注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

切ない!

レス19 HIT数 4164 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/09/29 22:00(更新日時)

別れて半年経ちました。Wだったのですが私から別れを告げましたが、ずっと後悔の日々で別れてからの今日まで数回メールしましたが全て素っ気ないもので今さらながら気持ちを抑えきれずメールした自分に自己嫌悪で全てが嫌になっています。同じ職場だったのですが別れた時に同じタイミングで相手は転勤になり相手のことを思い出さない日は1日足りともありませんでした…夢にも毎日のように出てきて、この間相手が仕事の用事で元職場(今も私はそこで働いていますし相手が転勤前にいた会社)に来た夢を見ていたのですが最近私が仕事が終わった数時間後に相手が会社に来たそうで、その話を会社の人に聞きまた胸が苦しくてたまらなくなってしまいました。コソコソした付き合いはしてなかったのですが、やはり相手にとっては遊びだったんだろうとは頭では分かるのですが変な行動を取らないよう、どなたか私を止めて下さい。誹謗中傷はいりません。

13/09/29 12:47 追記
今さらですが付き合っていた時親や友達に自分とのことを相談してもいいと言ってたので本気で考えてくれてるんだろうと思ってました…実際母には話しました。結局泣きを見るのは女ですよね!もうバカみたいな真似は二度としたくありません!

No.2005844 13/09/26 14:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/26 14:09
通行人1 

Wって二股かけられていたの?別れた原因が何か解らないけど、主さんが遊びだと感じているなら、その人から自分を切り離す事。前をむこう。

No.2 13/09/26 14:11
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 向こうに二股とかはなかったと思います。別れてからはもちろん分かりませんが…しっかり前を向きたいのですが気持ちがグラグラして情けない…

No.3 13/09/26 14:30
通行人3 

心理カウンセラーも兼ねている探偵さんが言ってました。
「私はなんて馬鹿な事をしてしまったのだろう。取り返しの付かない事をしてしまった」
位の事が起こらなければ、治らないそうです。

くれぐれもお大事にね。

No.4 13/09/26 14:37
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 3 そうかもしれませんね…。相手には本気でした。前私の嫉妬から相手を怒らせ私の覚悟を見せてもらう為に家に(家族がいる時)来る!と言ったので覚悟を決めたこともあったほどです。

  • << 9 誠に申し訳ないのですが、あなた様のお考えは余りにも幼稚としか思えません。 苦言となりますが、本気で何とかしたいならキツイ言葉も真剣に受け止めなければ、あなた様には未来はありませんよ? 本気で反省し、もう繰り返したくないと決意されたいのなら、直ぐにでも専門のカウンセラーやご両親にお話しなさい。 不倫に走る女性は、感情の起伏が激しく情緒が不安定な人が多いそうです。 それ故に自分で判断や未来予測が出来きずに、不安ばかり募り再び同じ道へ・・・となるそうです。 この問題は本人や素人だけでは、そう簡単に治せないのです。 良く話すのが怖いやら両親に言うのは・・・と聞きますが、手遅れや本当に恐ろしい結末にならない内にと思います。 先ずは心の病をキチント治して、その後は罪を償う事に人生を掛けてみてくださいね。 中々気付けない事ですが、これまで沢山の人達があなたを支えてきました。 しかしあなたの力を本当に必要とされている人も沢山いるのですよ。 優しい立派な女性におなりなさいね。

No.5 13/09/26 15:57
通行人5 ( ♀ )

意味分からない

不倫だったんでしょ?

転勤だか転職を機に別れるってよくあるパターンです
男は特にズルいから自然消滅をねらうし

1人でモヤモヤしてもしかたない

不倫する女の人ってメンヘラが多いですよね

旦那さんや今の家族を見つめてみたら?

  • << 8 ありがとうございます。でも自然消滅じゃないんですよ…。別れの前の日まで離れるけど(車で30分位の距離)ずっと仲良くいこうと話してたんで。ここで言うのも限りはありますけど…。まあ相手をかなり苦しめていたのは間違いないので普通は別れるだろうなと思われる状況なんですけど。

No.6 13/09/26 15:59
通行人6 ( ♀ )


自己陶酔から目を醒ましてください!

いけない事した代償って大きいですよね
時が経てば彼の狡さも見えてきますよ

No.7 13/09/26 17:27
匿名さん7 ( ♀ )

たいした男じゃないはず。
不倫するようなおバカさんじゃん。
さっさと目をさましなさい!

No.8 13/09/26 17:46
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 5 意味分からない 不倫だったんでしょ? 転勤だか転職を機に別れるってよくあるパターンです 男は特にズルいから自然消滅をねらうし … ありがとうございます。でも自然消滅じゃないんですよ…。別れの前の日まで離れるけど(車で30分位の距離)ずっと仲良くいこうと話してたんで。ここで言うのも限りはありますけど…。まあ相手をかなり苦しめていたのは間違いないので普通は別れるだろうなと思われる状況なんですけど。

No.9 13/09/26 18:04
通行人3 

>> 4 そうかもしれませんね…。相手には本気でした。前私の嫉妬から相手を怒らせ私の覚悟を見せてもらう為に家に(家族がいる時)来る!と言ったので覚悟を… 誠に申し訳ないのですが、あなた様のお考えは余りにも幼稚としか思えません。

苦言となりますが、本気で何とかしたいならキツイ言葉も真剣に受け止めなければ、あなた様には未来はありませんよ?
本気で反省し、もう繰り返したくないと決意されたいのなら、直ぐにでも専門のカウンセラーやご両親にお話しなさい。
不倫に走る女性は、感情の起伏が激しく情緒が不安定な人が多いそうです。
それ故に自分で判断や未来予測が出来きずに、不安ばかり募り再び同じ道へ・・・となるそうです。
この問題は本人や素人だけでは、そう簡単に治せないのです。

良く話すのが怖いやら両親に言うのは・・・と聞きますが、手遅れや本当に恐ろしい結末にならない内にと思います。

先ずは心の病をキチント治して、その後は罪を償う事に人生を掛けてみてくださいね。
中々気付けない事ですが、これまで沢山の人達があなたを支えてきました。
しかしあなたの力を本当に必要とされている人も沢山いるのですよ。
優しい立派な女性におなりなさいね。

No.10 13/09/26 18:41
匿名さん10 ( ♀ )

主さんからメールしてもそっけない返事なんでしょ、ならそれが相手の本心だよ!
別れた相手から何度もしょうもないメールくるのは、うざいんだよ。
私も独身君と不倫経験あるけど、割りきりできないなら最初からしないほうがいい。
身も心もボロボロになるよ。
何か趣味でも見つけるとかスポーツジムに通うとか女友達と出掛けるとか、彼の事を考える暇がないようにしなきゃ。
もっとプライドを持って下さい。

No.11 13/09/26 22:20
恋愛の達人11 

3番さんが引用してるとおりです。例えばバレるとか。

しかし、バレても続ける人が多いのが最近の不倫の特徴。情けない世の中です。

いい加減メールアドレスなどは変え、彼のものは削除したらどうですか?はっきり言ってもう必要ないものですよ。お守りにもなんにもなりません。

どんなに熱く情熱的な関係でも、終わったら最後、人生が交わることはないんです。そんなものにしがみついて、大事なものを見落とさないようにね。今、この瞬間もあなたの大事なものは確実に消えていってるのが見えます。

ちなみに、変な行動とはどういうことですか?やりたい放題やってみます?

半年頑張ったんだから、あと半年頑張ってみて下さいよ。

No.12 13/09/27 09:32
匿名さん12 ( ♀ )

Wで?本気とか(笑)
普通なら鼻で笑っちゃうとこだけどね

貴女病気だと思いよ?真面目な話。

生い立ちとかね
背景が色々あるのかもね
カウンセリングとか真剣に考えてみては?

執着、依存、判断力の欠如
善悪の区別も出来ない
大事な人達を傷つけてる自覚も無い
病気以外に何??この症状は…

そんな貴女に惹かれた
相手もまた、精神上問題が
あるのだと思いますよ
だから惹かれ合ったんですよ
同じ匂いがするのかな~

とにかく何故自分が
今の状態から抜け出せないのか
他者の力を借りて
ちゃんと向き合った方が良いですよ

じゃないと周りに
迷惑ばかりかける面倒な人のままですよ?

気が強い、意志が弱い、自己中心的
このどれか1つでも
あなたは当てはまりますか?

不倫出来る人の特徴的要素
だそうですよ。

No.13 13/09/29 02:40
匿名さん13 

最初から主さんの片想いだったんだよ。向こうは遊び。主さんは愛されなかったし選ばれなかった。それが現実だから、仕方ないよね。時間がかかるかもしれませんが、諦めるしかないね。

No.15 13/09/29 05:16
匿名さん15 ( ♀ )

こんな時間にすみません。

主さん大丈夫ですか?

私も好きな人が転勤になり、会えなくなってしまいました。
私の場合は片思いだったんですけどね。

それでも1日何度も思い出して、会いたくなって、声聞きたくて、最近仕事の報告を兼ねてしなくても良いメールをしてしまいました。

夢でも会えません。
最近、同じ車種や同じ用な背格好の人を見ると目でおってしまいます。
いるはずないのに。

自分でも忘れなきゃいけないと思うんですけどね。

No.16 13/09/29 10:45
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

はじめから向こうは遊びだったんでしょうね…自分はバカです(泣)今まで一緒に過ごしてきた全てが虚しいです…早く時間が過ぎ去って欲しい!!私のことなど何も考えず生きているだろう相手が羨ましいし悔しい…

No.17 13/09/29 10:48
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

私の最後の別れのメールは、もはやタイミング良く別れてくれた!という感じだったんでしょうね…

No.18 13/09/29 20:21
匿名さん18 

都合のいい相手だったのでしょうね…

家庭を大事にしましょう

思っても仕方ないですよてかすでに新しい相手がいそう…。

No.19 13/09/29 22:00
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 18 ですよね…多分新しい相手いますよね…そうでもないと男の人って、そんなスパッとできないですよね…かなり悔しいし自分が情けない!の一言に尽きます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧