注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

元カレが帰ってくる

レス9 HIT数 2397 あ+ あ-

匿名さん
13/09/19 00:39(更新日時)

元カレに暴力を振るわれ、別れを言いました。治すから許してくれ、と泣きつかれ3年間、待ちました。私が待っていた3年間、元カレの脳内では私が元カレの可愛い我が儘を聞かない意地悪女と変換されてました。

そして、またDVが酷くなりました。俺悪くない、しか言わなくなったので別れました。

私は元カレが初めての相手でした。元カレは俺が初めての相手だから何をしても私が言うこと聞くとと信じてました。

それを、信じたまま別れました。

別れた後、俺が初めの相手だから別れる筈がない、どんなに酷い事をされても処女を捧げた相手の言いなりになるのが女の勤めと信じきってました。(元カレ本人が言ってました)


なので、復縁を迫る手紙を元カレから送られました。

実家にも電話がかかってきました。
なので、実家に電話するな、と私の携帯から元カレに電話しました。すると

お前の親は俺がお前の初めての相手と知ってるから、俺と別れるな、と、言うはずはずだ!と言ってきました。

13/09/16 20:29 追記
でも、私が元カレをどれだけ嫌いか伝えたら、泣きながら別れを承知してくれました。


しかし、こんな別れをした元カレが今月、仕事の事情で私の地元に帰ってくるかもしれないのです。

ないとは思いますが、別れてた時も、俺悪くない、お前が悪いしか言わなかったですし、お前には俺が必要だ、と信じられたまま別れたので
少し怖いです。

13/09/16 20:34 追記
過去に、付き合ってもない、共通の友人に合わせて数回会話した男性になぜか付き合っていると思われ、私が他の人を好きになった時、浮気者扱いされ脅されストーカーされました。そして、その男性が数年たって、未だに私を探していると知り怖くなりました。なので、今回もそのような事がないか不安です。どうすれば良いですか?

No.2001824 13/09/16 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/16 20:36
恋愛の達人1 

彼と別れてどれ位経つの❓
新しい彼はいないのかな。
彼とまでいかなくて良いから、親しい男友達に、彼の振りしてもらったらどうだろう。

  • << 3 お返事ありがとうございます。 彼とは約1ヶ月前に別れました。 彼と別れた後、男友達が出来ました、私も最初彼に彼氏役なってと頼もうと思いましたが、その男友達に本格的なアプローチされたので、今は疎遠になってます。

No.2 13/09/16 20:37
匿名さん2 

警察は...できませんかね?

  • << 4 お返事ありがとうございます。こんな事で、相手にしてくれますかね?

No.3 13/09/16 20:44
匿名さん0 

>> 1 彼と別れてどれ位経つの❓ 新しい彼はいないのかな。 彼とまでいかなくて良いから、親しい男友達に、彼の振りしてもらったらどうだろう。 お返事ありがとうございます。

彼とは約1ヶ月前に別れました。

彼と別れた後、男友達が出来ました、私も最初彼に彼氏役なってと頼もうと思いましたが、その男友達に本格的なアプローチされたので、今は疎遠になってます。

No.4 13/09/16 20:45
匿名さん0 

>> 2 警察は...できませんかね? お返事ありがとうございます。こんな事で、相手にしてくれますかね?

No.5 13/09/16 23:48
匿名さん5 ( ♀ )

初めて付き合った彼がこんな人なんて怖すぎますね。
警察も 事件にならないとなかなか動いてくれませんので親と一緒に暮らすとかはできないのかな?

  • << 7 お返事ありがとうございます。実家に戻りました。しかし、彼は平気で実家にも来る人なので、怖いです。

No.6 13/09/17 05:25
匿名さん6 

🎣じゃなければ怖いな

No.7 13/09/17 21:15
匿名さん0 

>> 5 初めて付き合った彼がこんな人なんて怖すぎますね。 警察も 事件にならないとなかなか動いてくれませんので親と一緒に暮らすとかはできないのか… お返事ありがとうございます。実家に戻りました。しかし、彼は平気で実家にも来る人なので、怖いです。

No.8 13/09/17 21:33
匿名さん8 ( ♀ )

主さんはおいくつですか?
仕事してますか?
学生さんですか?
会社や学校は知られてますか?

自宅の出入り口は全て知られてますか?

最寄り駅の出入り口は、何ヵ所ありますか?

家族、友人は全て知ってますか?
彼は主さんの写真や写メは持ってますか?

No.9 13/09/19 00:39
匿名さん0 

>> 8 ……はい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧