注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

片思いしてる人集まれ♡

レス9 HIT数 3232 あ+ あ-

匿名さん
15/12/25 19:30(更新日時)

片思いしてる!!(*^^*)って方いたら色々語りましょー☆

私は郵便配達員に片思いしてます!!(*゚▽゚)ノ

タグ

No.2007202 13/09/29 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/29 23:42
ラブラブさん1 ( ♀ )

はい!社内の人が好きです…が、部署が違うため滅多に会えません😢

  • << 3 レスありがとうございます!!(*゚▽゚)ノ 社内恋愛ですか☆憧れます(*^^*) なかなか会えない環境って辛いですよね(T_T)

No.2 13/09/30 00:20
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

あたしも社内の年下男性に片想いしてました。
色々お喋りするたびに、男性経験が少ないあたしは彼の言動に密かに一喜一憂したり、
一人ドキドキする毎日を送ってたら知らない間に同じ社内で年下の彼女さんを作ってました。
あたしのドキドキを返して~って叫びたかったーー!!
早く忘れた~い(泣)

  • << 4 レスありがとうございます!! そうだったんですか~(>_<)でも一人でドキドキしちゃう気持ちわかります!! あたしもなかなか行動に移せなくて困ってます…勇気が出なくて(ノД`) 世間話は結構するんですけどね↓

No.3 13/09/30 07:14
匿名さん0 

>> 1 はい!社内の人が好きです…が、部署が違うため滅多に会えません😢 レスありがとうございます!!(*゚▽゚)ノ

社内恋愛ですか☆憧れます(*^^*)
なかなか会えない環境って辛いですよね(T_T)

No.4 13/09/30 07:18
匿名さん0 

>> 2 あたしも社内の年下男性に片想いしてました。 色々お喋りするたびに、男性経験が少ないあたしは彼の言動に密かに一喜一憂したり、 一人ドキドキ… レスありがとうございます!!

そうだったんですか~(>_<)でも一人でドキドキしちゃう気持ちわかります!!

あたしもなかなか行動に移せなくて困ってます…勇気が出なくて(ノД`)

世間話は結構するんですけどね↓

No.5 13/10/01 00:12
恋愛恐怖症2 ( 30代 ♀ )

>> 4 そうなんですよ~
思わせぶりな言葉で一人ドキドキして、
勝手に好きになってテンパって…↓
今思えば彼にとっては社交辞令的な会話だったんだろうなぁ…

社内恋愛…年下…女からアプローチしてもいいものかと悶々としてたら、
連絡先聞けないまま、あっというまに彼女さんが出来たというね。

次、頑張りましょうーー!

  • << 7 それ、わかります!!(T_T)私も、相手は郵便配達員だし、所詮はお客様として見られてるのかな?と思ったりします。 でもわざわざ仕事終わりに甥っ子と遊んでくれる彼の優しさにドキドキしてしまいます! しかも、今日、近々担当地区が変わるかもと言われ…ショックでした(T_T)彼が変わってしまう前に何かアクションを起こさないと…と思うと気持ちだけが焦ってしまいます(ノД`)

No.6 13/10/01 21:48
恋愛初心者6 

私も職場で好きな人がいます。
前は関わったことがなく勝手に苦手なイメージを作っていましたが、仲良くなる機会があり、そこから好きになってしまいました。
私も男性経験が少なく、さらに年下のイケメンなので、仲良くなりたてのころは彼の言葉に一喜一憂させられドキドキしていました。
が、仲良くなるにつれ、私のダメな部分を出してしまいそこから気まずくなった感じがします。
彼は興味ないことは直ぐ忘れるから、私のダメな部分も忘れてくれるかと思ったんですがなんか距離を感じます。
私が幹事の食事会の連絡をしたのに、返事をくれないどころか、他の人に本当にやるのか確認の連絡をしていました。
もう嫌われたと感じショックでなりません。

  • << 8 レスありがとうございます!! そうなんですか…それはちょっと気になりますね(>_<)でも好きな人に自分を出してしまう気持ち、凄いわかります! 私も今は彼に結構質問責めなので、うざがられていないかと心配です(T_T)

No.7 13/10/02 21:18
匿名さん0 

>> 5 そうなんですよ~ 思わせぶりな言葉で一人ドキドキして、 勝手に好きになってテンパって…↓ 今思えば彼にとっては社交辞令的な会話だったん… それ、わかります!!(T_T)私も、相手は郵便配達員だし、所詮はお客様として見られてるのかな?と思ったりします。

でもわざわざ仕事終わりに甥っ子と遊んでくれる彼の優しさにドキドキしてしまいます!

しかも、今日、近々担当地区が変わるかもと言われ…ショックでした(T_T)彼が変わってしまう前に何かアクションを起こさないと…と思うと気持ちだけが焦ってしまいます(ノД`)

No.8 13/10/02 21:22
匿名さん0 

>> 6 私も職場で好きな人がいます。 前は関わったことがなく勝手に苦手なイメージを作っていましたが、仲良くなる機会があり、そこから好きになってしま… レスありがとうございます!!

そうなんですか…それはちょっと気になりますね(>_<)でも好きな人に自分を出してしまう気持ち、凄いわかります!

私も今は彼に結構質問責めなので、うざがられていないかと心配です(T_T)

No.9 15/12/25 19:30
高校生さん9 

私も今年はじめてした郵便局のアルバイトで、同じ班の郵便配達員さんに一目惚れ笑
短期だから会えなくなるのが寂しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧