注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
100年の恋が冷めそう

大事な時の会話、覚えてない...

レス1 HIT数 1502 あ+ あ-

匿名( ♀ )
15/05/06 13:28(更新日時)

中学の卒業間近、私のところに日を置いて二回、話に来てくれた男子がいました。後から思うと、いつも私に絡んできてくれたり庇ってくれたりしてくれていました。

ちなみに、卒業してから 私は密かに恋をしました。


卒業の時に言ってくれた会話の内容が覚えてない...

その時、私はたまたま保健室の机に座っていた。
そして何故か、顔を結構間近に近づけてきて、話しました。不自然ではない状態だけど、連れの男子一人も私と同様にポカンとしてた(笑)
私は、「綺麗な二重だなー( 顔もホントに整ってて)」と圧倒されたり見入るよう思っていて、会話が微かにしか思い出せない(笑)
それまでは、その人のことを見入ることは、確か稀にしか無かったと思う。...いや、あったかな?

後悔しました。まぁ、それまでの記憶もいくつかしか覚えていません。
はぁ...
声変わりした後の声も、なんか覚えてない。


今でも会えたとしたら、「○○!」って声掛けてほしいなって思ってしまう。見掛けるだけでも、見掛けられたらなと思う。(でも私は、男性の顔は特に見れないからどこかで会っても分からないかな。逆に、通りすがる人をチラチラ見たら変だし。しかも、特徴もなくて、その人も会ったら全然分からないと思ってる。)
もう、諦めはついたけれど。

小学校での思い出も、たくさん思い出したいな。
中学は、クラスも違うし会う機会も無くて全然絡まなかったし。
でもさ、たまたま会えた中学のあの日、「○○。勉強頑張れよ」って、前みたいに笑顔で言ってくれたよね。嬉しかったなー。

思い返したら温かい思い出。
私も、その人との記憶もきちんとあって嬉しいな。


ありがとう。ありがとう。

おかげで、楽しい学校生活を送れたって日がたくさんある。

ありがとう。
そして、私は人間不振や鈍感で、あなたの友好的か他の気持ちを解ることができなかった。ごめんね。

楽しい時間とか嬉しい時間、本当にありがとね...




読んでいただいた方、ありがとうございました(_ _)

No.2007213 13/09/29 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/05/06 13:28
匿名1 

素敵ですね、本当に素敵な思い出ですね。
この投稿者さんはもう見ることはないかもしれないけど、どうしても書きたかったので書かせてください。

実は私も同じような経験をちょうど同じころしたことがあるんです。
卒業してから思い出してみるけど、あまり思い出せなくて、思い出したいことはたくさんあるのに全然思い出せなくてもう数年たちました。
まあ当時好き!ってわけではなかったことも理由なんだろうけど…
意識しているときほど思い出せないなと私は思います。
ふとした瞬間にそういえばああいうこともあったなと思い出せます。
この話を読んで当時の気持ちがよみがえってきたりもしましたし…
だから何て言うんだろう、毎日楽しく話せる過ごしていればきっといつか思い出せると思う!
それが何十年後か分からないし、死ぬ間際かもしれないけどいつかはきっと。

そこまで想える人に出会えたことって本当に素晴らしいことだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧