注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

レズ疑惑との同居

レス1 HIT数 4689 あ+ あ-

bass( 20代 1ZxKv )
13/09/22 03:46(更新日時)


高校二年生の時、お互い家族関係がよくなかったことから「卒業したら一緒に暮らそう」と約束した人がいます。


三年生のころから彼女を好きになり、卒業後彼女も自分のことが好きだったことが発覚。 告白もないまま正直その場の空気というか…勢いで行為をしました。
その後 お互いの気持ちを言うこともないまま行為が4回になりました。


そしてややこしいことになりますが。
自分はバイではないかと思います。

彼女との行為がある前に彼氏がいました。行為もありました。
彼女には言っていません。

自分がバイなのか、性同一性障害なのか確かめたくて 付き合いました。
結果、行為は何度もあったものの 好きにはなりませんでした。
(相手の性格が気持ち悪かったので)

元々、自分は男として生きていたのですが彼女が自分を 女性として見ているのか男としてみているのかは分かりません。


性同一性障害ではなく、バイでは?と思ったきっかけは
初めて、好きな男性ができたからです。

付き合ってはいないものの、二人で出かける予定もあり どうやら本当に恋愛的な意味で彼が好きです。



自分が性同一性障害なのか、バイなのか 現在二十歳ですが、小学生のころから悩んでおり、一人称はずっと俺。

今後は、普通にちょっとでいいから幸せに生きたいんです。
女にはなれないし、いまさら「私」なんて生きたくないので
結婚する気もなければ、子供も欲しくありません。

崩壊した家庭で育ったためか 家族への憧れもありません。


相談したいことなのですが…

彼女が好きだったはずの気持ちが 男 を好きになったことで薄れたんです。
行為もあった彼女が薄れ  付き合ってもいない彼への気持ちばかり…

行為がすべてではないですが 男にトラウマを抱えるおそらくレズの彼女は傷つくと思います。

いまのまま同居をしたら 流されて感情もないのに彼女と関係を続けてしまいそうです。


レズの方にお聞きしたいです。
行為のあった人から「友達に戻ろう」と言われたら?
また 一緒に暮らせますか。


彼女が恋愛感情なしに好きだし、家庭からものがれたいですシェアできる人も彼女しかいません。


彼女は非常に同居を楽しみにしています。
好きだとわかる前の「一緒に暮らす約束」なので こうなって戸惑っています。
付き合っているわけでも、告白したわけでもない関係に尚更戸惑います。

「行為があった二人が恋愛感情なしの暮らし」はできませんよね…。



彼女になんて言おう…自分はレズじゃない、バイだ とか?
好きな男で頭がいっぱいだ とか?

友達に戻りたい…とか。



ちょっとこの頭と現実の整理を手伝ってくれる方 いませんか…。
長くてごめんなさい…。


タグ

No.2003924 13/09/21 22:39(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/22 03:46
美玖 ( ♀ z2LKv )

主さん
こんばんは

そんなに悩む事は無いと思いますょ

私は今のところノーマルですがある時から男性が気持ち悪くなり今は女性としか付き合えない状態です
まだレズ経験はありませんが今後は男性を求める事は絶対にないです
バイやゲイの知り合いも居るので
主さんのお気持ちも少しわかります

ありのままでいいと思います
自分を追及する必要ありますか?
そもそも人間の感情や身体は理論的に解き明かせないものです

彼女には正直なキモチを伝えるべきと思います

自分の人生なんですよ
悩む時間が勿体ないです


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧