注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

うあぁぁぁ( ・_・;)生理が!

レス19 HIT数 9249 あ+ あ-

頭痛持ちさん( ♀ )
13/10/04 15:15(更新日時)

生理2日目、今日、見たこともないような塊が、出ました(゚〇゚;)
ゲンコツくらいありました、、出る時は、本当にボコっと音がするくらい、すごかったです。子宮筋腫に内膜症で出血多量ですが、こんなにすごいのは、ビビりました。こんな人いますか??

No.2008215 13/10/02 13:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/02 13:41
腰痛さん1 ( ♂ )

直ちに病院へ行きなさい💦

No.2 13/10/02 13:44
心配性さん2 ( ♀ )

げ、げんこつ…それはビックリですね。
私も内膜症持ちなので、かなりグロい塊経験済みですが、さすがにそこまでのは見たこと無いです。

No.3 13/10/02 13:46
医療関係者さん3 ( ♀ )

ゲンコツは言い過ぎじゃ???

No.4 13/10/02 13:55
頭痛持ちさん0 ( ♀ )

私、すごく手が小さいので、ゲンコツ、、の手の甲の部分は、間違いないです(゚o゚;ただ、指まで入れた重量的なことになると違いますね…うーん…直径5センチくらいの円ですかね(T_T)

No.5 13/10/02 14:08
心配性さん5 

流してしまいましたかね。出来ればそれ持って婦人科行けばよかったのですけとね。

内膜症も酷くなればその塊の中に歯とか髪の毛様の物が出来るようになりますからね。

またそれだけの物が子宮脛部を通った訳ですから、婦人科には必ず行くべきだと思いますよ。

No.6 13/10/02 14:20
頭痛持ちさん0 ( ♀ )

ありがとうございます。最近、婦人科も行けずにいましたので、ちゃんと行ってきますm(_ _)m

No.7 13/10/02 14:22
不眠さん7 

だいぶ昔に、流産した胎児と聞いたことがある

No.8 13/10/02 14:28
経験者さん8 

私も大きな塊が出たことがありますよ😲多分、主さんと同じ位かな❓子猫の頭位の大きさ(❓)でした😨

私は子宮腺筋症と筋腫があります😔婦人科医に聞いたら、塊出るのは病気のせいで仕方ないって言われちゃいました😢治療すれば良いのですが、腺筋症は治療法が少なくて悩んでます😢筋腫は来年にも摘出する予定です。

主さんは内膜症の治療をされてますか❓塊出ると怖いですよね😥なんか…出た感覚も気持ち悪いし😥

No.9 13/10/02 14:35
頭痛持ちさん0 ( ♀ )

>> 8 同じですか?ツラいですね…出た時は、驚かれましたよね!
私も、血の気が引きました。。
内膜症も、筋腫も、治療はしてないんです。筋腫は、ポコポコポコポコたくさんあると言われてます。幸い痛みは、あまりツラくなく、積極的な治療も言われていない段階ですね。常に貧血はひどいので、薬、サプリは、使ってます。でも、これから、治療も考えて行こうかと思いますね。

No.10 13/10/02 16:04
匿名 ( PKS0y )

ここで相談するより病院に行けば?のん気だね

No.11 13/10/02 17:10
冷え症さん11 ( 30代 ♀ )

本当、呑気ですね。
主さん、まだ若いの?

私の友人は若い頃、生理痛や出血多量を放置してました。
ある日、激痛で病院へ行った所、子宮筋腫?内膜症?で二回手術しました。

二度の流産。
そして、出産間近だったある日赤ちゃんは死産でした。

もう、子供は望めないだろうと…。
主さん、あまり楽観的に考えない方がいいですよ。

No.12 13/10/02 17:24
頭痛持ちさん0 ( ♀ )

楽観的というか、レスにも書いてますが、筋腫、内膜症があることは、わかっていて、所々で通院してるわけです。病院で積極的治療はいらないと言われてる段階で、痛みもない中で、塊が出たので、こんなことありますか?と聞いたまでです。子供は授かってますし、その前に流産も経験してます。

No.13 13/10/02 17:39
心配性さん13 ( ♀ )

私も産後の悪露でそんくらいの出たことあるけど、生理となると心配( ; ゜Д゜)

病院へ行ってください😣

  • << 16 ありがとうございます! また、病院行きますねm(_ _)m

No.14 13/10/02 17:42
患者さん14 ( ♀ )

主さん程は大きくないけど、まあ、あります。


筋腫あり、です

診断を受けた時に

「生理痛ひどいでしょう」
「塊になってるでしょう」


とか聞かれましたね。

うんうん、その通りって思いました。


周りの事とか生活もあるし、様子みながら暫く筋腫とお付き合いかなと。


お互い頑張っていきましょう!

  • << 17 本当にありがとうございます! 同じですね!!なんだか、心強いです(T_T) 病気と、お付き合いしていく。。本当にそのとおりですね。 優しいお言葉ありがとうございます。 私も、一緒に頑張らせて下さい!(^^)! ありがとうございました!

No.15 13/10/02 17:49
経験者さん15 ( ♀ )

主さん、私は53歳です
私も若い頃から筋腫と内膜症が有り、主さんがびっくりした位の塊なら何度も経験しています
筋腫や内膜症は治療法も個人差があるようですから、主治医に良く相談してみてくださいね
私は3ヶ所の病院で体質的に手術は出来ないので閉経するまで薬で対処療法がベストと言われかなり辛い思いもしましたが、そろそろ閉経が近いらしく最近はずいぶん楽になって来ました
何でも主治医と相談出来るようにしておくと私位の歳になって更年期の症状なども良く説明して貰えますよ
貧血が酷いのではないですか?サプリより病院で体質にあった鉄剤を処方してもらったほうが効き目が良いと思います
どちらにしても病院でもう一度検査を受けて相談してみてくださいね
お大事になさってください

  • << 18 15さん!本当に丁寧にレスありがとうございます(T_T) 色々と、大変な想いをされてきたんですね。 私も、できたら、外科的手術せず、行けたら、、とは思っておりますが、先生とも良く相談していくべきですね!! お薬のアドバイスもありがとうございます。色々と参考になり、嬉しい限りです。 本当にありがとうございますm(_ _)m

No.16 13/10/02 17:56
頭痛持ちさん0 ( ♀ )

>> 13 私も産後の悪露でそんくらいの出たことあるけど、生理となると心配( ; ゜Д゜) 病院へ行ってください😣 ありがとうございます!
また、病院行きますねm(_ _)m

No.17 13/10/02 17:59
頭痛持ちさん0 ( ♀ )

>> 14 主さん程は大きくないけど、まあ、あります。 筋腫あり、です 診断を受けた時に 「生理痛ひどいでしょう」 「塊になって… 本当にありがとうございます!
同じですね!!なんだか、心強いです(T_T)

病気と、お付き合いしていく。。本当にそのとおりですね。
優しいお言葉ありがとうございます。
私も、一緒に頑張らせて下さい!(^^)!

ありがとうございました!

No.18 13/10/02 18:06
頭痛持ちさん0 ( ♀ )

>> 15 主さん、私は53歳です 私も若い頃から筋腫と内膜症が有り、主さんがびっくりした位の塊なら何度も経験しています 筋腫や内膜症は治療法も個人差が… 15さん!本当に丁寧にレスありがとうございます(T_T)
色々と、大変な想いをされてきたんですね。
私も、できたら、外科的手術せず、行けたら、、とは思っておりますが、先生とも良く相談していくべきですね!!

お薬のアドバイスもありがとうございます。色々と参考になり、嬉しい限りです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

No.19 13/10/04 15:15
心配性さん19 

主さん急いで病院へ💦多分同じくらいかな?私も出て子育ても忙しく生理も終わり塊の事など忘れた頃に不正出血と激痛で病院にいったら子宮筋腫がまたできてると言われました。その時には成人男性の拳大になってました😢先生から4人産んでるからそろそろ子宮を休ませてあげましょう。っと説得されて全適しました。元々筋腫や内幕症お持ちみたいなので早急に病院で確かめてください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧