注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

皆さんの甘い恋話聞かせて下さい。

レス12 HIT数 11891 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 23:34(更新日時)

高望みかもしれない
同性から告白されるなんて、滅多にないから嬉しいハズ

だけど、好きな人とは付き合えないと思うと悲しくなる。

あの人に似てる異性と付き合った、だけど、やっぱ違った。

久しぶりに、あの人を見かけた、やっぱステキだった。



なんで好きな人とは両想いなれないのかな…切ないです。




皆さんの、ハッピーな恋愛話、聞かせて下さい。

No.2002358 13/09/17 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/20 08:37
匿名さん1 ( ♀ )

戻れなくなるよ…

No.2 13/09/21 12:26
通行人2 

同性には誘われたことはあるけど、付き合ったことはない。一度、バイの姉御の相手をしたけど。相手がノンケだと、こっちに振り向かせるのは厳しい。女子校は多いけど。

No.3 14/03/30 10:31
匿名さん3 ( ♀ )

学生時代に仲のいい同性の友達ができて、彼女のアパートによく泊まりに行きました。

そのうち一緒に寝るようになり、最初はキスくらいだったのに、裸で抱き合うようになりました。

お互いに同性とは初めてだったから、ちょっと怖かったけど、彼女には恋人に近い感情をもっていました。

No.4 14/08/26 12:37
高校生さん4 

私は只今高三の♀剣道部副主将です。

私が高校に入学して剣道部に入部した時、三年生の主将に憧れてました。主将も入学当初から私の事を思ってくれてました。入部して一ヶ月が過ぎた頃主将が私に、『稽古が終わったら部室にいるから、私のところに来て!』と言われたので、稽古の後部室に行きました。主将が待ってて『約束通り来てくれたね』と言って私を一つの椅子に座らせて私の頭と髪をなで始めて、『立って』と言われて立つと、私を抱きしめて『ねぇ、わかるよね、私の気持ち…』と言って私のメガネを外し『メガネ外した顔もメガネかけた顔もホントに可愛いね』と言って顎を軽く持ち上げる様にして唇を重ねて舌も入れて来ました。それから道着の胸元から手を入れて〇っ〇いを揉みながら『〇〇が好きだから』と告白されました。私は頭の中が真っ白でした。以来主将であった先輩とは恋人同士になり、先輩は大学二年、私は高校三年になった今でも付き合ってます。ラブラブです。先日Hした時に『〇〇が大学に入ったら私の部屋に一緒に住もうね』と言ってくれて、思わず涙が出ました。

  • << 10 部室のシチュが読んでるだけでドキドキしました(≧∇≦) 3年前だけど、今も付き合ってるのかな?私は1年ちょっとで別れちゃったので、本当に羨ましい。。

No.5 15/02/24 23:06
美少年狩り☆ ( 5FHvv )

ゲイカップルの結婚式💝出席者も感激 カップルの愛日記ブログ。もう可愛いらしい

No.6 16/01/26 02:30
匿名さん6 

付き合って5ヶ月の彼女がいます。
私自身、同性とお付き合いするのは初めてです。男性とお付き合いしたこともあります。彼女も同様。
住む場所もかなり離れているので滅多に会えませんが、この間初めて私の地元へと会いに来てくれました。それだけでも嬉しかったのに、ハグやキスをされて。もう幸せで頭が沸騰しそうでした。
あたたかくなったらもう一度、お会いする予定です。いつか、一緒に住めたらいいねって話をしてます。

No.7 16/02/08 17:09
匿名さん7 

皆さん羨ましい。
職場で出会って、お互い辞めてから付き合い出して、超遠距離なのに、旅費折半で、毎月会いに行ってた。
電話もカケホーダイに加入して毎日してた。
私が嫉妬深いせいで、上手くいかなくなってしまったけど。
もらったペアリング見てるだけで、何でも頑張れたなー(遠い目)

今片想いしている相手は、男らしい男が好きだから、私じゃ駄目だろうなぁ。
だけど、毎日考えてしまう。
恋の力は凄いね、同性と付き合わなければ、たぶん一生分からなかった。

No.8 17/03/20 15:42
匿名さん8 

中学生のビアンです。私は告白された方です 元々私は恋愛に興味がなく、「年齢=恋人いない」でヘタレで頭は良くない方で精神と頭脳 両方アホなんですがそれでも 私の事を好きと思っている彼女が好きです。

No.9 17/04/07 05:04
高校生さん9 

4年も前のスレだし だれも見てないと思うけど自己満足で書きます

現在女子高生。当時中学生
栗色の髪、長いサラサラヘア 、華奢で色白の女の子Nちゃん
自分にはない女の子らしさを持つ彼女に 初めは憧れていたはずなのにいつしか恋心に変わっていました
勇気を振り絞り告白 なんと返事はOK(もともと仲が良かったおかげか)
毎晩メール 登下校を一緒にして 暗くなるまでお喋り 寒い冬はココアを分け合って 間接キスだね〜って笑い合った

初めて手を繋いだ時は10メートルももたずに 恥ずかしくて手を離してしまった。
あの日お喋りした後の帰り道、マスク越しで初めてキスをした
もう1回と 今度はマスクなしでのキス この日は本当に、本当に幸せだった。
それからもっと距離は縮まった

触り合いっこをして ブラごしに胸を触った。柔らかくて気持ち良くて、なんだかいけない事をしているみたいだった

以上、幸せエピソードでした♪超長文失礼しました!!
最後に、結局別れてしまったけど、2人の思い出は宝物です。未だにバイセクシャルというおまけつきの(笑)。未だに女の人を目で追うし、きっとNちゃんの事忘れられないです。前に進まないといけないのに…
まぁ男の人も好きになる事はあるし、結婚できるように頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

No.10 17/04/07 05:10
高校生さん9 

>> 4 私は只今高三の♀剣道部副主将です。 私が高校に入学して剣道部に入部した時、三年生の主将に憧れてました。主将も入学当初から私の事を思っ… 部室のシチュが読んでるだけでドキドキしました(≧∇≦)
3年前だけど、今も付き合ってるのかな?私は1年ちょっとで別れちゃったので、本当に羨ましい。。

No.11 17/05/25 20:20
中学生さん11 

自分には、小3の時から好きな女子がいる。今年中2になって、片思い5年だ。
だけど、クラスが離れていて、今年に入って全然喋れていない。また話したいなぁ。

No.12 17/06/23 23:34
中学生さん12 

私にはある男友達がいたんです。ある日、教室で2人きりになったら、、、いきなりキスしてきました!そして、「お前、俺のこと好きになれば」と言われました!『うん」と言うと「これから毎日俺のことしか見るな」と言ってキスされました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧