注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

悩みが重なってよくわからないです

レス6 HIT数 1294 あ+ あ-

高校生さん
13/09/21 10:55(更新日時)

私には高1から高3の現在、3年2ヶ月付き合っている彼氏がいます!しかし付き合う前は『なんでこんなかっこいい人が私を好きなんだろう』とokと返事をしたもののあまりにいきなり過ぎてしんようできませんでした!その中でかっこいいに束縛が強くて男子とも今は話さなくなりました。女子に対してもブサイクと言って周りからは大事にされてると言われますが縛られてるし器の狭さに幻滅してしまいました!その事を付き合うのが初めてだった私は友達に暴露してました!そのこともあり今はすごく彼氏のことがすきなのに元々の友人はTwitterなどでかわいそうとかつぶやいているのを応援してくれる友人から聞きました!私はちゃんと前は散々彼氏のことを悪く言ってましたが今はすごくすきだと伝えてあります!でもまだ納得してくれない友人はたくさんいます!私がおしゃべりすぎたのを今更反省してます!彼氏は気にしないで2人の時間を大事にしよう、といってくれてるので気にしなくてもいいでしょうか?はっきりした返答で構わないです!特に女の子の意見を聞きたいです!

No.2003587 13/09/21 00:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/21 00:31
匿名さん1 

計算合わないから、2年2ヶ月の間違いかな?

束縛の問題や、他の女子の事ブサイクとかいう問題は解決されてるのかな?

解決してるなら、その友達にもう大丈夫と伝えれば?

解決してないなら、可哀想と思われても仕方ないし、好きと思って付き合ってるなら、スルーしてれば?


No.2 13/09/21 00:49
高校生さん0 

>> 1 解決はしました!
確かに3年も付き合ってないです、笑
打ち間違えました、
伝えても伝わらないなら
スルーしてもいいかもですね?
気にしない方向でいこうかとおもいます。

No.3 13/09/21 01:59
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

幼稚だなぁ・・・と思ってしまった
社会に出たら異性や同性と仲良く話せないと困るよ?恋愛対象としてじゃなくて仕事仲間として。
あと自分の友達のこともブサイクって言ってたら私なら我慢できん。主さんが良いなら良いけど、人脈って一番大事にしなきゃいけないものだと思う。

  • << 5 子どもはまだ高校生なのでどうくるかわからないですけど、社会に出たら彼氏は遠くにいくのでまたそこで考えなきゃならないと思います。 束縛強いのも大人になることができれば改善されると信じたいです。

No.4 13/09/21 02:10
匿名さん4 

彼氏のことを悩むのもわかるけど、その前に国語の授業を真面目にやるといいですね。
全てにおいて、高校生の文章とは思えない(´・ω・`)笑

その束縛は幼稚すぎですね。
周りを敵に回して、二人でなにがしたいの?

  • << 6 書いてるうちにまとめられなくて長文になってるのはわかってます。 でもちゃんと高校生やってますよ、笑 周りは敵にしてないですよ! 仲良くやってるつもりですけど一部は裏でかわいそうとかいわれてるんですよ。 ちゃんとお互い友達はいます。 現実逃避とかしてないので、笑

No.5 13/09/21 10:51
高校生さん0 

>> 3 幼稚だなぁ・・・と思ってしまった 社会に出たら異性や同性と仲良く話せないと困るよ?恋愛対象としてじゃなくて仕事仲間として。 あと自分の友… 子どもはまだ高校生なのでどうくるかわからないですけど、社会に出たら彼氏は遠くにいくのでまたそこで考えなきゃならないと思います。
束縛強いのも大人になることができれば改善されると信じたいです。

No.6 13/09/21 10:55
高校生さん0 

>> 4 彼氏のことを悩むのもわかるけど、その前に国語の授業を真面目にやるといいですね。 全てにおいて、高校生の文章とは思えない(´・ω・`)笑 … 書いてるうちにまとめられなくて長文になってるのはわかってます。
でもちゃんと高校生やってますよ、笑
周りは敵にしてないですよ!
仲良くやってるつもりですけど一部は裏でかわいそうとかいわれてるんですよ。
ちゃんとお互い友達はいます。
現実逃避とかしてないので、笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧