注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

だめんずウォーカーの男性版はいないの?

レス9 HIT数 7484 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
14/08/30 18:23(更新日時)

だめんず好きはいるが逆はいますか?
それがもしいるなら見分ける方法はありますか?
利用されてるのになんか自己陶酔してるタイプの♂ってことです。

こんな相談くずだけど、都合よい相手が欲しいんですね。別に相手のレベルが低くてもいい。

現実疲れて努力とか虚しくて、欲求をみたしながら時間潰したいだけ。

こんなだめ女がツボる男性なんていないかな。。だめ男性には母性がわくのにだめ女に父性はわきませんか?


No.2003182 13/09/20 00:14(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/20 07:03
恋愛の達人1 ( 40代 ♀ )

くさるほどいますよ!

頑張って!

  • << 6 ありがとうございます。 具体的なアドバイスあるともっと嬉しいかもです(^_^)

No.2 13/09/20 07:18
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

昔からそういう人は、女難の相と言われてますよ。

  • << 5 ありがとうございます。 女難の相の人にあいたい、本人はただふつーのレベル、低レベルでもいいというのは別にこちらが楽できる意味であちらがだめんずじゃ意味ないんです‥なんかごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

No.3 13/09/20 10:22
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

いますよ。
あなたの性格なら見分けられると思うけど。
私は何人かそういう男をみたことがあります。

そういう男の共通の特徴は、

かっこよくない

わりと面食い(すごい美人を狙うわけではないが、自分よりは上の容姿を望む)

一度付き合ったら依存する

性格が穏やかで怒らない

穏やかな性格なのにブスには厳しく裏では辛口

必ず奢ってくれる


以上のことがあてはまる男は主の希望の男である可能性はとても高いよ。

No.4 13/09/20 12:28
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 なにか、ダメなだけじゃないですか‥
なんの魅力もない‥

私が探してるのは、ダメ女でもなぜかはまってしまう、本人はそこそこな人で
レベル高くなくていいという意味はそちらがだめんずじゃ意味ないんです‥

ともあれどうもです。

No.5 13/09/20 12:30
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 昔からそういう人は、女難の相と言われてますよ。 ありがとうございます。

女難の相の人にあいたい、本人はただふつーのレベル、低レベルでもいいというのは別にこちらが楽できる意味であちらがだめんずじゃ意味ないんです‥なんかごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

No.6 13/09/20 12:31
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 くさるほどいますよ! 頑張って! ありがとうございます。
具体的なアドバイスあるともっと嬉しいかもです(^_^)

No.7 13/09/20 12:37
社会人さん7 ( 30代 ♂ )

かかあ天下って事ではなくて?

No.8 13/09/20 18:59
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 うーん、違うかなあ。微妙に。

かかあ天下ってつまり尻に敷く、私がしっかりしなきゃいけないのかなあ‥ダメ女は面倒くさがり、転がしたり尻に敷くの難しい。

自分がいなきゃと思ってしまう、みたいな‥必要とされてることに酔っちゃうみたいな‥あいつは俺がいなきゃ、と思わせるような。
まあ可愛ければいくらでもやりようはありますね。最近容姿が微妙なんですよね‥

結婚失敗してから自信なくて結婚に前向きじゃない、とゆうか私が結婚してよいわけがない位ダメ女なんです。

あんまり深く考えないでただリハビリみたいにお付き合いしてみたいかなと。

No.9 14/08/30 18:23
恋愛中級者9 ( 40代 ♀ )

主さんがどんな人か知らないけど、だめんずやだめ女にも好かれるには条件がありますよ。
それは容姿。
細くて、弱そうなんだけどイケメンだとか、
細くて、世間知らず(つか非常識)なんだけど清楚系で可愛いとか、

そんな人々ですよ、
異性に寄生出来るのは。
容姿から想像させる、

(実はいい男に違いない、私が彼を支えて強くする)
(か弱くて、キレイで、俺がついてなきゃダメなんだ)

それが全てなんです。
想像する方もバカで単純な理想家だから、見た目でしか判断しません。
ぶっちゃけ、
太ってて、オジサンオバサン臭い、あけっぴろげで、井戸端慣れしたタイプは
だめ系にはなれません。

で、そんなだめ系にハマる特徴は、どなたかも言うように、

・面食い
・思い入れが激しい
・異性としての己を知らない、自己評価が高い

です。
自分がいくら年取っていようが、容姿が…だろうが、貧乏だろうが、
とにかく相手に迫る、
↑こんな人は騙され利用されます。長所や持つものを持って行かれ、逃げられます。

そんな目に遭わない為にも、まず己の実情と相手の選ぶ権利をよくよく考えましょう。
世の中に、異性を選ばない人は居ません。1人も居ません。基本の基本です。

相手に好かれたいなら、
相手の好きな要素を持つしかありません。
それが答えです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧