注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

彼氏がわからない。

レス6 HIT数 2166 あ+ あ-

みぃ( 30代 ♀ UuMhc )
13/09/29 19:18(更新日時)

私の女友達で最近、縁切った子がいて、なんか私が彼氏出来たからなのか付き合いが悪いだの色々言われてたけど私の中ではご飯行ったり普通に遊んだりしてました。彼氏もその友達の印象があまりよくなくて(T ^ T)
それでその友達が今の彼氏と別れなきゃあんたとの付き合いをやめるとかグダグダ言ってきて、私も面倒臭いのはやだから謝りやら色々送ってさよならしたのに、その友達からずっとグダグダ私に対してきてそれを彼氏に話したらその友達の番号おしえろ!って、かけたけどでなかったらしく、ショートメールで誰ですか?って、友達から彼氏の携帯にきて、彼氏もあいつに嫌がらせすんな!って言ったら、彼氏の携帯に事細かく私のことをショートメールの嵐!
私の過去の話やら色々事細かくきたらしく、、、
彼氏からあの女、頭おかしいから!とにかくお前は無視し続けろ!無視しないで裏でやりとりしたら、まじお前との付き合い考えるからな!って、言われて(ーー;)

一昨日の夜の電話を最後に、
それから彼氏から仕事忙しい中もマメにや電話きたのにこなくて(T ^ T)
私もなにがあったのか気になって( ̄◇ ̄;)
電話してでなくても、すぐに折り返しくるのに日曜日休みだし、休みなら遊びにいくね?って、したら素っ気なく「まだ仕事だし、明日も仕事」だけで、今日もなんも連絡ないし。
電話してもでないし、、、折り返しこないし、私の中でモヤモヤ(T ^ T)

彼氏の中でなにがあったのかわからなくて。
みなさんから見たらどうなのか意見がほしくてメールしました。

どう、思いますか?

タグ

No.2006916 13/09/29 12:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/29 12:32
通行人1 

彼は、自分の中で今回の事を整理しているのかも。暫くは、そっとしておいて様子をみてみたら?いずれは答えがでるから。その女子とは、縁切ったほうがいいよ。

No.2 13/09/29 13:59
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 1 レスありがとうございます!

整理してちゃんと答えを出してくれるならいいですけど…
終わりを迎えそうな気もしなくはないんです。
友達が彼氏に私のなにを言ったかわかりませんが、、、気にしない彼でも気にしちゃって私と連絡とるのが嫌になったのか。
よくわかりませんが、、友達と全て終ったことはメールで私の気持ちとともに伝えました!
私の気持ち、全部言ったのであとは彼次第かなとは思います。

No.3 13/09/29 15:15
匿名さん3 

彼氏さんから連絡ありましたか?

1つお聞きしたいんですけど、お友達だった?女友達の連絡先は、その女友達の了承を得て彼氏さんに教えたんですか?

No.4 13/09/29 15:24
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 3 レスありがとうございます!

連絡はいまだありません。
このままなかったら、一日、一回でもメール送っていいのかダメなのか気にはなりますが。

友達には許可なく彼氏に教えました。
けど、私は友達のメール攻撃がすごくて、拒否したら友達の親友?って人からメールきたので、わたしのメルアドを勝手に教えたからそこはお互い様と思ってます。

No.5 13/09/29 19:03
匿名さん5 


ごめんなさい…
前レスされた方々とは全く異なりますが…


彼とその友達の関係 大丈夫でしょうか?


あなたに言えない様な関係になったりしてませんか?


友達と連絡をとってから異変がおきたのって何か怪しい気がします。


その友達がかなり嫌な人だったとして、彼があなたと連絡をとらないとかあり得ないと思います。

No.6 13/09/29 19:18
みぃ ( 30代 ♀ UuMhc )

>> 5 レスありがとうございます!

多分、大丈夫だとおもいますが、、、
なにも連絡が取れないのでハッキリはわかりませんが、さっき女からショートメールできてかなり嫌がらせ?ってくらい7件も入ってました。グダグダメールがきてました。
その女に問い詰めようか思ったんですが、彼氏と女とは連絡取らない約束したのでグッと我慢しました。
とりあえず私から連絡は控えようと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧