注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

「イケメン」を理由にフラレマシた。

レス96 HIT数 8870 あ+ あ-

大学生さん( 20代 ♂ )
13/09/18 21:31(更新日時)

昨日、好きな子と2人で遊んだ帰りに告白したら、「○○は面白いし優しいけど、私はイケメンとは付き合いたくない。友達でいて欲しい」とフラレました。
そんなこと言われたの初めてでとりあえずどう解釈して、どう立ち直ればいいのか分かりません…

見た目のタイプは確かにあると思いますが、それだけで振ります?もし他に原因があるとしたら、それを隠しす理由は何でしょうか?

俺スペインのハーフで、美形とかイケメンとかぶっちゃけよく言われます。その子にもカッコイイねと言われてたので嬉しかったのにまさかのオチでした。


13/09/15 23:15 追記
さっきその子から電話ありました!
何か元気なさそうだったんで昨日のことには触れず今日あったこととか話したらいつも通り笑ってくれたんですけど。
何かあった?て聞いても特にはないけどて言われて、やっぱ好きだし諦めたくないって言っていいか迷ってる間にお風呂入るからまたねって。
これ失敗ですか?てかどーゆうつもり??

No.2001326 13/09/15 20:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/15 20:36
匿名さん1 ( ♀ )

これは…確かにどう受け止めたら良いか分からないですね。ブサイクが生理的に無理!と言われるのとはちょっと違うような気もするし。
私の友達にも「イケメン嫌い」を公言してる子、いるにはいますが、実際にイケメンから告られてフるのかどうかは疑問。
アドバイスになってなくてごめんなさい。

  • << 4 ありがとうございます。そんなん公言してる人がいるんですか!!何かどうリアクションしたら良いのか分からんな(苦笑) 人前でブサイク無理とか言うてるやつは、男でも反感買ったりするけど、イケメン無理は逆に好感度あがるんですか?見た目の話には変わりないけど。

No.2 13/09/15 20:43
社会人さん2 ( ♀ )

イケメンが嫌な子は、イケメンには女が集るから浮気のチャンスが多い、周りに顔で選んでるとか言われるからと、余計な心配をするタイプでした。
他には、イケメンは、顔がいいだけに、人並み以上に何でもデキる男と愛情表現を期待するみたいです。

  • << 6 ありがとうございます。なるほどね…でも確かに、元カノにふられた時「好きだったの顔と身体だけだった!」て言われたことあります。その後も思ってたより優しくないとか意外と不器用とかいろいろ。あん時もヘコんだなぁー。

No.3 13/09/15 20:50
匿名さん3 ( ♂ )

俺。
お世辞にも整ってるとは言えない顔。いわゆるただの「いい人」ポジションにされ易いタイプで、今まで付き合ったことない。
顔がフラレる理由と薄うす勘付きつつも、望みを捨てずに生きている。
イケメン君。お前の悩みは贅沢だ!!

  • << 7 ありがとうございます。贅沢かぁ~。けどやっぱ見た目を理由にふられんのキツイですね!!努力のしようがないし。

No.4 13/09/15 20:59
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 これは…確かにどう受け止めたら良いか分からないですね。ブサイクが生理的に無理!と言われるのとはちょっと違うような気もするし。 私の友達にも… ありがとうございます。そんなん公言してる人がいるんですか!!何かどうリアクションしたら良いのか分からんな(苦笑)

人前でブサイク無理とか言うてるやつは、男でも反感買ったりするけど、イケメン無理は逆に好感度あがるんですか?見た目の話には変わりないけど。

  • << 17 いや、好感度はブサイク無理と同じくらい下がりますよ。主さんも言ってるけど見た目で決めつけてることに変わりはないし。 あと、あくまで私の友達の場合ですがイケメンに相手にされない僻みなの?みたいなとこある。 相手の子はたぶんカッコイイ主さんにに吊り合う自信がないんだと思う。

No.5 13/09/15 21:01
匿名さん5 ( ♀ )

別にイケメンだから 好きとか、付き合いたいとかは 思いませんよ

  • << 8 ありがとうございます。うん。それは分かるんですけど、逆に「イケメンだから」って理由でふります??

No.6 13/09/15 21:02
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 イケメンが嫌な子は、イケメンには女が集るから浮気のチャンスが多い、周りに顔で選んでるとか言われるからと、余計な心配をするタイプでした。 他に… ありがとうございます。なるほどね…でも確かに、元カノにふられた時「好きだったの顔と身体だけだった!」て言われたことあります。その後も思ってたより優しくないとか意外と不器用とかいろいろ。あん時もヘコんだなぁー。

No.7 13/09/15 21:05
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 俺。 お世辞にも整ってるとは言えない顔。いわゆるただの「いい人」ポジションにされ易いタイプで、今まで付き合ったことない。 顔がフラレる理… ありがとうございます。贅沢かぁ~。けどやっぱ見た目を理由にふられんのキツイですね!!努力のしようがないし。

  • << 55 女ってどこまでも贅沢だな。

No.8 13/09/15 21:07
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 別にイケメンだから 好きとか、付き合いたいとかは 思いませんよ ありがとうございます。うん。それは分かるんですけど、逆に「イケメンだから」って理由でふります??

No.9 13/09/15 21:11
社会人さん9 ( ♀ )

私もイケメンとは付き合いたくないタイプです。気を使うし、お誘いが多い分浮気されそう。

あなたの顔よりも浮気のことを心配したのではないでしょうか?

  • << 12 ありがとうございます。そんなん心配されてもな(´・ω・`)自分で言うのも変ですが、俺はむしろ重いくらい一途です! じゃあ、コイツ浮気しないなって分かればアリですか?顔が無理なら諦めなきゃって思ったけど、もう少し追うのはあり??

No.10 13/09/15 21:16
ラブラブさん10 

私もイケメンは苦手ですf(^_^;

何故か。
イケメンってモテますよね?
やきもちやくことが増えますよね?
一緒にいると疲れちゃうんですよね…;;
主さんの好きな女の子も、きっとそうなんじゃないかな?

私はちょっとくらい顔が個性的でも、一緒にいて気楽な人を結局選んじゃう。
多分、トラブルが嫌いなことなかれ主義な人って、美人やイケメンは恋人にしないと思います。
見た目で振られるのって嫌ですけどね( ;∀;)
こればっかりはしょうがないかなぁ。

いつか、主さんの外も中身も全部好き!って子と出会えますよ♪
あんまり気に病まないようにね。

  • << 14 ありがとうございます。そんなん言われたことなくてフリーズしてましたが、結構いるんですね、そうゆう女の子… もう最初から好きにならないって感じなんですか?確かにどっちかと言えばモテるというか女の子が周りにいる方だとは思いますが、付き合ったらちゃんと線引きするのに。

No.11 13/09/15 21:16
アドバイザー11 

パッと思い浮かぶのは…

①イケメンと付き合うと毎日化粧やオシャレに気を抜けない

②昔、イケメンで痛い目にあった

③中身がイケメンじゃない、性格が合わない

④単に恋愛対象じゃない

  • << 15 ありがとうございます。中身がイケメンじゃない…確かに(笑)友達には喋らなければクールな外国人モデルに見えるのにって言われる。。 元カレの話とかはあんま聞いたことないですね。何か俺からしたら気にしなくて良いのにと思うことを気にするんですね、女の子。そこが可愛いけど… やっぱ無理なんかなーー!

No.12 13/09/15 21:23
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 私もイケメンとは付き合いたくないタイプです。気を使うし、お誘いが多い分浮気されそう。 あなたの顔よりも浮気のことを心配したのではないで… ありがとうございます。そんなん心配されてもな(´・ω・`)自分で言うのも変ですが、俺はむしろ重いくらい一途です!

じゃあ、コイツ浮気しないなって分かればアリですか?顔が無理なら諦めなきゃって思ったけど、もう少し追うのはあり??

  • << 32 浮気しないって思われるような信頼関係を築くことができれば付き合ってくれるかもしれませんね! 頑張ってください(〃'▽'〃)

No.13 13/09/15 21:27
恋愛の達人13 

同じイケメンでも僕はモテるけど

確かにイケメン嫌いはいる

  • << 16 ありがとうございます。イケメン嫌いの子とも付き合ったってことですか?変に聞こえるかもですが、顔が原因でフラれんの初めてだしまじ想定外でした。

No.14 13/09/15 21:27
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 私もイケメンは苦手ですf(^_^; 何故か。 イケメンってモテますよね? やきもちやくことが増えますよね? 一緒にいると疲れちゃ… ありがとうございます。そんなん言われたことなくてフリーズしてましたが、結構いるんですね、そうゆう女の子…

もう最初から好きにならないって感じなんですか?確かにどっちかと言えばモテるというか女の子が周りにいる方だとは思いますが、付き合ったらちゃんと線引きするのに。

  • << 26 そうですねぇ… 多分、好きになるまでっていうか、この人なら信じられるぞ!ってなるまで、だいぶ時間かかると思います。 そういう子っていろんなことに慎重なんだと思うんで、直感で動かないんだと思うんですよね。 恋愛対象にならないのではなく、恋愛対象にしないように、すでに線引きしてるんです、きっと。 あくまで私の場合はですが󾭛 主さんが本当にその子のことを好きなら、焦らずに、まず「俺はそこらの顔だけ男とは違う!」というところを見せるのが一番かと(v´∀`*) 信頼関係が大切ですよ♪

No.15 13/09/15 21:33
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 パッと思い浮かぶのは… ①イケメンと付き合うと毎日化粧やオシャレに気を抜けない ②昔、イケメンで痛い目にあった ③中身がイ… ありがとうございます。中身がイケメンじゃない…確かに(笑)友達には喋らなければクールな外国人モデルに見えるのにって言われる。。

元カレの話とかはあんま聞いたことないですね。何か俺からしたら気にしなくて良いのにと思うことを気にするんですね、女の子。そこが可愛いけど…

やっぱ無理なんかなーー!

No.16 13/09/15 21:37
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 同じイケメンでも僕はモテるけど 確かにイケメン嫌いはいる ありがとうございます。イケメン嫌いの子とも付き合ったってことですか?変に聞こえるかもですが、顔が原因でフラれんの初めてだしまじ想定外でした。

No.17 13/09/15 21:42
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます。そんなん公言してる人がいるんですか!!何かどうリアクションしたら良いのか分からんな(苦笑) 人前でブサイク無理と… いや、好感度はブサイク無理と同じくらい下がりますよ。主さんも言ってるけど見た目で決めつけてることに変わりはないし。
あと、あくまで私の友達の場合ですがイケメンに相手にされない僻みなの?みたいなとこある。
相手の子はたぶんカッコイイ主さんにに吊り合う自信がないんだと思う。

  • << 23 ありがとうございます。自信とか…好きなのにって感じですね。まあ向こうがどうしても無理なら追いかけても迷惑だろうし諦めるしかないけど。

No.18 13/09/15 21:46
匿名さん18 ( ♀ )

外見だけなら、キャラや芸能人以外は、私はかっこよすぎて異性とは全く意識できません。性格を含めるなら、別ですが。

他には、劣等感感じたりもあるんでしょうか?
それを理由にした可能性もありますね。又は、イケメンでの可能性や意味を交えてその言い方をされたのかもしれません。

  • << 24 ありがとうございます。異性と意識できない…!それ致命的ですね(ノД`)性格含めると別ってことですが、どういう性格なら見た目が良い部類の男を異性として認識しますか? 人それぞれでしょうけど、良ければ教えてください。

No.19 13/09/15 21:49
匿名さん19 ( 20代 ♀ )

イケメンと付き合いたくない は、相手を傷つけないようにする口実です。

この人イケメンって自分で思ってるんやろうなぁって
中途半端なイケメンに使います。

あくまで私はですが。


  • << 25 ありがとうございます。なるほどね!むしろ優しさですか。でも、顔とかどうしようもないことでフラれた方がよっっぽど傷つくし絶望するので、そういう人に告られた時はどこがイヤなのかハッキリ言ってあげて下さいm(_ _)m 俺もそうなら言って欲しかった。

No.20 13/09/15 21:54
匿名さん20 ( 10代 ♀ )

イケメンと言われる方で、性格の良い方に会ったことがありません。ナルシストで、遊び人で、自分は見た目が良いから人の見た目の悪口をペラペラ。
なんかイケメンて大変ですね。
見た目と釣り合う中身じゃないと性格ブスいうことになりますから、ハードル上がりますし。

  • << 27 ありがとうございます。他人の容姿の悪口ペラペラなんて、そんな最悪な奴います?俺はあんま見たことないですけど。 ナルシストは確かに!俺もぶっちゃけ服とか試着した時「コレめっちゃ似合う」って思うことあります。(笑)確かにイタいですよね…

No.21 13/09/15 21:56
通行人21 

主さんの彼女さんの気持ちわかります。

昨年、イケメンに申し込まれ交際して、私から別れを告げました。

別れた時も好きでした。

デート中は楽しいけど、イケメン過ぎて落ち着けなかったですね。

やっぱり浮気の心配はありました。

イケメン過ぎると女がほっとかないでしょ。

それに、本人はイケメンの自覚は絶対にあると思う。

私の場合は、相手がイケメン過ぎて辛かったですね。

あのまま交際してたら結婚したかもしれないけと、結婚したらしたで苦労したと思う。

イケメン過ぎて、私ごときのレベルには手におえないと思った。

  • << 28 ありがとうございます。それは残念な話ですね。別れて辛くなかったんですか?何か世の中のイケメンに「俺ら信用されてねーぞ!気をつけろ!」て言って回りたい気分…幸せになれたかも知れないのにもったいなすぎる。 男側の努力不足ですかね?今までの彼女もヤキモチやきの子多くて、中には女を見るなって言ってきた子もいましたが、そうゆうのって男側が許してても、自己嫌悪しちゃったり疲れるものですか?

No.22 13/09/15 21:57
匿名さん22 

私もイケメンはイケメンと言う理由でふっていました。理由は女がよってきて焼きもちやきそうで嫌だから。それからチャラそう。信用できればイケメンでもOK!

  • << 29 ありがとうございます。でも信用とかって、付き合ってから作ってくもんじゃ?付き合う前にめっちゃ一途に向かってこられても重くないですか?いいならするけど… 俺はナルシストでもあるし、周りからの客観的な意見とかスカウトとかで、自分の容姿がウケいいの自覚してます。だから彼女出来たら、不安にさせないようにちゃんと線引くのに。

No.23 13/09/15 21:57
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 いや、好感度はブサイク無理と同じくらい下がりますよ。主さんも言ってるけど見た目で決めつけてることに変わりはないし。 あと、あくまで私の友達… ありがとうございます。自信とか…好きなのにって感じですね。まあ向こうがどうしても無理なら追いかけても迷惑だろうし諦めるしかないけど。

  • << 54 思ったんだけどさ、相手の子は本当は主さんが好きだけど、例えば友達が主さんのこと好きだったり、周りの女に僻まれそうで断ったって可能性ない? 慎重でしっかりした子なら、フッた相手に安易に連絡して来たりしないと思うし何か元気なかったんでしょ?もしかしたら言いたいことがあったのかもよ。

No.24 13/09/15 22:00
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 外見だけなら、キャラや芸能人以外は、私はかっこよすぎて異性とは全く意識できません。性格を含めるなら、別ですが。 他には、劣等感感じたり… ありがとうございます。異性と意識できない…!それ致命的ですね(ノД`)性格含めると別ってことですが、どういう性格なら見た目が良い部類の男を異性として認識しますか?

人それぞれでしょうけど、良ければ教えてください。

  • << 31 コメ返いただき、どうもありがとうございます... しかし、飽くまでも外見のみの話です。 性格は、一般的な感じですかね。 人としての魅力から異性としての魅力というのに徐々に変わっていったり、特別な理由を感じた時です。 あとは、(ふと思い出しましたが、)前に会社で、 伸びすぎてしまって少しだらしないような髪型の派遣の男性の方が居て、一週間くらい後にきちんと切って整えるのと同時に茶髪にしてきた というので、とてもドキドキしました。

No.25 13/09/15 22:03
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 イケメンと付き合いたくない は、相手を傷つけないようにする口実です。 この人イケメンって自分で思ってるんやろうなぁって 中途半端なイ… ありがとうございます。なるほどね!むしろ優しさですか。でも、顔とかどうしようもないことでフラれた方がよっっぽど傷つくし絶望するので、そういう人に告られた時はどこがイヤなのかハッキリ言ってあげて下さいm(_ _)m
俺もそうなら言って欲しかった。

No.26 13/09/15 22:12
ラブラブさん10 

>> 14 ありがとうございます。そんなん言われたことなくてフリーズしてましたが、結構いるんですね、そうゆう女の子… もう最初から好きにならないっ… そうですねぇ…

多分、好きになるまでっていうか、この人なら信じられるぞ!ってなるまで、だいぶ時間かかると思います。
そういう子っていろんなことに慎重なんだと思うんで、直感で動かないんだと思うんですよね。
恋愛対象にならないのではなく、恋愛対象にしないように、すでに線引きしてるんです、きっと。
あくまで私の場合はですが󾭛

主さんが本当にその子のことを好きなら、焦らずに、まず「俺はそこらの顔だけ男とは違う!」というところを見せるのが一番かと(v´∀`*)
信頼関係が大切ですよ♪

  • << 30 ありがとうございます。確かにしっかりしてるし慎重な子かも。そこが好きですし。 でも信じられるって、どこ見てそう思うんですか?俺ただでさえ遊んでそうに見られるんで、好きになった子には付き合うまで自分からは肩にも触らないとか、ラインちゃんと気付いた時すぐ返すとか他の女の子に誘われても断るとか家まで送るとか、気をつけてたんですけど…

No.27 13/09/15 22:13
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 20 イケメンと言われる方で、性格の良い方に会ったことがありません。ナルシストで、遊び人で、自分は見た目が良いから人の見た目の悪口をペラペラ。 … ありがとうございます。他人の容姿の悪口ペラペラなんて、そんな最悪な奴います?俺はあんま見たことないですけど。
ナルシストは確かに!俺もぶっちゃけ服とか試着した時「コレめっちゃ似合う」って思うことあります。(笑)確かにイタいですよね…





No.28 13/09/15 22:20
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 21 主さんの彼女さんの気持ちわかります。 昨年、イケメンに申し込まれ交際して、私から別れを告げました。 別れた時も好きでした。 … ありがとうございます。それは残念な話ですね。別れて辛くなかったんですか?何か世の中のイケメンに「俺ら信用されてねーぞ!気をつけろ!」て言って回りたい気分…幸せになれたかも知れないのにもったいなすぎる。
男側の努力不足ですかね?今までの彼女もヤキモチやきの子多くて、中には女を見るなって言ってきた子もいましたが、そうゆうのって男側が許してても、自己嫌悪しちゃったり疲れるものですか?

  • << 67 主さん、返レスありがとうございます。 別れて辛いですよ。今でも好きだから。 努力は、男性だけでなく恋愛中は、お互いがするものかも。 でも、無理したら疲れます。 イケメンはいいんです イケメン過ぎるのが問題。 イケメン過ぎる人は、イケメン過ぎならではの、独特の冷たさとプライドがあると思います。 私もヤキモチでしたが、相手もヤキモチでしたね。

No.29 13/09/15 22:25
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 22 私もイケメンはイケメンと言う理由でふっていました。理由は女がよってきて焼きもちやきそうで嫌だから。それからチャラそう。信用できればイケメンで… ありがとうございます。でも信用とかって、付き合ってから作ってくもんじゃ?付き合う前にめっちゃ一途に向かってこられても重くないですか?いいならするけど…
俺はナルシストでもあるし、周りからの客観的な意見とかスカウトとかで、自分の容姿がウケいいの自覚してます。だから彼女出来たら、不安にさせないようにちゃんと線引くのに。

  • << 36 信用は付き合ってから強まっていきますが、信用できそうかなー?って言うのは付き合う前に観察したり、私の場合ですが、まず付き合う前にやろうとする人は付き合うのは無理だし、ガンガン一途さアピールしてくれた方が安心します。 あと男は結構俺イケメン!っていってきますが、そう思ってたりするのもちょっと嫌です。 その子がどうかはわかりませんが… それか、一般的にイケメンでもその子のタイプじゃないとか; かっこいいって思うけど全くタイプではないことも残念ながらありますよ。 でも性格、価値観次第で結果も変わると思いますのでもう少し押して、それでもダメだったら諦めたらいいと思います。 どこかで心つかめるかもしれないですし!いい結果になるといいですね。

No.30 13/09/15 22:30
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 26 そうですねぇ… 多分、好きになるまでっていうか、この人なら信じられるぞ!ってなるまで、だいぶ時間かかると思います。 そういう子ってい… ありがとうございます。確かにしっかりしてるし慎重な子かも。そこが好きですし。
でも信じられるって、どこ見てそう思うんですか?俺ただでさえ遊んでそうに見られるんで、好きになった子には付き合うまで自分からは肩にも触らないとか、ラインちゃんと気付いた時すぐ返すとか他の女の子に誘われても断るとか家まで送るとか、気をつけてたんですけど…

No.31 13/09/15 22:32
匿名さん18 ( ♀ )

>> 24 ありがとうございます。異性と意識できない…!それ致命的ですね(ノД`)性格含めると別ってことですが、どういう性格なら見た目が良い部類の男を異… コメ返いただき、どうもありがとうございます...


しかし、飽くまでも外見のみの話です。

性格は、一般的な感じですかね。
人としての魅力から異性としての魅力というのに徐々に変わっていったり、特別な理由を感じた時です。

あとは、(ふと思い出しましたが、)前に会社で、
伸びすぎてしまって少しだらしないような髪型の派遣の男性の方が居て、一週間くらい後にきちんと切って整えるのと同時に茶髪にしてきた というので、とてもドキドキしました。

  • << 41 おはようございます。目覚めちゃったー。。 性格は別に普通だと思うんですけどね!喋ると芸人みたいとか言われるけど… じゃあ俺の場合は逆に髪伸ばすとか?? 今短いし黒髪なのでー。

No.32 13/09/15 23:25
社会人さん9 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。そんなん心配されてもな(´・ω・`)自分で言うのも変ですが、俺はむしろ重いくらい一途です! じゃあ、コイツ浮気し… 浮気しないって思われるような信頼関係を築くことができれば付き合ってくれるかもしれませんね!

頑張ってください(〃'▽'〃)

  • << 42 おはようございます。 見た目が派手なだけで付き合う時に浮気されるかもとか考えるの普通なんですか? 俺は顔立ちが派手な子見てもそんな風に思わないけどなー。 普段から明らかチャラいってゆーなら分かるけど…つーか、イケメンって女の子寄ってくるの慣れてるし今さらだから、逆に一途な奴多いですけどね! 浮気は雰囲気イケメンとか女の子大好きなチャラい奴がするもんでしょ。高校時代仲良かった奴で未だに今月ヤッた人数とか自慢?してるのいるけどさー。そーゆう男が警戒されんなら分かるけど。。

No.33 13/09/15 23:45
匿名さん33 ( ♀ )

単なる好みの問題かも…。

イケメンだから…ってだけでなく…。


私の旦那さんはイケメンです。

好みの顔ではなかったけど、みんなから「あんなにかっこよくて優しくて真面目な人をふるなんて!」と言われ、付き合うことになり、流れで結婚へ…。


旦那さんのことは好きですが、今でも顔はあまり好きじゃないです。


あと、私は一人でいたらスカウトされたり、友達と一緒にいても可愛い可愛いと言われますが、旦那さんといたら、旦那がイケメンすぎて、みな旦那ばかり誉めます。

要するに、私はそこそこ綺麗でそこそこ美人…ってレベルです。
なので旦那といたら、ちょっと凹みます。

まあみなさん『美男美女ね』と言ってくださいますが、あきらかに私はついで…って感じです。


やっぱり男は多少不細工で、中身が勝ってる男のほうが、ラクでいいかなあ。


  • << 43 おはようございます。流れで結婚て、それはそれですごい話ですねー。自分がチヤホヤされたい女の子はそうゆう考えなのかな?アクセサリーが私より目立つな!みたいな。男にもそーゆう奴居るけど… 顔の好みがあるのは分かるんですよ。俺はハッキリした顔ムリー!て言われたら黙るしかないし。 要するに、女の子は男が思う以上に顔重視ってことなんでしょうか?? 

No.34 13/09/16 00:05
恋愛恐怖症34 ( 30代 ♀ )

あまりにイケメンは、疲れちゃいそうで普通の人がいいと思う気持ち分かります。
他の方が書いてるように浮気も心配ですしね。
一途でも他の女の子が狙ってる時点でやきもちやいちゃいます。

でも決め手ではないかな…

本当に好きな人なら少しは悩むと思います。

  • << 44 おはようございます。好きにならない理由に顔が入ってるならもうどうしようもない。。性格のここがいやとか、こーゆう人が好きとかなら努力出来ますけどね。 俺は別に、イケメンだから好かれて当然とか思ってるわけじゃ全然ないんですよ。けどさ、見た目理由にされたらさー。どうして良いのか分かんない。 俺が初めて言われただけで、世間では普通にあることなんですかね?

No.35 13/09/16 00:15
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

あー、わかる気がします。
イケメンって見る分にはいいけど付き合いたくないです。
かっこいいと他の女の子に取られちゃいそうで怖い、すぐに浮気しそうってのが1番ですね。
前バイト中にすっっっごいイケメンのイタリア人さんに声かけられて、本当にアナタ好みです気になってますって言われて電話番号渡されて心揺らいだけど。笑
でもやっぱり遊ばれそうって思っちゃいました。

  • << 45 おはようございます。カッコイイ男は浮気なんかしないってー!イヤミじゃなく、相手の子を好きになる前から、女の子が寄ってくるって状況は変わらないんですよ!その周りにいる女の子たちの中で唯一その子を好きになったのに何が心配なのか… まぁナンパは着いてかない方が良いと思います。俺したことないし。

No.36 13/09/16 02:08
匿名さん22 

>> 29 ありがとうございます。でも信用とかって、付き合ってから作ってくもんじゃ?付き合う前にめっちゃ一途に向かってこられても重くないですか?いいなら… 信用は付き合ってから強まっていきますが、信用できそうかなー?って言うのは付き合う前に観察したり、私の場合ですが、まず付き合う前にやろうとする人は付き合うのは無理だし、ガンガン一途さアピールしてくれた方が安心します。
あと男は結構俺イケメン!っていってきますが、そう思ってたりするのもちょっと嫌です。
その子がどうかはわかりませんが…

それか、一般的にイケメンでもその子のタイプじゃないとか;
かっこいいって思うけど全くタイプではないことも残念ながらありますよ。
でも性格、価値観次第で結果も変わると思いますのでもう少し押して、それでもダメだったら諦めたらいいと思います。
どこかで心つかめるかもしれないですし!いい結果になるといいですね。

  • << 46 おはようございます。ありがとうございます。 付き合う前にやるとかは絶対しません。あと「俺結構イケメンだよ」なんてたぶん死んでも言わないけど、まあぶっちゃけ思ってますよね!(笑)ナルシスト(笑) 一途アピール足りないのか… もうちょっと、中身磨いたり頑張ってみます。 整ってても好みじゃない顔があるのもよく分かるし。結局、俺の中身が外見のタイプのミスマッチを凌げなかったってことか。。

No.37 13/09/16 04:58
匿名さん37 



坊主にしてメガネかけるとか…

  • << 47 おはようございます。それで好きになってもらえるなら全然しますよ。何なら服もダサいの着ます。

No.38 13/09/16 05:09
アドバイザー38 ( ♀ )

イタリア人は止めて正解🙆

  • << 48 おはようございます。それも偏見だと思いますけどね!めっちゃ一途なイタリア人もいるでしょ絶対。まぁナンパだったからそーかも知れんけど。

No.39 13/09/16 06:23
匿名さん39 ( ♀ )

イケメン過ぎるのは私もお付き合いは避けます。

なんと言うか…実用性のない感じと言うか。

お魚で言うなら見るだけでお世話に手間のかかる熱帯魚みたいな感じです。食べられる魚の方が良いな(笑)
素敵だとは思いますけどね、イケメン。

彼女の事が諦められないなら、お友達でいたら?お友達から始まる恋もありますよ

  • << 49 おはようございます。食べられない魚……。 その子とはもともと友達です。同じ大学だけど、会ったの一年前くらい。その頃は俺別の子と付き合ってたけど、友達何人かで遊び行ったりとかはよくしてました。普通に仲良しなんですけどね。昨日も電話あったし。

No.40 13/09/16 06:51
匿名さん40 

友達として付き合ってみてヤッパリその女性しか考えられないと思えるかどうか

その女性は恋人には安らぎを求めるタイプなんじゃないかな?私もイケメン苦手だから何となく分かるかも。

不安にさせない、女性に自信を与えることが出来る 好きな女性とそうでない女性とのケジメをつけられる(ジェントルでありながらその女性以外の人には異性として気を持たせるような素振りをしない)

主といてリラックス出来るような関係が築ければ可能性は0ではない気がします

  • << 50 おはようございます。その子とはもともと友達です。友達としては普通に仲良いけど、その中で俺に信用出来ない部分があったのかな?何か、友達なだけにまさか顔でフラレルとは思ってなくて。どーしよ、なんて言お、みたいな感じになっちゃいました。。

No.41 13/09/16 07:15
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 31 コメ返いただき、どうもありがとうございます... しかし、飽くまでも外見のみの話です。 性格は、一般的な感じですかね。 人… おはようございます。目覚めちゃったー。。
性格は別に普通だと思うんですけどね!喋ると芸人みたいとか言われるけど…

じゃあ俺の場合は逆に髪伸ばすとか??
今短いし黒髪なのでー。

  • << 58 すみません。単に一時的なドキドキで、次の休み時間や次の日は「イケメンだなー」と いつものように圧倒される感覚のみでした。 伸ばされたりも良いかもしれませんね。

No.42 13/09/16 07:23
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 32 浮気しないって思われるような信頼関係を築くことができれば付き合ってくれるかもしれませんね! 頑張ってください(〃'▽… おはようございます。
見た目が派手なだけで付き合う時に浮気されるかもとか考えるの普通なんですか?
俺は顔立ちが派手な子見てもそんな風に思わないけどなー。

普段から明らかチャラいってゆーなら分かるけど…つーか、イケメンって女の子寄ってくるの慣れてるし今さらだから、逆に一途な奴多いですけどね!

浮気は雰囲気イケメンとか女の子大好きなチャラい奴がするもんでしょ。高校時代仲良かった奴で未だに今月ヤッた人数とか自慢?してるのいるけどさー。そーゆう男が警戒されんなら分かるけど。。

No.43 13/09/16 07:28
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 33 単なる好みの問題かも…。 イケメンだから…ってだけでなく…。 私の旦那さんはイケメンです。 好みの顔ではなかったけど、みんなから「あ… おはようございます。流れで結婚て、それはそれですごい話ですねー。自分がチヤホヤされたい女の子はそうゆう考えなのかな?アクセサリーが私より目立つな!みたいな。男にもそーゆう奴居るけど…

顔の好みがあるのは分かるんですよ。俺はハッキリした顔ムリー!て言われたら黙るしかないし。

要するに、女の子は男が思う以上に顔重視ってことなんでしょうか?? 

  • << 68 流れで結婚しちゃった女です(^w^) でも、性格は好きなんですよ、主人の。 顔は未だにあまり好きじゃないですけどね。 でも…なんとなくだけど、話聞いてたら主さんの好きな女の子は主さんの顔を好きなような気がしてきたなぁ…。 顔が好みでないから…じゃなく、やっぱりイケメンだから引け目を感じるっていうのと、周りの主さんのファンの女の子たちを敵に回すのが怖いのと、あと、付き合って彼氏彼女の関係になったら別れた後に友達になりにくいでしょ? ずっと、友達で付き合っていきたいんじゃないかな。 別れて元カノになったら、主さんに新しい彼女が出来たら、もう遊んだりできないもんね…新しい彼女に悪いから。 そんなふうに思ってるのかも? とにかく、もう少し普段の付き合いを続けて、ちょっとずつ聞いてみるのもいいかも!?

No.44 13/09/16 07:34
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 34 あまりにイケメンは、疲れちゃいそうで普通の人がいいと思う気持ち分かります。 他の方が書いてるように浮気も心配ですしね。 一途でも他の女の… おはようございます。好きにならない理由に顔が入ってるならもうどうしようもない。。性格のここがいやとか、こーゆう人が好きとかなら努力出来ますけどね。

俺は別に、イケメンだから好かれて当然とか思ってるわけじゃ全然ないんですよ。けどさ、見た目理由にされたらさー。どうして良いのか分かんない。

俺が初めて言われただけで、世間では普通にあることなんですかね?

No.45 13/09/16 07:40
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 35 あー、わかる気がします。 イケメンって見る分にはいいけど付き合いたくないです。 かっこいいと他の女の子に取られちゃいそうで怖い、すぐに浮… おはようございます。カッコイイ男は浮気なんかしないってー!イヤミじゃなく、相手の子を好きになる前から、女の子が寄ってくるって状況は変わらないんですよ!その周りにいる女の子たちの中で唯一その子を好きになったのに何が心配なのか…

まぁナンパは着いてかない方が良いと思います。俺したことないし。

No.46 13/09/16 07:50
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 36 信用は付き合ってから強まっていきますが、信用できそうかなー?って言うのは付き合う前に観察したり、私の場合ですが、まず付き合う前にやろうとする… おはようございます。ありがとうございます。
付き合う前にやるとかは絶対しません。あと「俺結構イケメンだよ」なんてたぶん死んでも言わないけど、まあぶっちゃけ思ってますよね!(笑)ナルシスト(笑)

一途アピール足りないのか…
もうちょっと、中身磨いたり頑張ってみます。

整ってても好みじゃない顔があるのもよく分かるし。結局、俺の中身が外見のタイプのミスマッチを凌げなかったってことか。。

No.47 13/09/16 07:55
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 37 坊主にしてメガネかけるとか… おはようございます。それで好きになってもらえるなら全然しますよ。何なら服もダサいの着ます。

  • << 52 でしょ…イケメン嫌なら坊主にメガネにするよって言ってみたら? それでも嫌なら仕方ない… 電話掛けてくる所面倒くさそうな娘っぽいけど…

No.48 13/09/16 07:56
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 38 イタリア人は止めて正解🙆 おはようございます。それも偏見だと思いますけどね!めっちゃ一途なイタリア人もいるでしょ絶対。まぁナンパだったからそーかも知れんけど。

No.49 13/09/16 08:00
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 39 イケメン過ぎるのは私もお付き合いは避けます。 なんと言うか…実用性のない感じと言うか。 お魚で言うなら見るだけでお世話に手間… おはようございます。食べられない魚……。
その子とはもともと友達です。同じ大学だけど、会ったの一年前くらい。その頃は俺別の子と付き合ってたけど、友達何人かで遊び行ったりとかはよくしてました。普通に仲良しなんですけどね。昨日も電話あったし。

No.50 13/09/16 08:03
大学生さん0 ( 20代 ♂ )

>> 40 友達として付き合ってみてヤッパリその女性しか考えられないと思えるかどうか その女性は恋人には安らぎを求めるタイプなんじゃないかな?私も… おはようございます。その子とはもともと友達です。友達としては普通に仲良いけど、その中で俺に信用出来ない部分があったのかな?何か、友達なだけにまさか顔でフラレルとは思ってなくて。どーしよ、なんて言お、みたいな感じになっちゃいました。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧