注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

タバコ

レス72 HIT数 17705 あ+ あ-

離婚検討中( 20代 ♀ )
15/11/19 12:03(更新日時)

妊娠前からタバコを吸ってましたが妊娠が分かってからタバコを夫婦で辞めました。しかし出産後、慣れない育児やストレスからまたタバコを吸ってしまいました。
旦那に内緒で吸ってましたが
4回くらいバレてそのたびに
もの凄く怒られました。
ちなみに1日3本しか吸いません。
吸ったら手を洗い歯も磨き換気扇の下で吸っているのでファブリーズや料理の匂いでタバコの臭いを消してます。
いつもタバコを隠す場所がすぐ旦那にバレてしまいます。
次吸ったら離婚すると言われましたが、やはり辞められず今も吸ってます。タバコをどこに隠せばバレないでしょうか?今までは鞄に入れたり
靴に隠したり椅子の下にテープで貼り付けてましたが、ことごとくバレてます(笑)
喫煙者のみの人だけレスしてください!!

No.2008274 13/10/02 16:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/02 16:35
通行人1 

場所がバレるっていうより、主さんが態度や視線で教えちゃってるんじゃない?

疚しい事があると目が泳ぐじゃん(笑)
ご主人はそういう所を見てるのかも


隠し場所は
生理用品の所はどう?

  • << 3 レスありがとうございます 嘘が下手なのでもしかしたら 私の態度とかでバレてるかもしれませんね。 気をつけます!! 生理用品の中にいれるのもいいですね!参考にさせてもらいます

No.2 13/10/02 16:39
専業主婦2 

母乳あげてないですよね?
タバコ吸ってるなら完ミでそだててくださいね。
隠し場所としては、灯台下暗しじゃないですか?旦那さんの物を閉まっている場所とか。離婚されないように気を付けて。

  • << 4 レスありがとうございます もう母乳ではないので 大丈夫です。 たまに旦那は物がつまってるところ を探したりするので難しいです はい!ありがとうございます

No.3 13/10/02 16:44
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 1 場所がバレるっていうより、主さんが態度や視線で教えちゃってるんじゃない? 疚しい事があると目が泳ぐじゃん(笑) ご主人はそういう所を見てる… レスありがとうございます
嘘が下手なのでもしかしたら
私の態度とかでバレてるかもしれませんね。
気をつけます!!
生理用品の中にいれるのもいいですね!参考にさせてもらいます

No.4 13/10/02 16:47
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 2 母乳あげてないですよね? タバコ吸ってるなら完ミでそだててくださいね。 隠し場所としては、灯台下暗しじゃないですか?旦那さんの物を閉まっ… レスありがとうございます
もう母乳ではないので
大丈夫です。
たまに旦那は物がつまってるところ
を探したりするので難しいです
はい!ありがとうございます

No.5 13/10/02 16:52
既婚者5 

クローゼットや押し入れの椅子に乗らないと届かない上棚の箱の中
そういう自分が取り出すのも面倒な場所なら、禁煙できるかもしれない
私はやる気にならないけどw

あとは食材に紛れ込ませる、鍋の中に入れて蓋をする

  • << 8 レスありがとうございます 靴の箱はいいですね! もし見つかってもタバコだってバレないように細工して隠します 鍋とかは休みの日旦那が料理とかするからバレそうなので辞めておきます。

No.6 13/10/02 16:53
既婚者6 ( ♂ )

止められない事を素直に話した方がよくないですか?
どんなに隠しても、吸わない人には臭いでバレる時が来ると思うけどなあ

隠すなら生理用品の中とかなら男は見たりはしないと思うけど、ばれないといいですね

  • << 9 レスありがとうございます バレるたびに、私にはタバコは辞められないって伝えましたが旦那は理解してくれないので無理です、、 生理用品の中にいれるのが やはり一番いいかもしれないですね

No.7 13/10/02 17:02
匿名 ( ♀ iOXfb )

喫煙者じゃありませんが…

喫煙者って匂いでわかりますよ? 口も髪も指も臭い。

家で吸ってたら換気扇やファブリーズじゃ無理!帰宅して煙草の匂いがした時に「誰か来てた?」と家族に聞いてました。気付く気付く!

多分、匂いに気付いてから煙草を探していると思います。

  • << 10 レスありがとうございます 本当ですか? だとしたら怖いです。 一応臭いには気をつけてます。 髪にもファブリーズかけても バレますかね?

No.8 13/10/02 17:04
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 5 クローゼットや押し入れの椅子に乗らないと届かない上棚の箱の中 そういう自分が取り出すのも面倒な場所なら、禁煙できるかもしれない 私はやる… レスありがとうございます
靴の箱はいいですね!
もし見つかってもタバコだってバレないように細工して隠します
鍋とかは休みの日旦那が料理とかするからバレそうなので辞めておきます。

No.9 13/10/02 17:07
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 6 止められない事を素直に話した方がよくないですか? どんなに隠しても、吸わない人には臭いでバレる時が来ると思うけどなあ 隠すなら生理用… レスありがとうございます
バレるたびに、私にはタバコは辞められないって伝えましたが旦那は理解してくれないので無理です、、

生理用品の中にいれるのが
やはり一番いいかもしれないですね

No.10 13/10/02 17:09
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

>> 7 喫煙者じゃありませんが… 喫煙者って匂いでわかりますよ? 口も髪も指も臭い。 家で吸ってたら換気扇やファブリーズじゃ無理!帰宅し… レスありがとうございます
本当ですか?
だとしたら怖いです。
一応臭いには気をつけてます。
髪にもファブリーズかけても
バレますかね?

No.11 13/10/02 17:24
通行人11 ( ♀ )

私は元喫煙者。
吸わない人間には喫煙者は一発でわかります。
誤魔化しても無理ですよ。
バレたくないなら、外で吸ってご主人が帰ってくるまでにお風呂に入るくらいにしにいとね。
因み吸い殻がすごく臭いです。
隠すなら、使わない鍋とか?
因みに私は禁煙セラピー2回読んで止めれました。

No.12 13/10/02 17:32
専業主婦12 

隠すなら、やはり生理用品に紛らす。
トイレにゴミ箱ありますか?
尚且つビニール袋を中に入れているなら、その袋の下に隠せば汚くもないです。

私はタバコやめてますが、やめて気付いた事は、やはりタバコの匂いって凄く残ります。

髪や指、服、口内、肺についたヤニが呼吸で匂うなど、吸わない人は敏感に感じます。
なので、吸ったら神経質なくらい徹底的に臭いを消して下さい。
髪は洗わない限り匂うので、洗うか、ビニールキャップを被るなどしてみてはいかがでしょうか?

頑張ってください。

No.13 13/10/02 17:40
通行人 ( ♀ lnMnLb )

私も先に臭いでバレてるんじゃないかと思いましたが、隠すとしたら キッチンの床下収納とか ゴミ箱の中にビニール袋かぶせてるならさらにその下に入れるとか 脱衣カゴの中とかはどうですか?

No.14 13/10/02 17:43
既婚者14 ( ♀ )

わかります。私も、赤ちゃんを産んで、育児に疲れてストレスがたまり、タバコをやめていたけど、たぶん、また吸います。
私も完ミです。

旦那も喫煙者で、外でタバコを吸いますが、旦那には、また吸うから…と言ってあります。
私は、妊娠している時に禁煙してましたが、旦那がどんなにタバコを外で吸っていても、臭いがついていて…旦那が通っただけで、タバコの臭いがプーんとしてました、

一番良いのは、ストレスがたまるから吸う。って正直に言う方が良いですよ。
喫煙を隠す事で、隠すのが必死で逆にそれがストレスの元になると思いますよ。

No.15 13/10/02 19:35
専業主婦15 ( 20代 ♀ )

一番は辞めることですが…気持ちは分かります。
同じように喫煙者なので…。

臭いやキスでなんとなく…???と疑いはでると思います。

隠すなら生理用品の中。

でもやはり話し合うか辞めるか。
だって離婚チラつかせられてるんですよね?
実際に行動起こされたらどうします?

母乳もあげてないようですし、禁煙外来に行くとかはどうですか?

離婚というリスクを背負ってまで辞めるではなく隠して何とか吸おうというのはどうなのかな…と思います。

No.16 13/10/02 19:39
新婚さん16 ( ♀ )

食品とかの空き箱。中身まで見ないだろうからバレないでしょ

No.17 13/10/02 20:04
通行人17 ( ♂ )

🚬吸い終わってから5分くらいは見えない🚬の成分出てるんだって

🚬吸い終わってすぐに子供に近寄ってないよね❓

No.18 13/10/02 20:16
通行人18 ( ♀ )

私も元喫煙者ですが…多分、全く吸ったことない人より煙草の匂いには敏感だと思います。
隠しても隠しても、旦那さんには匂いでバレるんだと思う。
1日3本で増えることがないなら、なんとか説得して許してもらえないのかな?
隠れて吸うストレスって半端ないでしょう?

No.19 13/10/02 20:30
匿名19 ( 30代 ♀ )

なんか府に落ちない…のは私だけ!? 隠す方法を見つけるのではなく、止められない事を旦那さんに話す方がいいかと思う。 ストレスで吸いたくなるのもわかるし、ちゃんとルールを決めて(吸う場所、匂いなど) 吸うなら、そんな目くじら立てて怒る事ではないような気が…。母乳もあげてないんだしね。 コソコソ隠れて吸ってる事が苛立ちを増長させてるのでは? 辞めれるのが一番だけど、無理する方が体に悪いよ。次バレたら離婚って、確実にバレますよ!?私が旦那なら、そこまで嘘を突き通す嫁さんは信用できない。それならしっかり話し合いした方がいいかと。私も喫煙者です。

No.20 13/10/03 00:19
既婚者20 

主さんは、タバコをやめたいの?やめたくないの?
本人にやめる気が無きゃタバコはやめられないよ。

やめたいのにやめられないなら、お医者さんに相談。
やめる気が無いのに強制されて仕方なくなら、旦那さんとしっかり相談してどうするか決めるべき。

タバコは体に悪いとか言うけど、普通に吸うタバコより、いけないいけないと思いながら吸うタバコが一番体に悪いからね。
隠れて吸ってたりしたらダメだよ。

No.21 13/10/03 04:09
匿名21 

タグに辞められないってあるけど、辞める気は無いよね。

俺も元は日に40~60本吸ってた人間だけど、嫁さんと結婚した日に目の前でゴミ箱に煙草放り込んで以来一度も吸ってないよ。

自営も始めたしストレスだらけだけど吸わなかったよ。自分の中で煙草と結婚、辞めるならどっちだっていつも思ってきたよ。本当に大切な物を守る為に辞めると考えたら、さほど難しく無いと思いますね。辞められないのは自分に甘いんじゃ無くて、自分から逃げて自分を否定してるんですよ。

今じゃ吸った人間が廻りに居るだけで完璧にわかりますよ。だって臭いんですよ。血液から臭いますからね。何をしてもバレると思いますよ。本人が消えたと思ってても、吸わない人からすればたまらなく臭いんですよ。

煙草の臭いのは隣の家のカレーより臭います。


No.22 13/10/03 04:23
離婚検討中0 ( 20代 ♀ )

皆さんレスありがとうございます
返事が遅れてしまいすみません
あれから考えてタバコは
たまに吸う事にしました!
レスをくれた人の中にタバコを辞めた方々もいらっしゃいましたが
私には辛いです。。
タバコをやめたら食べ物に走ってしまう自分がいます。それと積み重なってくストレス発散にもなります
あと臭いの指摘もされましたが
部屋の中で吸うのは危険そうなので
外で吸います!

  • << 24 たまに吸うことにしたっていうのは、旦那さんと相談して決めたってこと? それとも、相変わらず隠れて吸うってこと? それでずいぶん話が変わると思うけど。
  • << 44 えーっ‼⁉ 外で吸うの⁉⁉ 迷惑だからやめてください。自分の子供には吸わせたくなくて近所の人には良いなんて勝手だと思います。 吸うなとは言わないですからなにとぞ自宅でお願いします。
  • << 48 全部読んでないけどわかります。 わたしも母乳あげてたけどコッソリお酒のんでたし、最近タバコも吸い始めました。 うちは壁の狭いアパートだから隣のタバコの煙が入ってくるのでばれません。 それよりなんだか子どもに申し訳ない気持ちになりません? 子どもいくつですか??? 気持ちすっごいわかりますよ

No.23 13/10/03 08:10
通行人18 ( ♀ )

>> 22 う~ん…

それで解決されたのかな?と疑問ですが、主さんが決めたならまぁ…

ただ、匂いに関しては外で吸ってもあまり変わらないと思いますよ。
部屋よりはマシだろうけど。喫煙者には分からないレベルが非喫煙者にはすぐ分かっちゃうから。

そんなに旦那さんを説得するの難しいんですかね?

No.24 13/10/03 08:29
既婚者20 

>> 22 皆さんレスありがとうございます 返事が遅れてしまいすみません あれから考えてタバコは たまに吸う事にしました! レスをくれた人の中に… たまに吸うことにしたっていうのは、旦那さんと相談して決めたってこと?
それとも、相変わらず隠れて吸うってこと?

それでずいぶん話が変わると思うけど。

No.25 13/10/03 09:01
匿名25 

病院で禁煙の相談をしてみたらどうかな
それをしてみてから、どうしても辞められなかったら医師と相談して…っていうほうが旦那さんも納得するんじゃない?
「辞められない」というより、辞めようとする意思?とか努力が主さんから感じられないと思いました

No.26 13/10/03 09:09
既婚者26 

タバコの隠し場所のスレにどうしてこう説教染みたレスが多いんでしょうね。
タバコの匂いがどうなのか、バレてどうなるかは主さんの家庭の問題だと思うんですが。
タバコを題材にしたスレっていつもこうなりますよね。

No.27 13/10/03 11:08
通行人27 

バレるから無理だよ。

吸ってない人達からすれば、どこで吸おうがどこに隠そうが、臭いは消えないから直ぐに分かります。

臭いは血液に乗って肺から上がって来るので、外で吸って、歯磨いて、更に何かを食べてきても、やっぱりバレます。

今まで見つかっていて、バレ続けてきているなら、尚更です。それだけご主人が、敏感になっていると言うことですからね。

No.28 13/10/03 13:01
既婚者28 ( ♀ )

お子さんと別室で煙草を吸う分にはアリ、ご主人の前で堂々と吸っちゃえば?

うちは子無しなのもありますが、
私も旦那も普通に煙草を吸ってます。

私は病気などでドクターストップされない限りは煙草を止めるつもりはありません。

No.29 13/10/03 14:24
匿名29 

私も喫煙者。
喫煙者にはわからないけど、元喫煙者などタバコを吸わない人は臭いに敏感だよ
私は禁煙目指していてなんとか普段は吸わないようにしてるけど、お酒飲んだ時はダメ…吸いたくなるのでその時に2〜3本ほど吸います
宅飲みだからベランダに出て吸うんだけど、その日帰宅したタバコ嫌いな娘に必ずなんだかタバコ臭いよって言われる(苦笑)

アルコール臭よりタバコ臭のほうが気になるみたい

隠すならやっぱり生理用品の中がいいと思うけど、暴露たら離婚って言われてるのに…

一掃のこと離婚する?そしたら好きに吸えるよ

No.30 13/10/03 15:09
匿名30 ( ♂ )

ファブリーズなんかで隠せないよ😅
あのさ、吐息が違うんだから😅
歯を磨いてもばれるよ😅

No.31 13/10/03 15:14
結婚したい31 ( 30代 ♀ )

吸わない人からすれば、タバコの臭いはよくわかります。

因みに主さんはタバコを止める気はないんですよね。見れば解ります。
私、喘息の治療してますが、タバコの害によるCOPDだったかな。の1ヶ月の治療費いくらか解ります?
一万近くかかるよ。
なってからでは遅いよ。

No.32 13/10/03 15:29
ベテラン主婦32 

あれれ(笑)
何処に隠したら良いかってスレ??

そっちかーいって思わず突っ込み入れてしまった(笑)

てっきり
どうしたら辞めれるかな??の相談かと思った!!
いつまでも隠し通せないと思うよ!!

辞める気は無いの??


No.33 13/10/03 16:38
既婚者33 ( ♀ )

私は一度もタバコ吸ったことありませんが、旦那はヘビースモーカー、私の妊娠発覚後に禁煙宣言するも、仕事の繁忙期と重なり2週間でリタイア。
歯磨きやうがい、ファブリーズや少しの時間では、衣類や体、呼気からの臭いは消えません、タバコ再開はすぐバレましたよ。
ストレスも分からないではないので、何も言いませんでしたが、今のところ自宅では吸わなくなりました。


先日テレビでしていたのですが、喫煙後の呼気には約2時間ニコチンが排出され続けるそうですから、お子さんと触れ合うことが必要な今の時期、あまり良くないでしょうね…。

No.34 13/10/03 17:10
結婚したい34 ( ♀ )

☆クローゼットに眠っているコートなどのポケットの中

私が隠し携帯を持ってた時ゎ、そこでした笑

☆土ほ少し掘って、缶の中にタバコを隠して埋めるとか。。

そこまで??っても思いますが。。
バレないように、考えて見ました笑

No.35 13/10/03 17:41
既婚者20 

私は喫煙者だけどわかるよ。喫煙者なのにヤニ臭いのが大嫌いだから。

家では台所しか吸えないルールだし、消臭ビーズとタバコ用消臭元置いてる。外出してタバコ一本でも吸ったら、服がヤニ臭くなるから即洗濯。

吸う人間でもわかるんだから、やめた人や吸わない人なんて瞬時にわかるはず。だから隠れて吸うのは無意味だよ。

No.36 13/10/04 18:44
リン(^-^) ( 60代 ♀ CcIUk )

バレルのは室内に臭いがあるからですよ~
☝(*^▽^*)

換気扇の下で吸っても部屋に残ります

隠す場所もダメダメ
★外に隠す
雨降っても海苔の缶なら中が濡れないしいいかもよ

吸う時も外

家の中はまた見つかります

No.37 13/10/04 18:59
通行人37 

『次は離婚だ』って脅す旦那さん酷いなと思います

止められるように病院勧めるとかすれば良いのに

でも主さんも隠し場所考えるより止める努力は必要だと思う

ガム噛んだり飴なめるとか、とにかく可能性があることにチャレンジして頑張って下さい

因みに私は死ぬまで止めないと思う

No.38 13/10/04 19:36
猫DX ( 40代 ♀ 8AxILb )

電子タバコとかは?
ニコチンを欲してるんじゃなく、
「タバコを吸う行為」で落ち着けるなら代用出来ないかな?

因みに喫煙者です。

No.39 13/10/04 19:37
通行人39 

隠し場所か…
生理用品の中だね

ただね、吸わない人の嗅覚は警察犬並みだよ

元喫煙者だけどさ
煙草の匂いは
どんなことしたって
消えないから

チェーンスモーカーになれば、体がバテて
止めざる負えなくなるから

吸いたいだけ吸いなよ

真っ黒な肺は、元には戻らない

呼吸も儘ならないから

頑張って吸って


周りに、害を撒き散らしてることなんか
気にしないよなー


No.40 13/10/04 21:50
匿名40 ( ♀ )

ちょっと気になったんですが、お子さんはおいくつなんですか?

まだ赤ちゃんなら、主さんが外で吸うと言う場合、お子さんはどうしてるんだろう?

もう少し大きいのなら、お母さんがタバコ隠してたり、コソコソ吸ってる姿を見ていますよね。

私の友達は旦那さんに隠れて換気扇の下で吸って、いろいろ後処理していましたが、子供がストローでジュースを飲む時に、父親の前でストローでタバコを吸う姿をして「ママの真似♪」と言いバレました。

タバコ本体だけ隠しても、臭いもわかるし、子供にも嘘をつかせないと隠しきれませんよ。

No.41 13/10/04 22:06
匿名30 ( ♂ )

会社終わったら歯みがきして髪を水につけてバッチリなつもりな人がいたんだけど、近寄ると吐息がヤニ臭い。
家で隠してたんだね。
まあばれてるだろ笑

No.42 13/10/06 17:44
既婚者42 

 隠しても無駄ですよ。
 皆さんおっしゃっているようにタバコを吸えばその臭いは簡単には消えません。
 どうしても止められないなら旦那さんにお願いするしかないですよ。相当嫌味を言われるとは思いますがね。
 しかも相手は元喫煙者ですし…

 こんな言葉ご存知ですか?

 「喫煙者の最大の敵は元喫煙者」

 主さん。旦那さんに「私が止められたのにどうしてお前は止められないんだ」なんて言われてませんか?

 あっ。横でしたね。
 失礼しましたm(__)m

  • << 53 旦那が怒るのはお前に長生きしてほしいからだろ

No.43 13/10/06 18:51
専業主婦43 

タバコ吸うより
食べ物を食べた方が
マシじゃない?

No.44 13/10/06 22:18
通行人44 ( ♀ )

>> 22 皆さんレスありがとうございます 返事が遅れてしまいすみません あれから考えてタバコは たまに吸う事にしました! レスをくれた人の中に… えーっ‼⁉
外で吸うの⁉⁉
迷惑だからやめてください。自分の子供には吸わせたくなくて近所の人には良いなんて勝手だと思います。
吸うなとは言わないですからなにとぞ自宅でお願いします。

No.45 13/10/07 00:11
既婚者45 ( ♂ )

隠す❓
汚物入れの中❗
生理用品の袋の中に潜り込ませる❗

そこまで惨めに吸うなら止める‼

No.46 13/10/07 00:12
既婚者46 

貴女は、煙草とお子さん。
どちらが大切なのですか?なかなか止められないのは、分かりますが。。。旦那さんに離婚話をされても止められない。なんて!
間違つてますよ
料理の匂いで誤魔化そうとかフアブリーズを撒き散らせば良いとか隠しちゃえば良いと言う問題ではないでしょう?(^.^)
煙草は吸いつづければ排を悪くしますし、お子さんに悪影響でしょう!
そこまでして吸いたいのですか?煙草はいつでも購入出来ます。でも。。。幸せは購入出来ません。今すぐ禁煙すべきです≧≦すぐ禁煙で検索して★

No.47 13/10/07 00:42
ベテラン主婦47 ( ♀ )

まず、なぜ煙草を吸いたいのか、ストレスを旦那さんが、理解しないとね。 頭ごなしに言われてかわいそうですね… 自分のバックの中に入れておくのは?? バックの中までまさか見ないですよね??

No.48 13/10/07 17:54
既婚者48 ( ♀ )

>> 22 皆さんレスありがとうございます 返事が遅れてしまいすみません あれから考えてタバコは たまに吸う事にしました! レスをくれた人の中に… 全部読んでないけどわかります。

わたしも母乳あげてたけどコッソリお酒のんでたし、最近タバコも吸い始めました。

うちは壁の狭いアパートだから隣のタバコの煙が入ってくるのでばれません。

それよりなんだか子どもに申し訳ない気持ちになりません?

子どもいくつですか???

気持ちすっごいわかりますよ

No.49 13/10/07 18:44
専業主婦49 ( ♀ )

私も内緒で吸ってます。

一番安心なのはキッチンですよ♪

お鍋の中に忍ばせてます(笑)

未だにバレてません。

ちなみに部屋の臭いはもちろん、口臭、髪の毛も煙草の臭いはするので隠蔽しまくりましょう!

No.50 13/10/08 09:34
通行人50 


椅子の下にテープ…主さんウケたよ(^w^)凄い執念!

本当は辞めるのが一番だけど、旦那様はよくすっぱり辞められたね~

ブラジャーやショーツを収納してるとこに忍ばせてみては?
椅子の下にテープをやるならパンツにポケット縫い付けるとか(笑)


てか何処に隠しても旦那様は吸ってると思ってるよ(笑)

  • << 52 なるほど同意 ご主人は主さんを疑っていて、主さんの行動を細かく観察してるから、どうやってもバレるんですね。 バレてない仰る方々のご主人は、そこまで止めろと思ってないし、奥さんのことをそこまで疑ってないし、そこまで喫煙に嫌悪してないのだと思いますね。 私みたいに止めた人間の方が、煙草嫌悪キツイかも。勝手なんですが、宅配の人とかセールスの方とかの煙草の臭いが本当に嫌になりました。 煙の臭いはそうでもないのですが、身体や指や歯に染み付いたヤニの臭いには吐き気を催します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧