注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

22年間音信不通の不倫ってあり得ますか?

レス8 HIT数 7422 あ+ あ-

名無し
13/10/07 11:35(更新日時)

22年間音信不通の不倫相手との再会って果たしますか?
というか、そういう不倫関係ってあり得ますか?

22年間会わなかった理由は、彼女が母子家庭育ちで、お母さんが苦労しているのを見て来たから、同じ様になったら彼の奥さんと子供が可哀想だから、、、だそうです。なんじゃそらって思ってしまった。そして彼女が精神を煩ったのはその男との不倫のせいらしい。

今年のクリスマスに、相手の男とその仲間と、彼女の一番好きな、夜景の綺麗な場所で再会する約束をしているそうです(22年前に)。男は50代のミュージシャンで、彼女はそのバンドの作家なんだそうです。いつ呼ばれてもいい様に、就職せずに授産施設に通っているそうです。彼の子供生みたいから、医者の指導に従って腹筋背筋して痛みを取る様に頑張っているそうです。彼もオレがお前の病気は絶対治すって言ってくれてるらしいです。でも22年間音信不通なんだそうです。

もう止めてーーーって言いたいです。他人事ながら、今年のクリスマスが怖いよ。。。相手が精神的・身体的に少し弱いって知っててなんて事する男がいるんだろ。当時14歳だよ。鬼畜過ぎるだろ。変な約束すんなよな。

ああ、気分が悪い。

No.2009154 13/10/04 17:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/04 17:42
名無し0 

彼女とはダイエットサイトだけの関係なので、忠告してもどうせ聞かないので何も伝える気はありませんが、会いに行った先でおかしな事件にならない事を祈っています。

と言うか、よく話に登場する「彼」が不倫相手だなんて知ってたら、会いたい時に会いたい人に会わなきゃダメなんて言わなかったのにな。(たぶん彼女は他の人より寿命短いと思ったから、未来を妄想するより今を生きろって意味で書いちゃったんだけど、そんな相手なら会わん方が安全ぽい)
まあ普通なら来ないとは思うけど。

気分悪い。ライバル解除したいけど、すぐ傷つくタイプみたいだし、自傷でもされたら、彼女の親が可哀想だ。
というかダイエットサイトで不倫とか暴露すんなよな。はあ。。。。

No.2 13/10/04 17:49
ヒマ人2 ( ♀ )

妄想…?
( ´∀`)

恐い…((((;゜Д゜)))

No.3 13/10/04 17:54
名無し0 

そうか、100%妄想なら、みんな幸せでいいよね。
ありがと( ^-^)_旦""ドウゾ

No.4 13/10/04 20:59
匿名4 

何だか細かいことはよくわからないけど、サイトだけの関係ならば縁切っちゃっていいと思う。

私も死ね死ね構ってちゃん切ったことあります。

14歳で不倫ってそもそもおかしいし、精神初めっから病んでるじゃん。そんな不倫男の言葉鵜呑みにしてるのもおかしいし、ストーカーチックだからそんなふうに言って男は逃げたんではないの?

まさか22年間信じてただなんて・・・驚愕!

教師と教え子かね?同窓会かなにかかしら。

男も男だけど、女はもっと変だよ。

  • << 7 レスありがとう。 年がバレるけど「死ね死ね団」思い出したよ(笑) そうだよねえ。 理由を説明する必要なんてない。 サイト自体を退会すれば済む話だね。 なぜか失念していた。ありがとう( ^-^)_旦""お茶ドウゾ

No.5 13/10/04 20:59
匿名4 

>> 4 死ね死ねではなくて、死ぬ死ぬでした。

No.6 13/10/04 22:14
遊び人6 

22年間、メールなりで連絡はとってたのかしら?
全く連絡無しの約束?なら怖い。その思いこみ‥‥‥


主さんにとってサイトだけの関係なら、適当に切るなり無責任に、話だけ聞くとか。
相談されても、具体的なアドバイスは、なしで^ ^

  • << 8 レスありがとう。 全くおっしゃる通りです。 事情を知りもしないのに、背中押してしまったバカな私です。 やっぱり、ネットはネット。顔見て話せる訳じゃないんだから、善かれと思った意見もうっかり伝えるべきじゃないと、改めて勉強になりました。 ありがとうね。( ^-^)_旦""ドウゾ >22年間、メールなりで連絡はとってたのかしら? それがどうも連絡とってないみたい。 書いてる事を読んでると彼と連絡とらなきゃ成り立たない筈なんだけど、、、 分かんない。。。妄想と現実がリアルに混じっているのかも。。。 彼との子供生みたいから痛み取れる様に頑張らなきゃって書いてて、そんな頑張らなくても医者に痛みの緩和方法を相談しろって書きかけたけど止めました。

No.7 13/10/07 11:28
名無し0 

>> 4 何だか細かいことはよくわからないけど、サイトだけの関係ならば縁切っちゃっていいと思う。 私も死ね死ね構ってちゃん切ったことあります。 … レスありがとう。

年がバレるけど「死ね死ね団」思い出したよ(笑)

そうだよねえ。
理由を説明する必要なんてない。
サイト自体を退会すれば済む話だね。
なぜか失念していた。ありがとう( ^-^)_旦""お茶ドウゾ

No.8 13/10/07 11:35
名無し0 

>> 6 22年間、メールなりで連絡はとってたのかしら? 全く連絡無しの約束?なら怖い。その思いこみ‥‥‥ 主さんにとってサイトだけの関係… レスありがとう。

全くおっしゃる通りです。
事情を知りもしないのに、背中押してしまったバカな私です。
やっぱり、ネットはネット。顔見て話せる訳じゃないんだから、善かれと思った意見もうっかり伝えるべきじゃないと、改めて勉強になりました。
ありがとうね。( ^-^)_旦""ドウゾ

>22年間、メールなりで連絡はとってたのかしら?
それがどうも連絡とってないみたい。
書いてる事を読んでると彼と連絡とらなきゃ成り立たない筈なんだけど、、、
分かんない。。。妄想と現実がリアルに混じっているのかも。。。
彼との子供生みたいから痛み取れる様に頑張らなきゃって書いてて、そんな頑張らなくても医者に痛みの緩和方法を相談しろって書きかけたけど止めました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧