注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼への愛情の注ぎかた!

レス4 HIT数 2076 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
13/09/21 12:28(更新日時)

相談お願いします!(。_。)

私には6歳年上の26歳の彼氏がいます。
私の彼は苦労の多い人生を送ってきたらしく、3年前は鬱病に悩まされていました。

2年前に社会復帰をして最近私とお付き合いをし始めました。

彼は鬱病に悩まされてたとは思えないぐらいに明るくて優しいです。
けれど何処か子どものように繊細で、脆く感じる事もあります。

守ってあげたい支えてあげたい。
あたしは彼を大切に愛情を注ぎたいです。

けれど社会人の彼には金銭面でも経験値でも負けています。(つд;*)

さらに両親の面倒、病気の妹も支えたりもしているそうです。
忙しそうです。

本当に大切にしたいのです。
支えになりたいです。

こんな学生の身分でどうやって彼を支えればいいのでしょうか。
愛情を注いだり支えるというのは実際にどんな事をすればいいのでしょうか?

No.2003604 13/09/21 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/21 04:07
ラブラブさん1 ( ♀ )

辛い時にそばにいる。
辛くなくてもそばにいる。

実際隣にいなくても、主さんの「存在」が彼の支えになれますよ。

金銭面や経験値など、無理なことで支える必要はありません。


支えたい、癒したい、っていう気持ちがあれば十分です。
いつも笑顔で迎えることで愛情はいくらでも注げますよ(^^)

  • << 3 存在が支えになるですか(^^) 本当にそう思って貰えるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました(´・ω・`)

No.2 13/09/21 12:00
通行人2 

純真無垢な彼に対する愛情。主さんができる範囲で彼の事を支えてあげて下さい。それは、笑顔、言葉での励まし、背中を撫でたり、ちょっとした事でいいんですよ。

  • << 4 笑顔を心掛けたり背中を撫でたりですか(^^) 私もしてもらえると落ち着きます。 そういうさりげない行動に愛情を感じますよね(´・ω・`) 私も同じよう頑張ってみます! ありがとうございましたo(^o^)o

No.3 13/09/21 12:20
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 辛い時にそばにいる。 辛くなくてもそばにいる。 実際隣にいなくても、主さんの「存在」が彼の支えになれますよ。 金銭面や経験値な… 存在が支えになるですか(^^)

本当にそう思って貰えるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました(´・ω・`)

No.4 13/09/21 12:28
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 純真無垢な彼に対する愛情。主さんができる範囲で彼の事を支えてあげて下さい。それは、笑顔、言葉での励まし、背中を撫でたり、ちょっとした事でいい… 笑顔を心掛けたり背中を撫でたりですか(^^)

私もしてもらえると落ち着きます。
そういうさりげない行動に愛情を感じますよね(´・ω・`)

私も同じよう頑張ってみます!

ありがとうございましたo(^o^)o

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧