注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

壮絶なる、我が人生。

レス25 HIT数 14650 あ+ あ-

名無し( 30代 )
13/10/02 12:55(更新日時)

壮絶なる、我が人生。
私が送ってきた、壮絶な人生をつぶやきます。ショックを受ける人もいるでしょう。
昭和51年、普通に生まれる。
普通に幼稚園、小学校と進むが、家庭は父母の喧嘩ばかりの機能不全家族。熱心な創価学会員。日曜日も叩き起こされ、泣きながら会合に行かされる。
祖父母には一番可愛がられた。そのおかげで愛情を知らない子にはならなかった。
小学校低学年頃から、痴漢や誘拐未遂など、性犯罪にいつも合う子だった。すごく気持ち悪くて怖かった。合う回数が異常で、友達に笑われたこともあり。
中学生の時に虐めに合う。自殺を考えるくらい、追い詰められた。今でもたまに夢を見る。
高校生の夏休み、ナンパばかり頻発する。男は誉めてくれるから単純に嬉しかった。でも、相変わらず痴漢頻発。そしてあの日、見知らぬ男に無理矢理拉致監禁されて、強姦された挙げ句、抵抗したら逆ギレした犯人に撲殺されそうになった。自分が他人に殺害されるという、身の毛もよだつ経験をした。ギリギリ逃げられて、警察、裁判などになり相手は少年鑑別所に。私も犯人も同じ歳だった。
あまりのショックから、ストックホルム症候群を発症。なぜか犯人に恋愛感情を持ち、苦しんだ。ストックホルム症候群を知ったのは、何年も経ってから。当時は自分がなぜ犯人に恋愛感情を持つのかわからなかった。
生活があれ始め、高校中退。大学まで行ける成績と担任に言われてたのに、やめてしまう。
やはり高校は卒業しないと、と定時制入学。実は、あの犯人とわざと同じ高校にした。一年だけ、同じ高校で顔を合わせた。
在学中に、外国人と結婚。見知らぬ男にストーカーされて部屋を覗かれたりして、怯えて過ごした。22歳で初めての妊娠。ハーフの女の子だった。出産を楽しみにしてたのに、臨月でまさかの死産。臍帯が巻き付いた事故とわかった。
子供を失った悲しみは想像を絶し、何度も自殺を考えた。電車に飛び込もうとしたこともあった。
24歳で離婚。しばらくは彼氏と恋愛。
25歳で違う男性と再婚。地元を遠く離れた鹿児島県の奄美にて生活開始。すぐに妊娠。だけど、同居の姑とうまく行かず、安らげる場所がなかった。出産してから夫婦で独立出来、なんとか普通に夫、子供と生活を送り始める。しかし育児ノイローゼになりそうなくらい追い詰められた。今思えば、虐待してた。
次の子妊娠、出産。生後4ヶ月の時に、布団にうつ伏せで寝ていて窒息死。二度目の我が子を失う体験。生き地獄。また自殺を考えるようになる。この頃から不調を感じ始める。精神科受診。うつ病、パニック障害と診断される。投薬開始。薬を飲むとすぐに調子が良くなって、やっと幸せになれたかと思ってた。
なぜか暴力的になってきた。その攻撃に耐えられず、元旦那は浮気。相手は子供の同級生のお母さんという、最悪なパターンだった。
地元、大阪に戻りシングルマザーとして生活開始。うつ病の悪化がすごく、自殺未遂やリストカットなどが止められなくなった。精神科入院。生活保護を受ける。
シングルマザーになってから再び男にナンパされるように。あるサイトで出会った年下男性と子連れ再再婚。三度目の結婚。生活保護打ち切る。旦那と子供はうまくいった。そこで前の旦那が、子供を引き渡せと裁判を起こしてきた。初めて、訴えられる屈辱を味わった。続く

No.2007835 13/10/01 15:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/01 15:38
名無し0 ( 30代 )

続き
裁判の大変さは想像を絶した。時間もかかった。うつ病を原因として、育児がきちんと出来ないと判断されて敗訴。引き渡し命令が出た。
鹿児島の元旦那との間にもう一人生まれた娘がいた。再再婚で新たにまた一人生まれた。その子供達の面倒をみることが出来ないくらいうつ病悪化で、乳児院に預ける。すごく辛かった。子供達を何度も泣かしてしまった。
裁判による引き渡し命令。でも、子供が絶対イヤだと言って、元旦那を拒否して、勝訴した元旦那が諦めた。やっと落ち着いた生活開始。乳児院に預けてた我が子も無事引き取れた。
突然の訃報。友達が自殺した。
灯油を被って火を付ける、という激しい死に方。
子供の幼稚園の保育士が突然飛び降り自殺。身近な人の相次ぐ自殺にショックを受ける。

なんとか生きてたけど、私自身もとうとう自殺した。致死量の薬、300単位というとてつもないインシュリンを打つ。以前、妊娠糖尿病にかかり、インシュリンを持っていた。

普通なら死んでるのに、奇跡的に生きていた。医者もびっくりしてた。驚異の生命力。生きることを決意。薬多量摂取による離脱症状で突然痙攣を起こして、救急車のお世話になるという惨事を経験しながらも、なんとか回復。
うつ病からやっと抜け出す考え方が身に付き、あと少しで完全に服薬終了になります。
まだ書ききれなかったこともありますが、長くなるので省略します。ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

周りには、芸能人みたいな人生とか言われました。自分の体験を雑誌に投稿したら採用され、なんと漫画化されました。そして準優勝作品と評価され、原稿料10万円の小切手が送られてきました。ほんとにあった、女の壮絶人生って漫画です。残念ながら、その雑誌を見てません。

No.2 13/10/01 16:34
名無し2 

>> 1 私と似てる。半分ほど同じかな。
私も周りから、本が書けるよって言われます。全部話したら泣かれたこともあります。
今は平凡に普通に暮らしてます。これから幸せになりましょう

  • << 7 レスありがとうございます。 私のような、壮絶な人生を送られた方がいるんですね。 ほんとにお互い幸せになりましょうね。 みんなにびっくりされる人生なので、同じような方がいて安心しました。私だけじゃなかったんだって。

No.3 13/10/01 16:35
ヒマ人3 ( ♀ )

なんだ⁉

美奈子にでも憧れてる⁉
私よりマシって思う人が世の中にどれだけいるか…

一歩間違うと

このスレは袋叩きに合いそうだなぁ…

  • << 8 すみません、芸能人に詳しくないので、美奈子って誰ですか? 袋叩きにあいそう、とおっしゃられてますがどのあたりにイライラさせるのか教えていただけませんか?

No.4 13/10/01 17:48
匿名4 ( ♀ )


主さんはきっと、男好きのする美人さんなんだね➰

簡単に結婚しすぎだし、ちょっとびっくりした。

  • << 9 私は美人でないですよ。 三回結婚したのは本望でなく、一回が良かったです。一人の人と一生一緒にいたかったです。

No.5 13/10/01 18:53
おじさん ( 50代 ♂ JJ591 )

話の始めの方は、大変だなって思いましたが、後半は主さんが選んだ道ですよね…
多分、そのレベルの方なら星の数程居ると思います。
未々可愛らしい人生だと思いますよ。

  • << 10 レスありがとうございます。はい、ご指摘通り、自分で起こしてしまったことです。貴重なご意見ありがとうございます。

No.6 13/10/01 19:42
匿名6 ( ♀ )

主さんの人生が壮絶なのは
よく分かりました…。

でも 主さんのように
自分の体験談を話したがる人に
いつも疑問を感じます。

特殊な人生な程 誰の事かが
分かりやすいのに 人に知られたら
生きにくくなりませんか…?

人生は ある程度の年齢になれば
自分で選べるのだから
他人からすれば 自業自得と
捉えられて 引く人もいるはず…

ましてや 子供がいるのならば
子供の これからの人生にさえ
悪影響があるかも知れない…。

親を見て 子供の友人を選ぶ
こう思う人は 少なくないのに…。

何故 過去は過去と
胸に閉まって いられないの…?

話したら すっきりするのは
主さんだけじゃないですか…?
もう少し 周囲への影響を考えて
生きた方が 良いと思います…。

  • << 11 とても貴重なご意見ありがとうございました。全く気付きませんでした。誰の人生かわかったら生きにくいですね。子供に影響行きますね。 そこまでは考えてませんでした。 私の地元とかは某所など、隠して書いたら良かったと思いました。 特定出来ない工夫をしたら良かったです。 話してすっきりしたかったのも本当です。

No.7 13/10/01 20:13
名無し0 ( 30代 )

>> 2 私と似てる。半分ほど同じかな。 私も周りから、本が書けるよって言われます。全部話したら泣かれたこともあります。 今は平凡に普通に暮らして… レスありがとうございます。
私のような、壮絶な人生を送られた方がいるんですね。
ほんとにお互い幸せになりましょうね。
みんなにびっくりされる人生なので、同じような方がいて安心しました。私だけじゃなかったんだって。

No.8 13/10/01 20:17
名無し0 ( 30代 )

>> 3 なんだ⁉ 美奈子にでも憧れてる⁉ 私よりマシって思う人が世の中にどれだけいるか… 一歩間違うと このスレは袋叩きに合いそうだなぁ… すみません、芸能人に詳しくないので、美奈子って誰ですか?
袋叩きにあいそう、とおっしゃられてますがどのあたりにイライラさせるのか教えていただけませんか?

No.9 13/10/01 20:19
名無し0 ( 30代 )

>> 4 主さんはきっと、男好きのする美人さんなんだね➰ 簡単に結婚しすぎだし、ちょっとびっくりした。 私は美人でないですよ。
三回結婚したのは本望でなく、一回が良かったです。一人の人と一生一緒にいたかったです。

No.10 13/10/01 20:21
名無し0 ( 30代 )

>> 5 話の始めの方は、大変だなって思いましたが、後半は主さんが選んだ道ですよね… 多分、そのレベルの方なら星の数程居ると思います。 未々可愛らしい… レスありがとうございます。はい、ご指摘通り、自分で起こしてしまったことです。貴重なご意見ありがとうございます。

No.11 13/10/01 20:27
名無し0 ( 30代 )

>> 6 主さんの人生が壮絶なのは よく分かりました…。 でも 主さんのように 自分の体験談を話したがる人に いつも疑問を感じます。 … とても貴重なご意見ありがとうございました。全く気付きませんでした。誰の人生かわかったら生きにくいですね。子供に影響行きますね。
そこまでは考えてませんでした。
私の地元とかは某所など、隠して書いたら良かったと思いました。
特定出来ない工夫をしたら良かったです。
話してすっきりしたかったのも本当です。

No.12 13/10/01 20:46
名無し12 

釣りか?
つーか、自分が男にモテるっていうのと主がダラしないからポンポン妊娠するんじゃん?しか思わなかったけど
話して何がしたいの?

  • << 15 釣りではありません。 だらしないと捉えるのは個人的な感じ方なので何とも言えません。 だらしない時期もありましたが、結婚妊娠についてはだらしない事をした認識はありません。

No.13 13/10/01 21:25
匿名13 ( ♀ )

何故違う立場から二つもスレを???

No.14 13/10/01 23:56
名無し0 ( 30代 )

>> 13 すみませんが、勘違いされてるようです。2つもとは?確かにスレは2つ立てましたが、これとは全く違う内容です。

  • << 16 そうですか。 下の「美人ではないけど、雰囲気が上品な人」というスレを見てみてください。 あなたでなければ、ご友人かもしれませんね。

No.15 13/10/02 00:00
名無し0 ( 30代 )

>> 12 釣りか? つーか、自分が男にモテるっていうのと主がダラしないからポンポン妊娠するんじゃん?しか思わなかったけど 話して何がしたいの? 釣りではありません。
だらしないと捉えるのは個人的な感じ方なので何とも言えません。
だらしない時期もありましたが、結婚妊娠についてはだらしない事をした認識はありません。

No.16 13/10/02 08:19
匿名13 ( ♀ )

>> 14 すみませんが、勘違いされてるようです。2つもとは?確かにスレは2つ立てましたが、これとは全く違う内容です。 そうですか。
下の「美人ではないけど、雰囲気が上品な人」というスレを見てみてください。

あなたでなければ、ご友人かもしれませんね。

No.18 13/10/02 08:59
ヒマ人3 ( ♀ )

見てきました

総合して

私はモテるのよってことでしょ


いや違うね

すぐにやれそうな女

イヤっていいながら悦びそうな女

って見られてるだけよね
使い捨て女だね


今時だねぇ

オタク系女子に見えるのかなぁ

ネットなんかのエロアニメになら話は面白いんじゃないかな

官能小説にはならないね

No.19 13/10/02 09:45
名無し19 ( ♀ )

全然

壮絶って思いませんでした。

漫画になった話の内容には納得

主人公の堕落して行く要素が大人向け女性漫画にぴったり。
自殺された方が兄弟や親戚や親がという友達周りにいる方は結構いますよ。


子供絡みの裁判なんてのもね。

宗教に熱心な親
沢山います。

痴漢 誘拐 人に話さないだけでありますよ。

悲劇のヒロインにはほど遠いよ

主さんの場合の不幸は大半、自分から無理な方へ進んでますね。

もう少し自分の行動を抑えた方が良いと思います。

サイトで知り合うとかも。

自分を大事にして病気を治す事に専念してください。

No.20 13/10/02 09:54
名無し20 

http://mikle.jp/thread/2007802/

このスレですね?

↑このスレでは、セクシーでモテる女性(自分)をどう思うか、男性に聞きたいみたいですね…

どちらも、自分(友人)が男性から注目の的で、いかに自分がセクシーで魅力的かを、自慢したいとしか思えないですね…


No.21 13/10/02 10:31
遊び人21 ( ♀ )

本当にモテるというのは、社会的に地位や名誉の肩書きがあり経済的に申し分のない人から思われる、大事にしてもらえる人のことだと思います。

つまらんそこらへんの兄ちゃんに言い寄られことをモテるとは言いません。


No.22 13/10/02 11:08
でぶでぶおばさん ( 50代 ♀ mJvIxe )

何だか、ひと昔前の自分を思い出しました

実は、自分もあなたのような壮絶な人生送って来ました

あなたのように後ろばかり見て人生送って来ました

でも、自分を育ててくれた母親が亡くなり兄が亡くなり思い始めました

このままではいけないのだと

前向きに生きるって事と、忘れる事

そうして真面目に前向きに生きようと考えた途端に人生変わりましたね

今は、普通に昔の事を思い出しません

壮絶な人生なんて他人に言う物ではありません

だって、過去を思い出して幸せになんてなれるはずが無いですから

今は、辛い事があると亡き母の勇気ある生き方を思い出して

しっかりと生きています

再婚もした、新しい家族も増えた

お金にも苦労は無い

どうぞ、これを期に苦労の過去を忘れて新しい人生歩んで下さい

自分の苦労話なんて話して楽しくもなく、幸せにもなれないのですよ



  • << 24 はじめまして。私も22さんと同じように、自分自身が20代の頃に母と兄が病気で亡くなってしまいました。育ってきた家庭(過程)も普通の平穏で温かな家ではありませんでした。自分の家庭の事情や自分の人生の辛さ?をわざわざ他人に語る必要性はないですよね。私もなんだか22さんに共感しました。

No.23 13/10/02 12:07
匿名23 

20さんの貼ってるスレって主さんだよね?

ここでは自分のことだと言い、あっちでは友人のことだと言い、何が本当の話なの?

それとも、全部作り話で単なる本の宣伝?
だとしたら趣味悪いし、悪質だよ。

No.24 13/10/02 12:21
匿名24 ( ♀ )

>> 22 何だか、ひと昔前の自分を思い出しました 実は、自分もあなたのような壮絶な人生送って来ました あなたのように後ろばかり見て人生送っ… はじめまして。私も22さんと同じように、自分自身が20代の頃に母と兄が病気で亡くなってしまいました。育ってきた家庭(過程)も普通の平穏で温かな家ではありませんでした。自分の家庭の事情や自分の人生の辛さ?をわざわざ他人に語る必要性はないですよね。私もなんだか22さんに共感しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧