注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

今の旦那の様子がおかしい

レス37 HIT数 26160 あ+ あ-

専業主婦
18/09/26 08:18(更新日時)

初めてこちらに書きます。
ちょっと気分が乱れていて乱文になるかもしれませんが宜しくお願い致します。

私は30歳の主婦で6歳の子供がいます。
子供はいつも幼稚園に通っています。

実は1ヶ月前あたりから旦那がよく携帯を見るようになりました。
ちょうど海へ旅行に行っていたのですが、その時も今ほどではありませんが見ていました。
それが海から帰ってきて本当に頻繁にラインのやり取りをしています。
最初は私の前でも堂々と見ていて休みの日も子供と遊びに出かけることもなくずっとライン。
夜は私が少しでも寝返りを打つと携帯の電源を落としたり、こちらを気にしながらメールしていました。

そのことを話したところ、ミクシイで6年にもなるマイミクさんらしく、
旦那さんに浮気されているみたいだ。ということで相談に乗っているんだと言っていました。
私には疑われているんだろうなと思っていたようです。
なので今はトイレに携帯を持って入っていたり私の前では隠れてするようになりました。

仕事の帰りも最近は毎朝6時半に出て行き、帰りは12時近くまで帰ってきません。
たぶんその女性とラインで電話しているのだと思います。

しかし家族を持っているのにそこまでの頻繁すぎるメールのやり取りはやっぱりおかしいなと思ってしまって、夜眠れなくなり、朝は目が覚めてしまいます。
いつもココロにモヤモヤがあり本当にツライです。


旦那曰く、
自分は絶対に浮気はしない。
慰謝料とかそうゆうの面倒だし、前に浮気した友人と絶交したくらい浮気するヤツはキライだと言っていました。
それだけは信じてきたのに今怪しい行動が多すぎてもう信じられなくなってしまい・・・
いざというときのために資格を取ったりパートに出たりしようと思っています。
こんなヤツ別れちまえ!という自分と、
子供がお父さんと離れるということを考える自分。
もちろん経済的にもとても心配です。
ずっと働いていなかったので。
正社員はまず不可でしょう。

今も今日はガス会社でやるお客様のイベントだと言っていました。
主人はガス会社の人です。
3連休全部仕事と言っていました。
でも会社のHPを見てもイベントをやるという情報はなく・・・

まだ帰っておりませんが帰る前に女性とラインで話していたりメールしたりしているんだろうなと思うととてもイライラしてしまいます。
帰ってきたらまた言ってしまいそうです。。



タグ

No.2003933 13/09/21 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/21 23:14
新婚さん1 ( ♀ )

言っちゃえ!

怪しすぎるよ!

私なら勝手に携帯見ちゃいますわ(笑)


本当に主さんが辛くて悩んでること素直に伝えてみるべきだよ。

それでも変わらないなら真剣に今後を考えたほうがいいですね。


まずは素直に気持ち話してみるのが一番。

で、もし裏切ったりしてたら私…鬼になるわよ…ってさりげなく脅しちゃえ✊

  • << 3 ありがとうございます。 怪しいですよね^^; 私もそう思うんですが・・・ でもいつも本音をぶつけると怒り出すんですよね。 ケンカになるといつもそうです。 めんどくさくて仕方ないようでわかったわかったみたいな感じで。 一回目話したときに浮気したら許さないからって言ったことあります。

No.2 13/09/21 23:29
匿名2 

男からしても、旦那は少々関わり過ぎのような。

旦那の性格次第ですが、会ったりは無さそうな気もします。

今後のお互いの為に、話をする、話を聞くのが良いですね?
感情的にならず、冷静に話しましょう?

離婚うんぬんを考えるのは先の話ですから、今は考え過ぎないようにです。

  • << 4 ありがとうございます。 会ったりはなさそうですか? なんだか女性に恋しているようなそんな風に思ってしまうのです。 感情的にならないよう気を付けて話しますが相手がキレ出します。 やっぱり何度も同じ話で嫌になるのでしょうが、 そうさせてるのはあなたでしょ?って^^; 私の悪いクセですが、信じられないのに聞いても結局信じられなくて^^; ですがこのままでは辛すぎて離婚も考えてしまいます。 そのことも旦那に伝えましたが、反応はふーんって感じでした。 離婚する?って聞いてもしないとは言ってましたがもう訳分からなくなっててパニックです。 私の性格もダメですね^^;

No.3 13/09/21 23:33
専業主婦0 

>> 1 言っちゃえ! 怪しすぎるよ! 私なら勝手に携帯見ちゃいますわ(笑) 本当に主さんが辛くて悩んでること素直に伝えてみるべきだよ。 そ… ありがとうございます。
怪しいですよね^^;
私もそう思うんですが・・・
でもいつも本音をぶつけると怒り出すんですよね。
ケンカになるといつもそうです。
めんどくさくて仕方ないようでわかったわかったみたいな感じで。


一回目話したときに浮気したら許さないからって言ったことあります。

No.4 13/09/21 23:37
専業主婦0 

>> 2 男からしても、旦那は少々関わり過ぎのような。 旦那の性格次第ですが、会ったりは無さそうな気もします。 今後のお互いの為に、話をす… ありがとうございます。
会ったりはなさそうですか?
なんだか女性に恋しているようなそんな風に思ってしまうのです。

感情的にならないよう気を付けて話しますが相手がキレ出します。
やっぱり何度も同じ話で嫌になるのでしょうが、
そうさせてるのはあなたでしょ?って^^;
私の悪いクセですが、信じられないのに聞いても結局信じられなくて^^;

ですがこのままでは辛すぎて離婚も考えてしまいます。
そのことも旦那に伝えましたが、反応はふーんって感じでした。
離婚する?って聞いてもしないとは言ってましたがもう訳分からなくなっててパニックです。

私の性格もダメですね^^;

  • << 13 いえいえ、逆の立場でしたら、旦那は主さんに詰め寄るでしょう? 主さんがイラつく、不安も普通の事だと思います。 離婚の話をしても反応が薄いし、離婚はしないと言う旦那の考えは本心のように思います。 相手の離婚の相談らしいですが、まだ⁉旦那は会ったりしていないと思うのは、先ほども書いた通りですが、もしかしたら、会うつもりが少し出て来たのかな😓? でも、主さんの旦那の友達の浮気の話?でしたか、そんな事を言っているのならば、会う事はあったとしてもお茶飲み相談くらいで終わりそうな…。 話を何回もして、喧嘩になるようなら、もう少し様子見は主さんの気持ち的に可能でしたら、その方が良いのではないかと? 喧嘩ばかりで尚更関係悪化も馬鹿らしい気がしないでもないです。 女性からすると、男はチャンスがあれば浮気するとの思いがありますが、旦那がどうかは分かりませんが、今の旦那のバレ気味(line、メール?)の状況の中でもするのは余程の人でしょう。 自分は中年ですが、彼女、奥さんがいる周りの友人で女遊びをしているのは、たった一人だけです。 逆に女性の方が聞いていると怖い(笑)。したたかで嘘が完璧😱。
  • << 35 私も離婚の2文字言った時同じ反応でした。今は家庭内別居見たいにして暮らしていますがこの空気感にどうしょうもない時があります。我慢出来るまで離婚しないないでコツコツ貯金しょうと頑張っています。頑張って下さいね、あなたは何も悪くないです、自分を責めないで子供さんのために頑張って下さいね。

No.5 13/09/21 23:40
通行人5 

浮気をするやつは嫌いとかバカバカしいとか言ってても、どんなポリシーを持っていても、する時はする。人って自分のことはつい棚に上げちゃうんですよね。

ラインや電話だけでそこまで時間かかりますかね…。

早めに芽を摘んでしまいましょう!

  • << 7 今もラインで電話かけたら通話中になってました。 なんだかもう恋人みたいです。 浮気しないを信じていたので ショックです。

No.6 13/09/21 23:45
街角1 ( 40代 ♂ G3Mfb )

携帯を解約したらいかがですか。
企業から渡されている携帯でするなら、バレたらどうなるかくらい分かると思います。

  • << 9 携帯電話は自分のものです。 会社の携帯ではやってないと思います。

No.7 13/09/21 23:55
専業主婦0 

>> 5 浮気をするやつは嫌いとかバカバカしいとか言ってても、どんなポリシーを持っていても、する時はする。人って自分のことはつい棚に上げちゃうんですよ… 今もラインで電話かけたら通話中になってました。
なんだかもう恋人みたいです。

浮気しないを信じていたので
ショックです。

  • << 11 ショックですよね…。 でも浮気する時は、本当軽い気持ちというか、ちょっとくらいオイタしてもバレないだろ程度のもんなんですよね。 つい本気になったりしますけど、それも一時のものというか…。 私としては、ややこしくなる前に早めに突き止めて強制終了がいいと思います。 ハマってる時は本当に周りが見えてないですから。 既婚に相談するなんて、本当に迷惑な話ですよね。だいたい不倫って相談から入りますからね。

No.8 13/09/21 23:55
ベテラン主婦8 


ごめんなさいm(__)m

既に会っていると思うのは私だけでしょうか…?

イベントなどなら
ホムペに載せているかと

相手に夢中になりすぎて
少しの時間でも会っていると感じました

No.9 13/09/21 23:57
専業主婦0 

>> 6 携帯を解約したらいかがですか。 企業から渡されている携帯でするなら、バレたらどうなるかくらい分かると思います。 携帯電話は自分のものです。
会社の携帯ではやってないと思います。

No.10 13/09/22 00:03
ベテラン主婦10 ( ♀ )

怪し過ぎて浮気してるのバレバレですね。近い方なら会っているのでは?

No.11 13/09/22 00:06
通行人5 

>> 7 今もラインで電話かけたら通話中になってました。 なんだかもう恋人みたいです。 浮気しないを信じていたので ショックです。 ショックですよね…。
でも浮気する時は、本当軽い気持ちというか、ちょっとくらいオイタしてもバレないだろ程度のもんなんですよね。
つい本気になったりしますけど、それも一時のものというか…。

私としては、ややこしくなる前に早めに突き止めて強制終了がいいと思います。
ハマってる時は本当に周りが見えてないですから。

既婚に相談するなんて、本当に迷惑な話ですよね。だいたい不倫って相談から入りますからね。

No.12 13/09/22 00:07
結婚したい12 

怪しいですね
探偵雇ってもいいんじゃないですか?

証拠握れれば両方から金取れて離婚後の生活が楽になれますよ

No.13 13/09/22 00:26
匿名2 

>> 4 ありがとうございます。 会ったりはなさそうですか? なんだか女性に恋しているようなそんな風に思ってしまうのです。 感情的にならない… いえいえ、逆の立場でしたら、旦那は主さんに詰め寄るでしょう?

主さんがイラつく、不安も普通の事だと思います。

離婚の話をしても反応が薄いし、離婚はしないと言う旦那の考えは本心のように思います。

相手の離婚の相談らしいですが、まだ⁉旦那は会ったりしていないと思うのは、先ほども書いた通りですが、もしかしたら、会うつもりが少し出て来たのかな😓?

でも、主さんの旦那の友達の浮気の話?でしたか、そんな事を言っているのならば、会う事はあったとしてもお茶飲み相談くらいで終わりそうな…。

話を何回もして、喧嘩になるようなら、もう少し様子見は主さんの気持ち的に可能でしたら、その方が良いのではないかと?

喧嘩ばかりで尚更関係悪化も馬鹿らしい気がしないでもないです。

女性からすると、男はチャンスがあれば浮気するとの思いがありますが、旦那がどうかは分かりませんが、今の旦那のバレ気味(line、メール?)の状況の中でもするのは余程の人でしょう。

自分は中年ですが、彼女、奥さんがいる周りの友人で女遊びをしているのは、たった一人だけです。

逆に女性の方が聞いていると怖い(笑)。したたかで嘘が完璧😱。

No.14 13/09/22 01:44
匿名14 

≫「自分は絶対に浮気はしない。慰謝料とかそうゆうの面倒だし、前に浮気した友人と絶交したくらい浮気するヤツはキライ」

私の元旦那も言ってましたよ、友人が不倫して離婚した時に。
でも、結局自分も不倫しましたからね。
で、上記発言に記憶ないとも言いました。
バカ夫はバカですから。

でも主さんは離婚する気無いんですよね?
なら放置するしかないのでは?
給料と財産を全て管理して放置。
しかないよね?

離婚してもよいなら興信所なり依頼したらいいと思う。
金額云々は旦那と浮気女からの慰謝料で払えばいい。


No.15 13/09/22 01:48
匿名15 


この場合、浮気の線引きは旦那さんが決めるのではなく、主さんが決めるもの。

主さんが電波上だとしても家族以上に接する時間が多いから浮気だと判断するならば、旦那さんはそれを受け入れなければならない。

line女性との事実関係などどうでもいい。

主さんに不信感を持たせた事だけが事実。

人間、やましい気持ちがなければ隠さない。

家族との時間より優先される相談て何なのか、確認しなければ先には進めない。

最悪な結果になろうとも、主さんが眠れない毎日を送らなければならない原因は排除すべき。



No.16 13/09/22 02:39
専業主婦0 

主です。
帰ってきてから話しました。
長くなりますが聞いてください。

元々子供が産まれた時から本当にたくさんのゴタゴタがありました。
結婚して子供を産む前に、出産費用も足りないのにボーナスを黙って後輩との飲み代に10万使ってしまったり、早産になりそうなので、気をつけてくださいと先生に言われたのに、飲みに行き深夜まで帰ってこなかったり。

産まれてからも私は育児ノイローゼになり精神的に参っていたのに、母親だろ?みんなやってんじゃん。みたいに言われ本当に自分でもヤバイと思う程でした。
もっともっと沢山あります。
そんな様子をずっと母は見てきて爆発した事がありました。
子供が2歳か3歳の頃、お互いの両親と話し合いをしました。
その時にも旦那は私の母にキレて怒鳴りつけました。
色々な事があり母は爆発していました。
相手の両親は旦那の見方でしたが、その時に離婚するつもりでいました。
どうしてここまですることになったか何度説明しても理解してもらえませんでした。
これは昔からです。
何を言っても理解し合えませんでした。
母は許せなかったようで旦那の会社にまで電話し、個人情報の管理がおかしいと苦情の電話を入れました。
あることがきっかけですがここでは言えません。


それが今でも不安になっているようで、
何されるか分からないからずっと不安で仕方なく、私に何も言えなかったと言われました。
今でも社長から言われたりして、会社にもいずらくなり、それでも必死に上に上がろうとしてる。と。
だからその女性の相談を受けつつ、自分も相談に乗ってもらっていたそうです。

私はどうしたらいいのかわからなくなってしまって。
私の母が彼の人生を狂わせてしまったんです。
何だか離婚をもっと考えてしまいます。
そうしたら彼は辛くなくなるのかなと。
子供とは一緒にいたいけど、これでは親権はとれないのかなぁって。
子供と離れたくないけど、
そうなりそうで怖いです。


  • << 21 貴女の母親が狂わせたわけではないです。 旦那さんが逃げたいだけ。 女のコとは既にあってますし、ヤッテますよ。貴女はパートされ自立したほうがいいです。 ガス会社なら三連休は休みでしょう?

No.17 13/09/22 03:32
さら ( BUoYKb )

>> 16 経験上、旦那さん黒だと思います。していてもしていないと言ってきたり、認めても何かと理由をつけてきます。

今日旦那さんと話し合われたとの事ですが、旦那さんは、もう相手の方には連絡しないと言ってましたか?
もし、いくら止めてとお願いしても止めなければ、相当深い関係だと思います。

No.18 13/09/22 05:35
通行人18 ( ♀ )

いやいや…
主さん、旦那さんの話信じてるんですか?

話し合いされたとの事ですが、すり替え、擦り付け、うやむやに…って事が殆どではないでしょうか?
恐らくそうだと思います

旦那さんは、もう相手には会ってるし、関係も持ってる
付き合ってると思いますよ

まともに向き合って話したい、本心を知りたいなら、とにかく、少しも言い逃れ出来ない事実の証拠の確保です

そこで逆切れなら、きっちりとことん追い込み、責任を取らせる

拝見する限り、旦那さんは主さんの事完全に舐めてますから、ねじ伏せられると思ってるでしょうね

確かに、そんな旦那と話すのは、面倒くさいし、悲しい嫌な気持ちにもなるだろうし、出来れば向き合いたくないのもわかりますが、避けて通れない時はあります

黒には間違いないと思いますので、とにかく証拠の確保を

呑気にしてる場合ではないと感じます

No.19 13/09/22 08:33
専業主婦0 

>> 18 証拠ですか。
ラインのパスワードなどはわかりません。
帰ってくると即携帯もってトイレに長く入っています。
その時に消していると思います。
証拠を確保は厳しいかもしれないですが。。
金銭的に余裕もないので興信所などもできるかわかりません。

もしかしたらさっきの理由で離婚でも考えているのかもしれません。
だとしたら子供だけは絶対に渡したくないですが、私の方が不利なのかなとも思ってしまいます。

一度弁護士や法テラスに相談してみようかなと思います。

No.20 13/09/22 08:56
既婚者20 ( ♀ )

う~ん…、ご主人はまだ未遂だと思いますが…?(^_^;)

うちの旦那がそうだったら私だったらしばらくは泳がせると思います。

ところで私には男友達がいて旦那には内緒ですが、たまにメールをしたりしてます。

でも男友達にも妻子や彼女がいますし、浮気だ不倫だ慰謝料は面倒なので、

旦那を好きですし、その辺で裏切るつもりは全然ありません。

たまには、旦那以外の異性の友達とちょっと談笑、お喋りしたい、その程度なんです。

ご主人はどうかは存じませんが…

No.21 13/09/22 09:01
愛 ( ♀ JkIsLb )

>> 16 主です。 帰ってきてから話しました。 長くなりますが聞いてください。 元々子供が産まれた時から本当にたくさんのゴタゴタがありました… 貴女の母親が狂わせたわけではないです。


旦那さんが逃げたいだけ。


女のコとは既にあってますし、ヤッテますよ。貴女はパートされ自立したほうがいいです。


ガス会社なら三連休は休みでしょう?


No.22 13/09/22 09:25
専業主婦0 

みなさんレス頂いてありがとうございます。
昔からそうですが、休みはあんまりありません。
土日休みの時もあるし全部出勤の時もある。
なので良く分からないんです。

昨日言われたこと↓
私の母がしたこと、
私が家事が苦手で料理なども店屋物を頼んだりが多かった。
洗濯なども水節約のためまとめてしていたので、たまに旦那の服がないこともあり。。
私の主婦業にも多々問題がありました。
ですがこれではダメだと改め最近はきちんとやっています。
金銭的な部分で私は適当にやりすぎていました。


旦那と子供は夜遅いのでほとんど顔をあわせないままです。
子供に対して叱るとき絶対にバカと付け加えます。
「頭悪ぃんだよ。バカ」「てめぇ今度そんなことしたらゆるさねぇぞ。バカが」みたいな感じで。
それで子供が怖がり旦那をムシしたりするとすごい勢いで怒り、
「そんなヤツはいらねぇーんだよ」ってものすごく大きな声で怒鳴ります。
そして私に、「俺をムシするようにしつけてんの?」とか言われて・・・
でも経済的には旦那になってしまうし、もし離婚となればどうなるのかとても不安になってきました。

浮気の証拠があればこれは気にならないのですが・・
ラインのパスワードなどが分からないので調べようがありません。

No.23 13/09/22 11:23
通行人23 ( ♀ )

>> 22 主さん今本当に辛いと思います。私も今旦那が怪しくて携帯ばかりですよ。
でもトイレに持ち込んだり隠すってやましいことがあるんじゃないかなと思います。
私は疑り深い性格なので何でもないことにも腹を立て一人モヤモヤすることが多いのですが、今私は妊娠中で切迫早産になり実家に帰ってるのですが全く連絡もなくむしろ今帰ってこなくていいよみたいな感じです。
子供がいたら離婚もためらいますよね…でもいつでも準備はしといたほうがいいですよね…
私はもうなんか疲れちゃって旦那が信じられないぐらいになっているのでもういいかなと思っています。
主さん同じような方たくさんいますし母親は強しですよ。お互いがんばりましょうね

  • << 25 私も妊娠中の頃旦那といるのがストレスになり実家に長く帰っていました。 慣れない育児で相当イライラしていたと思います。 ですが旦那は世の中の主婦はみんなそうでしょ。と言い捨てる感じでした。 そんなこともあり今辛いことも話したりしなくなりました。 いつもそんな感じです。 今回もどうしてそうゆうことになったか。というより結果自分がどうなったか。だけのようです。 自分だけ被害者面していて腹が立ちます。 その時何があってどうしてこうなったのか。 それを考えられない人のようです。

No.24 13/09/22 12:06
既婚者24 ( ♀ )

私の旦那、浮気するやつは軽蔑するとか友達で浮気とか不倫してたら絶縁するって言ってたけど本人浮気してました。
旦那の周りの友達にも結婚当時こいつはバカ一途やからこいつについて行けば大丈夫って言ってたのに浮気してましたからね。
初めて怒りでてが震えた瞬間でした
もう少し様子見られて探り入れてはどうですか?
ケータイ見るの嫌なら財布のレシート見たりとか( `д´)b

  • << 26 財布にはレシートだらけです。 お風呂にはいる時間がめちゃくちゃ短いのであまり見れませんが。。 昨日と今日はイベントだと言っていましたが、 ネットで調べてもイベント情報は出てきませんでした。 何のイベントなのか知りませんがこれもウソかもしれません。 毎日帰りも遅く、仕事が終わり最寄駅もついたら、電話しているみたいです。 浮気かどうかは分かりません。 でも今の彼には家庭には愛情はないように思えます。 子供に会いたいとか、話したいとか。 離婚に向けても考えなければいけないかもしれません。

No.25 13/09/22 20:58
専業主婦0 

>> 23 主さん今本当に辛いと思います。私も今旦那が怪しくて携帯ばかりですよ。 でもトイレに持ち込んだり隠すってやましいことがあるんじゃないかなと思い… 私も妊娠中の頃旦那といるのがストレスになり実家に長く帰っていました。
慣れない育児で相当イライラしていたと思います。
ですが旦那は世の中の主婦はみんなそうでしょ。と言い捨てる感じでした。
そんなこともあり今辛いことも話したりしなくなりました。
いつもそんな感じです。

今回もどうしてそうゆうことになったか。というより結果自分がどうなったか。だけのようです。
自分だけ被害者面していて腹が立ちます。
その時何があってどうしてこうなったのか。
それを考えられない人のようです。

No.26 13/09/22 21:03
専業主婦0 

>> 24 私の旦那、浮気するやつは軽蔑するとか友達で浮気とか不倫してたら絶縁するって言ってたけど本人浮気してました。 旦那の周りの友達にも結婚当時こ… 財布にはレシートだらけです。
お風呂にはいる時間がめちゃくちゃ短いのであまり見れませんが。。
昨日と今日はイベントだと言っていましたが、
ネットで調べてもイベント情報は出てきませんでした。
何のイベントなのか知りませんがこれもウソかもしれません。


毎日帰りも遅く、仕事が終わり最寄駅もついたら、電話しているみたいです。
浮気かどうかは分かりません。
でも今の彼には家庭には愛情はないように思えます。
子供に会いたいとか、話したいとか。
離婚に向けても考えなければいけないかもしれません。

No.27 13/09/22 22:24
既婚者24 ( ♀ )

毎日財布チェックしてお金の動きもみといたほうがいいかも。
人の財布を見るのはいくら旦那でもためらいあるかもしれませんが、事実を知るためにはいいかもしれません。
夫婦間で携帯や財布見るのは法には触れませんからね。
あくまでも離婚という文字が頭にあるならの話です。
離婚を考えてないなら知らんフリの方がいいと思います。

  • << 30 離婚は頭にあります。 夏休みからいきなり態度がどんどん変わり、 今ではその女性との時間が大事になっているように感じるからです。 どうしているかわかりませんが、ラインの内容までは見ていませんが その女性が不安がっているのは確かなようです。 それの相談に乗るとしても異常な程です。 おとといあたり上で書きましたがケンカしたことに対し、メールや電話は控えるよといってくれていました。 でも全然変わりません。 本日も休みだったのですが、やっぱり隠れて見ています。 休日に他の女性とずっと携帯って。 控えるよって隠れてやればいいの?って感じです。 子供が話しかけてもほとんど、「ふーん。へー。あっそう」っていう感じです。 また一人で出かけようとしたので、また行くの?ってきいたら、「ヘルシア飲んでくるだけですけど?」って。 しばらく帰ってきませんでした。

No.28 13/09/23 01:35
専業主婦28 

レコーダーしくめば?ボールペンタイプとかもあるよ!!
鞄にいれちゃえば。

  • << 31 私もそれ考えました。 それって法律的に引っかかったりしませんか? カバンはバレそうなのであれですが。。 私が実家に戻るときに家においていくのもアリかなぁと。 女性に電話すると思いますから。 あれって音が鳴ったりしないんでしょうか?

No.29 13/09/23 01:58
専業主婦28 

あとGPSはダメですか?靴の中に仕込ませれたり、GPSロガーというのがあって仕込んでから相手の1日のいった所がすべてわかるらしいですよ。
証拠としてのこせますよ。

  • << 32 そんなものがあるんですね。 調べてみます。 他なにかいい方法があれば教えてください。

No.30 13/09/24 00:24
専業主婦0 

>> 27 毎日財布チェックしてお金の動きもみといたほうがいいかも。 人の財布を見るのはいくら旦那でもためらいあるかもしれませんが、事実を知るためには… 離婚は頭にあります。

夏休みからいきなり態度がどんどん変わり、
今ではその女性との時間が大事になっているように感じるからです。
どうしているかわかりませんが、ラインの内容までは見ていませんが
その女性が不安がっているのは確かなようです。
それの相談に乗るとしても異常な程です。
おとといあたり上で書きましたがケンカしたことに対し、メールや電話は控えるよといってくれていました。

でも全然変わりません。
本日も休みだったのですが、やっぱり隠れて見ています。
休日に他の女性とずっと携帯って。
控えるよって隠れてやればいいの?って感じです。

子供が話しかけてもほとんど、「ふーん。へー。あっそう」っていう感じです。
また一人で出かけようとしたので、また行くの?ってきいたら、「ヘルシア飲んでくるだけですけど?」って。
しばらく帰ってきませんでした。

No.31 13/09/24 00:26
専業主婦0 

>> 28 レコーダーしくめば?ボールペンタイプとかもあるよ!! 鞄にいれちゃえば。 私もそれ考えました。
それって法律的に引っかかったりしませんか?
カバンはバレそうなのであれですが。。
私が実家に戻るときに家においていくのもアリかなぁと。

女性に電話すると思いますから。
あれって音が鳴ったりしないんでしょうか?

No.32 13/09/24 00:28
専業主婦0 

>> 29 あとGPSはダメですか?靴の中に仕込ませれたり、GPSロガーというのがあって仕込んでから相手の1日のいった所がすべてわかるらしいですよ。 … そんなものがあるんですね。
調べてみます。

他なにかいい方法があれば教えてください。

No.33 13/09/24 18:05
既婚者24 ( ♀ )

お金かかるけど探偵雇うとか!
その代わり証拠つかめれば慰謝料貰えるしこっちに否はないです。
ってかなんでそこまで毎日相談乗るんかな?
その女の人も既婚者ってわかってるはずなのに。。
離婚するならもらえるものはきっちりもらわないとスッキリしませんね。。
しばらく全く気にしないフリしてたらいつかボロでるかもしれませんよ?

No.34 13/11/19 19:23
専業主婦34 

>> 33 私だったらラインでその彼女に話します。
主人があなたと連絡ばかり取ってとても気になるんですが。と伝えます。
どうでしょうか?

No.35 18/03/23 16:03
匿名35 

>> 4 ありがとうございます。 会ったりはなさそうですか? なんだか女性に恋しているようなそんな風に思ってしまうのです。 感情的にならない… 私も離婚の2文字言った時同じ反応でした。今は家庭内別居見たいにして暮らしていますがこの空気感にどうしょうもない時があります。我慢出来るまで離婚しないないでコツコツ貯金しょうと頑張っています。頑張って下さいね、あなたは何も悪くないです、自分を責めないで子供さんのために頑張って下さいね。

No.36 18/09/16 11:07
匿名36 

お気持ちお察しします。

とても辛いと思います。そのうちに精神的に身体にも影響してしまいます。

経験者です。私のお話をすると長くなるので。今もイライラの最中です。

過去を振り返ると旦那に対する不安で体調崩し仕事にも影響。

ほんとにその時間返して欲しいと今、思ってしまいます。

だけど、不安になって疑い結局自分が体調崩してって馬鹿馬鹿しくないですか。

どっちでもいい。旦那のことで悩むより自分のことを大事にしてください。

今のあなたのこの時は、貴方のためにあるのですから。

その方が、かえって上手くいくこともあるかも。

悩み過ぎてあっという間に年取ったおばさんより。

因みに今も一緒に暮らしてますよ。

No.37 18/09/26 08:18
ベテラン主婦37 

99%浮気か、本気か。その女性に惹かれてるからその方に惜しみなく時間使うんだよ。一々、旦那の仕事予定まで確認って。余計逃げるよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧