注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

ケンカ 反省してます

レス18 HIT数 4184 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/09/29 11:01(更新日時)

昨日の夕方彼氏とメールでケンカしました。
彼はラブラブモードだったのに、早く会ってHしたいみたいな感じで言われて、本当あなたって最低。じゃあ大人のオモチャを今度プレゼントするね!そしたら私は必要ないじゃん。って言ったら、違う!そんな事考えたり言ったりすんなよ!って言われました。
それなのに私は、じゃあ体もある人形の方がいい??って聞いたりしました。
そしたら彼はお前こそ最低。もう別れよう。みたいな会話に。
とりあえず電話したら話せたのですが、お互い仕事中なので長く話せず。仕事終わったら電話するね。とメールで言うと、今夜からずっと夜は忙しいから電話出来ない。と。なんで?と聞くと、お前と話したくない。だそうです。
夜も何回か電話しましたが、伝言サービスに全て飛ばされました。
言い過ぎた、ごめん。のメール読むものの返信なし。
最後、たくさん電話してごめん。明日午前中に話せたら話そう。おやすみ。って送ったら、多分。って返事が来ました。

もう彼は仲直りするつもりはないんでしょうかねー
電話できたらしたいけどどんな感じで話せばいいのかわからない。

13/09/28 10:58 追記
一応さっき彼に電話を掛けてみました。
やはり伝言サービスに飛ばされました。
少しでも話したいのに。。。

No.2006520 13/09/28 09:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/28 09:20
匿名さん1 

ひたすら謝るしかないんじゃない?
彼女にそんな事いわれたら、萎えるの当たり前だけどね。
自分なら別れる。
そんな情緒不安定でデリカシーのない暴言は、耐えられない。
仲直りしても、もう誘えない。

No.2 13/09/28 09:34
匿名さん2 ( ♂ )

ごめんね。で良いと思うよ(≧ε≦)

No.3 13/09/28 09:37
匿名さん3 ( ♀ )

主さんの気持ちは女ならわかるなぁ


私もそんなこと言われたら主さんと同じ気持ちになりますねぇ…今まで言えなかったけど😃


メールで
早く帰ってHしたい💕
それ読んだだけで暴言以前に萎えるよね
いや呆れるが正しい‼

きっとエロオヤジチックな卑猥なメールとかもくるんじゃないかなぁ

正直私も

死ねっ‼きしょいんじゃ‼

って呟いてましたよ

そんなメールはスルーしてたら逆ギレされてました😃

主さんも読みながら呟くだけにしてさ
スルーというシカトにチェンジしましょう😊

ちなみにその彼氏…
結婚なんかしたら確実に離婚しかありませんよ

自己中極まりないですから😃

誘ってきて

今日生理だから…

って事実なのにキレられますよ😃

ご忠告までに…

No.4 13/09/28 10:01
匿名さん4 ( ♀ )

ほっときなよ

どうせ、エッチ出来りゃ良いってだけで、主さんの事を大事にしてないじゃん。
謝ってるのになんなの?

自分の我が儘聞いて貰えなかったからって、別れるとかあり得ない。

主さんの気持ちなんて考えてないよそいつ。

だから、主さんが怒って玩具とか人形とか言っても、言い返して来たんだよ。

もう一度言うね

主さんの気持ちなんて考えてないよ。

ただのチンカス野郎だよ。

No.5 13/09/28 10:20
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

どっちもどっちですな。
お互い思いやれない言葉でしか会話ができないんですよ。
主さんの気持ちは分かりますが、その返しはないと思います。
私も男だったらめんどくさい女なので彼と同じ対応をしますね。

No.6 13/09/28 10:48
恋愛の達人6 ( ♀ )

主は身体目的だと感じたなら、これを機に別れたらいいじゃん。

No.7 13/09/28 10:50
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさまありがとうございます。
ごめんなさい。彼を擁護したくなったので少しだけ。。。
彼は普段はHな事とかあま言わないタイプです。そして生理中でお腹が痛いと言えば薬飲む?とかあったかくしてゆっくり休んでね!とか言ってくれるし、絶対にH目当てでそう言ったのではないと断言できます。会いたいーくっついてたいーみたいな感じでしょうか。
いろいろな事情があり3週間会いたくても会えない状況で、お互いイライラしてるのも事実です。
彼がもしかしたら仕事で海外異動になるかもしれず、しかももし行くとなったらすぐ行かなくてはならないかもしれないので、今はその決定待ちな状況です。
なので次いつ会えるかわかりません。
その異動の可能性が出てきて、あまり良くない事なので、彼はずーっと落ち込んでいました。そして情緒不安定になっています。

No.8 13/09/28 10:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

そしてお互いにイライラしてる時期で、タイミングが悪いというかなんというか、でこういうケンカになってしまったんですよね。。。
普段2週間会えないとかでも会いたいとか言う彼ではないんですが、昨日は寂しさからなのか、珍しく少し甘えた感じで。
なのにあの私の返信。。。
すごく後悔してます。

  • << 10 彼氏可哀想ですね。 普段から生理に対してそれだけ理解ある言葉をくれているならたとえイライラしてても絶体口にしちゃいけなかったと思いますよ。 誠意を込めて謝りましょう。

No.9 13/09/28 11:06
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

俺なら引き摺るなあ。
まあ彼のプライド分だけ謝り続けたら許してはくれると思うよ。

ここのアホな女の言葉を鵜呑みにしたら残念な結果になるから注意w

No.10 13/09/28 12:31
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

>> 8 そしてお互いにイライラしてる時期で、タイミングが悪いというかなんというか、でこういうケンカになってしまったんですよね。。。 普段2週間会え… 彼氏可哀想ですね。
普段から生理に対してそれだけ理解ある言葉をくれているならたとえイライラしてても絶体口にしちゃいけなかったと思いますよ。
誠意を込めて謝りましょう。

No.11 13/09/28 12:42
パピヨン ( nNEcv )

主さんへ。

大人げないし、くだらない。

この一言に尽きます。

No.12 13/09/28 13:40
匿名さん12 

とりあえず、しばらく様子見でおとなしく待ってまては?相手が怒ってる時は何言っても無駄だから。相手が落ちついたら、きっと何かしらの連絡あるよ。ここで、しつこく連絡すると仲直りは無理。あと、どんなにカチンときても言葉づかいには気をつけよう。口が悪いと、相手も便乗して悪化するだけ。口の悪さも直した方がいいよ。

No.13 13/09/28 14:28
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。
Facebookも友達から外されてました。
そして未だに連絡取れず。
やはり連絡を待った方がいいですね。。
精神不安定になってる真っ最中なのですごく心配です。。。
ケンカする前に私が土曜日はネイルに行ってくるよーと言ったら、絶対写メ送ってね!と言ってたので、ネイルが終わったら写メ送ろうと思っています。

No.14 13/09/28 18:19
通行人さん ( 20代 ♂ MnC2c )

情緒不安定になってるのは主さんも一緒では?男は好きだからエッチしたいと思うのは自然だと思います。

次いつ会えるかわからない、ずっと会えなくなるかもしれないなら、なおさら。

それを体目的みたいに思う主さんの方が、彼の気持ちをわかってないですよ、可哀想。

No.15 13/09/28 19:05
匿名さん15 ( ♂ )

どうして身体目的とか短絡的に思うかなあ?
そんな発想されたら、虚しく情けなくなるよ。

俺ならもう情けなくてHはしたくなくなる。

彼の心の中で処理しきれるのを待つしかないけれど、主さんはただ単に謝るだけじゃなくて、どこに反省しているのかを訴え続けた方がいいんじゃないかな。
ここの女性レス者は悪いがズレてると思う。
主さんが言った台詞の重さも、男の気持ちも全くわかってない。

No.16 13/09/28 20:52
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

>> 15 だよなあ。
俺的には待つのも有り得ねえ。
まあ適度な間隔で連絡するとかなら分かるが、
放置したらそのままバイバイだわ。

No.17 13/09/29 04:02
ちょい悪おやじ17 ( ♂ )

実際にどんな言い方かは…本人にしか

分からんけど…
確かに彼氏的には
相当頭来たのかな❓
俺はどっもどっちかな❓

人の性格は人其れ出し…
その場は感情的でも数時間経てば忘れる人も根に持つ人も

要は相手の取り方だから…
誤って駄目なら…
それ以上する必要は無いと思うょ。



No.18 13/09/29 11:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

報告です
昨日夕方にふと出ないだろうなーと思いつつ電話をかけたら、唐突に彼が電話に出ました。。。
予期してなかったから超ビックリで。
うまく話せませんでした。
大丈夫?今話せる?って聞いたら大丈夫との事だったので、何してるの?とか色々話しました。もちろん謝りました。
向こうはいつも通りって感じで。
ちょっとふざけてたりとか。
私たち別れるの?の質問には
俺はこの先どうなるかまだ決まってないし、海外に引っ越しする可能性もすごくあるし、どうなるかわからないんだよ。
と彼がその事を気にしてたので、まぁそれは決定してから考えればいいんじゃない?いい方向になるかもしれないし。
と言ったら彼はそうだな。と。
10分弱しか話せませんでしたが、とりあえず仲直りしました。
みなさまどうもありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧