注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか

のろけ話したい人集まれー!

レス163 HIT数 42784 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/06/11 23:52(更新日時)


テーマ:のろけ話


友達や知人にあまり長々と
話せませんよね、のろけ話って笑

ここでは好きなだけ、
のろけ話や、自分の彼氏・彼女の自慢話をしてください!!(*^^*)


幸せを共有しましょう♪





13/09/22 17:49 追記

レスありがとうございます^ ^

もちろん、旦那様やご主人のことを
書いてくださっても結構です(´▽`)

ただ、悪口など不快になる内容は
ご遠慮下さいm(_ _)m

幸せを共有しましょう♪

No.2004183 13/09/22 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/08/19 22:36
ラブラブさん41 ( ♀ )

しあわせおすそ分けしてくれる、
素敵なスレですね😄


不安になりがちな私に、
彼氏が『もう嫁さんみたいに思ってんのに、
勝手に1人で不安になるなー!!何でも俺に言わんかい!もっと頼れ!』て言われました💦




先がどうなるか分からないし
越えなきゃいけない障害が幾つかある。


……それでも、あなたが年重ねてくのを隣で見てたいと思いました✨
その気持ちが宝物です、
たくさん大切な事を教えてくれてありがとう😆

No.52 14/08/25 21:30
ラブラブさん41 ( ♀ )

彼がお高い指輪を買ってくれるそうですー!!


めっちゃ嬉しいです!
感謝もたくさん!


サプライズにしたかったみたいだけど、
会話の流れからバレました(笑)


は~~~、
しあわせ…゚+。(*′∇`)。+゚

No.53 14/08/27 00:59
恋愛中さん53 ( 20代 ♀ )

皆さんのスレ読んで幸せな気分になりました♪ありがとうございます(^.^)

私の彼は12歳年上^ ^
包容力があって頼りになって甘えられる人☆

仕事中心の生き方が素敵♡
声も顔も体も好き♡

たまの休みに色んな所に連れてってくれてありがとう^ ^

もっと惚れられるいい女になるぞー♪

No.54 14/10/07 07:37
恋愛中さん54 ( ♀ )

かっこよくてむかつくー!
好きだーーーーーー!
もっと私のことだけ見ろー!
バカヤローー!


....乱文失礼しました(笑)

No.55 14/10/25 07:47
ラブラブさん55 

はじめまして。
同棲4年目、結婚半年目。最近主婦になりました。
外国に来ることになって、日々戸惑いながら家事をしたり、のんびりしてます。
旦那のいい所は、人の悪口を絶対にいわない。
私が料理を失敗しても、だまって食べてくれる。
仕事をやめたばかりでどこに自分の自信を持って行けばいいかわからない私が、
ときどき八つ当たりしちゃうんだけど、キレずに
私が何で困ってるのか、じっと黙って聞いてくれる。
この人といれば、大丈夫!って思って、
だんだん自信が復活する。
人を差別しないし、人の意見に流されず生きている人。
自分で決めたことをコツコツ続けて結果を出せる所も尊敬している。

ちょっとよく書きすぎたけど、
時々こうして文字にすると、不安がなくなりますね。
主さん本当にありがとう。

No.56 14/10/25 16:21
匿名さん56 

私の誕生日に「おめかししてきてねっ」って言ったらスーツを着てきた。
助手席には花と手紙があって意外過ぎて驚いた。
入院中で、パンケーキ食べたいって言ったら職場の上司に聞いて作って持ってきてくれた。
入院3ヶ月ほぼ毎日面会にきてくれる。
そんな旦那の子供がもうすぐ産まれます( *´艸`)

No.57 14/10/27 12:16
社会人さん57 ( 20代 ♀ )

いいスレだなぁ(*^^*)
5歳以上上の彼氏と付き合っています。
凄くかっこいいし、優しいし、私より女子力高いところが素敵です(笑)←
婚約するのに婚約指輪高くていいの買ってあげると張り切って言ってくれましたが、私が今一番欲しいのは、高い指輪ではなくあなたとの籍です。
あなたと出会えて本当に良かった。
大好きです。

このスレを、立ててくださった主さんと、このスレで惚気ている皆さんが大好きなパートナーさん達と共に幸せに過ごしていることを願っています。

No.58 14/11/09 01:04
大学生さん58 

最近できた彼氏が素晴らしいです。
知的で頭いい文学青年なところとか大人しい真面目な性格で好きになったんですが、気付いてみたらね、かなりのイケメンで。服装とか雰囲気とか全然垢抜けなくて、私が初めての彼女なんですけど、顔の造作が普通に綺麗でなんか、一緒にいてたまに見惚れてしまって。
変だなって思います。彼氏補整なのかなとも。でもやっぱり、見た目ごとときめいてもいいのかな、あれ、私って実は勝ち組なんじゃね?日本語ぺらぺらのイケメン外国人彼氏。これって自慢に値するんじゃね?いや自慢してやりたい!見せびらかしたい!さぁ見よ見るがいいこいつがイケメン外人だぜほれほれほれ!者共膝まずけイケメン外人彼氏を有する私こそが生態系の頂点だヒャッハーーー!!!


と叫びたい気分になるんですが実際叫べば人格を疑われるので、ここに書き込むことにしました。
下らないことを考えていないで明日一緒に真冬ちゃんのフィギュアさがしにいこう。確かに彼氏の見た目もかっこよくて好きだが、もしブサメンだったとしても中身は何も変わらない。私はこの人が好きで、この人となら一番相性がいい、それが一番大事なことなんだな。

No.59 14/11/09 16:24
うさ ( ♀ xkndv )

主様、素敵なスレありがとう😺ございます。読むと、幸せになりますね。

私はバリバリ仕事して強面キャラで通っているのですが、彼は「頼りなくて一人だったら死んじゃうだろ、俺が一生守ってやるから💓」といってくれました。

人に見せないようにしてたのに、私の弱さをわかってくれてる彼に愛されて幸せです。

でも本当にそう思ってるのって不安でたまらないんですけどね。そういうと、怒るからついていきたいと思います✨

No.61 14/11/11 00:59
ラブラブさん61 

彼氏にあいたーい。
明後日だあ。
あと2回仕事行ったら会える頑張ろうっと。

No.62 14/11/11 01:57
ラブラブさん41 ( ♀ )

彼氏が好きだぁ~~~
居てくれてありがたい~~~
でも好きすぎて失うのが怖くもあるーーー
でも今がいちばんしゃーわせ☆☆☆

No.63 14/11/11 23:16
社会人さん63 

職場で憧れの先輩がいます。イケメンで、いつも頑張っているのでついつい目で追ってしまいます。

今日は仕事以外の他愛ない話ができましたー
吸い込まれそうな瞳で見つめられておろおろしてしまいました。
何度恋愛しても、自分から好きになった人の前では不器用ですね。話をしたあと反省したり。
胸がトクトクします

No.64 14/11/17 22:57
ラブラブさん41 ( ♀ )

はぁ~~~(´-ω-`)
彼をスキすぎてため息…


愛しくてため息…

フキダシみたいになってるわー…きっと(´∀`)

No.65 14/11/18 19:09
甘えん坊さん65 

では遠慮なく(^^)
私の同棲中の彼は私の事が可愛くて、好きで好きで仕方ないらしいのですよ(*^▽^*)
でも、負けない位私も彼が大好きです(*^▽^*)
毎日手をつないでぴったりくっついて寝てるんです(*^▽^*)

早く帰って来ないかなぁ(#^_^#)

No.66 14/11/21 18:05
恋愛中さん54 ( ♀ )

一緒に撮ったプリクラ、LINEのアイコンにしてって言ったらやってくれたー(。>ω<。)
もお 嬉しい♡

No.67 14/11/21 18:30
ラブラブさん39 ( ♀ )

久し振り覗いたけど
ここは相変わらず
あったかーい(≧∇≦)

皆さん、幸せそうで
私まで嬉しくなりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

特に41さん、可愛いです^_^
でも、全く私も同じ気持ちです\(//∇//)\

この幸せよ、永遠に〜って感じ(^_−)−☆

No.68 14/11/23 13:43
匿名さん68 ( ♀ )

のろけていいですか?

同じ職場の彼氏と内緒で付き合ってて、
こないた金曜、
クリスマスのディズニーシーにいって、
乗り物3つ乗れてショーも花火も見れて、
美味しいものも食べてビール飲んで、
天気よくてあったかくて夜景綺麗で
イルミネーションきれいで、
しかも空いてたし、
次の日休みだからそのまま幕張で
シティホテルに一泊して、
朝食は最上階のラウンジでゆっくり
バイキング食べました(*^^*)美味しかった!

彼にジェラトーニ買ってもらえたし、
次の日アウトレットで一緒に買い物して
素敵なブーツ買えたし(*^^*)
おしゃれな彼との買い物たのしかった!
すごく幸せだったし言うことなし!

ディズニーあまり乗り気じゃない
彼だけど、いろいろ楽しませようと
頑張ってくれて彼もほんとうに
楽しかったと言ってくれてしあわせ!

付き合ってもうすぐ一年、
付き合う前から大好きな人だったけど、
今はもっともっと大好き。
一緒にいるのが当たり前で
彼がいなくなるのは考えられないし
彼もそう言ってくれてます。
これからもよろしくね♪

No.69 14/12/20 19:04
通行人69 ( ♀ )

付き合いだしたばかりの彼氏はイケメンでモテモテです。
この前、彼氏の家に二人でいたら、元カノが遊びに来た!「俺の彼女」と紹介してくれ、「そういうことだから、もう家には来ないで」って言ってくれた!
こんなオバサンなのに「俺の彼女」だって。ドキッとするじゃない(>_<)

No.70 14/12/22 00:47
ラブラブさん70 

只今、あったかい布団の中で、旦那と手を繋いで寝ています。
幸せです。

No.71 14/12/23 20:20
ラブラブさん71 

好きすぎて切ない。
こんなに大好きでいられる感謝の気持ちをどうしたら伝えられるんだろう。

病気で入院中の彼。
クリスマス会えないからって、病院を抜け出してプレゼントを届けに来てくれた。
25日になったら開けてねって。

リアル恋人がサンタクロースだ。
もうどうしていいか分からないくらい好き。

No.72 14/12/24 02:11
ラブラブさん41 ( ♀ )

彼は私の悪い部分も受け止めて、
待ってくれる。

愛情深い人です。
イケメン過ぎてモテ過ぎるのが玉に傷。
ただ、彼は一途なので信じてます♪

初めて愛情ってこういうことなんだな、って教えてくれた人。
私も彼を大切にしたい。

巡り逢えて良かった。

No.73 14/12/25 10:23
ラブラブさん73 

結婚して半年
子供の面倒もよく見てくれて、私の気遣いもしてくれる
クリスマスプレゼントありがとう
まだまだこれからだけど、きっと三人なら幸せになれるね
いつか四人で幸せになろうね

No.74 14/12/25 15:12
恋愛初心者74 

>> 5 主です^ ^ あくまでここは のろけ話や好きな人の自慢話を するスレなので、悪口など 不快になる内容はご遠慮下さいm(_ _… 彼氏にもたれ掛かったら、手をまわしてくれた!
そのまま二人で夢の中。。。
彼氏が『○○。おきて?○○。オハヨ!』って起こしてくれた。

No.75 15/01/08 03:41
恋愛中さん75 

彼氏ではなく好きな人ですが、、、
友達伝いで初めて会ってから今日まで
1ヶ月位、1日も空けずに連絡をくれる
彼がとってもとってもとっても気になります!
仕事も頑張ってるのに夜はLINEくれて、
ほんとにありがとう(*^^*)
連絡を楽しみに待ってる私がいる(*^^*)
これって期待していいんかな?
いつもだったら好きなら早く伝えてほしいって思うけど、彼との何でもない会話が楽しくて、もーちょっとこのままでもいいかなって思うよ(*^^*)
いっつもありがとう♡

No.76 15/01/11 00:15
ラブラブさん76 

のろけ?かな~(о´∀`о)?

旦那様肉体労働してて、特に二の腕たくましいのです!!
太くて(下ネタではないですっ!!)素敵~♪って思いながら、今日もムニムニしながら眠ります(笑)旦那寝ててもムニムニ~(笑)

No.77 15/01/16 22:02
通行人77 

通りすがり失礼します。

うちのはかなりのゲーマーですが、顔面だけは整っていて小泉孝太郎似でなかなかniceguyです。

ただほんとーに!出不精なので最近はあちこちにつれ回してます(笑)

No.78 15/01/26 04:13
通行人78 

吐き出させてください。
付き合って約半年、今までこんなに気を許せられる人に出会ったことがないって言ってくれたことが、とても嬉しかった。女性としてだけじゃなくて、お互いに一人の人間としても好き合っていけているこの関係がとても心地いいです。
大学卒業したら結婚しようって言ってくれてありがとう。これからもたくさん楽しい思い出作っていきたいなと思います。本当に出会えて良かった!

No.79 15/02/03 02:08
中学生さん79 

彼からのお姫様抱っこが死ぬほど好きです

No.80 15/02/11 18:51
匿名さん80 ( 30代 )

夫 かっこいいし頭いいし面白いし、なにより優しくて大好きです。毎日恋しています。
周りには、旦那は家事をしないとか屁理屈を言うとか言っていますが本当はのろけたいです。

No.81 15/02/19 21:23
匿名さん81 

なんとも幸せなレスですね…!

高校生ですが、来月で一年になります。
小学4年の時からの片思いで中学卒業2日前に私から告白しましたw

私も相手も超オタクでお互いコミュ障なところがあるので最初はなかなかうまく話せなくて不安だったんですけど、最近向こうからもデート(というなの駄弁りw)に誘ってくれて嬉しい限りです。

顔文字の使い方が可愛いし、反応とか可愛いのに最近かっこいいところも見せてくるので死にそうですw

恋人らしいキスとかハグとか手を繋いだりとか全然無いけど私はこんなだけで幸せですw友達には呆れられちゃいますけどw

こないだ11ヶ月めにしてバレンタインの時初めて向こうから好きだよ、って言われて気分がとても良いです(*´ω`*)

長々とすいませんでした!
他の方々にも多くの幸あれ!!

No.82 15/04/29 15:38
片思い中さん82 

聞きたいんですがこれって脈ありでしょうか?私が少し彼にいたずらをすると彼が私の頭をなでてきたんです!しかも笑ってですよ!付き合ってはいませんがどうなんでしょう?

No.83 15/04/30 20:14
恋愛中さん83 ( ♀ )

今さらながら大切な存在ということに気がつきました。彼なしには生きられないとまで思っています(///∇///)

No.84 15/06/01 20:57
大学生さん84 ( ♀ )

背が高くて、夜の営みが上手な彼!笑
ちょっと変態っぽいところはあるけど、リードしてくれるところが好き。車も安全運転で、いつも学校まで送ってくれてうれしい(*^^*)信号で止まると手を握ってくれるのがキュンとくる!
お互い、学生のうちに将来の結婚相手見つけなきゃっていう焦りで付き合ったし、彼にはわたしと付き合う半年前まで好きな人がいたから、本当に好きになれるのかな、好きになってくれるのかな、なんて不安にいつも襲われるけど。いつかお互いに絶対的な好きになれたらいいなと思ってます!!

ありがとうございました(^_^)

No.85 15/06/04 12:40
ラブラブさん85 ( 20代 ♀ )

婚約者へ
いつも私の事を考えてくれてありがとう。
「かわいい」「愛してる」ってたくさん言ってくれてありがとう。
ちょっと過保護だけど、頼りにしてるよ!

こんな私だけど、宜しくお願いします。

No.86 15/06/16 01:09
匿名さん86 

私もノロケさせてください。
いつも、私の横でピッタリ張り付いて寝ている旦那が、今日は飲み会で酔って、今はキッチンで寝ています(泣)。
私の隣に寝てくれないと、寂しくて寝られないよ。
あったかいから、彼の隣で寝てたいし、バラバラに寝るの嫌だよ。
さみしいよ。
毎日、お互いに手を繋いだり、抱き合って寝ています。
早く起きないかな、ウチの旦那。
お陰でちっとも寝られません。
なんか、隣で寝てると安心できます。

No.87 15/06/17 03:17
匿名さん87 

初めて来るのですが のろけさせてください。

計算外に思いを伝えて付き合っては居ないけど
今まで通りに通話してる人の話なんですけど
ほぼ毎日通話する?って声かけてくれて
夜は基本通話してもらってます。
ちょっとSっけはあるけど たまに褒めてくれるのが
嬉しくて つい、えへへってなってしまう…(多分ばれてる
いつか、付き合えたらもっと幸せだなーって思ったり(笑
寝息とか 僕が夢に出てきたんだよねーって聞いたりして
え、まじかと言いつつ 内心嬉しかったり///

ありがとうございました(´▽`)

No.88 15/06/24 21:41
ラブラブさん88 


付き合ってそんなに長くない、2歳上の彼氏。(学生)

性格、好きなもの、色、誕生日(3日違い)全部似てて というか似すぎて怖くて 笑 意気投合

毎日大好きだよって言い合い
電話はお互いしたいときする
会うのは3日に一度くらい


駆け引きはしないし
お互いわざと嫉妬させるようなこともない
お互い尊敬していて
気づけば一緒にいるとき笑顔
一緒にアホなこともしてくれる
車で音楽かけて踊ったり
道で踊ったり


デートのときは何回キスしてるかわからない

信号待ち、電車待ちでちゅー。

大好きだよのハグで始まり
大好きだよのキスでデートは終わる

「君が彼女で俺はラッキーすぎ」とか言ってくれて
それは私のセリフです(*^◯^*)


私の彼氏は最高です
出会えて本当よかった。

チャンスくれてありがとうとか昨日言ってたけど
逆に私を見つけてくれてありがとう。(*^^*)

ずっと一緒にいようね(*^^*)





おのろけ失礼しました(*^^*)
みなさんのおのろけ素敵すぎて読んでて幸せになります(o^^o)

No.89 15/07/16 18:00
匿名さん89 

見た目から中身までキモオタそのものだった彼が付き合ってから服装が変わり髪も染まり外見がイケメンになってく様子を見てちょっと他の子にモテて捨てられないか心配だったけど中身や話し方は相変わらずオタクでアニメとかニュースの話してて楽しいしたまにちゃんと思われてるのがわかるからなんだかんだでよかったなぁって思った。

通話もお互いアニメ見たりゲームしたり課題やっててたまに感想とか世間話程度でほぼ無言だけど毎日している。これってちょっと寂しいように見えるけど夫婦の夜の過ごし方みたいな感じで居心地いいしとにかくこの人で良かったと思いました。喧嘩も多いけど…

長くてゴメンナサイ!

No.90 15/07/18 09:39
匿名さん90 

休みの朝にだれもまだいない駒沢公園一緒に散歩したこと。 忘れられないな。

No.91 15/07/18 11:27
ラブラブさん91 

会うたびにプロポーズみたいな毎日だね。
愛してるよ(*^_^*)
今までずっと一人だったあなたに、私は寂しい思いを絶対にさせない。
幸せにするからね!

No.92 15/07/18 16:42
匿名さん92 ( ♀ )

幸せなレスばっかで、読んでて気持ちが温まりますね♪

No.93 15/07/18 16:49
匿名さん92 ( ♀ )

私ものろけさせてください(^^)

3歳年下の彼氏のことが好き過ぎてやばいです笑
外見もめっちゃタイプで、中身も全部すき‼︎

笑ってる彼氏も、悩んでる彼氏も、どんな時でもありのままの彼氏で居て欲しい。
どんなあなたでも、いつでも、私はあなたの味方で、ずっとずっとそばにいます。
だーーーいすきだよ♡

No.94 15/07/20 05:10
ラブラブさん41 ( ♀ )

彼氏が好きだぁ~~~😆💓

長い付き合いだし、
お互い波もあるけど。

カッコよくてちょっとカワイクもある彼が大好きです❤
出張🏢🚅がんばってねって思ってます。

No.95 15/07/20 18:37
ラブラブさん36 ( ♀ )

もう、ほんとに大好き!

2年以上経つのに未だに会うとドキドキするしさせてくれる。
あなたの太陽みたいな暖かい笑顔が大好きです。

みんなの彼氏や旦那さんもきっと世界一だけど、私の彼も世界一(*^^*)

No.96 15/07/27 01:04
匿名さん96 ( ♀ )

私の好きな人の話しなんですが¨優しい人¨なんです✨

頭も良くて、仕事は一つ一つ丁寧だし、カッコいいと言うよりかわいらしい人で頭ポンポンってやりたくなっちゃう💕

目が合うと笑ってくれて笑顔が素敵で笑顔の似合う人で、いつでも笑っていて欲しいんです😍

世界中探しても出会えない…
あなたみたいな人☺

こんな近くにこんなにいい人が居ただなんて…

出会えて良かった💚

私を笑顔に変えてくれる人…

こんなにいい人、本当にはじめて。
こんないい人が居ただなんて💖

毎日会いたい毎日話したい毎日見ていたい💙

No.97 15/07/31 01:16
匿名さん97 

不安になりやすい私。
寂しくて重くなってしまう私。

元モデルでコンテストでGPをとったこともあるし、若くみられるけど40代バツイチ子持ち。

怖かった、本当の歳を言うのが凄く怖かった。


でも、今の彼は全てを包み込んでくれる。
優しくてとにかくマメでいつも私のこと考えてくれる。
もー、そんなに心配しないでよwて言っちゃう位、気にかけてくれる。

不安になんかさせないし愛されてるのがよくわかる。

生活費も入れてくれるし色んなところに連れていってくれる。
頑張りやさんの彼は高収入。誕生日にはティファニーをくれました。

子供もなついてるし、まるで本当の親子みたい。

本当に幸せ。
苦しくてたまらなかった過去も許せる位、毎日穏やかな気持ちでいられるのは彼のお陰。

結婚も決まって今は挙式の準備でバタバタですw

やっと私も 奥さんになれる。
これからもラブラブでいようね(*^^*)






No.98 15/08/10 18:32
匿名さん98 

うつ傾向があり病気がちな私のことをいつも心配してくれて有難う。外見は割とタイプじゃないけど(笑)貴方の優しさにいつも救われています。笑った顔がちょっとブサイクで可愛くて大好きです。

No.99 15/08/10 19:08
恋愛中級者99 ( ♀ )

好き。

…言った事無いけど(笑)

カッコいいよりも可愛いくていとおしい彼氏。
私よりよっぽど几帳面性格も、私より可愛いもの好きなとこも、不細工な寝顔も、全部がいとおしいよ。
私のこと好きなのかなんなのか、スキンシップが激し過ぎる気もたまにするけど、でも触れられると本当は嬉しいよ。

将来のこと、ちゃんと話し合っていこうね。

No.100 15/08/10 20:39
ラブラブさん41 ( ♀ )

トロントロンのふにゃんふにゃんです(笑)


今まで、自分に自信がなくてスタイルも悪いと思ってました。
彼が『俺にとってはミス・ユニバース』『ずっと1位で居てよ』と言われたのが最高に嬉しい😆
↑笑ってしまうような体型なのですが(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧