注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

次の恋愛に向かって

レス4 HIT数 1179 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/09/12 05:14(更新日時)


過去の大好きだった元彼の事を別れても引きずってる自分がいました。

いつまでも引きずってる自分が大嫌いになり、この際嫌われるのを覚悟で連絡しました。

メールをしたのですが、返信が返って来ました。別れてから五ヶ月です。

それからちょくちょくメールするようになり、元彼と二人で会う機会があったのですが…

やっぱり付き合ってる時の彼ではなくて、変わってました。
私と別れてから、職場で仲の良い男性が出来たみたいで、職場では勿論、プライベートもお互いの家に泊まりに行ったり、来たりしてると聞きました。二人でショッピングに行ったり、ケーキバイキングに行ったりしてるそうです。

元彼が元気でやっている事に安心しました。

元彼は私の事を、忘れた訳ではないと言っていました。私も元彼に未練があったのですが、直接会って恋愛感情の好きではなく、友達としての好きだと気が付きました。その事を伝え、次の恋愛に行けそうです!と伝えました。

元彼からの返信は、今日はごめんね😔✋と来ました。

多分、ごめんねの意味は、夜道を送って行かないで一人で帰させた事か体の関係を持ってしまったのですが、その事のごめんねかな?と思います。

ごめんなさい、体の関係になったのは重々反省していますので批判はやめて下さい。

恋人だった時と友達になった時とでは、態度が違うのは理解しなきゃいけないのですが、帰りに涙が出て来たんです。

もう次の恋愛に進みたいと思います!

No.1999767 13/09/12 01:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/12 02:46
匿名さん1 

後ろを振り向かずに、ひたすら前を向いて行こう
振り返っても、その時の過去はもうないのだから。
時は過ぎ去って、人も変化していくから。😢

No.2 13/09/12 02:58
匿名さん2 

元彼はバイだったの?

No.3 13/09/12 03:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

ありがとうございます。

元彼はバイではないです!

えっと、体の関係の事や夜道を一人で帰させるって事は、もう大切な女ではないんだなっと思いました。

本当にまだ好きだったら、よりを戻そうとするだろうし、夜道を一人で歩かせないと思います。

もう私はどうでもいい女って事ですね!
都合の良い女になる前に、彼の本心が知れて良かったです

No.4 13/09/12 05:14
匿名さん4 ( ♀ )

吹っ切れてよかったですね。

次に進むためには、吹っ切れないと進めませんから…。

がんばってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧