注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

職場の困ったカップル…

レス4 HIT数 1322 あ+ あ-

フリーター( 30代 ♀ )
13/09/17 15:52(更新日時)

職場にいるとても困ったカップルの話なんですが…


男 アルバイト30歳 性格は自分の事は棚にあげ、人の悪口ばかり言う。得になる人には媚び、弱い立場には威張りまくる💧そんなスネ夫みたいな30歳💦見た目地味


スネ夫の彼女(アルバイト)38歳 バツイチ子持ち 思いやる気持ちがなく、酷い言葉も平気で言ってくる。物凄く嫉妬深い💧
彼女から猛アタックして付き合って半年。


可愛い子が入って来るとスネ夫は優しく教えて、ボディタッチや頭を撫でたりと必要以上に密着してきます。彼氏ならばいいだろが、好意も持てないような男に触られたら気分の良いものではありません。新人の子は『触るのやめて下さい』と言っても冗談と思い気持ち悪がられている事に本人は気付きません。
しかも、彼女がそんな所を目撃して嫉妬で狂い、新人の子達に無意味に意地悪やシカトをします。


新人の子達は好意も無い、むしろ嫌悪感を抱く位、気持ち悪いと思ってる男にベタベタされ…彼女の意地悪にあい精神的に辛そうです。逆に可愛い子からベタベタして、彼女が嫉妬するならわかるのだが…嫌がってる子に嫉妬して意地悪をするのはあんまりだと思う💦

あまりにもカップル2人が酷い為、社長や上司が話し合いをしてくれたのですが、本人達は自覚がなくあっけらかんとしてました。

何度も注意や警告するが新人イビりが続いてます💧結婚している女の子まで、巻き込まれ、『旦那いるのに…気持ち悪い男に触られて、何故あの彼女から意地悪をされないといけないの(T_T)』となげいてました…


社長や上司が話し合いしても改善されないし、本人達に自覚症状がないのでどうする事も出来ないですよね?

No.2002149 13/09/17 15:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 13/09/17 15:30
名無し2 

セクハラ場面を見つけたら、男を思い切り怒鳴るかひっぱたいてやっては如何?うっっざいカップルですね💢


彼女の前で「彼氏君はまた新人ちゃんの体触ってる!いやがってるの解らないとかあり得ないんだけど、てか彼氏君気持ち悪いしブサメンて自覚ないの?そんなやつに触られて嬉しいわけないし。あ、新人ちゃんはさわられた所洗って、あと社長にまたやられたって報告してきて良いよ。

ちょっと彼女さん、また彼氏君セクハラしてるよ!全く毎回毎回…彼女なんでしょ?回り嫌がってるんだから注意くらいしなよ。つかこんな男の何が良いの?顔も性格も悪いし、ただ若いからだけ?アハハハ!」

くらいメタボロに、社員皆でこき下ろそう!!


そうしたくなりました。私なら喜んで主に協力します。言って解らないやつは精神を切り刻まないと伝わりません

No.3 13/09/17 15:46
通行人3 ( 40代 )

裁判です。
解雇し無い社長も『雇用責任』でしょうね。

No.4 13/09/17 15:52
フリーター0 ( 30代 ♀ )

お礼/自分達で直接本人達に話しても改善は見られず、むしろ彼女の意地悪が悪化しました💧社長も解雇は検討中ですが、人出不足でなかなか解雇にいたりません…


質問になってないようなので閉鎖しますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧