注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

最近の日本はレイプ痴漢は 女が悪い?

レス72 HIT数 11848 あ+ あ-

旅人
17/07/06 23:13(更新日時)

最近の日本ってレイプ痴漢の事件があると、被害者の女性より、犯人の男の方が 冤罪だって同情されるの?

ドラマでも アメリカはもちろん、日本より男尊女卑と言われてる韓国でも レイプされた女性の悲しみを描いたドラマやってたのに(ポゴシッタというやつ)

日本のは 映画でもドラマでも 最近は 冤罪ものの方が多くないですか?女のほうが実はペテン師だったってやつ?

たしかに、でっち上げる女もいないこともないですが、大抵は 被害者は本当に レイプや痴漢に本当にあった人がほとんどでしょう。

でっち上げていいことなんてないでしょうし、そんなペテン師みたいなことする女なんて 本当にごく少数でしょう。

大抵は、本当に被害にあい苦しんでる女が多いと思います。

なのに最近の日本は 冤罪冤罪って男ばかり同情されて、内柴正人の事件も冤罪ってほざいてるのいるし。

このままだと、レイプや痴漢を訴えた女性はすべて本当にやられても、冤罪扱いされて、ペテン師扱いされて、たまったものじゃないと思いませんか?


No.2009883 13/10/06 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/06 11:17
旅人0 

韓国は今のところ日本以上のレイプ大国らしいですが、でも作品は冤罪より 被害者の悲しみを扱ったほうが多い。

このままいくと 韓国より男尊女卑になりそうで怖いです。

No.2 13/10/06 11:25
匿名 ( cb8Al )



みんなでは無いけど

必要以上に薄着
ブラや下着のパンツが見える格好でいる方も問題だと…

そんな格好して
見るな…も無理な話

強姦は良くないと思いますが…

No.3 13/10/06 11:29
旅人0 

>> 2 でも、やられる女性は イケイケ系より、大人しめのほうが多いって聞きましたが。
あまり露出の高いイケイケ女はかえって 嫌煙されるって聞いたが。

No.4 13/10/06 11:45
通行人4 

>> 3
そういう女性はレイプされても事件にしないのかも知れない。

そのような女性が挑発して、大人しめの女性が被害に遭ってるのかも知れない。

ある意味、間接的な加害者かも知れない。


  • << 17 そうですかね、大人しそうな人のほうが、なんか 痴漢やレイパーにしてみれば、簡単にやれそうだし、訴えなさそうだから、狙うのではって思ってるんですが?
  • << 71 >そういう女性はレイプされても事 うちの女子会(女会)ではそうした話で盛り上がることもあるわよ(話題の最後ははゴシップとセックス)。多分、10年昔はJCamの部類だったと思うけど(^_^;)。 先輩のイケイケは車内とかで・、あの長さじゃ、 そうした経験を得て被害者が協力者になる訳ね(さすが加害者はいないと願う)。 でも現行の法律では合意は該当しないわね。セフレと同じだから(^_^;)。

No.5 13/10/06 12:06
ヒマ人5 ( ♀ )

切り離したら。

死刑でもいいくらい、レイプは重罪よ。
それが前提にあるから、冤罪もあってはならないでしょう。

この人痴漢ですと相手を陥れるために言った女性がいるのも事実だから。

  • << 18 そういう女性はある意味 レイプする人と同じぐらいタチ悪いです。 でも最近の日本のドラマや映画はそういう女性のばかりやって、逆にレイプの被害で本当に悩んでる女性のドラマはしませんよね。 まだ昔のほうがやってたかも。

No.6 13/10/06 12:22
名無し6 

ネットの書き込みなんてそんなもんでしょ

なにをムキになってんの?

  • << 16 ムキになってるって、あなたが男性なら、その発言はある意味しょうがないかもしれないが、女性なら、 言っていいことと悪いことがあるのでは? 内柴の件で、あれは冤罪だ女が悪いって喚いてたのがいたんです。 裁判官が調べたうえで内柴を有罪にしたのに、なんでそんなこというのかわからないね。 ムキになるって馬鹿にするが、女が なあなあばかりにしてたら、あなたも女性ならいつ被害にあってもおかしくないよ。 母親なら娘がそういう被害にあうかもしれないよ。 娘がそういう目にあっても「まあまあ、ムキにならないで」って言えるの。 ネットでも言っていいことと悪いことがあります。 それに その女性が重量級なら、モテないんだから、内柴にほどこされてかえってよかったんじゃないの?まで言ってるやつがいるんです。 重量な女ならレイプされたほうがかえって良かったみたいな。

No.7 13/10/06 12:30
匿名7 ( ♂ )

レイプは絶対に許さん!!実際日本でのレイプ犯罪のほとんどは、純日本人以外の割合で占めています。メディアもレイプ殺人の犯人名を本名じゃなく通名で発表している現状がある。こんなことを平気で隠す国だからレイプは減らないし、刑罰も軽いため出所後再発の繰り返し。レイプする男は脳障害者と判断している。まともな考えならレイプするはずがないし人を道具にしか思ってない。女も警察とか守ってくれないから自分で守るしかない。スタンガンや撃退ベル等で対抗する考えを持つべき。レイプされた女は被害届出しずらい…裁判でまた詳細を他人に晒されるからです。法律的に極刑にすれば減少するかもだけど刑罰に甘い日本では難しいのが現状。今現在の全てとは言わないが大半の女性の貞操観念の低さ(ビッチ化)もレイプを助長してるようなものです。少しでもレイプ犯罪が減少していく事を願うばかりです。女性の方、1人行動は気を付けてくださいね。

  • << 19 あなたのような男性が増えればいいのでしょうが。 女性も 暗闇で ヘッドフォンであるくってのはやめたほうがいいかも。 露出の高い服より、そっちのほうが狙われるといいます。 犯人にいたってはあなたと同じ意見です。 極刑にすればやる人も減るかも。 一番いいのは去勢だと思います。

No.8 13/10/06 12:36
あかべこ48 ( 30代 ♂ 32d5Sb )

>でっち上げていいことなんかない

慰謝料貰えるべ

  • << 20 慰謝料はもらえるでしょうが、周りから、いろいろ聞かれて、結構辛いと思いますがね。 金目当ての人はそれぐらい平気なんでしょうか。 でもそれは一部の女性で ほとんどの人は辛いっていいますが。 冤罪などでっち上げる女性の神経がわかりません。 そんな人本当にたくさんいるの?本当に ごくごく一部のよほど金に困ってる人だけじゃないの? 大抵は冤罪なんかでなく、本当の被害者だと思いますよ。 やはり訴えたくはないが、悔しいし、黙ってるともう一度やられると思うから、それで訴えるのでは!

No.9 13/10/06 13:12
名無し9 

チカンは冤罪であろうが99%有罪になります。
無罪を勝ち取るためには やっていない証拠が必要です。なお裁判費用が五百万以上かかり有罪判決になれば二年程度の実刑が課せられます。
しかし仮に冤罪であろうが認めたら五万円程度の罰金だけで終わります。
ただ現行犯逮捕が原則ですからダッシュで逃げれば無罪放免となります。
最も冤罪など ごくごく一部でチカン被害者のほうが圧倒的に多いですね。
冤罪が取り上げられる理由は特殊な場合のみです。
70代の元校長が現行犯逮捕されました。彼は無罪を主張 目撃者の服装も違っていました。居た場所も被害者と被告とは一致しません。元校長の手は膠原病のため動きません。しかし被害者の証言により有罪判決が出て実刑となりました。

  • << 11 その事件知ってます 酷い話です 一部のバカ女のせいでその他の女が辛い思いをする つまり女の敵は女ってことか
  • << 21 中にはそういうでっち上げ女もいるだろうが、そんなことして、自分も傷つくのだと思いますが。 普通は 被害にあって、二回目やられたら困るとか、悔しさのほうが勝るでない限り、警察となんか関わりたくないと思いますが。 冤罪して、そこまでしてカネがほしい女っているんですかね。

No.10 13/10/06 13:35
負け犬10 ( 40代 ♀ )

実際
中学時代
レイプされましたが…生理すらなかった頃(遅かったので)

何をされたかより みんなと違う
自分は汚ない。身体中が痛い。
でした。

何より…親がわかってない。
私を門限破った!と、殴る蹴る!でした。
何回も体を洗ったが…汚ない。しか思わず…誰に言ったら良いのか分からず(父子家庭で家電話も無いです。)

首を吊りましたが 結び方が悪かったんでしょう
擦り傷と斑点の鬱血で、生きてます。

そんな知識の無い人も 加害者?

ショックですね


主さんが言うように 免罪やら有りますが…
実際…無実なのに、痴漢に仕立て挙げられ…会社もクビになった人のドキュメントが昔有りました

首を吊って無罪を主張した人もいる!だから、判決が難しくなったんでしょうね

日本の女の人で悪い所は、格好が云々より つい?自分を卑下したり自分が悪い。現実逃避。ですね

それを 意識過剰なのか、金にしたいのか、言える人の方が…少ない。

なのに…ニュースでは、多いですよね

言ってもわかってもらえない。辛くて口にする事が出来ない人もいますよね。

そういう人達を…守って欲しいですよね

  • << 22 あなたのような目にあった女性が、ごくごく少数の一部の冤罪でっちあげ女のために泣くのが私は我慢できません。 でも 割合としては本当に被害に遭う女性のほうが 冤罪女なんかより全然多いと思います。 女性は普通は警察となんか関わりたくないですが、訴えないと、犯人は二回目狙うかもしれないし。 今の日本で危険なのは、冤罪の男性は気の毒という風潮があまりにもたつと、あなたのような本当の被害に遭ってる女性が訴えても 「冤罪でしょう。カネがほしいだけなんじゃないの、あの女」ってことになると本当 女性はたまったもんじゃないでしょう。 セカンドレイプだと思います。 やはりレイプ男と 冤罪でっち上げ女は 極刑に処すべきだと思います。

No.11 13/10/06 13:36
あかべこ48 ( 32d5Sb )

>> 9 チカンは冤罪であろうが99%有罪になります。 無罪を勝ち取るためには やっていない証拠が必要です。なお裁判費用が五百万以上かかり有罪判決に… その事件知ってます
酷い話です

一部のバカ女のせいでその他の女が辛い思いをする
つまり女の敵は女ってことか

  • << 23 そのとおりです。冤罪女は最低です。レイプ男と同じです。

No.12 13/10/06 14:15
遊び人12 

性犯罪被害者の女性と関わる機会があるけど、女性に全く非がないケースはまずありませんね。

服装や態度その他諸々、隙がある。
警戒心・自衛努力が弱い。
つくづくそう思います。

だからと言ってイーブンではないけれど、性犯罪被害に遭いやすい人遭いにくい人に分かれるのは事実。

  • << 24 女子高生コンクリート事件なんかは、バイトで夜帰ってたら、被害にあったみたいです。 普通のきちんとした女子高生だったらしいですが。 輪姦されてついに殺されました。 女性が夜働くのがスキがあるっていいたいでしょうが、働かないとやってけない女性もいます。 そういう人はどうすればいいのでしょう。 でもヘッドホンで夜歩くのは 防衛意識の低い女性だと思います。 もっと女性にそういう教育すればいいのに。 愛され女の教育ばかり日本はやってるような気がしますね。

No.13 13/10/06 16:21
匿名13 

内柴正人の事件も冤罪ってほざいているのいるし

私のことですね。

レイプは許されることではない!
しかし冤罪も許される事ではないでしょうが!

内柴正人の事件。マスコミの(本当のことは伝えない)情報で内柴は卑劣なレイプ犯との認識のまま、
怒りの勢いにまかせてスレ立てたでしょ?
(私が書いたネット情報を検索して読む事もなく)

せっかくだからこちらにもタイトル書かせていただきます。
【内柴正人無罪への道しるべ】

コレ読んでいたら『ほざいている』と言えないと思うのですが…

  • << 25 内柴は、何度も控訴してますが、それでも却下されたってことは、非があると思います。 やはり 調べたうえでそういう結果になったのかと思いますが。 大体、その被害女性 そういうふうに訴えて何か利益があるのでしょうか? やはり悔しかったから訴えたのだと思います。 それにその女性だけでなく、他にもいろいろあったみたいです。 確信犯だと思います。
  • << 33 内柴は冤罪かも知れないが もっと重要なことを忘れていると思う。 彼の言っている冤罪とは強姦か合意かの差 一般人では大きな差だが彼の場合は金メダリストであり教師と言う立場である。 仮に同意と言えど教え子との関係は問題であり内柴自身 既婚者だ。自分の立場を全く理解していない。 社会性が欠如しているように思われる。 出来心と言う都合の良い言葉があるが もし自分の立場を理解しているのであれば どれ程言い寄られても動じないはずだ。 厳しいかも分からないが それが社会的責任 トップを取った責任と言えよう。 もし彼が社会的責任のない 普通の30代であれば事件にもなって居なかっただろう。

No.14 13/10/06 16:53
名無し14 

冤罪が多いのはチカンでレイプの冤罪はとても少ないです

レイプ事件のほとんどが知り合いにレイプされてるから立件がも難しいんです。

内柴もまず無罪はありえないです



酔って男の部屋に一人で泊まりにいってレイプされても警察は和姦か強姦か判断つかないためになかなかとりあげないです。

警察と検察が事件として立件、起訴した場合は99%以上翻らないです。

  • << 26 同感です。内柴があれだけ控訴しても却下ですから、当然無罪はないと思います。 レイプなど冤罪する勇気のある女性はいくらお金が欲しくてもいないでしょう。 他にもいろいろあったみたいだし。本当だと思います。

No.15 13/10/06 17:33
名無し15 

性的被害にあいました。警察に告訴する。と言ったら、好きな人にレイプされたわけじゃない!とわけのわからない事を言われて怒鳴られました!加害者も警察も許せないです!

警察に怒鳴られ記憶をなくす程精神的ショックで精神科へ措置入院になりました!

今のままでは、死にたい!と思っていますよ!

全て理解して支えてくれる人に出会いたいです!

  • << 27 警察がそんなこといったんですか、それとも犯人がですか? 警察が被害者を怒鳴ったんですか? 最近は女性の警察官が相談に乗ってくれるって聞いたんですが違うんですか? なんにせよ許せませんね。
  • << 28 >一般的に警察署での対応は、問題が多いと思います。 一応各警察署ごとに性犯罪担当の女性警察官が指定はされていますが、捜査実務経験がほとんどない交通課の女性警察官が名前だけ性犯罪担当として登録しているケースが大半です。 それならば、最初から警察本部に出向いて被害の届出をしたほうが、性犯罪専門の女性警察官が担当しますし、場合によっては専門の精神カウンセラーの付き添いも希望があれば可能です。 ・・・これは知恵袋からの引用ですが、警察本部(大きなところ)に行ったほうが必ず女性警察官がいるそうな。 専門のカウンセラーの付き添いも可能だそうな。 小さいところは、女性がいなくて、年配の男性警察官が出て、逆に被害者に説教なんてのもあるらしい。 そういう男が内柴みたいなのを援護してるんだろうな。 年配の男性警察官 自分の娘がそういう目にあっても同じこと言うのかね。 なんにせよ。女性警察官がいる大きな部署を探されたほうがよいかもしれません。

No.16 13/10/06 18:11
旅人0 

>> 6 ネットの書き込みなんてそんなもんでしょ なにをムキになってんの? ムキになってるって、あなたが男性なら、その発言はある意味しょうがないかもしれないが、女性なら、

言っていいことと悪いことがあるのでは?

内柴の件で、あれは冤罪だ女が悪いって喚いてたのがいたんです。

裁判官が調べたうえで内柴を有罪にしたのに、なんでそんなこというのかわからないね。

ムキになるって馬鹿にするが、女が なあなあばかりにしてたら、あなたも女性ならいつ被害にあってもおかしくないよ。

母親なら娘がそういう被害にあうかもしれないよ。

娘がそういう目にあっても「まあまあ、ムキにならないで」って言えるの。

ネットでも言っていいことと悪いことがあります。

それに その女性が重量級なら、モテないんだから、内柴にほどこされてかえってよかったんじゃないの?まで言ってるやつがいるんです。

重量な女ならレイプされたほうがかえって良かったみたいな。

No.17 13/10/06 18:44
旅人0 

>> 4 そういう女性はレイプされても事件にしないのかも知れない。 そのような女性が挑発して、大人しめの女性が被害に遭ってるのかも知れない。… そうですかね、大人しそうな人のほうが、なんか 痴漢やレイパーにしてみれば、簡単にやれそうだし、訴えなさそうだから、狙うのではって思ってるんですが?

No.18 13/10/06 18:45
旅人0 

>> 5 切り離したら。 死刑でもいいくらい、レイプは重罪よ。 それが前提にあるから、冤罪もあってはならないでしょう。 この人痴漢ですと相手を陥れ… そういう女性はある意味 レイプする人と同じぐらいタチ悪いです。

でも最近の日本のドラマや映画はそういう女性のばかりやって、逆にレイプの被害で本当に悩んでる女性のドラマはしませんよね。

まだ昔のほうがやってたかも。

No.19 13/10/06 18:47
旅人0 

>> 7 レイプは絶対に許さん!!実際日本でのレイプ犯罪のほとんどは、純日本人以外の割合で占めています。メディアもレイプ殺人の犯人名を本名じゃ… あなたのような男性が増えればいいのでしょうが。

女性も 暗闇で ヘッドフォンであるくってのはやめたほうがいいかも。

露出の高い服より、そっちのほうが狙われるといいます。

犯人にいたってはあなたと同じ意見です。

極刑にすればやる人も減るかも。

一番いいのは去勢だと思います。

No.20 13/10/06 18:49
旅人0 

>> 8 >でっち上げていいことなんかない 慰謝料貰えるべ 慰謝料はもらえるでしょうが、周りから、いろいろ聞かれて、結構辛いと思いますがね。

金目当ての人はそれぐらい平気なんでしょうか。

でもそれは一部の女性で ほとんどの人は辛いっていいますが。

冤罪などでっち上げる女性の神経がわかりません。

そんな人本当にたくさんいるの?本当に ごくごく一部のよほど金に困ってる人だけじゃないの?

大抵は冤罪なんかでなく、本当の被害者だと思いますよ。

やはり訴えたくはないが、悔しいし、黙ってるともう一度やられると思うから、それで訴えるのでは!

No.21 13/10/06 18:51
旅人0 

>> 9 チカンは冤罪であろうが99%有罪になります。 無罪を勝ち取るためには やっていない証拠が必要です。なお裁判費用が五百万以上かかり有罪判決に… 中にはそういうでっち上げ女もいるだろうが、そんなことして、自分も傷つくのだと思いますが。

普通は 被害にあって、二回目やられたら困るとか、悔しさのほうが勝るでない限り、警察となんか関わりたくないと思いますが。

冤罪して、そこまでしてカネがほしい女っているんですかね。

No.22 13/10/06 18:54
旅人0 

>> 10 実際 中学時代 レイプされましたが…生理すらなかった頃(遅かったので) 何をされたかより みんなと違う 自分は汚ない。身体中が… あなたのような目にあった女性が、ごくごく少数の一部の冤罪でっちあげ女のために泣くのが私は我慢できません。

でも 割合としては本当に被害に遭う女性のほうが 冤罪女なんかより全然多いと思います。

女性は普通は警察となんか関わりたくないですが、訴えないと、犯人は二回目狙うかもしれないし。

今の日本で危険なのは、冤罪の男性は気の毒という風潮があまりにもたつと、あなたのような本当の被害に遭ってる女性が訴えても

「冤罪でしょう。カネがほしいだけなんじゃないの、あの女」ってことになると本当 女性はたまったもんじゃないでしょう。

セカンドレイプだと思います。

やはりレイプ男と 冤罪でっち上げ女は 極刑に処すべきだと思います。

No.23 13/10/06 18:54
旅人0 

>> 11 その事件知ってます 酷い話です 一部のバカ女のせいでその他の女が辛い思いをする つまり女の敵は女ってことか そのとおりです。冤罪女は最低です。レイプ男と同じです。

No.24 13/10/06 18:56
旅人0 

>> 12 性犯罪被害者の女性と関わる機会があるけど、女性に全く非がないケースはまずありませんね。 服装や態度その他諸々、隙がある。 警戒心・自衛努力… 女子高生コンクリート事件なんかは、バイトで夜帰ってたら、被害にあったみたいです。
普通のきちんとした女子高生だったらしいですが。

輪姦されてついに殺されました。

女性が夜働くのがスキがあるっていいたいでしょうが、働かないとやってけない女性もいます。

そういう人はどうすればいいのでしょう。

でもヘッドホンで夜歩くのは 防衛意識の低い女性だと思います。

もっと女性にそういう教育すればいいのに。

愛され女の教育ばかり日本はやってるような気がしますね。

No.25 13/10/06 18:58
旅人0 

>> 13 内柴正人の事件も冤罪ってほざいているのいるし ↑ 私のことですね。 レイプは許されることではない! しかし冤罪も許される事ではないでしょう… 内柴は、何度も控訴してますが、それでも却下されたってことは、非があると思います。

やはり 調べたうえでそういう結果になったのかと思いますが。

大体、その被害女性 そういうふうに訴えて何か利益があるのでしょうか?

やはり悔しかったから訴えたのだと思います。

それにその女性だけでなく、他にもいろいろあったみたいです。

確信犯だと思います。

  • << 30 主さん、返事ありがとうございます。 しかし、またネットを検索して読んでみる事もなく…の返レスですよね。 基本、主さんの言っている事はわかりますし、私も同感するところは多いです。 ただ内柴の件については反論させてもらいます。 確かに妻子がいて、指導者という立場にありながら学生に、しかも複数に不適切な関係をもった事には倫理的におおいに問題があり擁護するつもりもさらさらないです。 で、内柴は離婚になり、社会的立場も職も名誉も金もなくなった。 裁判になっているのは準強姦にあたるか合意だったのかという事。 マスコミに踊らされっぱなして満足ですか!?判決だって一審判決が出たのみ、マスコミが伝えない真相が書いてある資料を調べもせず、レイプ犯と決めつける。 ↑ こういうのが冤罪をうんでいる思考だとは思いませんか? 資料を読みもせずレイプ犯と決めつけているから『また、ほざいとるわ!』と思っているだけなんでしょ? 貴女はそういう人だよ。 そうでないのであれば資料を読んでみて下さい。

No.26 13/10/06 18:59
旅人0 

>> 14 冤罪が多いのはチカンでレイプの冤罪はとても少ないです レイプ事件のほとんどが知り合いにレイプされてるから立件がも難しいんです。 … 同感です。内柴があれだけ控訴しても却下ですから、当然無罪はないと思います。

レイプなど冤罪する勇気のある女性はいくらお金が欲しくてもいないでしょう。

他にもいろいろあったみたいだし。本当だと思います。

No.27 13/10/06 19:00
旅人0 

>> 15 性的被害にあいました。警察に告訴する。と言ったら、好きな人にレイプされたわけじゃない!とわけのわからない事を言われて怒鳴られました!加害者も… 警察がそんなこといったんですか、それとも犯人がですか?

警察が被害者を怒鳴ったんですか?

最近は女性の警察官が相談に乗ってくれるって聞いたんですが違うんですか?

なんにせよ許せませんね。

No.28 13/10/06 19:05
旅人0 

>> 15 性的被害にあいました。警察に告訴する。と言ったら、好きな人にレイプされたわけじゃない!とわけのわからない事を言われて怒鳴られました!加害者も… >一般的に警察署での対応は、問題が多いと思います。 一応各警察署ごとに性犯罪担当の女性警察官が指定はされていますが、捜査実務経験がほとんどない交通課の女性警察官が名前だけ性犯罪担当として登録しているケースが大半です。
それならば、最初から警察本部に出向いて被害の届出をしたほうが、性犯罪専門の女性警察官が担当しますし、場合によっては専門の精神カウンセラーの付き添いも希望があれば可能です。

・・・これは知恵袋からの引用ですが、警察本部(大きなところ)に行ったほうが必ず女性警察官がいるそうな。
専門のカウンセラーの付き添いも可能だそうな。

小さいところは、女性がいなくて、年配の男性警察官が出て、逆に被害者に説教なんてのもあるらしい。

そういう男が内柴みたいなのを援護してるんだろうな。

年配の男性警察官 自分の娘がそういう目にあっても同じこと言うのかね。

なんにせよ。女性警察官がいる大きな部署を探されたほうがよいかもしれません。

No.29 13/10/06 19:35
名無し15 

>> 28 情報ありがとうございます!

地元警察の刑事課に行き、話した事ある生活安全課の糞おやじ警察に怒鳴られました。

別件で話した事ある違う警察署の生活安全課の警察に話した所、自分が代わりに謝りますから許して下さい。と言われました。

どちらの警察でも、どのように、性的被害にあったか?聞かれました。

地元警察には、相手の名前を言いましたが、逆に証拠がない。と訴えられる。とも、言われ、怒鳴られました。

他の書き込み読むと顔見知りの犯行多いんですね。

裁判しても、性的被害の詳細を聞かれて被害者が辛い目にあうらしいですね。裁判しないで逮捕とかしてくれないのでしょうか?

他にも、酷い目にたくさんあっていますし、本当に理解して支えてくれる人に出会いたいです。出会えないなら、本当に死にたいです。

私の全てを支えてほしいです。(泣)

  • << 46 そのオヤジ警官最低です。 やはり女性がいるところ行ったほうがよろしいです。 本当 お気持ち察します。 女性センターとかそういうところをネットで調べて行けばまた違うかもしれません。

No.30 13/10/06 20:00
匿名13 

>> 25 内柴は、何度も控訴してますが、それでも却下されたってことは、非があると思います。 やはり 調べたうえでそういう結果になったのかと思いま… 主さん、返事ありがとうございます。

しかし、またネットを検索して読んでみる事もなく…の返レスですよね。
基本、主さんの言っている事はわかりますし、私も同感するところは多いです。

ただ内柴の件については反論させてもらいます。
確かに妻子がいて、指導者という立場にありながら学生に、しかも複数に不適切な関係をもった事には倫理的におおいに問題があり擁護するつもりもさらさらないです。
で、内柴は離婚になり、社会的立場も職も名誉も金もなくなった。
裁判になっているのは準強姦にあたるか合意だったのかという事。
マスコミに踊らされっぱなして満足ですか!?判決だって一審判決が出たのみ、マスコミが伝えない真相が書いてある資料を調べもせず、レイプ犯と決めつける。

こういうのが冤罪をうんでいる思考だとは思いませんか?
資料を読みもせずレイプ犯と決めつけているから『また、ほざいとるわ!』と思っているだけなんでしょ?
貴女はそういう人だよ。

そうでないのであれば資料を読んでみて下さい。

No.31 13/10/06 20:32
フリーター31 

冤罪は痴漢を減らすためには必要悪

No.32 13/10/06 20:57
名無し32 ( 30代 ♂ )

本当に痴漢をやったらそりゃ犯罪だが、やってもないのに痴漢扱いされたらこっちもたまったもんじゃねーぞ?逆の立場になって考えた事はないかい?主よ…

  • << 40 返事遅れてすいませんね。 だから 冤罪を起こす女も 痴漢と同じぐらい悪質だと言ってますが。 ちゃんと読んでます? 逆の立場を考えてるから、そういうことも言ってるんです。

No.33 13/10/06 21:10
名無し9 

>> 13 内柴正人の事件も冤罪ってほざいているのいるし ↑ 私のことですね。 レイプは許されることではない! しかし冤罪も許される事ではないでしょう… 内柴は冤罪かも知れないが もっと重要なことを忘れていると思う。
彼の言っている冤罪とは強姦か合意かの差 一般人では大きな差だが彼の場合は金メダリストであり教師と言う立場である。
仮に同意と言えど教え子との関係は問題であり内柴自身 既婚者だ。自分の立場を全く理解していない。
社会性が欠如しているように思われる。
出来心と言う都合の良い言葉があるが もし自分の立場を理解しているのであれば どれ程言い寄られても動じないはずだ。
厳しいかも分からないが それが社会的責任 トップを取った責任と言えよう。
もし彼が社会的責任のない 普通の30代であれば事件にもなって居なかっただろう。

  • << 41 素晴らしいご意見です。 まったく同感です。 なにもレイプとかしなくても、そう言う人のために風俗系のプロの女性がいるんだから、そういう気になったらそういう人のところに行けばって思います。 ちなみにフェミニストとかは風俗の女性は性差別とかいってますが、私は合意の上なら全然アリだと思います。 そういう女性を取り締まったら、性犯罪増える気がする。 アメリカや韓国はそういうところが厳しいから、逆に性犯罪が多いのかと思います。 日本は風俗がさかんなんだから、そっちいけよって感じです。

No.34 13/10/06 22:57
匿名13 

>> 33 その通りで、全くもって私も同感です。
自覚が全く足りていなかったと思っています。

私が言いたいのは内柴は倫理的に大いに問題ある事をした。
立場上報道され、その事での非難、代償をはらのは当たり前だと思っています。
しかし世間一般(私も先日までは)内柴正人は卑劣なレイプ犯となっている。
一般人でも有名人でも【冤罪】で卑劣なレイプ犯にされたらたまらないです。しかも内柴正人の場合は全国的に…です。
私は、内柴正人は冤罪だと思っているので高裁で判決が出るまでは真実は一つ、こうじゃないかなと声を出していこうと思っています。
ただ、説明するのには長いのでネットのタイトルを伝える事くらいですが

No.35 13/10/09 21:12
名無し35 

被害女性にも問題が有る ありえない 考えられない 絶対無い普通に頭働いておれば老若男女誰でも分かるはず 性犯罪者に気を使って生活しないと駄目なのか セクシーな服装でお洒落したら駄目なのか?女に生まれた楽しみじゃないか

  • << 37 襲われるの覚悟でならいいんじゃない? 好き好んでの言動だから悔いもないだろう。
  • << 42 同感です。 それに狙われるのは、イケイケの格好の女性でなく、おとなしく地味な方がやられやすい。 大人し目の地味系の方が多いらしいです。

No.36 13/10/09 23:16
遊び人36 ( ♂ )

>> 35 くだらん。あれは普通に避けられる事件?ただの腹いせ?被害者も加害者も…。

  • << 43 被害者は避けられませんよ。 力ではかないませんから! ただ相手が一般男性だったら女子の有段者なら別かもしれませんが。 ちなみにあなたが2mの黒人の大男にレイプされそうになったら避けられるんですかね。 避けられるのならその方法教えてくださいな。
  • << 47 本当、女のせいって思ってる人も多いね。 そのくせ仕事なんかであまり男性を遠ざけると あいつは可愛げがないとかいうくせに。 女のせいとか思うんだったら、女はみんな男みたいな格好して努めろってか? そうすれば女のくせに可愛げないとかいうくせに。 あと結婚して 自分の父親や独身男兄弟とかと自分の嫁を同居させてる男いるけど、あれもどうかと思うな? 父親や男兄弟から見て、自分の嫁は若い他人女ですから。 だったら同居も嫁親とするのが筋では(脱線したが) 女をみんな男から遠ざけるなんてのは不可能です。 襲われるのが女にスキがあるなんて言ってる奴は、じゃあ 仕事で女の同僚と絶対二人きりにならない。 自分の父親や男兄弟と自分の嫁を絶対二人きりにさせないようなやつばかりなのか? それなら大きな口いっていいが!

No.37 13/10/09 23:38
遊び人12 

>> 35 被害女性にも問題が有る ありえない 考えられない 絶対無い普通に頭働いておれば老若男女誰でも分かるはず 性犯罪者に気を使って生活しないと駄目… 襲われるの覚悟でならいいんじゃない?
好き好んでの言動だから悔いもないだろう。

  • << 45 そう言う人なら絶対訴えたりしないと思うが。 訴えるってことはそれだけ傷ついてるから。

No.38 13/10/13 10:23
名無し35 ( ♂ )

>> 37 いや自分の書き方が悪かった 実際には自分の身は自分で守らないといけない 悪い人は必ずいてるから つまり自分が書いたのは感情的な事で実際的な事ではない

  • << 44 自分で守れと言いますが、中近東のように女性がベールをかぶってる国だってレイプはあります。 インドとかもそうだが、あの国は今レイプが流行ってるらしい。 なにも女性が自由なファッションをしてるような国ばかりの問題ではない。 ま、できることは一番は 女性は暗い夜道をヘッドフォンで歩くなといいたい。 でも知り合いからの場合は 仕事とかで二人きりにならざるを得ない場合もある。 知り合いからの方が本当厄介。 内柴もこのパターンです。

No.39 13/10/13 10:33
遊び人36 ( ♂ )

>> 38 いやいや、全然わかるよ。このスレはレイプだけど、ほとんど全ての犯罪に通じるんだよね。

No.40 13/10/14 02:28
旅人0 

>> 32 本当に痴漢をやったらそりゃ犯罪だが、やってもないのに痴漢扱いされたらこっちもたまったもんじゃねーぞ?逆の立場になって考えた事はないかい?主よ… 返事遅れてすいませんね。
だから 冤罪を起こす女も 痴漢と同じぐらい悪質だと言ってますが。

ちゃんと読んでます?

逆の立場を考えてるから、そういうことも言ってるんです。

  • << 60 こちらこそ返事遅れましたがちゃんと読んだ上でレスしてますよ?他のスレ読みましたが主は被害者よりだね、他の方同様に危険な場所には近付かないのは今も昔も変わりませんよ?街を歩く時や電車の中で気をつけなければならないのは女性だけではありません!今も昔も変な事件あるからな~

No.41 13/10/14 02:31
旅人0 

>> 33 内柴は冤罪かも知れないが もっと重要なことを忘れていると思う。 彼の言っている冤罪とは強姦か合意かの差 一般人では大きな差だが彼の場合は… 素晴らしいご意見です。

まったく同感です。

なにもレイプとかしなくても、そう言う人のために風俗系のプロの女性がいるんだから、そういう気になったらそういう人のところに行けばって思います。

ちなみにフェミニストとかは風俗の女性は性差別とかいってますが、私は合意の上なら全然アリだと思います。

そういう女性を取り締まったら、性犯罪増える気がする。

アメリカや韓国はそういうところが厳しいから、逆に性犯罪が多いのかと思います。
日本は風俗がさかんなんだから、そっちいけよって感じです。

No.42 13/10/14 02:32
旅人0 

>> 35 被害女性にも問題が有る ありえない 考えられない 絶対無い普通に頭働いておれば老若男女誰でも分かるはず 性犯罪者に気を使って生活しないと駄目… 同感です。

それに狙われるのは、イケイケの格好の女性でなく、おとなしく地味な方がやられやすい。

大人し目の地味系の方が多いらしいです。

No.43 13/10/14 02:34
旅人0 

>> 36 くだらん。あれは普通に避けられる事件?ただの腹いせ?被害者も加害者も…。 被害者は避けられませんよ。

力ではかないませんから!

ただ相手が一般男性だったら女子の有段者なら別かもしれませんが。

ちなみにあなたが2mの黒人の大男にレイプされそうになったら避けられるんですかね。

避けられるのならその方法教えてくださいな。

  • << 50 横して御免。それはもちろん時と場合によるだろ。俺はレイプだけじゃなくほとんどの犯罪は被害者の落ち度もあると思うよ。貴方の黒人の例えならそういう事がありそうな場所にははじめから行かんよ。被害者になりそうなきっかけはなるべく避ける。それだけでかなりの犯罪被害者は避けられるはずだと思うよ。

No.44 13/10/14 02:36
旅人0 

>> 38 いや自分の書き方が悪かった 実際には自分の身は自分で守らないといけない 悪い人は必ずいてるから つまり自分が書いたのは感情的な事で実際的な事… 自分で守れと言いますが、中近東のように女性がベールをかぶってる国だってレイプはあります。

インドとかもそうだが、あの国は今レイプが流行ってるらしい。

なにも女性が自由なファッションをしてるような国ばかりの問題ではない。

ま、できることは一番は 女性は暗い夜道をヘッドフォンで歩くなといいたい。

でも知り合いからの場合は 仕事とかで二人きりにならざるを得ない場合もある。
知り合いからの方が本当厄介。

内柴もこのパターンです。

No.45 13/10/14 02:37
旅人0 

>> 37 襲われるの覚悟でならいいんじゃない? 好き好んでの言動だから悔いもないだろう。 そう言う人なら絶対訴えたりしないと思うが。

訴えるってことはそれだけ傷ついてるから。

No.46 13/10/14 02:40
旅人0 

>> 29 情報ありがとうございます! 地元警察の刑事課に行き、話した事ある生活安全課の糞おやじ警察に怒鳴られました。 別件で話した事ある違う警察署… そのオヤジ警官最低です。

やはり女性がいるところ行ったほうがよろしいです。

本当 お気持ち察します。

女性センターとかそういうところをネットで調べて行けばまた違うかもしれません。

No.47 13/10/14 02:44
旅人0 

>> 36 くだらん。あれは普通に避けられる事件?ただの腹いせ?被害者も加害者も…。 本当、女のせいって思ってる人も多いね。

そのくせ仕事なんかであまり男性を遠ざけると

あいつは可愛げがないとかいうくせに。

女のせいとか思うんだったら、女はみんな男みたいな格好して努めろってか?
そうすれば女のくせに可愛げないとかいうくせに。

あと結婚して 自分の父親や独身男兄弟とかと自分の嫁を同居させてる男いるけど、あれもどうかと思うな?

父親や男兄弟から見て、自分の嫁は若い他人女ですから。

だったら同居も嫁親とするのが筋では(脱線したが)

女をみんな男から遠ざけるなんてのは不可能です。

襲われるのが女にスキがあるなんて言ってる奴は、じゃあ

仕事で女の同僚と絶対二人きりにならない。

自分の父親や男兄弟と自分の嫁を絶対二人きりにさせないようなやつばかりなのか?

それなら大きな口いっていいが!

No.48 13/10/14 22:36
名無し35 ( ♂ )

>> 47 あんた何か辛い目にあってるの?何か気になって 違うかったらゴメン

No.49 13/10/15 03:30
旅人0 

>> 48 ただ 警察とかでも被害者に文句言う おやじ警官がムカつくだけです。
自分の妻や娘がそういう目にあったらどうするんだろうね。

No.50 13/10/16 18:27
遊び人36 ( ♂ )

>> 43 被害者は避けられませんよ。 力ではかないませんから! ただ相手が一般男性だったら女子の有段者なら別かもしれませんが。 ちな… 横して御免。それはもちろん時と場合によるだろ。俺はレイプだけじゃなくほとんどの犯罪は被害者の落ち度もあると思うよ。貴方の黒人の例えならそういう事がありそうな場所にははじめから行かんよ。被害者になりそうなきっかけはなるべく避ける。それだけでかなりの犯罪被害者は避けられるはずだと思うよ。

  • << 53 お言葉ですが、女性には力はない。 それが罪なのでしょうか? だったら女性は男性以上に格闘技をしないといけないのでしょうか? 女が格闘技したら 可愛げない 嫁の貰い手ないって言うくせに。 腕力のないものを襲うことが罪ではないのでしょうか? 夜歩くなというが、生活のためやむを得ずバイトに出ざるを得ない女性もいます。 車も使えません。 中近東の女性のように 黒いベールで家のなかに閉じこもってないといけないのでしょうか? でもその中近東の女性はもっとひどくて レイプされたらその人が悪いってことらしい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧