注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

みのちゃん可哀想‥発言

レス9 HIT数 1737 あ+ あ-

テレビ大好き( ♂ )
13/09/17 12:23(更新日時)

いい大人が、みのちゃんは無いだろう。
仲間への世間話をテレビで言う、古株タレントは 必要ないです。

No.2001570 13/09/16 09:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/16 09:46
匿名 ( ♀ KlISi )



昨日のアッコに~はがっかりでした。

言わないのも(話題)変と言いながら
生だからを繰り返し
ほんの少しの時間しか取らず
今更、藤森の話題に行くなんて

和田アキ子も上手に渡って来たんだな!!

No.2 13/09/16 10:09
匿名さん2 

和田アキ子だから別に良いじゃないの

常識的な発言ばかりする和田なんか見て楽しい?

  • << 4 昨日は、オリンピックで歌いたい発言が有ったので真意が知りたくて観ました、普段は観ない。 和田さんの歌唱レベルは 衰えています、オリンピックで歌うレベルじゃない。 そんな事が 解ってないのか?それとも、おだてられてるだけ? 今は それに興味が有りますね。 オリンピックは辞退してもらいたいので。 で、みのちゃん発言に呆れたわけです。 日曜昼に相応しくない番組だし、終わるべきです。

No.3 13/09/16 10:23
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

呼び方は別になんでもよろしくないですか?(笑)

No.4 13/09/16 10:30
テレビ大好き0 ( ♂ )

>> 2 和田アキ子だから別に良いじゃないの 常識的な発言ばかりする和田なんか見て楽しい? 昨日は、オリンピックで歌いたい発言が有ったので真意が知りたくて観ました、普段は観ない。

和田さんの歌唱レベルは 衰えています、オリンピックで歌うレベルじゃない。
そんな事が 解ってないのか?それとも、おだてられてるだけ?
今は それに興味が有りますね。
オリンピックは辞退してもらいたいので。

で、みのちゃん発言に呆れたわけです。
日曜昼に相応しくない番組だし、終わるべきです。

No.5 13/09/16 14:30
匿名さん5 

和田は長いものには巻かれてそして巻いてやってきた。

歌が下手なんて本人は百も承知。でも言ったもん勝ち。

みのちゃん うんぬんは和田の処世術。芸能界で生き残るテクニック。


No.6 13/09/16 16:07
テレビ大好き0 ( ♂ )

「みのちゃん‥」は 親しい間柄をアピール、「可哀想」は 本人の気持ちが解る事を表明したんだと受取ました。
可哀想だと言うなら、その理由を明確に視聴者に説明するべきでしょう。
プライベートの馴れ合いなど、聞きたいとは思いません。
バラエティー番組とは言え、犯罪に関連する事項に、芸能人の仲間意識などの事を言ってもらうのは不適切です。

和田さんて、最近は場違いな発言が多すぎるんですよね。
私には 老害にしか思えません。
とりあえず、日曜の目立つ時間の番組は辞めてもらいたい。
オリンピック出演への発言も止めてもらいたい。

No.7 13/09/16 21:22
通行人7 


TBSの番組内で、同局の別番組のMCをやってる みのの批判だけ出来るはずがない。

単に形式的なフォローをしただけ。

みのの長男もTBSに居るし。

No.8 13/09/16 23:21
テレビ大好き0 ( ♂ )

TBSに気を使うなら、自粛に添った発言をすべきでしょう。


みのさんに同情的な意見をされてる方は少なくない。
いずれも、30歳を越えた息子に親の責任は 軽いだろうという発言。
しかし、それは 一般社会の家族に言えること。

みのさんは違う。
優れたタレント能力、アナウンス能力で、多くの番組に携わり、芸能界では、権勢を維持されてる方。
その息子も当然、その権勢下に存在を誇示していることは、間違いない事であろう。

テレビ局と密接な関係にある、みの親子です。
息子の起こした不祥事に 親が 自粛するくらいは、当たり前です。

和田さんの 可哀想発言は トンチンカンと言わざるをえない。

No.9 13/09/17 12:23
通行人9 

和田アキ子は身びいき、えこひいき、自己中の低俗タレント。なぜ大物と言われるのか理解できません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧