注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

会社の上司が不倫

レス24 HIT数 10218 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/11/06 17:28(更新日時)

会社の上司の事で相談があります。

その男性には妻子がありながら、部下(私の友人でもあります)の女性に手を出して、結婚しようとか、妻とは離婚をするとか言っているようで、友人も本気になっています。

最初はお互い好きでやってるんだから気にしていませんでした。

でもその上司は他の若い新入社員の女の子にも手を出そうとしている事が分かりました(-"-;)

アドレスを聞かれて食事やデートに誘われたと言っていました。

見るに耐えません。友人の事もありますし、目を覚ましてもらいたいです。

そんな恋愛に先はありませんし、
その前に同じ職場で働くのがすごく嫌です。

そこで皆さんにお知恵を貸して頂きたいのですが、
匿名で奥さんに密告 するにはどんな方法が良いと思いますか?

痕跡を全く残さず、奥さんに伝える方法はありますか?

メールや電話じゃバレますし、写真を撮って自宅のポストに入れるのはリスクがある気がします。

上司は見るからに八方美人の世渡り上手な感じできっと奥さんの前では、きちんと顔を使い分けてる事が想像できます。
そんな人の命令に従って仕事をするのがすごく苦痛です(´⌒`q)

良い案はないでしょうか?

No.2006062 13/09/27 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/27 00:27
社会人さん1 ( ♀ )

いきなり何も知らないかもな奥さんだけ苦しめるの?
なんか残酷な気が…。

No.2 13/09/27 00:35
匿名さん2 

奥さんは慰謝料をもらう権利もあるし、
そんな旦那さんを野放しにして隠れて女と不倫なんて最低ですよね。
不倫相手の方はただ捨てられるだけですよね…

最低

No.3 13/09/27 00:55
匿名さん3 ( ♀ )

まず目を覚まさなきゃいけないのは友人の方です

奥さんに告げ口したら友人が不利になりますよ?

No.4 13/09/27 00:57
社会人さん4 

主さんの勤めている会社内のことなので、その上司のさらに上の上司に話すのです、主さんが。

常識ある人間が運営してる会社なら、主さんの話を真摯に受け止めて、その問題ある上司に注意なり処分する筈。

私が、その上司のまた上司(監督する立場なら)だったら、そんなダラシナイ奴は、懲戒減給にしてやりますよ❗

No.5 13/09/27 01:04
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

私の姉が勤めていた会社は社則でも社内不倫を禁止していた会社だったので、姉の同僚の社内不倫を姉を含む数人が知った時点で会社に相談し、事実を確認した後に独身女性は解雇(たぶん自主退職)&既婚男性は遠方に跳ばされました💧

目撃が数人のうちに対処したので被害は最小限で済んだようです💦

No.6 13/09/27 02:07
通行人6 ( ♀ )

他人の色恋沙汰、夫婦の事には首突っ込まないほうが良いと思いますよ。
奥さんが主さんの友人とかなら、知らせたい気持ちは分かるけど。

ちょっと分からないんだけど
『その上司は他の若い新入社員の女の子にも手を出そうとしている事が分かりました(-"-;)』
『友人の事もありますし、目を覚ましてもらいたいです』

つまり最低上司にハマってる友人に目を覚ましてもらいたいんですよね?
なぜそれが『匿名で奥さんに密告』という考えになるんでしょうか?

主さんの言う『目を覚ましてもらいたい』は、誰の事?
奥さんにバラしたい…要は、奥さんにバラして友人が慰謝料取られれば良い…って事ですよね。
バレても大体男が上手い事言って不倫続くし。

友人を痛い目に合わせてやりたいんですか?
やっても良いけど、私ならやりません。責任とれないもん。
そのせいで奥さんが鬱になったり自殺したり、夫婦が離婚になったり、そのせいで子供が心に傷を負ったり、友人が鬱になったり自殺したり、そういう事になっても良いならやれば良いのでは?

まぁ自分には無関係なのにわざわざ匿名で奥さんに密告するなんて、要は自分の嫌いな事をしてるヤツらに嫌がらせしたいって事ですよね💧
そういう歪んだ欲望は持たない方が良いですよ。
その後の事に責任持てないならなおさら。

No.7 13/09/27 05:38
社会人さん7 ( ♀ )

密告って💧その妙な正義感だかなんだかしらないけど ヤメておいた方がいいです
見て見ぬ振りしときましょうよ

No.8 13/09/27 06:52
匿名さん8 ( ♀ )

6さんのおっしゃる通りです

どうしても密告?したいなら、奥さん宛に写真送りつける

旦那さんを調べた方がいい旨の手紙を奥さん宛に送る

奥さんがSNS利用してるなら そこから知らせる

色々方法はありますが…

その友人?は慰謝料請求されたり、大変な事になる可能性はお忘れなく

もちろん、奥さん側は貴女の友人とは比べ物にはならない程の苦しみを背負います

貴女のやろうとしてる事は、そんなに簡単単純な事じゃありませんよ?

まぁ、貴女がスッキリするだけですよね

No.9 13/09/27 07:28
匿名さん9 ( ♀ )

友人にその事伝えても駄目でしたか❓

No.10 13/09/27 07:40
匿名さん10 

奥さんに知らせたら、友人は、慰謝料請求されちゃうかもしれない。
けど、そのお陰で、目が覚めるかもしれませんね。

実行するとしたら、私なら、

奥さんには、旦那さんが不倫?調べた方が良いかも。と言うメモと写真入れて、奥さん宛に郵便で送る。

No.11 13/09/27 09:05
恋愛の達人11 ( ♀ )

手紙がいいですよ。ワード文章で全てを作成して下さい。宛名も全てパソコン文字で分からないと思います。目を覚まさせたら良いですよ。

No.12 13/09/27 09:42
恋愛の達人11 ( ♀ )

不倫は離婚する結婚をほのめかして女をのぼせさせて行く快楽は最高なんですよ。究極です。だから辞められない罠なんですよ。

No.13 13/09/27 10:15
フリーさん13 ( ♀ )

絶対に痕跡が残らない方法なんてないと思います…。

まあ、殺人でもなければ科学捜査など入らないだろうけど、手紙なら指紋はもちろんどこで販売していた紙使ったとか パソコンでも中身には残るだろうしなんでもわかる時代だよ。

そんな事やって奥さん自殺でもしちゃったら犯罪まがいになるよ。

お友達を助けたいわけじゃなく、上司を陥れたいみたいだから、友達に忠告っていうのはないのね…

No.14 13/09/27 13:32
匿名さん14 

主さんズルいと思う
自分は安全圏にいてバレないように奥さんや友人を傷つけようとしてるよね
急に旦那の不倫を知らされてショックを受けない人はいません
自殺したり精神的に病む人もいるけど、追い込んだ責任は取れますか?

友人も上司も悪いけど、それは家族に対してで主さんには関係ない
部外者が余計な首を突っ込むとろくなことない

本当に止めさせたいなら友人や上司にはっきり言えば?

No.15 13/09/27 13:46
匿名さん10 

>> 14 ズルいのは、バレなきゃ良いだろ。って不倫してる人だと思いますよ。

主さんに密告されなくたって、他の誰かに密告されるかもしれません。

密告されて困る事は しなければ良いって話しだと思いますよ。

No.16 13/09/27 16:53
匿名さん16 

良い案は、奥さんにばらす。
職場にいましたよ、あちこちに。
きもいおじさんばかりで。
たまたま不倫女がいた席になったら、隣の不倫オッサンがなにか説明するとき、私の腕に、ほくろから毛が生えた腕をべちょっとつけてきて、バカヤロー気持ち悪い、まあ私とは何もないっていうか避けてきたので 本当に勘弁してください。 嫌がらせか、タバコ嫌いな私のデスクで夜タバコを吸いやがった模様。しかもベトベトしてきんもー。 病気のデパートな上に天下りの不倫おっさんで最悪だった。

No.17 13/10/01 23:18
匿名さん17 

密告? 何言うてんの? 友人に目覚めしてもらいたりなら 直接話せばいい 何で奥さんにまで知らせようとするのか その奥さんが 自殺や逆上するような人ならどうします? 主さん責任とれますか?

当然不倫する人間は悪いですが 主さん首を突っ込む筋合いはない 主さんの友人にも問題あるんですから

No.18 13/10/02 00:14
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

奥様には密告しないで下さい。
本当に毎日考えない日はないくらい考え込んでしまいます。
あなたのしようとしている事は奥様を苦しめたいという行動ですよ。
被害者を増やさないで下さい。
やはり、上司の上司に言うべきです。

No.19 13/10/03 12:33
匿名さん19 

上司の上司もとか、
同じだよ。
かばうに決まってる。
管理責任問われるわ。

主さんは悪くないですよ。
そんな上司嫌ですし、
職場も嫌ですね。

主さん新しくスレ立て直しませんか?
いい方法ないか?って聞いてるに、
おばちゃん達、うるさいや。

No.20 13/10/03 12:46
恋愛の達人20 ( ♀ )

私は仕事に来ている。
どんな人格者でも、仕事面では、仕事出来る方なら、仕事面は認めます。

不倫なんてお互い同士の問題です。

ただ主さんの友達から泣きつかれたら嫌ですね。
主さんに何が合っても泣き言を言わない約束なら、お互いに大人なんだから。

ただそんな上司腐る程います。

私の昔の上司から、不倫の相談聞かされました。
多分バレて離婚して、今は地獄生活だと聞きました。

  • << 23 おばちゃん… ウザいよ…

No.21 13/10/04 13:37
ラブラブさん21 

奥さんに密告するなら、大変だけれど私手紙がいいと思います。何故なら、旦那様にバレナイように、密告する奥さんに、手紙を渡して、一言、手紙を読んだら焼いてねぇと、そうしたら、痕跡残さないでしょう。

No.22 13/10/04 16:04
社会人さん4 

不貞や不倫してる不届き者を正さなければ、世の中は良くならない❗

No.23 13/10/11 19:23
ラブラブさん23 

>> 20 私は仕事に来ている。 どんな人格者でも、仕事面では、仕事出来る方なら、仕事面は認めます。 不倫なんてお互い同士の問題です。 た… おばちゃん…
ウザいよ…

No.24 13/11/06 17:28
通行人24 

奥さんも旦那と一緒に過ごしてるのでちょっとした変化に気がついてないわけがないです。
男はギリギリまで嘘をつきます。
証拠をつかんでハッキリさせたいから私なら教えてもらった方がありがたいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧