注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

男心がわからない私に教えてください。

レス12 HIT数 3232 あ+ あ-

恋愛初心者
13/09/18 17:30(更新日時)

こんにちは。
私には付き合って
10日の彼氏がいます。

まだ付き合い始めたばかりなのですが、
メールとかでも付き合う前より
冷たくなった感じがします。
前は顔文字とかもついていたりして
会話も成り立っていたのに、今は
うん。や、。だけとかの時があって
怖いです。
それで私は今ちょっと病気を抱えてるのですが、
昨日彼氏が病気が治ったらいいことあるかもね

といったので、
〇〇に会えることがいいことかもね。と言ったら
無視されました。
なので、無視しないでよって、言ったら
だいたい期待してる言葉はわかるけど、俺素直じゃないし。俺に期待しない方がいいよ

と言われました。

どういうことでしょう??
私は付き合う経験があまりないので男心がわかりません。

なんか自分の事を好きなのか不安になってきました。

タグ

No.2002150 13/09/17 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/17 15:28
匿名さん1 

どういうお付き合い関係なのか不明なのですが、
もう体の関係ありますか?・・・だとしたら、その冷たくなった感じは、感じなのではなく、冷たくなったのだと言えます。よく相談でもありますよね。肉体関係持ったとたん手のひら返したように冷たくなったとかメールが少なくなったとか。それって慰めようもなく、肉体関係メインを求めて、はじめはマメだったと言えます。

と、ここまでは一般的ですが、あなたのスレを読み進めていくと、おそらく彼はあなたを少々鬱陶しいなと思ってると思います。ちょっとヤバイのと付き合っちゃったなみたいな。とてもあなた重い女です。

それでも彼は「俺に期待しない方がいい」と良心的な方です。いろいろと期待されても困るよと意思表示してくれてます。
彼氏が出来ると、彼氏べったり彼氏のこと四六時中考えてるような子がいますが、それって相手にしたらかなり面倒な女です。それが好きな人もいますが、この彼の場合は違います。

No.2 13/09/17 15:29
通行人2 ( ♀ )

彼の行動に注目していてください。口では冷たいことばかり言っていても、実際会いに来てくれるとか、優しい態度を見せてくれるとかがあれば、彼はあなたに気持ちがあると思います。

言葉通りに冷たい態度をとるのなら、彼は残念ながら本当に冷たい人なんだと思います。

No.3 13/09/17 15:46
恋愛初心者0 

ありがとうございます!

体の関係はありません。まだ手も繋いだことがないです…

確かに指摘されれば私は重いかもしれません。
彼はサインを出してくれていたのですね。

これから気をつけていきたいと思います。

どういう風に接していけば
重いと思われないですむでしょうか??

No.4 13/09/17 15:49
恋愛初心者0 

ありがとうございます!

そうですね。
彼の行動を見ていきたいと思います。
また、私にも悪い点がたくさんあるので、自分自身の行動も振り返ってみたいと思います。

No.5 13/09/17 16:02
匿名さん ( 20代 ♀ XtPp )

男性って質問文や用事ある時以外はめんどくさくて返してこないよ。かなりお喋りな人でもこれだから。
『メールの頻度=好意の度合い』では全くない。この考え方してると危ないよ、考えすぎて自滅しないようにね(笑)メールないからって怒るのはダメ、自滅のパターンやで、それ。
好意の度合いは、会ってる時の彼の行動を見て判断すべき。

No.6 13/09/17 17:04
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

面倒臭くなってきたんじゃないですかね。
いざ付き合ったら冷めたみたいな💔

No.7 13/09/17 17:29
匿名さん7 

重いと思われないようにするにはどうすればいいという質問に対しては、重いと思われた時点で、彼は主さんのことあまり好きじゃない可能性がありますよ。
まあ重い程度によりますが。でも、そんなのでひかれたということは、主さんと彼は通常の出会い、学校や職場や一つのコミュニティ内での恋愛じゃない可能性が高いですよね。どのくらいの重いか、性格など、付き合う前に普通友達と接していくうちにわかるとは思うからです。

No.8 13/09/17 18:02
匿名さん8 ( ♀ )

イチャイチャ嫌いな男もいるからね-。


少し距離を置いてみれば、何か分かるかもよ。


距離を置くって、自分からはなるべくメールや電話をしない。

精神的に頼らない。

自立する。

女友達を大切にして、彼に依存しないのも、いいかもね😄

頑張れ👍

No.9 13/09/17 20:44
匿名さん9 ( ♀ )

私にはその彼氏ただの痛い人にしか見えないのですが…

女を冷たくあしらう俺かっこいいみたいな…

付き合う前に冷たくしたらただのうざい男だけど付き合ってからなら主が追いかけてくれるしで悦に入ってるのでは…

ただ単に主が重いから冷たくしているんだとしても
いきなり冷たくして彼女を不安にさせる男に魅力はないように思えますが
会っているときはどうですか…?
優しいです?
スレ内容だけでは分からない彼の魅力もあるのでしょうし
色々大変だとは思いますが頑張って下さい

No.10 13/09/18 08:41
匿名さん10 

付き合ったら、冷めた。みたいな感じ。

別れなさい。若そうだから、すぐに次の恋愛が待ってますから。

No.11 13/09/18 13:28
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

あ~残念💦
諦めましょ✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧