注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
いじめなのか本当に息子が悪いのか

舞台『Dream Boys JET』観覧マナーについて

レス3 HIT数 3048 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/09/19 22:18(更新日時)

舞台『Dream Boys JET』9月14日夜の部を観に行ったのですが、その日は藤ヶ谷さんと横尾さんがお客さんとして見に来ていました。観客の人はその姿を観てキャーキャー言っていました。私も一緒に観に行っていた家族に『藤ヶ谷君と横尾さんが来てる😃メッチャ嬉しい💕』と言っていました。

舞台が始まったとき観客の人は静かに舞台をみていました。笑うところは笑い、拍手するところは拍手していました。

宮田君の見せ場の時観客の人は爆笑していました。宮田君曰く、9月5日から舞台が始まってから初めて笑われて嬉しがっていました。

玉森君にも『今日の宮田は絶好調』と言われていました。

休憩が入り、第二幕が始まりふたたび藤ヶ谷君と横尾さんが通るとき観客がざわつき藤ヶ谷君が『シッ』と言うたび『キャー』の声は大きくなりました。

第二幕も舞台を観るときは静かで笑うところは笑って拍手するときは拍手してました。

舞台終わった後、キスマイが歌うときこの日は宮田くんの誕生日でもありみんなでお祝いしました。

最後はスタンディングオベレーションで終わりました。

服装などは正装してきた人ばかりでしたが中には、キスマイの格好させたダッフィー持ってきていた人がいたり、コンサートのカバンやキスマイのメンバーカラーの髪飾りをつけていたり、缶バッチなどをカバンにつけてたりしている人がいました。

ジャニーズは観覧マナーが悪いとよく聞きますが9月14日はどうでしょうか❓今後の参考にしたいと思います。

タグ

No.2001982 13/09/17 02:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/18 22:23
ジャニーズ大好き1 

何度か,帝国劇場で上演された,堂本光一主演のshockを観劇しに行きましたが,皆さんマナーは守って観劇されていたと思います!
コンサートと舞台は応援マナーは異なると思います!チケットの裏面等に記載がされていると思いますので,それを参考になさったらいかがですか!?
マナーがいいか悪いかで言ったら,悪いマナーだったと思います!全て観劇された方が悪い訳ではないですが,一部の人たちによってその作品の良さも変わって来ると思います!
皆さんが楽しめるようにマナーを守って楽しく観劇できるといいですね!

No.2 13/09/19 15:03
匿名さん0 ( ♀ )

1さんレスありがとうございます

観覧マナーはファンサイトで拝見して舞台へ観に行きました。

ただ今回観に行った舞台がどうなのか気になり反省をしようと思いスレをたてました。アドバイスありがとうございます。

No.3 13/09/19 22:18
ジャニーズ大好き1 

舞台やコンサートや番組観覧等…それぞれの場所で…応援の仕方マナーは異なります!

今回の舞台観劇は…コンサートと同じような感覚で見に行った方がいらっしゃったっていうことでしょうか?
ファン一人一人がマナーを守って楽しく好きな人をみて欲しいと…心から強く思っています!みんなで楽しく過ごせる空間なんですからね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧