注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

どーすればいー

レス2 HIT数 1122 あ+ あ-

高校生さん
13/09/18 20:32(更新日時)

長文です(´・ω・`)

きのう告られました。

その人はわたしのひとつ下で今年17歳です。元カレの連れということで知り合いました。その元カレと別れた後連絡取り合うようになって今年の1月の終わりくらいに告られましたが、彼氏と別れたばっかってこともあり振りました。

そのあとしばらく連絡はとってなくて
久々にあそぼうってことでふつうにおしゃべりして遊びました。その翌日ぐらいにまた告られました。それが8月の最初ぐらいです。でもわたしが男関係がぐちゃぐちゃだったこともあり、また振りました。

そしてまたしばらく連絡とってなかったんですがLINEでわたしが落ち込んでるのを
気づいたらしくなんかあった?とLINEをくれました。そしてまた久々にあそんだらまた告られました。

何回も告ってきますがこの7ヶ月間向こうに彼女ができたりもしました。

いつも相談とか話しとか聞いてくれて
連れとしては最高なんです。

いっかい付き合ってみて。それで無理だったら諦める。チャンスちょうだい。チャンスくれないならブロックして。
と言われました。

わたし的には半端な気持ちで付き合いたくないんです。でもブロックもできないんです。

どーしたらいいんでしょう。

タグ

No.2002282 13/09/17 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/17 22:14
通行人1 

LINEのアカウント削除してアンインストール

No.2 13/09/18 20:32
社会人さん2 

♂ですが。
ブロックしてみてください。
別の方法で連絡ありますから。

貴方は非常に狙い目です。彼にとっては選択肢の一つです。

仲間内でヤレるのが広まってるかも知れませんね。

友人としては良い相手かもしれませんが個室で二人きりにならないほうが良いでしょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧