注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

予知夢…?

レス4 HIT数 2635 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
13/12/31 04:23(更新日時)

今朝、私は恐い夢を見ました。

内容は…家族皆で海外旅行に行く夢で、結婚して離れている姉までいました。

場所は、家族で二度訪れた事があるパラオだと思います。

そこで、普通に旅行を満喫していたところ…

急に海の天候が変わり…

遠くの方で、雷雨、竜巻、津波、が起こっている事を知り、皆で逃げます。

津波だけこちらに押し寄せて来たので、高台に登ろうとしたけど間に合わず、小さい並木の後ろに隠れると、近くに現地の方々がいて、その人達は慣れた手付きで地面に伏せると、私達も伏せました。

何とか津波は防ぐ事ができましたが、隣の隣辺りにいたお父さんを見ると、お父さんが倒れていました。

「お父さん!お父さん⁉起きて!」

と強く揺さぶると

むくっと起きました。

どうやら寝ていたそうです。笑

その後急にお父さんが

「俺は死にまーす!(僕は死にましぇん‼風に)

俺は昨日も言ったからな!

来年だぞ!」

と勇ましい感じで言いました。

昨日はたまたま私がいない時にもそれを言っていたそうで…今日私はそれを知った。っていう感じなのですが…

これは予知夢なのでしょうか?

お父さんは今のところ大きな病気はしていませんが、目は遺伝で緑内障です。確か左目が全然視えないと言っていました。

内臓は、最近胆石が見つかったと言っていましたが、元々病院が嫌いなので、すぐには治療に行かない。と言っていました。

メタボです。運動しません。

以前、仕事のストレスが原因か、何度か眩暈を起こし倒れた事がありました。

疲労が溜まると、目がグワングワン回って立てない状況になる事があったそうです。

病院で検査しても、脳には異常はない。と診断されたそうです。

話が変わりますが、最近お姉ちゃんに子供が産まれ、お父さんお母さんにとっては初孫です。

でもお姉ちゃんは旦那さんの仕事の都合ですぐには会えない距離に住んでいます。(車で1時間30分程です。)
なので、やったことのないSkypeに挑戦してみようと、今私を中心に色々試しているのですが…

お姉ちゃんの部屋にはインターネットがなく、携帯もauのスマホで、私はiPhoneで、結局繋がりませんでした。

もし、余命が本当だったら、今すぐにでもビデオ通話できるようにした方がいいでしょうか?笑

結論。夢がリアルだったので本当に嫌ですが。
これは予知夢を宣告しているのでしょうか、どなたか教えてください。

タグ

No.2000305 13/09/13 12:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/13 13:16
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

さぁ…予知夢だったかどうかは、起きてみないとわからないです。

No.2 13/09/13 13:19
匿名さん2 

夢診断サイトに相談したらどうですか?

No.3 13/09/13 13:59
通行人 ( LWR3v )

予知夢、正夢は、明け方に見る事が多いです。ただの夢だったとしても、家族とはすぐに連絡が取り合えるようにしておいたほうがいいです。LINEだったら、繋がるのでは?

No.4 13/12/31 04:23
通行人4 

いつも見る夢に色ゃ内容何か、バラバラなんですが⁈

色がハッキリあり、内容的に事実敵な夢
見るときにわ、必ず現実になります

子供の頃、良く皆に、嘘つきとか、誰かに教えてもらったくせにとか

クラスの男の子が遠足で、山から落ちるから危ないと、伝えても信じて貰えずに

私が後ろから突き飛ばしたからとか言われ
それから、子供の頃カラフルな夢現実的な夢ォ見ても口にしなくなりましたが


大人になり子供が生まれて家族の危機ゃ私の危機に色のある夢ォ見るときに

必ず現実になります

今でも、現実的な夢で色がハッキリある夢ォ見るとき、見た時、子供に何度も話し
します

旦那にもします。


子供の親に言えない悩みも夢で見るし
旦那の一生言えない行動も夢で見るし

時に、場所、時間、誰と、歩いているまで
わかってしまう夢です。

私の知らない街知らないホテルまで当たります

時に電話番号まで当たります

私が夢で一生懸命にかけてる番号に77とあり

昔の10年前に旦那の浮気相手の番号の真ん中に77とついてました。

大阪に住み、小さな男の子がいたまで

夢で見た事も

この夢、、見たくないものでしたが

かげて、家族に酷い隠し事我が子が居ながら子持ち女とって

何か夢で私に、教えてくれていたのが今なら良くわかります

夢って別の意味で、別世界での我々の暮らしなんですね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧