注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

どう思われているのか分からない

レス6 HIT数 3368 あ+ あ-

匿名さん
13/09/25 09:41(更新日時)

 
当方、22歳男です。
 
自分には好きな女性(38歳・既婚者)がいます。
しかし、既婚者なので告白などは考えておらず想いは自分の中に留めています。
 
凄いお世話になったことがあり、先日お礼の手紙を渡したので薄々自分の好意には気付いているとは思います。
小さい便箋だったとはいえ5枚になってしまい、そこを突っ込まれたりもしました。  
 
ここからが本題みたいな感じになるのですが、つい先日偶然その女性と会い
その女性は車で「良かったら乗ってく?」と聞かれ、その時は普通に乗ってしまい車中も色々話して楽しかったのですが、既婚者の女性は旦那さん以外の男性を普通に乗せるものなのでしょうか?
後から、旦那さんに申し訳なくなってしまって。
乗せてくれた理由は話の中で「そのまま放置して行くのも気が引けた」と言っていました。
 
自分はどんな感じに思われてるのでしょうか?
嫌われてはいないと思っても大丈夫でしょうか?
 
 
文が纏まっていませんが、ご意見いただけたら有難いです。

No.2000890 13/09/14 19:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/14 19:47
匿名さん1 ( ♂ )

車に乗せるのは普通の行為だと思うよ(^O^)主が好意を抱いてるから そう思うだけで…相手からしたら年の離れた弟ぐらいにしか思わんよ

  • << 3 車の乗せるのは普通なんですね。 悪いことしてしまったんじゃないかと思っていたので.... 仰るように好意があるので考えが主観的になっていたのかもしれません。   ご意見ありがとうございます。

No.3 13/09/14 19:56
匿名さん0 

>> 1 車に乗せるのは普通の行為だと思うよ(^O^)主が好意を抱いてるから そう思うだけで…相手からしたら年の離れた弟ぐらいにしか思わんよ
車の乗せるのは普通なんですね。
悪いことしてしまったんじゃないかと思っていたので....

仰るように好意があるので考えが主観的になっていたのかもしれません。
 
ご意見ありがとうございます。

No.4 13/09/19 19:36
匿名さん4 ( ♀ )


嫌われてはいないと思いますよ。嫌ってたら自分の車になんか絶対に乗せません。

彼女がうらやましいなぁ…。私は40代既婚者で19コ下の子に恋をしています(*^o^*)

No.5 13/09/22 00:53
匿名さん0 

返信が遅くなってしましすみません。
 
本当は乗せたくなかったのに気を使っていただいて乗せてくれたということもあるのかなと思ったんですが。
嫌いな場合は乗せないと聞き、少し安心しました(笑)
 
19歳ですと自分と同じぐらいですね。
 
既婚者の方相手だと本気になれないもんですよね。

No.6 13/09/25 09:41
匿名さん4 ( ♀ )

>> 5
想いを自分の中に留めていたり、ダンナさんに悪いなぁと思ったり…。素敵な男の子ですね(*^_^*)
私が前に好きだった子もそんな感じの子で私からアドレスを聞いた時も後から『結婚してるのにいいのかな~と思った』とか言われました。ご飯を何回か食べに行っただけでしたがとても楽しかったです。

反対に簡単にボディータッチしてきたりしつこくアドレスを聞いてきたりする子は絶対に好きになれません。あくまで私の意見ですが…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧