注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

タロット、または占ってくださる方よろしくお願いします。

レス16 HIT数 1523 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/21 06:25(更新日時)

タロット、または占い出来る方
よろしくお願いします。

今、会社の上司?からセクハラまがいの事をされて悩んでいます。
事務所の方に相談して直接本人に注意してもらったり、リーダーさんに話して気をつけて見てもらったりしてますが、勤務中、大体を私の周辺をうろうろ、特に用もないのに近くに寄ってきます。
前みたいに、ぶつかられたり股関をお尻に擦り付けられたりなどは無くなりましたが、未だに周辺を彷徨いています…

私も今回のこの件だけではなく、元々今年いっぱいで 退職する予定ですが、それまでももちそうにありません。

事務所の方には改善されない場合は、また話してください、違う処置を考えますと言われましたが、一度言うのにも勇気がいったのに、またこんな内容の事を話す気力がありません。

早々に辞めたほうがいいですよね?
自分で決める事なのに占いに頼ってしまって、どうしようもないのは承知ですが、
占って頂けたら幸いです。

No.2002572 13/09/18 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/18 20:20
社会人さん1 

♂ですが。
転職でないなら、立つ鳥後を濁しても良いでしょう。
訴えてがっぽり金を頂いても良いわけです。

さて、占いのほうですが。
最近ぱっとしていないようですね。ただ近い何かを力ずくで打倒する機会があるようです。(筋力に限りません)
再就職にしろ別なことを始めるにせよ、困惑が貴方を待っています。失敗するわけではありません。
時間が薬に徐々に回復するようです。前を向いて行きましょう。後悔や後戻りは鬼門です。

  • << 3 占っていただきありがとうございます。 私もはっきりと本人に言わないのがいけないのかと思い、これから変わらないようであれば、周りの社員さんや従業員に聞こえるように大きな声で「近いので離れてもらえませんか」 と言うつもりです。 前にもセクハラで辞めた経験があるので、今回は自分が強くなるためにも辞めたくない気持ちもあります。 そうですね、最近は他にも色々あって疲れていると思います。 転職というか、今の仕事を辞めたらしばらくは休もうと思っています。 体力を使う仕事で身体も大分傷んできてるので… セクハラしてくる男性は注意は何度か受けているにも関わらず、軽く考えているのか分かりませんが、正直もっと重い処罰をうけるべきだと思います。 今後、男性はどうなりますか? またお願いしてしまって、すみません。

No.2 13/09/18 20:48
片思い中さん2 ( ♀ )

>> 1 主さん横レスすみません
😞✋💦

もしかしたら、以前タロット鑑定してくださった方でしょうか?

先日、片思いしてる男性の件で鑑定していただいた者です。

こないだのスレにお返事を書きましたので、読んでくださいませ。

  • << 4 いえいえ。 横レス構いませんよ(^.^)
  • << 8 こちらも見つからなかったので失礼ですがここでお返事します。 よければ題名教えてください。移動します。

No.3 13/09/18 21:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ♂ですが。 転職でないなら、立つ鳥後を濁しても良いでしょう。 訴えてがっぽり金を頂いても良いわけです。 さて、占いのほうですが。 … 占っていただきありがとうございます。

私もはっきりと本人に言わないのがいけないのかと思い、これから変わらないようであれば、周りの社員さんや従業員に聞こえるように大きな声で「近いので離れてもらえませんか」
と言うつもりです。
前にもセクハラで辞めた経験があるので、今回は自分が強くなるためにも辞めたくない気持ちもあります。

そうですね、最近は他にも色々あって疲れていると思います。
転職というか、今の仕事を辞めたらしばらくは休もうと思っています。
体力を使う仕事で身体も大分傷んできてるので…

セクハラしてくる男性は注意は何度か受けているにも関わらず、軽く考えているのか分かりませんが、正直もっと重い処罰をうけるべきだと思います。
今後、男性はどうなりますか?

またお願いしてしまって、すみません。

  • << 6 男性側についてですが、現在行き当たりばったりの行動のようです。 貴方が行動した場合、男性にとってかなり厳しい未来が待っています。貴方自身にサポートはありませんが、淡々と裁かれているようです。 逆に行動しなかった場合、かなりうまく立ち回るのか回りが関わろうとしないのか、幸せでも不幸でもなくそれなりの日々を過ごします。しばらく経つとトラブルが原因でなく、離職か転職でそこをいなくなるかもしれません。

No.4 13/09/18 21:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 主さん横レスすみません 😞✋💦 もしかしたら、以前タロット鑑定してくださった方でしょうか? 先日、片思いしてる男性の件で鑑定し… いえいえ。
横レス構いませんよ(^.^)

No.5 13/09/18 22:21
片思い中さん2 ( ♀ )

>> 4 ムッとされるかと思いきや、人情家の主さんに乾杯🍸
本当にありがとうございます。

当方、セクハラ、痴漢ストーカーのぞき、などなど一通り戦ってきました。

とにかく、セクハラは一にもニにも動かぬ証拠がものを言います。
📱のカメラや録音機能酷使して、詳しい日時書いた証拠メモも記録しましょう。
いくらセクハラジジイでも、確固たる証拠をとられてそれを社内でバラされて自分の立場が危うくなってリストラになりかねない状況は怖いはず。

最初はやんわり、
「あんま触られたりすんの苦手なんで」

と軽くかわし、それでもダメなら、訴えて裁判起こす覚悟で証拠とっちゃいましょう!!

強気でいきましょう。
健闘を祈ります。

PSやはり、セクハラなど変なのにつきまとわれないためには、女の子はパートナーの存在が大きいですね。私は、趣味で少しかじる程度ですが手相なら少しみれますよ。結婚線とかでしたら。

No.6 13/09/19 16:43
社会人さん1 

>> 3 占っていただきありがとうございます。 私もはっきりと本人に言わないのがいけないのかと思い、これから変わらないようであれば、周りの社員さ… 男性側についてですが、現在行き当たりばったりの行動のようです。
貴方が行動した場合、男性にとってかなり厳しい未来が待っています。貴方自身にサポートはありませんが、淡々と裁かれているようです。
逆に行動しなかった場合、かなりうまく立ち回るのか回りが関わろうとしないのか、幸せでも不幸でもなくそれなりの日々を過ごします。しばらく経つとトラブルが原因でなく、離職か転職でそこをいなくなるかもしれません。

No.7 13/09/19 17:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 1さん
お返事ありがとうございます!

確かに言わなければ、何も変わらない気はしています。
私は悪い事わやした人は裁かれるべきだと考えています。
1さんに報告なのですが、色々考えて今月いっぱいで仕事を辞めることにしました。
その時、会社側から色々聞かれると思いますが、男性については、注意くらいでは直る人ではないことを伝え、今後の人のためにも、もっと厳重に罰するべきことを言うつもりです。
収入はなくなりますが、心身の状態を整えて今まで走り続けてきて、まだやっていないことや片付けなどからはじめて、ゆっくり休みたいと考えてます。
年齢も年齢なので、そろそろ子供が欲しいです。
体力や気力を使うきつい仕事だったので、ストレスもあったかと思います。
今は旦那も仕事が大変な状態なので、ここで仕事を辞めて旦那のサポートを精一杯やろうと考えています。
残り1週間くらいの勤務になりますが、その間またセクハラがあるんでしょうか…
何事もなく退職することはできるでしょうか?

何度も質問スミマセン。。

  • << 9 もう居なくなるとわかれば最後に一回接触があるようです。 ちなみに会社にいってもなるようになる、ようですのでその方法ではうやむやになるようです。

No.8 13/09/19 21:44
社会人さん1 

>> 2 主さん横レスすみません 😞✋💦 もしかしたら、以前タロット鑑定してくださった方でしょうか? 先日、片思いしてる男性の件で鑑定し… こちらも見つからなかったので失礼ですがここでお返事します。
よければ題名教えてください。移動します。

  • << 11 1さんお返事くださりありがとうございます。 私のスレは ☆タロット占いできる方いらっしゃいますか?☆ です。 お返事かきましたので、 お待ちしてます。

No.9 13/09/19 21:50
社会人さん1 

>> 7 1さん お返事ありがとうございます! 確かに言わなければ、何も変わらない気はしています。 私は悪い事わやした人は裁かれるべきだと考… もう居なくなるとわかれば最後に一回接触があるようです。
ちなみに会社にいってもなるようになる、ようですのでその方法ではうやむやになるようです。

No.10 13/09/19 22:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 お返事ありがとうございます。

接触されるんですか…
もう勘弁してほしいです。
どうにか避ける方法はないですか?

一番効果があるのは、私が大声で叫ぶことしかないんですかね…?
会社に退職するのは当日まで言わないでおいたほうがいいのでしょうか?

  • << 12 そうですね。 信頼出来る人にだけにしましょう。 なんにせよ彼を裁くのは貴方自身がしなければならないようです。 殺せとかそういうわけではありません。 それに関しては労力に見合った結果がでそうです。 防ぐには年上の男が助けてくれますが、かなり遠い存在のようです。

No.11 13/09/19 23:26
片思い中さん2 ( ♀ )

>> 8 こちらも見つからなかったので失礼ですがここでお返事します。 よければ題名教えてください。移動します。 1さんお返事くださりありがとうございます。

私のスレは

☆タロット占いできる方いらっしゃいますか?☆

です。
お返事かきましたので、
お待ちしてます。

No.12 13/09/20 05:55
社会人さん1 

>> 10 お返事ありがとうございます。 接触されるんですか… もう勘弁してほしいです。 どうにか避ける方法はないですか? 一番効果があ… そうですね。
信頼出来る人にだけにしましょう。
なんにせよ彼を裁くのは貴方自身がしなければならないようです。
殺せとかそういうわけではありません。
それに関しては労力に見合った結果がでそうです。

防ぐには年上の男が助けてくれますが、かなり遠い存在のようです。

No.13 13/09/20 06:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 お返事ありがとうございます。

今日、いつも通り出社しましたが、始まって30分で近くに来て離れないのでリーダーさんが心配して来てくれました。
リーダーさんの顔を見た瞬間、涙が溢れてきて二人でその場を出て個室で話しました。
1さんの言う通りで、水面下では色々動いているみたいで、社長が動いてくれるかどうか…というところまできているそうです。
男性を裁くには私がはっきり言うしかないんですね。
今日はもう上がりなさいと言われました。
来週からも行けるか微妙です…
でも、ここで行かなかったら彼はそのまま何事もなく過ごすんですよね?!
それは許せないです。

No.14 13/09/20 08:03
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 1さん
スミマセン。追記です。
年上の男性とは社員でしょうか?
それとも、従業員の男性でしょうか?

今日もリーダーさんに言われたのですが、嫌な思いをしたら、その時にリーダーさんと社員さんを直ぐに呼んで、セクハラの男性にはこれ以上近寄ってきたら訴えますよ!と言うことに決めました。
正直、私にとっては勇気のいる行動ですが、頑張ってみます。
今日は我慢してきたのがはち切れたような感覚で、思わず泣いてしまいましたが、辞める前に頑張ってみます。
正直、直ぐにでもクビにしてほしいです。
悔しいです。泣き寝入りはしたくないです。

スミマセン…取り乱しました。

No.15 13/09/21 00:11
社会人さん1 

>> 14 タロットでと言うことで、援助の象徴が皇帝(正)でしたので、助けられはするが遠い存在と判断しました。
社長は動くかも知れませんが貴方の要望次第です。
おそらく対処より離職が早ければうやむやに終わると思いますよ。

No.16 13/09/21 06:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 1さん
お返事ありがとうございます。

母親に相談したところ、訴えたりすれば
その男性の怨みみたいなのが今後の私や旦那の生活に影響するから、こういう場合は逃げるが勝ち!
悪い事した人は必ずいつか裁かれるようになって
いるもんだから。
男性にも家庭はあるわけだし

あと腐れなく辞めなさいと言われました。
最初は怒りだけでしたが、母の言う通りなのかもしれないと思いました。
1さんおっしゃったように、これから前を向いていきます!
20日で最後の出勤とし、来週からは行かない予定です。
何か肩の荷がおりたような気分です。
旦那に話したら、よく頑張ったねと言ってくれました。

1さんとのレスのやり取りで、私の気持ちも大分落ち着きました。
ご縁に感謝です、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧