注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

のろけ話したい人集まれー!

レス163 HIT数 42785 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
19/06/11 23:52(更新日時)


テーマ:のろけ話


友達や知人にあまり長々と
話せませんよね、のろけ話って笑

ここでは好きなだけ、
のろけ話や、自分の彼氏・彼女の自慢話をしてください!!(*^^*)


幸せを共有しましょう♪





13/09/22 17:49 追記

レスありがとうございます^ ^

もちろん、旦那様やご主人のことを
書いてくださっても結構です(´▽`)

ただ、悪口など不快になる内容は
ご遠慮下さいm(_ _)m

幸せを共有しましょう♪

No.2004183 13/09/22 16:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/22 16:49
ラブラブさん1 

いいスレですね。
うちは結婚19年の夫婦です。

ずっと仲良しで、ラブラブです。

たまに大げんかもするけどね。
いつもありがとう。


No.2 13/09/22 17:05
ラブラブさん2 ( ♀ )

主人にでもいいんですか?
のろけていいの?(≧∇≦)では…

ハンサムで優しくて、いつも私に愛してる。っていってくれる。
そんなあなた。私も大好きです。

出会えた事に感謝します。
いつまでも元気で幸せに暮らそうねo(^▽^)o


No.3 13/09/22 17:25
通行人3 

ダンナ死ね~

  • << 5 主です^ ^ あくまでここは のろけ話や好きな人の自慢話を するスレなので、悪口など 不快になる内容はご遠慮下さいm(_ _)m

No.4 13/09/22 17:34
ラブラブさん4 ( ♀ )

私も主人へ(*´ω`*)
かわいいねって誉めてくれる、料理は何でも美味しいって言ってくれる、愛してくれる、私も大好きです!
出会えて、結婚出来て幸せです。
いつもありがとう♪

No.5 13/09/22 17:48
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 3 ダンナ死ね~
主です^ ^

あくまでここは
のろけ話や好きな人の自慢話を
するスレなので、悪口など
不快になる内容はご遠慮下さいm(_ _)m

  • << 74 彼氏にもたれ掛かったら、手をまわしてくれた! そのまま二人で夢の中。。。 彼氏が『○○。おきて?○○。オハヨ!』って起こしてくれた。

No.6 13/09/22 18:09
匿名さん ( EdDpv )

彼は福山雅治にそっくりで~す(^3^)/

No.7 13/09/22 20:33
匿名さん7 

今年は主人と出会って20年目の夏でした。

最近は二人の時間が取れるようになって、ドライブや食事に連れて行ってくれます。

これからもずっとずっと仲良しでいられますように☆☆☆
大好きです。

No.8 13/09/22 22:09
恋愛中さん8 

今まで付き合ってきた男性の中で、今の彼氏が一番イケメン(≧∇≦)
自分で言うのもなんですが…こんなにイイ男、めったにいないと思ったりする(バカw)
優しいし、背もそこそこ高いし…最高☆☆☆

No.9 13/09/22 22:42
恋愛中さん0 ( ♀ )


主です^ ^

みなさん、どれも幸せで
ほっこりするようなのろけ話ですね♪
素敵です(*^^*)

結婚されてる方のレスが
多いですね♪
結婚早くしたいなぁ~笑

No.10 13/09/23 00:52
社会人さん10 

家庭のある彼ですが
昨日も会いに来てくれました
もう3年になります
彼は、奥さんの悪口などは言わないし、子供たちのことを何よりも大切にしているし、家庭を壊すつもりはまったくありません
そんななかで時間を作り、私に会いに来てくれることが幸せですさ
夫婦のオノロケじゃなくてごめんなさい

No.11 13/09/23 09:11
ラブラブさん11 ( 20代 ♀ )

いつも遅くまで仕事がんばって、終電ギリギリまで一緒にいてくれる彼に感謝です。
体調崩して寝込んでると思いきや、昨日は突然来てくれてビックリ&嬉しさでいっぱい。

No.12 13/09/23 11:14
匿名さん12 ( ♀ )

いけめんに見える
190cm
不規則な勤務

私より長生きしてください。

No.13 13/09/23 12:49
ラブラブさん13 

世間は3連休の中、彼は仕事、仕事、午後から仕事でした。

朝、ご飯を作ろうと起き上がろうとすると抱きついて離してくれず、次第に私も再び夢の中へ。

2人で仲良く朝食兼昼食を食べてさっき仕事にいきました。

布団直しに寝室入ったら、ベッド横の棚の上に手紙が。

彼は私の連休に合わせて連休をとり、旅行の計画してくれてました。
そのためにこの三日間頑張ってくれてたかと感動です。

幸せすぎて泣きそう。

  • << 15 いいなぁ😒 手紙の代わりにほか弁のレシートがあったよ😩 いらねーし。
  • << 126 今、冷たくて意地が悪い彼がこんなに優しく関わってくれたらなぁ。。 空想してときめいてます。 素敵です(> <)♡

No.14 13/09/23 12:49
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

47歳の旦那さんは、寝るとき寝落ちするまで私の背中をトントンしてくれる。

ドライブデートの時は信号待ちの度にチューをする。

私がうたた寝してたら、よく写メかムービーを撮る。

二人でいつもニコニコしてます😃

No.15 13/09/23 13:40
匿名さん12 ( ♀ )

>> 13 世間は3連休の中、彼は仕事、仕事、午後から仕事でした。 朝、ご飯を作ろうと起き上がろうとすると抱きついて離してくれず、次第に私も再び夢… いいなぁ😒
手紙の代わりにほか弁のレシートがあったよ😩
いらねーし。

No.16 13/09/23 16:34
ラブラブさん16 

パパは小学校からの幼なじみで、私に恋をしたようです。

それから、ずーっと一緒です。

とっても、男らしく優しいパパです。
いつも穏やかな雰囲気が漂っていて、癒される日々です。

毎日、愛してくれて
ありがとう❤

二人で、今までのように温かい家庭を築いていこうね❤

パパの健康管理は
任せておいてね😉

ありがとう❤
パパちゃん🎶
幸せだよ❤

今日は
パパの好きな
寄せ鍋だよ😋❤⤴


No.17 13/09/23 20:50
えりこ ( 20代 ♀ TTuq )

付き合って一年半の彼はすごく優しくて思いやりがあって私を大事にしてくれる(*´m`*)♡
超心配性の私ですが、超楽天家の彼がしっかりフォローしてくれるので、最近すごく生きやすくなってる(*^U^*)
ディズニーの待ち時間にプーさんのモノマネしてくれたり、いつも私を笑わせてくれる☆
そんな彼が大好き(*>U<*)♡
すごく幸せ(*´▽`*)

No.18 13/09/24 01:23
恋愛中さん18 

自由人、甘えん坊、マイペース、よく寝る、ゲーマー。
つまんない!なんて思ってたりもするけど、私にしかみせない部分があってそんな時は悔しいけど本当大好きだ(¬_¬)…
電話も私からは一切しないのに毎回彼からしてくれる。お前と一緒に寝ないと俺寝れないんだけど、どうすればいい( ̄▽ ̄)?とか、そんなの知らんわ〜!とか言ってしまうけど本当は悔しいけどそんな事言ってもらえる毎日が幸せで嬉しいです(¬_¬)
こないだ私が誕生日でなーんにも連絡無かったから忘れられてるのかなって思ってたら彼から家に呼ばれて行ったら、彼の友達、後輩、先輩みんながサプライズでお祝いしてくれた時の感動は絶対わすれません(¬_¬)♡彼がずっと前から計画立ててくれてたみたいで本当に本当に幸せでした。


7ヶ月。
まだこんくらいしか経ってないけどここまで大切にしてもらえたのは初めてです。
次は私がたくさんたくさん、幸せにしてあげます(。-_-。)


想いを文章にすると、長くなってしまいました!(笑)


いつも、ありがとう。

No.19 13/09/24 01:39
匿名さん19 ( ♀ )

のろけられるなんて嬉しいッ😆❤

付き合って8ヶ月の彼とは、半同棲中で、会えない時は何時間も電話をしてくれます❤

友達からは「束縛激しい」と言われるけど、私はとっても幸せ…😌❤

年齢は彼が一回り上だけど、無防備な寝顔が可愛くて大好きです✨

いつも私の作った料理を美味しい美味しいと食べてくれて、悩みをあっという間に解決してくれて、頼りになって、でも甘えん坊で…凄く愛しいです😌❤


彼と結婚したいです❤

主さん、頑張りましょうね😆✊

No.20 13/09/24 01:43
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 19
主です!
のろけ話ありがとうございます♪

とてもほっこりしました(*´꒳`*)♥

私の彼も年上なので、
同感できるところがありました♪

これからもラブラブでお幸せに!



No.21 13/09/24 01:46
恋愛中さん0 ( ♀ )


主です!

たくさんの書き込み
本当に嬉しく思っています(๑oᴗo๑)

私ものろけさせて下さい笑

なかなかお互いの都合が
あわなくて会えないけど、
連絡もマメにしてくれるし、優しいし、
本当に大好きです(*´°`*)

まだ付き合いは浅いけど、
ずーっと続きますように…♪


のろけ?失礼しました笑

みなさんもどんどん、
幸せを共有しましょうね!!


No.22 13/09/24 14:16
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

こんな幸せ溢れるスレがあったなんて(嬉)
私ものろけさせて!
一昨日のデートで、今日はスキンシップしたいな、手繋ぎたいな、と思ってたのに自分から行けなくて帰りの車の中、しょんぼり・・・。
そしたら車が家に近づいてきたとき、「どうだった?今日楽しかった?」って頭なでなでしてくれた!嬉しくて嬉しくて「うん!楽しかった!」っていったら「良かった」って嬉しそうだった!
「また来月遊ぼうね」ってまた頭なでなで。。撫でられるの嬉しすぎてとろける(´ω`)
頭なでられるの好きってカミングアウトしてから幸せすぎる。。次はちゃんと自分から手繋げるようにがんばる。。(>_<)

No.23 13/09/24 21:33
匿名さん7 

みなさん、かわいいですね。

これからもずっと仲良しで幸せなお二人でいてください。
(✿ㆁᴗㆁ)/・゚+.゚*。・゚+.*

No.24 13/09/28 21:10
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 23 主です!
主のくせに、スレを放置してしまって
いました笑

その間にたくさんの幸せなレスが!
みなさんありがとうございます♪

私も今日は幸せな気分になれたので
ここにきました(´▽`)
といっても、久しぶりにメールが出来たからなんですけど…笑

お互い忙しいし、あまりメールもする派ではないから久しぶりでした^^;
でもやっぱり、疲れてるときからこそ
好きな人とのメールには癒されますね♪


っていうことで、まだ幸せ書き込んで
ない人!もう一度のろけたい人も!

ぜひこのスレに書き込んでくださいね♪


以上、主でしたー^ ^笑

No.25 13/10/02 00:07
ラブラブさん25 ( 30代 ♀ )

優しい彼が、大好きです!!
凄い幸せ者です(*´∀`)

No.26 13/10/30 21:01
ラブラブさん26 

始めまして!
友達にも恥ずかしくて惚気られなくてでも惚気たくてたまらないのでかきます笑

ゎたしゎ彼氏と付き合って2年になります!付き合ったと同時に同棲したので2年間ほぼ毎日一緒です( ^ω^ )
正直もぅこんなに一緒だと冷めたり落ち着くのが普通だと思うんですけどー
わたしたちゎ毎日引っ付きすぎだろとおもうくらい引っ付いてますあと毎日行ってきますのチューをします( ^ω^ )
ぁとお互い休日ゎ友達より恋人優先です!てか休日ゎこの2年間彼氏としか過ごしてません笑
そしてぃま彼氏が出張です(T_T)
日曜に帰ってきてから月曜にまた出張を繰り返してます(T_T)
毎日LINEでさみしいね会いたいねて言い合ってます笑
正直こんなに大好きで愛しくてたまらない人ゎはじめてです!

別れる理由がないというかこんなに少しでも離れてて死にそうなくらいさみしいので別れるはずがないです!
あーこの人と生涯共にするんだなと最近思いました( ^ω^ )

とにかくクールでいじわるな彼氏だけどさみしいだろ?俺がいなくてさみしいだろ?と聞かれる度にあー彼氏がさみしいんだとわかります( ^ω^ )

わたしにとってゎ可愛くてかっこいいすっごく大好きな王子様です照(^^)

長々すみません(T_T)

No.27 13/10/31 04:28
通行人27 

まだ付き合っていないときのデートでのことです
その日はプールに遊びにいきました
ずっと彼がリードしてくれましたし、
私の水着がずれるとプールのど真ん中で抱き合う形で直してくれたり、
上から落ちてくる水にビビっているとかばってくれました
しかしその頃の私は面食い
後日告白されましたが断ってしまいました
そんな私に気になるまで連絡なくていいからとか、そんなことはないと言うと友達でいいと言ってくれてそこまで好きになってくれた彼に惹かれて、今度は私から告白しました
今では彼の顔も何もかもが愛しいです
本当の良識を持っているのでよき理解者、相談者でもあります
イケメンはいくらでもいるけど、彼のように頼りになるひとは他にいないと思います

また、優しいドエスなのでベッドの上では激しく可愛がってくれます
全身を撫でて、全身にキスして、何度も何度もいかされて
噛みたいのをこらえて肩をあまがみしてきたり
なにかと理由をつけてお仕置きしたがったり
すっかり虜になってしまいました
離れたくないです、大好きです

No.28 13/11/12 22:27
寂しがり屋さん28 

私の彼氏優しすぎる。ほんとにもうこんな人とは二度と会えないと思う。
大学でであって付き合ったけど
大学辞めたくて準備してる。
ほんとにしんどいことを伝えたら彼氏は私と同棲するためにバイトを始めた。
将来も養うって言ってくれて、結婚したいとも毎日言ってくれる。
顔もこんなイケメン見たことないくらいのイケメンで、付き合うきっかけは向こうが告白してくれたこと。
なにもない日は毎日私の家に会いに来てくれて。束縛してくれて。
早くお嫁になれる日が来て欲しいな。(^^)

No.29 13/11/24 01:30
恋愛中さん0 ( ♀ )



スレ主です。
のくせに、書き込みます笑


私は本当にあなたに会えてよかったと
思います。
こんなに人を好きになったの、初めてです。
同じ風に思ってくれてたら嬉しいな。
付き合って日は浅いけど、
今を大切にして、一緒に未来を過ごせたらいいなぁ(*^^*)
これからもよろしくね、大好きだよ。


なんか手紙というか、ポエムみたいに
なっちゃった笑(^^;;

みなさん、レスありがとうございます!
いつでも何度でも書き込んでくださいね♪

No.30 13/12/01 12:23
ラブラブさん30 ( ♀ )

きいてください
前 会社の食堂の中に私がいて 既婚者♂は廊下にいて 戸が開いたままだったので 2人しばらく見つめあってて 2人の世界に入り込みそうになりました
既♂は私が目の前にいたので立ち止まりました。少し遠くからだけど…
私の横で 誰か2人は居ましたが私たちの反対向いてたから…
仕事場以外で1週間ぶりにあったよ
どう思う?

No.31 13/12/09 00:08
高校生さん31 

初めましてー
僕は、18ですー
初めての彼女なんですけど(笑)
学校では、全く話さないんですけど休みの日遊ぶと喫茶店で話すだけなんですけど僕は、楽しくて仕方ありませんねw
普通の話しかしないんですけどもw
自分に釣り合わないな可愛い彼女ですねー(笑)

No.32 14/01/15 00:40
恋愛中級者32 ( ♀ )

ちょっとわけあって入院してました、今は自宅に居ます。

別に、寝たきりにならなければ死ぬような病気ではありません。
コンビニにも普通に行けます。

でも彼は、私を好きか嫌いかも不明だから諦めよう…としてた彼はちょっとした短い時間にも来てくれて…😢💕
入院中には、持って来たCDと本📖を
「借りてく!!」
と、全部持ってかれました。
「え~ここ退屈なんだよ、返してー(泣)😲」
と抗議したのに
「退屈て…😓(呆)、寝てなきゃダメなんだから当たり前でしょ💢!!」
と言われました。
自宅に戻っても、返してくれない… 全快するまで返してくれない…
代わりにくれたのが、大量のレバニラ惣菜です😱
いらん!!
嫌いです、普段からもつ鍋すら食べないのに…

でもなんか、なんか、嬉しい😆⤴💓です…(*/□\*)

こんな気持ちになるなんて…

でも、早く返してー💨
CDとDVDは~😣

No.33 14/01/24 00:48
大学生さん33 


もうすぐ大学生です。
彼氏は部活の後輩です。

私18歳、彼17歳。
彼からの告白を思い出してキュンしました。


陸上部の大会で私の出番の直前、

『先輩の走ってる姿すごく好きです』

ってちっちゃい手紙をくれまして。
結局関東大会どまりだったんですけど、自己ベスト更新できたよ、ありがとうってメールしたら次の日お昼休みに部室に呼び出され

「あの手紙返してください」

って言われて。

ずっと持ち歩いてたから渡したら目の前で『走ってる姿』のところその辺にあったマジックでぐちゃぐちゃに塗りつぶされました。

「ほんとは全部好きです」ってそれを真っ赤な顔で押し付けてきた彼。
心臓飛んでくかと思った。

来年は一緒の大学受けるってがんばってくれてます。
同じ大学いけたらお互いの初めてをあげっこしようって約束しました。

一年間頑張らなきゃ。

No.34 14/05/13 20:07
匿名さん34 

付き合って5ヶ月です。喧嘩も全くなくいつも仲良しでお互いを思いやれて尊敬しあっていると思います。両親にはまだ若いと(私がはたちなので)反対されていますがいつか結婚したいと思っております。これからもずっと仲良しでいられますように。

No.35 14/06/29 15:54
ラブラブさん35 

こんにちわ。こんなスレがあったとは。俺にものろけさせて下さい(笑)


もう彼女と付き合い出して18ヶ月になります。同棲中の内縁関係です。
彼女がもう本当に可愛すぎて、どうにかなってます(笑)。
ほぼ毎日エッチはしてるし、休みの日は一緒にアニメを見たり酒飲んでパーティしたり…
本当に彼女でよかった。これからもずーっと愛してます。(*^_^*)

No.36 14/07/13 22:01
ラブラブさん36 ( ♀ )

こんな素敵なスレがあったなんて!
超長文ですが書かせて下さい~。

私の彼は元遊び人。
色んな女の子と付き合って、色んなデートをしてきた人。
薔薇の花を100本プレゼントしたり、誕生日のお祝いのホテルでベッドを花で埋めてみたり、都内の高層レストランに連れて行ったり。
ドラマみたいなロマンチックなシチュエーションで沢山の女の子を惚れさせてきた人です。

私とは居酒屋ばかり。
デートのプランも彼がしたいことがメイン。
遊び上手だからもちろん楽しいけど、前の彼女たちがちょっと羨ましかった。

ある日、酔っ払った彼がそういうエピソードを話しながら言ってくれたこと。
「でも全然楽しくなかった。俺がしたかった事じゃない。こうすれば女の子は喜ぶだろうって駆け引きでやってただけで、俺はちっとも楽しくなかった」

今、私と居酒屋で飲んだくれたり自分の好きなプランでデートしたりしてるのが、本当に楽で楽しくて安らげるって言ってくれました。
ドラマみたいなデートでは、相手に合わせたシチュエーションを作ってるから疲れてしまうし気持ちも冷める。もう帰りたいな、どんなタイミングで切り上げようかなって考えてたけど、私とはまだまだ一緒にいたいって。

ロマンチックなデートは滅多にないけど、彼が私との時間を本当に心から楽しんでくれてるのがとっても嬉しくて。
でも毎回ちょっとしたプレゼントをくれるんです。
私が何気なく口にした事柄に役立つような、100均でも買えるような小さなもの。

デートは彼の希望のプラン、激安居酒屋で飲んで食べて‥ばかりだけど、格好つけないで素顔で笑っていられる場所に私を選んでくれて、本当に本当に幸せです(^^*)

No.37 14/07/14 11:41
ラブラブさん37 ( 20代 ♀ )

出会ってから10年経ちます♥︎

毎日、最低2.3回は電話しています♥︎

かっこいいので心配ですが、私と一緒にいてくれるのは好きだからとわかっているから幸せです♥︎

No.38 14/07/15 02:49
匿名さん38 

素敵な板だぁ(*^_^*)

お互い友達として全く意識せず
遊びに出かけたけど、
その日の夜、告白された。
そんなつもりじゃなかったけど
好きになってしまった、って。笑

連絡はマメだし、手紙くれるし、
私のこと写真にとって
ずっとニコニコしてくれる(^_^)
子供すきだし、優しくて
私との将来も考えてくれてる感じ。

大切にしてくれてるってすごく感じる。
私にはもったいないくらい。
出会えて良かったよー。
本当に幸せ。ありがとう。

No.39 14/07/15 08:38
ラブラブさん39 ( ♀ )

昨日、デートでした^ - ^
5時間予定→8時間まで延長してくれて
ずぅーっと、してました(笑)
彼とはもうすぐ12年目の記念日を迎えます。
メッチャイケメンで、女に不自由することなく、過去の人数100人超え…
細かいタイプをクリアしないと付き合わない彼から選ばれた私は幸せ者です!
SEXは性処理程度にしか思ってなかった彼が、私と出会って愛のある濃厚SEXに目覚め、今でも飽きることなく益々凄いことになってます(笑)
昨日も10回から計測不可能だけど、20回位抱かれ、それ以上イカされました。
滅多に甘いこと言ってくれない彼が、昨日は珍しく、
大好き!メッチャ愛してる!出逢えて良かった…
抱き締められながら言われて感涙(笑)
こんなレスすると、すぐ偏屈さんから嫌なレスされるけど、ここはいいですね^ - ^
皆さんのノロケ話読んでても、あったかくて幸せな気持ちになれます!
主さん、ありがとう(^_−)−☆

No.40 14/07/16 01:02
甘えん坊さん40 

こんな素敵なスレがあったのですね!

付き合って一年になる彼がいます
今年の夏はお祭りと花火大会にいっぱい行こうね、って約束しました
この間、今年一つ目のお祭りに浴衣をきて行ったのですが浴衣姿は初披露だったので、何か言ってくれるかな(^^)って淡い期待をしてました

でも何にも言ってくれなくて、ちょっと落ち込みました…
帰りに家に寄って一息ついていたら、デートの終わりの時間がきてしまいすごく寂しくなりました
そしたら彼が
恥ずかしくて言えなかったけど浴衣すげー似合ってたよ、またすぐ見れるなんて嬉しい
今日も楽しかったよ、いつもありがとね
って言って抱きしめて、ちゅってしてくれました
嬉しすぎて幸せすぎて泣きそうになりました

ずっと一緒にいたいね、私こそありがとう(^^)

なかなかのろけって友達に話せないので、ここに書けてなんか嬉しいです
ありがとうございました!

No.41 14/07/21 02:58
ラブラブさん41 ( 30代 ♀ )

彼氏は、わたしをすごく理解してくれて本当にうれしいです😆


今までの恋愛で、
わたしは『自分を理解してほしい』気持ちが強かった
でも少しも理解されなかった


だからかな…
満たされてて本当にあったかい気持ちで毎日過ごせてる✨

ありがとう、
これからもよろしくねって何万回も伝えたい

No.42 14/07/28 01:46
匿名さん38 

あぁー、幸せすぎてやばい♥️
ディズニーいきたいっていってたら
お手紙とチケット渡してくれた(*^^*)

仕事で疲れてるのに、
会いに来てくれてありがとう!

ほんとに嬉しい、ほんとに幸せ♥️
これからも末長くよろしくね(*^^*)

No.43 14/08/05 14:15
ラブラブさん43 

LINEのスタンプでねこやくまのスタンプをよく使うんだけど、「最近ねこちゃんとくまたんのスタンプお気に入りやもんな」って(*^-^*)
ねこちゃんとかくまたんとかゆうキャラじゃなかったのにそんなところがかわいいー!!

No.44 14/08/06 15:25
ラブラブさん41 ( ♀ )

彼氏が大好きです😄


熱くて信念もってて、
ちょっとヘタレだったり(笑)ヌケてるとこも、
愛しくてたまりません😆


なんでこんな中身も顔も良いモテ男が私を好きなんだろ?( ̄▽ ̄;)
と、ビミョーに複雑な気持ちにもなるけど…


出逢えてよかったって心から思う


誰かを好きになって、
結ばれる時に…
違う誰かを傷つけてるって気づきました


恋愛らしい恋愛もしたことがなかった私😅
あなたと過ごして、
自分にとって『大事なこと』をたくさん教えてもらってる気がする


お互い違う事して生きてきて、
今過ごせて本当にうれしい
情けない自分、
頼りないあなたを知ることさえうれしいです

これからもよろしくね


☆のろけって言うよりラブレターでした💦

No.45 14/08/10 23:37
大学生さん45 

今日は前から約束してた
お家デート♡

2人とも楽しみにしてたのですが
今日は台風の影響をうけて
大雨と強風が…(´;ω;`)

私が今日は中止にしようと
連絡したのですが
ちょっとまってな!という返事が♡

すると15分後にもうついたと
連絡がきました♪

ちょうど1番雨が激しい時に
会いにきてくれたので
服はびちょびちょ!笑

私が今日はきてくれると
思わなかったといったら
そりゃくるさっていってくれました
ヾ(*´▽`*)ノ

また5日後も会う約束をしているのに…笑

普段は照れて好きとかはほとんど
いってくれませんが
すごく幸せな瞬間でした♡

No.46 14/08/15 23:51
中学生さん46 

のろけますw

付き合って半年の彼氏、とりあえず好きになってくれてありがとう。1年生の春に一目惚れして、ずっと好きでいてくれたらしい。部活に入った理由も私がいるからだとかw
彼氏は音ゲーマーだしすぐ寝るしエロいしドSでどうしようもないけど、駄目な所も含めて全部好きです。私が泣いたら抱きしめてくれる。泣き止むまで一緒にいてくれる。私の1番の理解者です。あと一緒にゲーセン行ってくれてありがとうwいつも感謝しています。後2日で誕生日だね。貴方に会えて良かったです。愛しています。

No.47 14/08/18 10:48
恋愛中さん47 ( 10代 ♀ )

みなさんの幸せエピソードを見て
ほっこりしました(*'ω'*)♡
私ものろけたいと思います。笑

もうすぐ3か月になる。
私が心からあなたを好きと思えるようになったのは
1か月をすぎたとき。

そのとき祖父がもう長くないと急に聞かされて
家族の前では泣くのを我慢した。
でも、その夜に彼とSkypeでお喋りしてると
やっぱり涙がこらえれなくって泣いてしまった。
彼はめんどくさがりもせず、私のことを心配してくれたり
免許もってたら傍にいけるのに。ごめんな。こんなときに一緒にいれなくて。
と、私が泣き止むまで、夜の3時くらいまでSkypeを繋げててくれたね
そのときから彼を心から好きだと思えた。

あんなに女の子が多い大学の中で、
私を見つけて、告白してくれてありがとう。
私も負けないくらい愛してます。

No.48 14/08/18 19:32
ラブラブさん41 ( ♀ )

寂しがりな私に、
彼が言ってくれた言葉✨
「寂しい時や会えん時は空見上げてみ~
あの空の下に居るから大丈夫!!😁」


うれしくて有り難くて、
毎日空見上げますぅ(笑)

No.49 14/08/18 23:31
ラブラブさん41 ( ♀ )

彼が熱だして仕事休んでいます。


お互い実家なので、世話にも行けず…
なのでここに書かせてください。


熱下がってー✨
苦しいの飛んでけ~~~!いつもありがとー、
だいすきー!!
何も出来ない女すきになってくれてありがとー!!


失礼しました👍

No.50 14/08/19 06:22
甘えん坊さん50 ( ♀ )

旦那好きです^ ^ 嫌いになりかけたときや冷めた気持ちになったこともあったけどやっぱり旦那が好きです お盆休み、念願の初キャンプ(結婚してから)連れていってくれました。苦手なテント設営頑張ってしてくれたり、バーベキューしてくれたり、子供と遊んでくれたり。とても幸せでした。旦那と子供しか生きがいがなくて、もし失ったら私はどうなるんだろう、と昨日の夜こわくなりました 旦那帰ってきて一緒にくっついて寝たら安心しました ^ ^ ずっと仲良しの夫婦でいたいです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧