注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

痩せれないなら死にたいです‥。

レス40 HIT数 14100 あ+ あ-

痩せたい!( ♀ )
14/02/02 16:54(更新日時)


ついに、68キロの大台に😭

私流のダイエットですが、少な目に食べてるし、利尿作用ある、☕等で頑張ってるのに、直ぐに、体重アップしてしまいます😔

痩せたいです!!

痩せないなら、死にたい位に辛い想いをしています凹。

ダイエットに成功した皆さんは、どんなダイエットをしましたか?

どなたか、良ければ、アドバイス下されば幸いです😭

本当に何ヶ月も前から、ダイエットをしてるのに、痩せなく哀しいですし、辛すぎます😭

目標は、50キロ!!
皆さん、どうか、応援宜しくお願い致します。

頑張りたいです💪💪💪

キツイレスはなるべく遠慮して下さい😭
傷つきやすいので😔

No.2006472 13/09/28 02:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/28 02:17
匿名さん1 ( ♀ )

運動はしていないのですか?

No.2 13/09/28 02:30
匿名さん2 

主さん、身長は…❓


No.3 13/09/28 02:51
匿名さん3 

どうせ死にたいくらいなら、死ぬつもりで断食してみたら?

無理なダイエットはいけないとか言うけど、断食はデトックス効果で体の中を綺麗にしてくれるから、試してみるのも悪くないと思うよ。

体の中が綺麗になれば代謝も良くなるから便通も良くなるし、本気でしばらく断食すれば胃も小さくなって、そこから食生活のコントロールを始めた方が効率的にダイエットできそうな気がする。

人間、水さえ飲んでれば、一週間やそこら何も食べなくても普通に生きられるものだよ。

No.4 13/09/28 02:53
通行人4 

参考になるかわからんが…

★朝をしっかりたべる ★昼も多目に食べてOK
★夜はレトルトご飯(2分でチンするやつ)に生野菜多目に副食は魚類や玉子納豆など…ご飯はそれ以上は絶対食べない ★夜,寝る前にガムを噛むと歯で何度も噛んだ事が脳に伝わり満腹感になる


このやり方で82キロ~ピーク時で64キロまで落とした。

No.5 13/09/28 03:51
匿名さん5 

運動は取り入れた方がいいですよ
痩せにくい方は食事だけではなかなか無理です
でも一気に走ったりジム行ったりするのは脂肪の上に筋肉をつけるからダメです
余計体格がよくなっちゃいます

オススメは
気にしている部位を発刊性のあるクリームを使ってもみほぐす
足やお腹とくに
それで長袖長ズボンのウォーキング30分以上
朝は好きなもの食べて昼夜は制限する
自分はマジでやってたときは
さらにもみほぐしたあとラップまいて一時間あるいて
家でビリーズブートキャンプやってました
二週間で4キロ強落ちた
あと鏡で全裸チェックして自分にしかわからない痩せ方でも嬉しいからモチベーション上がった
真面目に1ヶ月続くと痩せないことないですよ

あと主さんがO型なら豚肉、炭水化物、乳製品はやせないです
自分がO型なのでこれはあってると
牛肉と緑の野菜と果物はオッケイむしろ痩せやすい
A型は魚が相性が良かった
B型は鶏肉とご飯パンも大丈夫だったきがします。曖昧ですいません(;_;)
でも食べちゃダメじゃなくて
バランス考えて食事して下さい

人間は四キロマイナスから周りに痩せたねと言われやすいみたい

一気に目標たてるより五キロづつとかのがいいですよ
ストレスたまると水ですら水太りします
死にたいなんてダメです
カヂで痩せたいならガチで挑まないと

No.6 13/09/28 06:05
通行人6 ( ♀ )

死ぬ気でやれ
できないならこんな所で簡単に死にたい言うな

No.7 13/09/28 07:42
匿名さん7 

ダイエットしても痩せない原因はやり方が間違ってる他ないかと(´ω`)

No.8 13/09/28 08:16
匿名さん8 

修行僧になったつもりでひたすら忍耐。

No.9 13/09/28 09:25
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

キツいレスは…

傷付きやすいので…


はい‼このスレで痩せれない人と認識いたしました😊

だいたい痩せたいとか痩せれないって言う人…

あんまり食べてないとかいうけど…
普段から肥りたくないからって徹底してる人とくらべると
間食だったり
砂糖たっぷりのコーヒーだとかジュースだったりお酒だったり
しっかりカロリー摂取してますよ😃

忍耐力と根性がなさすぎる…

自分に甘すぎるのよ


アルコール依存症
買い物依存症
とかと変わらないかも

少なくしてるけど食べるってことは止めれないんだからね

食べて痩せなきゃ…

なんてのはある程度痩せてから考えればいいこと
どなたかの言われるように断食なり絶食なり試せばいいことよ

思い込み激しくて意地っ張りならできるんだけどなぁ😊

意外とね痩せ出すと嬉しいし自信が付くから頑張れたりするよ

着たい服が綺麗に着れたりさ
周りから褒められたりで楽しくなるからダイエットも楽しくなるよ

まずは5キロ痩せよう‼
これくらいからなら頑張れるでしょ😊

いきなり目指せ50キロなんてすごい目標は挫折するよ

5キロ痩せたら
次は
3キロ痩せよう
ってさ😊

意外と一つ目クリアしたら
な~んだ😃って簡単になってくるよ


小さな事からコツコツと‼


私はこんな感じで病院寸前のアル中で断酒できました~😃

タバコもチャレンジ中…
2箱を1箱にして…
吸いたきゃ吸えばいいやんって居直ってたら以外と更に面白がって減ってますよ😃

少し前に入院一週間で全くどちらも飲めず吸えずでストレスすらなくて自信ついちゃったからさ


コンプレックスがありすぎると少しでも自信ってつくと頑張れるもんですよ

私は何かひとつ我慢しよう…
がいきなりふたつ我慢しなきゃいけなくなって簡単にできたからさ😊

No.10 13/09/28 09:53
匿名さん10 

>> 9 愛のあるレスだと思いました。

No.11 13/09/28 10:29
匿名 ( ♀ k7c3d )



1日の食事を教えて下さい。

間食も

No.12 13/09/28 10:41
痩せたい!12 

利尿作用のある食べ物や飲み物は体を冷やす作用のあることが多いそうです。

体が冷えると代謝が落ちて痩せにくくなるばかりではなく、体調を崩しかねません。

利尿作用のあるものを口にした分、体をあたためるものも取り入れたりきちんと運動をするようにして、体を冷やさないようにしてくださいね。

No.13 13/09/28 11:39
ドライ肌さん13 

何ヵ月も前から…がどれくらいの日数かは分かりませんが、全く変動がないと言う事は今の主さんには合ってない方法、または間違った方法を実行してるんだと思います。

ダイエットをしてて『変わらない』とガッカリしてる人の大半は、間違ったダイエット方法をしてると同時に結果を急いでます。

焦りがストレスになって負のループに。


とりあえず、先ずは食事内容と生活習慣の見直しが必要かと思います。

主にどんな食事内容ですか?
一日、どんな生活をされてますか?

飲酒や煙草は?

No.14 13/09/28 17:18
匿名さん14 ( ♀ )

断食流行ってるし、断食やってみたら?とりあえず2日食べない。

胃も小さくなるから、次からは自然と少食よ

No.15 13/09/28 17:24
める ( 20代 ♀ Ewbs9 )

私は夜ご飯はーグルトだけを食べる生活を2カ月続けて10キロ落としました。
砂糖はかけないで、糖分の入ってないものです。

ダイエット頑張って下さい(*^^*)

No.16 13/09/28 18:33
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

ジムにあるようなランニングマシーンを母が通販で買ったらしく、ある日帰宅したらリビングにどーんと置いてありました。
使わないのはもったいないので、毎日1時間歩くようにしてました。
速度が16kmまで変えられるんですが、無理なく4kmで(笑)

ただ歩くんじゃなくて腕を高く振ったり腰を捻ったりして一工夫しました。
そしたら腰回りとお尻のお肉が少し落ちましたよ!!
膝上と太股の間も少しあいた気がします。

あとテレビでやっていたのですがご飯を食べる時は野菜を先に食べるといいみたいですよ。

No.17 13/09/28 19:26
通行人17 ( ♀ )

自分に甘いのが一番ダメだね

傷つきやすいって‥

みんな、キツイこと言われたら

嫌な思いはしますよ。

私のダイエット法は、朝起きてトイレに行く前に必ず体重図ります。
朝食に、スープをマグカップに1杯
ワカメやメカブなどを多い目に‥ヨーグルト100g砂糖なし‥後は、食パン6枚切り一枚、バターはたまに使うくらいで、ほとんと、ジャムを使ってました。
後は、サラダ適当にwドレッシングは、あまり使わない方がいいですね。
朝食が終わったら、30分〜40分後に
お茶を500ml飲んで、軽くストレッチ15分

昼食は、好きなものを食べます。
カロリーは、400〜500カロリー
お茶500ml。
軽く運動。

夕食は、プロテイン200ml ヨーグルト100g
サラダ、リゾットか、お粥、雑炊250カロリーくらいで。
夕食が終わったら、30分〜40分後に
お茶500ml飲んで、軽く運動。

お風呂上がりにお茶500ml。

寝る前に体重図ります。
ストレッチを5分くらいしたら床に就く。

必ず、体重、摂取カロリー、トイレの回数をメモしながらダイエットしてください。

私は、3ヶ月で17キロ落としました。

No.18 13/09/28 20:10
匿名さん18 ( ♀ )

私も 痩せなければ

子供生んで、専業主婦してから自分に甘いのは気づいています🐽

私がダイエット成功した 昔は 夕飯を朝食に持って来て 夕飯は サラダやヨーグルト 家族とは食べない 走るかウォーキング

10キロくらい痩せたかな

その後は 失恋で ボロボロになった時…

今は 幸せ過ぎるかっ😚

このままでは ダメなのはわかっている

私も 絶対 頑張るぞ

No.19 13/09/28 20:12
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

運動についての記載がないですが…まさか、してないって事はないですよね?

カーヴィーダンスがおすすめです。
効果は個人差がありますが、楽しいんで続けられます。

断食は止めたほうがいいですよ。
反動で食べてリバウンドしちゃいますよ。

頑張ってくださいね。

No.20 13/09/28 20:47
匿名さん10 

>> 19 同意。
カーヴィはじわじわ効いてきて
真面目に続ければくびれができますよね!
音楽に乗って楽しくできるし、
1000円で買える!
part1と新しいの買って日替わりで
楽しんでます。
まもなく2カ月ですがパンツが少し楽に
なりました。

字幕で効かせる、意識する部分が説明して
あるし、初心者でも大丈夫な動きです。

No.21 13/09/28 22:34
匿名 ( 30代 ♀ 8FWv )

野菜と米だけ食べる

間食はしない

乳腺炎になり、↑の食事しか出来なくなり、1ヶ月くらいで40キロ以下の体重になってしまいました


まさに骨と皮(>_<)


厳密にいうと、毎日 野菜、豆腐 きのこ、魚を鍋にして食べていました

肉は禁止されていました


こんなに痩せるんだ、とビックリした記憶があります


けっこう満腹感もあったから、これなら主さんも出来そうじゃないですか?

No.22 13/09/28 22:34
匿名さん22 ( ♂ )

主さん

よく考えてみて下さい。

世の中には貴女と同じ量の食事をしても全く太らない人がいます。
何が違うんだと思いますか?

ズバリ体質が違うのです。

なので体質を改善しなくては、ダイエットは苦しいだけです。

ではどうしたらいいのか。

まず基礎代謝を増やすために、筋肉量を増やしましょう。

人間の筋肉で一番量が多いのは大腿筋です。太ももですね。
なので、スクワットをしましょう。
肩幅に足を開いて、ゆっくりしゃがみ膝が直角になるまで腰を下ろします。
背筋は垂直に伸ばしましょう。
太ももとお尻にキツイ感じがしますね。
そのまま我慢できる時間静止して、その後腰を上げます。
それを繰り返し10回しましょう。
だんだん時間が長くできるようになると思います。
大腿筋の筋肉量が増えるまでは、極端な食事制限はしなくてもいいです。

筋肉量が増えれば、自然と体重が落ちます。栄養が筋肉で燃焼するからです。

スポーツ選手は多分あなたの倍くらいは食べますよ。
でも太りません。

あなたも体質を改善すればやせるし、
運動が面倒くさくて続かないなら、どんな食事制限しても無駄です。
食べたものが燃焼されず、全部脂肪になります。

カギは筋肉ですからね。
肝に銘じてがんばって下さい。

No.23 13/09/28 22:48
痩せたい!0 ( ♀ )


皆さん、お返事が遅くなり申し訳ございません。

親切で参考になるアドバイスが多々あり感謝しております。
全て目を通してます。
今日は、朝御飯抜き。

お昼ご飯は、無糖☕に低脂肪乳のみ。

晩御飯は、レタスの上に豆腐を乗せて柚子ポンサラダと、野菜炒め(モヤシとキャベツとウインナー二本)と、無糖☕に低脂肪乳二杯。

と言う食事をしました。

反省点はポテトチップスを一袋😠食べてしまいました‥。

明日も、レコーディングします。

皆さん、親切なアドバイスを再度見直したりしてみますね。
カービィダンスは1日置き位、しておりましたが、此れからは、もっと頑張りたいと思っています💪💪💪

食事面は、こんな風な感じですが、もしも、間違っている様に感じるところがあれば教えて下さい🙇
一人一人にお礼を言えずに申し訳ないです。

No.24 13/09/28 23:12
匿名さん22 ( ♂ )

>> 23 食事の内容ですが、
全くダメです。

まず朝と夜、入れ替えましょう。

そして量ももっとしっかり食べましょう。
朝は炭水化物もちゃんと撮りましょう。

栄養が足りていない状態で、ポテトチップスでは、油が全て吸収されてしまいます。

朝にしっかり量を食べて、夜は少なめに。
夜は炭水化物を抜いてもいいです。

筋トレをして、タンパク質を摂取しましょう。

今のままだと必ずリバウンドします。

No.25 13/09/28 23:13
匿名さん25 

ポテトチップスを一袋食べるということは御菓子が好きですよね。
食べる前に必ずカロリーを見ましょう。
痩せたいという強い意志がなければ絶対、無理ですよ。自分に厳しく。
痩せれば、まず、見た目が違うし、服選びも楽しいですよ。頑張ってね。

No.26 13/09/28 23:17
ネオ(スマホニに変更) ( 40代 ♂ QFLq9 )

だらだらやってても効果無いですよ。
本気で痩せるなら毎日運動してください。
ちなみに家事や仕事をいくらやっても痩せないし運動にはならないですからね。
食べる量を減らしても筋肉落ちるだけで必ずリバウンドしますよ。
これから寒くなると汗かかなくなるから必死で走って下さい。
携帯いじってる暇があるなら走りましょう。
とにかく走りましょう。とことん走りましょう。
最初は筋肉が増えるから一時的に太りますよ。けど筋肉付けば基礎代謝あがって何もしてなくてもカロリー消費量が上がるし血流とリンパの流れが良くなって老廃物の排出もよくなります。
ほらほら、走って走って!
考えても痩せないよ!走った走った!

No.27 13/09/28 23:22
匿名さん27 ( ♀ )

うーん(((^^;)私の感覚では、ちょっと間違ってるかな~?と思います。
炭水化物を取らないからエネルギーにならず、お腹が空いてポテトチップス食べちゃうんじゃないかな?
それよりもお米食べた方がよっぽど健康的!
十六穀米とか噛みごたえあるので少量でもいいと思いますよ☆
やっぱり何事もバランスは大事だと思う。
炭水化物に野菜に果物、たんぱく質をきちんと取って軽く運動すれば、基礎代謝も上がるしお肌もツヤツヤすると思う。
ごぼうなどの味噌汁やスープを足して食物繊維プラス満腹感を。

あと、自分でよくお料理はしますか?
作ってると視覚で満腹中枢を満たしていくから満腹になりやすいって聞いたことあります☆

色とりどりの食卓の方が、確実に体にも心にもいいと思いますよ!

私は今ジムで軽く運動して、太りにくい体質を目指してます!!

頑張りましょう(^^)ρ

No.28 13/09/28 23:30
ドライ肌さん28 ( 30代 ♀ )

朝食抜きは痩せない。3食 食べるべし。仕事で動きまくると痩せます。

No.29 13/09/28 23:34
匿名さん29 ( ♀ )

ご飯は3食きちんと食べる!
これ基本です。
夜は温野菜とか野菜中心に!
朝昼はきちんと食べてください。
もしくは3食でとる食事の量を少しずつに分けて5〜6食にしてもいいです!
食事の量を減らすと、わずかしか入ってこない食べ物を全て蓄えようと脂肪に変えてしまいます。

あと、運動足りないです。
まずは筋肉作りから。
筋肉は脂肪を燃やしますので筋肉がなければ痩せません。
筋肉作りをしてる間は脂肪より筋肉の方が重いので体重は減りません。
ただ筋肉が出来上がれば、どんどん脂肪が燃えていきます。
可能なら朝昼夕に10〜20分ほどのウォーキング、筋トレがいいです!
家でできるもの希望でしたら、ヨガとか筋トレは私は長続きしました!
あまりハードなものは長続きしませんので初めはできる範囲でしていきましょう。
一気に痩せてもリバウンドが激しいので半年〜1年ほどかけて痩せるのが理想です。
私は食事カロリーを1日1000〜1500に抑えて、毎日1時間のヨガ、夕方に30分以上のウォーキング、朝晩の軽いストレッチしてから筋トレ、をしていき体質改善をしました!
8ヶ月で65kgから49kgまで落としました!
今だリバウンドはなしです!
あと死にたいくらい悩んでるのにポテチ1袋は自分に甘すぎです!
食べるのなら、ポテチではなく自分でヘルシーな少ない油で揚げた塩少なめのジャガイモにする、とか量を10枚とか。

No.30 13/09/28 23:54
匿名さん30 

食事が全然ダメじゃないですか?

朝ごはん抜いてポテトチップ食べるって?

何だか全然な感じだから本買って調べるかネット調べるかした方が良いと思う。

我慢してストレスだけかかって痩せないのは食事内容だとみた。

No.31 13/09/28 23:55
痩せたい!0 ( ♀ )

沢山のレスを有り難うございます。

私のダイエットは、やはり少し??間違っていますよね😥

ポテトチップスも、食べた後にカロリーを見て反省しました。

お菓子が本当は大好きでして、なかなかやめにくいのですが、痩せたい!って強く思っていますので、明日からは、お菓子は買わない様にしたいと思いますが、買ってしまったら、素直にレスを致します‥。

後、食事は自分でよく作りますよ😊

確かに、料理をつくっているとニオイで食欲半減しますね。
それから、走るのは、長続きしないと思うので、早歩きは駄目でしょうか?😔

カービィダンスも毎日でないと、意味がないですよね。

カービィダンス以外にも、運動アドバイスがありましたので、しっかりロムさせて頂きますね☺
皆さんに感謝ですよ。

それと、此れからは、朝昼晩、きちんと食べる様に致します。

減量に凄く大幅に成功された方もいらして、尊敬致します💪
私も痩せたいです😭
お菓子を食べたくなったら、少しにします。

皆さん、私は必ず痩せたいので、皆さんからのアドバイスが、とても有りがたいです(*^^*)

本当に嬉しく感じます✨

No.32 13/09/29 00:34
匿名さん32 

妊娠の可能性は?

No.33 13/09/29 00:37
ダイエット中33 ( ♀ )

2年前に食事制限で30キロ痩せてリバウンドしてません。

コツは、朝食べる、昼少なく食べる、夜プロテイン。

3ヶ月集中してやって、1ヶ月休む。

休む間は調整時期。
この時に、ある程度食べても大丈夫なように体重を定着させる。
定着したら、外食、旅行で食べ歩きしても大幅に増えません。

体重は毎日測る。
食事日誌をつける。

1ヶ月休んだら、また3ヶ月集中。

私は、この繰り返しで痩せました。

No.34 13/09/29 01:02
痩せたい!34 

私は運動したくないので(続かない…)

三食きっちり食べて
(油少なめ野菜・魚中心)おやつを止めて、自家用車を止めて、
どこに行くのも
自転車か徒歩・公共交通機関を利用してたら、緩やかに減少傾向になってきました😂

No.35 13/09/29 01:45
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

こんばんは。
私も痩せたい痩せたいと強く思っていたときは全然痩せず、太っていました。
なので、痩せなくてもいいや!好きな物を食べよう!と思い直しダイエットを止めたところ、太らなくなりました。
制限するダイエットはストレスになるし、かえって太ってしまうので、自分の好きな物を食べたほうがストレスもたまらずいいと思います。

No.36 13/09/29 14:06
痩せたい!36 

食べ過ぎをなくす

毎日体重計に乗る

太っていて嫌な思いを思い出す

それでかなりの解決に近づきますでしょう

No.37 13/09/29 16:00
匿名さん18 ( ♀ )

休みの日だけは 好きな物を食べるとか 息抜き 絶対 必要ですよね

何か 急ぎで どうしても 短期間で痩せねばならぬ!なら 食べないのも やり方の一つですが 必ず リバウンドしますよね

筋力が衰えて 太りやすくなったりしますよね

シッカリ 低カロリーで筋肉になる物を食べて 運動して 気長に リバウンドなし ダイエットが理想ですよね

鶏のササミ
鶏のむね肉
海藻
やさい
きのこ

ご飯は 玄米にする

食べ物は、大きめに かために しっかり ゆっくりかんで 満腹感を感じる


…わかっちゃいても ポテトチップスもチョコもぐうたらもダイスキ

だけど このままじゃ せっかく 女に生まれたのに 損してる ヤッパリ 綺麗な細身の女性は もてる


今より太ってた時の扱われ方は 今でも トラウマ 又 太って来て 昔を思い出す

言葉にしたら バカ?と思われるけど 太ってたら 生きていたくないと言う気持ち 私も ある だから 死ぬ気で痩せなきゃ行けないね

絶対 頑張るぞ 綺麗になって おっ☺!って振り向かれる自分になるぞ


必ずなるぞ

ねっ 主さんも 頑張ろうね

一年後 少しでも 痩せていたいね 必ず 頑張ろうね 私も頑張る

No.38 14/01/16 04:23
痩せたい!0 ( ♀ )


皆さん、お早うございますm(__)m

只今の体重、65.5キロになりました。

お返事が、遅くなってしまいましたが、親切なレス、ありがとうございます。

まだまだ、体重ダウンに向けて、引き続きダイエットします!!

No.39 14/02/02 16:50
ダイエッター6 ( 40代 ♀ ICA78 )

>> 38 主さんその後ダイエットの調子はどうですか?


私も83㎏から49㎏まで落としたものの…
過去6年間の間に最高68㎏までリバウンドしたり、の繰り返し💧

現在61㎏で💦

あきらめないで今年も頑張るぞーと自分を励まし中です。


お互い 頑張りましょ~う✨


明日は節分👹♪


贅沢は外~!!
健康美は内~!!…って豆まき豆まき♪♪


No.40 14/02/02 16:54
ダイエッター6 ( 40代 ♀ ICA78 )

>> 39 あ💦


贅沢→贅肉の間違いです💧


投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧