注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

セックスしたくない

レス9 HIT数 4429 あ+ あ-

新婚さん( 20代 ♀ )
13/09/29 00:33(更新日時)

結婚して1年弱。主人とセックスしたい願望が薄れてきました。ここ最近の感情の変化です。
以前までは付き合っていた頃から私は(当時は彼との)セックスが大好きで、たくさんしたい!とまるで男でした。
絶頂に達するわけではないのですが…一度も(^_^;)
でも気持ちがいい、彼(主人)の温もりに安心する、彼をみているとしたい衝動にかられる…このような理由から求めていました。
でも最近はだらけすぎている主人や生活感丸出しの主人に色気は感じられず、
受けねらいなのか、平気で下半身をポロンと見せ笑いをとろうとする辺りも、色気ないなぁとがっかり。

でも一番の大きな理由は私が絶頂を迎えられないことです。
主人はほぼ努力してくれません。
勝手なセックスとまではいきませんが、
疲れていない、余裕があるときはきちんと前戯もあり幸せを感じるのですが…
ゴムで中出しと口射があります。
私はイケない、でも主人はイク。
それなら繋がっている状態で毎回いってほしいのに、「今日は口でいい?」「今日は口ね」となる日もあって、最近嫌です。
イケない私に思いやりがないんじゃないか?と悲しくなります。
自分ばかり…と妬みというかムカつきというか、、
3回に1回は口かなぁ。
そのせいか2週間求めないでいました。
また口だったら嫌だな(>_<)という思いからです。
私の中では新記録です。
主人から求めてきましたが、しなくても良かったです。幸いに繋がったまま主人は果てました。

口は自分から選択する分には構わないんです。
ただ当たり前のように主人から言われると、中でもイケるんだから中でいいでしょという気持ちになります。
どうしてわざわざ口で?
セックスした気分がスッパリ消えてしまいます。
主人にはまだ言っていません。
すぐひねる主人なので、じゃあもういい!と言いそうです(;_;)

みなさん、どう思いますか?
( ・_・;)
セックスが楽しくなくなりました。
子供はもう少し先なのですが、その前にこのままだとセックスレスを迎えそうです。

No.2005360 13/09/25 07:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/25 07:31
匿名1 

子供が出来る前にセックスレスになるのはまずいんじゃないですか?子供が出来た後にレスになる夫婦は普通に多いので良いけど。
結婚前快楽より精神的安心感を優先してたんだから、結婚後やっぱり快楽も欲しい…ってのは無しでしょう。両方欲しいなら意地でもそういう相手を探すべきだったし、主さんは見つけられなかった。でもそれも納得しての見事なゴールインだったんだから、今さら旦那さんを責めたら気の毒ですよ。

No.2 13/09/25 08:24
匿名2 ( ♀ )

この先、子供が欲しいなら今、セックスレスになるのはまずいですよね…(^_^;)
でも相手から今日は口で~とか言われたら嫌だよね。
私はハッキリ言っちゃう方なので旦那から口で~って言われたらヤダ、エッチしたいって言っちゃいます。
遠回しで言っても分からないならハッキリ言うしかないですよ(>_<)
こうしてほしいとか言ってみても良いと思いますよ。

No.3 13/09/25 08:30
ベテラン主婦3 

性癖の不一致って悲しいねー。セックス楽しめないってほんと損だよね…

風俗で解決😆

No.4 13/09/25 10:42
匿名4 

私もイケないけど、気持ちがいいしから好きです。
だから、そうなったら口で…ってなったら嫌な気持ちわかります。

主さんが「中でイケるようになりたい。そうなるには刺激を与え続けることが大事だから、しばらくは中でイってね。実は私もその方が幸せな感じで満足できるの」って、かわいらしく伝えてみたら?

No.5 13/09/25 10:54
既婚者5 ( ♂ )

まだこれからなのに、困りましたね。
生活もマンネリ化して、旦那も気が揺るんでるんですね。
未だお子さんもいないなら、二人で温泉など行っちゃうのはどうですか?
気分が変われば新たな刺激になりますよ。

でも口でしてあげる思いやりがお有りなのは、羨ましいです。

うちの妻は子育てなど多忙でレス状態に近いです。
そんな時は口どころか、手でして、と懇願しても拒否られます。自分でしてと。

旦那への思いやりがあるあなたは、素晴らしいと思います。

  • << 7 すみません勘違いしてました。 口はご主人からのリクエストで、あなたは乗り気じゃないのですね。 正直に「もっと感じさせて!」と伝えるべきだと思います。多少大げさな演技でも、触られたら感じて、「もっともっと」とお願いすれば、男性はやりがい感じて頑張ると思いますよ。

No.6 13/09/26 14:04
ベテラン主婦6 ( ♀ )

主さんが、口で出す事に付いて嫌だ
と言わないから、旦那さんは、それが普通になってるんではないですか?
嫌と言わない=嫌ではない
と思われても仕方ないです。
とりあえず言わないとね(^-^;


因に私はセックス(挿入)でイキますが
男性側の努力ってそんなに必要かなぁ…。
挿入数十秒で、男性がイッテしまうとかなら別ですが。

No.7 13/09/26 17:37
既婚者5 ( ♂ )

>> 5 まだこれからなのに、困りましたね。 生活もマンネリ化して、旦那も気が揺るんでるんですね。 未だお子さんもいないなら、二人で温泉など行っち… すみません勘違いしてました。
口はご主人からのリクエストで、あなたは乗り気じゃないのですね。

正直に「もっと感じさせて!」と伝えるべきだと思います。多少大げさな演技でも、触られたら感じて、「もっともっと」とお願いすれば、男性はやりがい感じて頑張ると思いますよ。

No.8 13/09/26 18:55
既婚者8 ( ♀ )

とりあえず

中でいって!
キモチイイ?中キモチイイ?
ずっと入れてて欲しい
○○が入ってると幸せ
繋がってるね

等々を適当に言って、中が好きなんだなぁと思わせてみたら?
あと、口に出したら、うえーまずーにがーって。

口は嫌だ。より、中がいい。中でいって。 のが ご主人もふてくされないと思います。

ゴムしてるより、口で生でくわえてもらう方がキモチイイんでしょうね

No.9 13/09/29 00:33
ゆら ( 30代 ♀ UI2kLb )

最近全くしてませんが(笑)
普通に色々な方と付き合いましたが、口でしてくれ。なんて殆どないですょ💧

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧