新規スレ作成

結婚相手に処女がいいと望むことは、非難されることなのか?

78レス13903 Hit
  • 社会人さん(♂匿名)
  • 16/11/03 09:32(最終更新日時)
  • タグ 結婚 処女 本音

最近、処女についてのスレが白熱した罵倒合戦になっているのをたびたび見かけます。それらは多分に売り言葉に買い言葉によるものだとは思いますけど。

それらを見て思ったことなんですが…

俺自身は、結婚するならばできるならば処女がいいとは思ってはいます。
ただ俺は過去に2人とそれなりに長く交際してきましたが結果的に別れてしまい、童貞ではありません。
そんな自分が、結婚相手に処女を望むのは勝手な気がする部分もあります。

しかし一方で、恋愛と結婚は違うし、別ベクトルの条件というか希望が生じるのは男女問わずあるのではと思う部分もあります。

これはよく女性の意見に、付き合いならいいけれど結婚となると、安定収入を求めるものや、農家や長男は嫌だと言っているのと似たようなものかと思います。
俺は30手前ですから、もちろん同世代に処女の方が少ないのは承知してますし、無理なら仕方ないんですが、希望だけは持ってしまいます。

この内心密かに思っている希望自体が、そんなにも非難や罵倒をされるものなのでしょうか?

当然こんなことは、現実では口に出して言えないことなので、匿名のここで皆さんの意見を伺いたくスレ立てさせて頂きました。

13/09/10 01:52(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 29社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/10 19:36

    >> 10

    ありがとうございます。
    少しご理解頂き、ホッとします。


    おそらくは次の恋愛相手(進展すれば結婚相手)は、処女の可能性は低いでしょう。
    当然、その人の外見内面を好きだから恋愛になってるし、結果的に処女じゃなくてもその彼女を何ら否定的な見方はしません。

    正直内心残念に思うのは止めようはないでしょうが、決して悟られないようにします。

    あとは自分の頭の中で解決ができるかになるんでしょう。

  • No: 30匿名さん30(25♀匿名)更新時刻13/09/10 21:14

    他のスレは見ていませんが、素朴な疑問があります。
    なぜ、そこまで処女に価値を見いだしていらっしゃるんですか?(^◇^;)

    主さんが童貞で、それでコンプレックスに思っているから自分のプライドもあり処女がいい…というならばわかる気もしますが。


    普通(ここではあえて普通と表現させて頂きます)に生きてきて、30歳近くになれば、人間関係の中で恋愛経験って当たり前にありますよね?
    そして、その恋愛の中で、体を求めあうのは生き物としてなんら不思議でないことです。
    性欲は男女問わずあるものですしね。
    しかも、職業以外では何十人単位という女性はそんなに多くありません。

    一方、上記の年齢になっても処女…という女性は、きっと恋愛経験ゼロの方が大半です。容姿もいいと言えない方がほとんどです。
    それでも、処女って魅力的ですか?



  • No: 31匿名さん31(44♂匿名)更新時刻13/09/10 21:28

    処女なんて面倒臭いだけだよ。
    実際、失敗したしね

    あ〜、経験者の方が良かった。

  • No: 32匿名さん30(25♀匿名)更新時刻13/09/10 21:31

    続きます…(^◇^;)

    私は処女じゃない人のほうが、魅力的で一緒にいて絶対幸せになれると感じるんです。

    …と、言うのも、私みたいな人間の多くが高齢処女だと感じるからです。

    私はこの年齢で処女です。
    自分では一生、異性と付き合うこともSEXすることもないと思い生きてます。
    だから、1人で生きていくのに困らないように手に職もつけました。

    でも、そんなこと↑友達にだって家族にも言いません。笑
    言う必要がないと言うのは当たり前ですが、そのように考えるのも、私の性格の不形成・魅力の欠如期間が長かったからだと思ってます。
    誰のせいでもなく、そう生きてきてしまったのは自分自身の責任です。

    もちろん、容姿も褒められたことはありません。努力したけれど、ダメでした。笑
    嫌な思いも経験あります。異性の知り合いはいても相手にされないんです。


    高齢処女の多くがこういうことを言う人間ですよ。


    ただ!どこにでも例外はいます(^_^)笑
    主さんにいい出会いがありますように。

  • No: 33匿名さん33(匿名)更新時刻13/09/10 22:45

    荒れてる処女スレ見てるのであれば、なぜ荒れるのかわかると思いますが…。

    「処女が好き」でやめればいいのに、わざわざ非処女批判してますよね?
    汚い言葉や男尊女卑のような考えを晒してまで。
    しかも、レス者の追求ものらりくらりと交わして持論ばかり叫んでいるのだから、荒れない方が変です。

    相手への希望は誰でも持ってます。
    それが当たり前です。
    ですが、希望ではなく強制したり固執するのは違うのではないでしょうか。

    荒れた処女スレに共通していることは、処女を望む男性の自己中心的な発言だと思います。

  • No: 34社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 00:58

    >> 11

    ありがとうございます。

    そうです。
    自分しか知らないと言うことが、とても愛しく思えて大切にしたいと思えるからです。生涯を共にし、家庭を築いて行くことを想像する年齢になり、そういう想いを強く抱くようになりました。

    女性でも同じ想いを持つ方がいたことを嬉しく思います。

  • No: 35社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 01:02

    >> 12

    ありがとうございます。
    決して相手に押し付けるつもりはありません。

    もちろん、何よりも人間性が大事だとも思っています。
    処女だと嬉しいと言うのは、あくまでも叶わぬ密かな夢というところでしょうかね。

  • No: 36社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 01:12

    >> 13

    ありがとうございます。
    そうですね。
    恋愛の中で学ぶことも多々ありますね。

    確かに経験がない分、恋愛的にはいろいろとぎこちなかったり、それが気づかい等が足りない風にうつる所も生じるかと思います。(もっとも俺自身も多分に至らない所はあるでしょうが)

    でも、結婚は数十年の生涯ですから、ゆっくり築いていったらいいんだと思ってます。

  • No: 37社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 01:20

    >> 14

    ありがとうございます。
    まさにおっしゃる通りです。
    他スレを拝見して、そこに違和感を覚えていました。
    しょせんは他人の夢希望ですから、一歩引いて他人事として客観的なスタンスで、熱くならずに意見し合えればいいと思っていました。

  • No: 38社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 01:40

    >> 20

    ありがとうございます。
    やりまくっているというような女性とは、俺は恋愛にはならないでしょうから、それはご本人の自由で構わないです。

    確かに実際長く真剣に交際していた過去があると、そこを俺の中で払拭するのは大変だと思います。
    この過去の恋愛は、その彼女にとってとても大事なものだろうし、何一つとしてそれを否定的に捉えるつもりもない。むしろ、本来はそういう真面目な交際をしてきた過去でつちかったものを肯定的に捉えるべきとも思う。

    それが筋ってもんだろう。
    しかし、愛するほどに、過去に知らぬ誰かに裸のままに身も心も捧げていた幻影に苦しめられてしまう。
    ちょっと大袈裟な表現だったかもしれないけど、そのジレンマが苦しいんですね。

    まあ結局、そこからの逃げってことなんでしょうね。

  • No: 39社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 01:51

    >> 24

    ありがとうございます。
    失礼だったなら謝ります。えっでも、本当ですか?ちょっとハメられたって思っちゃってるんですけど。

    確かにちょっと多くの人と違った好みだと、理解されないことも多々ありますね。それは別にいいんですよ。
    ただ非難や罵倒を受けるのは違うと思う訳なんです。そこの所ですよ。

  • No: 40社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 01:53

    >> 25

    ありがとうございます。
    ですよね。
    ちょっとやられてしまいました。

  • No: 41社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 02:13

    >> 26

    ありがとうございます。
    後の方が訂正して下さってます。
    でも、読み直してみると「比喩」もニュアンス違うかもしれません。ものの例え、例えばって意味で使いたかったんです。失礼しました。

    器が小さいって言葉は、男が言われたくない言葉の上位でしょうね。とても嫌な言葉です。
    それでいて、器の定義があいまいなので、困った言葉だと思います。
    貴方にとっての器では、俺は小さいってことなんでしょう。


    正直なとこ俺も、処女がいいとの想いは、苦悩したくないという逃げの精神だと自認してるとこもあります。おっしゃる通りかもしれません。

    しっかし、器が小さいってのは嫌だな。

  • No: 42社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 02:15

    >> 27

    ありがとうございます。
    訂正していただきありがとうございます。

    揶揄では侮蔑の意味を含んでしまいますね。
    そんなつもりはありませんからね。

  • No: 43社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 02:24

    >> 30

    ありがとうございます。
    処女だから好きだと言うことではないんです。

    容姿内面いろいろ含め、誰かを愛し、いずれ結婚して生涯を共にすることを意識する。その時に、そのかけがえのない彼女が処女であってくれたならば、こんなに嬉しいことはないって意味です。

  • No: 44ラブラブさん1(♀匿名)更新時刻13/09/11 02:26

    もしかして~もしかして~わたしの他にも誰か~いいひとがいるのなら~♪

    って歌じゃないけど

    処女じゃない人と結ばれたあとに

    ある日、知らない子どもが

    ママ~抱っこして

    って、うちに来たらどうしよう

    と考えたりすることあるのかな?。

    それも、わたしが童貞の彼を旦那に選んだ理由なんだよね。

    性にだらしない人と結婚したらその可能性あるもんね。

    連れ子なら納得して結婚も可能かもだけど、ある日、突然、隠し子が現れたのでは話にならないしね。

    わたしは浮気しない人がいいから性に潔癖な旦那にしたんだけど。

  • No: 45社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 02:28

    >> 31

    ありがとうございます。
    相手を愛して結婚して、そういうこともあるんですね。
    どういう理由なのか話せるならば知りたいものです。

  • No: 46社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 02:46

    >> 32

    ありがとうございます。
    失礼を承知で踏み込んで申しますが、ご自身をご自身で卑下してはいけないと思います。
    容姿などその人を形成する一側面に過ぎないと思います。
    持って産まれた物は致し方ない。ただ、容姿というならば、それはむしろ表情に現れるものの方が大きいと思います。
    機械的にパーツ的なものでは優れた容姿と言えない方でも、その内面を表す笑顔や優しい表情などで、とても魅力的に見える女性はいます。

    俺も若いうちは、パーツ的な容姿に短絡的に惹かれた時期もありましたが、男も年齢とともに内面を重視するようになると思います。
    どうか、不必要な卑下される気持ちを捨て去り、魅力的な笑顔をなさって下さい。

    スレ本筋からそれましたね。失礼しました。

  • No: 47社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 02:50

    >> 33

    ありがとうございます。
    そうですね。
    お互いに売り言葉に買い言葉になって、罵倒しているように思います。

    俺はあまりそういうのは好みませんし、見ていてもあまり気持ちのいいもんじゃないですね。

  • No: 48社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/11 03:12

    >> 44

    ありがとうございます。
    さすがにそんな疑惑がよぎるような相手では、結婚には至らないと思いますよ。
    どちらかと言うと、俺自身の内面の問題だと思います。

    どうしても、特にセックスの時に、過去に誰かに裸になって身体も心も委ねていた姿が幻影のようにがちらつくんですね。
    そして、露骨な表現になりますが、愛すべき我が子が産まれるところにも、過去に知らぬ男が舐めたり挿入していたり、そしてそれで恍惚な表情浮かべている彼女の姿が想像できたりしてしまうと、たまらなく苦しくなるんです。愛が深くなればなるほどに。

    もちろん理屈では、分かっているし、彼女も過去の彼氏も責める気持ちは微塵もありません。

    ただそのジレンマがきついってことなんです。

    全く不自由なものだなって思うし、困った感情だなって思っていますよ。

  • No: 49恋愛初心者12(28♀匿名)更新時刻13/09/11 12:36

    >> 35

    主さんが優しそうでよかったです(^^)

    たいがい叩かれるひとは処女じゃなきゃ別れるとかそういう類の否定的なひとだと思いますよ

  • No: 50恋愛依存さん9(匿名)更新時刻13/09/11 12:39

    女の子は物じゃないんだよ?

  • No: 51社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/12 12:29

    >> 49

    ありがとうございます。
    優しいかどうかは分かりませんが。

    処女を希望するだけで、それだけで非難されるんではないなら、スッキリです。

  • No: 52社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/12 12:31

    >> 50

    ありがとうございます。
    そりゃそうです。

    おっしゃる意図がわかるようなわからないような??

  • No: 53匿名さん10(匿名)更新時刻13/09/12 12:45

    >> 29

    正直残念に思ってしまうんですね。

    過去の恋愛があって今の彼女の人格がある。
    そこを否定するのは彼女という人を否定してしまうことですから。
    主さんにすべてを包み込む覚悟がないのなら他の人を探すのでしょう。感情ですから誰にも否定は出来ませんね。

  • No: 54匿名さん33(匿名)更新時刻13/09/12 13:23

    >> 52

    予想ですが、物じゃないと言うのは非処女を中古などのような言い方をする人に対しての言葉かなーと。


    このスレに書き込んだ後、荒れてる処女スレを改めて読んできたのですが…。
    非処女=汚い・穢れていると、一部の方は言ってますよね。
    非処女になるには、性行為しなきゃなれないじゃないですか。
    性行為自体をどうこう言ってるわけではないのでしょうが、ちょっと変ですよね。

    だってやることは同じじゃないですか。
    相手が違うだけで。
    性行為をして非処女になった人を汚いと思うのに、結局自分も処女を抱きたいんでしょう?
    結果非処女になりますよね。

    他の男性に触らせたことが汚いって意見も多々ありますが、じゃあ自分は綺麗だとでも言いたいのかなぁって思っちゃいました。
    非童貞の人は特に。
    他の女性抱いてるわけですよね?
    でもそれは汚いとか言わないじゃないですか。
    その問いには何だかんだ言い訳して、正当化してましたから驚きです。

    変な言い方かもしれないですが、処女を抱けば非童貞の自分も穢れなき存在になれると思っているのでは?と感じました。
    主さんのことではないですよ?
    一部の、非処女を人扱いしてない方たちに対してですのでお間違いなく。

  • No: 55社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/12 20:51

    >> 53

    ありがとうございます。

    ちょっと改めて俺自身振り返ってみてみると、自分の人格を形成する要素に過去の恋愛が作用している部分って、少ない気がしました。俺ってなのか男はなのか分かりませんが、あまり恋愛に影響されて性格や内面が変わること少ないのかな?と思います。あるいは気づいてないだけかもしれませんが…。

    女性は過去の恋愛が人格形成に影響する部分が大きいのでしょうかね?

    そうならば、過去の恋愛を否定されていると感じかねない「処女希望」って言葉に、敏感に反感を覚える気持ちも尚更分かります。

    勿論俺は、彼女の過去を否定する気は毛頭ありません。
    なぜならこれは単に俺の内面の葛藤の問題だからです。
    残念だなんて思ったら彼女が可哀想だし、本当邪魔な感情だと思いますよ。

  • No: 56社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/12 21:04

    >> 54

    ありがとうございます。

    それらは酷い言葉ですね。もう喧嘩になってる状態なんで、言葉自体にあまり意味はないんでしょう。単に侮蔑になる言葉を選んで持って来ているだけですね。
    俺が、処女でなかったら辛いなと思うのは、好きな相手に対してだけです。好きだからこそです。
    そんな好きな相手を汚いだなんて思う訳ないですよ。
    他人だったら、どちらでもいいです。処女かどうかなんて、その女性の人柄を判断する要素にもなりません。

  • No: 57通行人57(匿名)更新時刻13/09/13 00:05

    そりゃあ~今時の女性達(貞操観念の低い)は、自分を否定されたようなモノですから噛み付きますよ~。

    自分の身体も大事に出来ない女性が大多数派ですからレスが増えるのも仕方のないことです。

  • No: 58匿名さん33(匿名)更新時刻13/09/13 00:33

    >> 56

    こちらこそ、何度もレスありがとうございます。

    確かにそれはありそうですね。
    見下して侮辱する為の言葉ならなんでもいいのでしょう…。


    私自身処女ではありますが、過激な処女スレを読んで正直モヤモヤした気持ちでいっぱいでした。
    女性を物扱いし、否定し、処女でなきゃ価値がないとまで書かれているのを見て大きなショックを受けました。
    処女を望む男性が自分を好きになってくれたとしたら、それは私自身を好きになったのか処女だから好きになったのか、私にはわからないから…。
    もし私が非処女だったとして、それで受け入れてもらえないとなると、この人は私を本気で好きでいてくれないんだって思ってしまうかもしれません。

    予想ですが、非処女になることは後悔しないと思うんです。
    と言うか、したくない。
    自分で選択した結果なんだから、自分で自分を否定したくないですし。
    荒れている処女スレでの一部の男性の発言は、女性自体を軽視し否定しているものにしか見えませんでした。
    処女でも非処女でも関係なく、自分の思い通りにならないことに憤慨してるというか…。
    自分の希望が全てなのかなって。

    今回このスレにレスしてよかったです。
    あそこまで攻撃的な処女希望男性は一部だろうと理解はしていても、やはり皆そうなんじゃないか…処女かどうかというだけで見られているんじゃないかと不安だったので…。
    主さんのような方もいると再確認出来たことに感謝です。

  • No: 59社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/13 01:32

    >> 57

    ありがとうございます。

    俺も人様の事はとやかく言えません。
    二十歳前後は特にセックスしたくてしょうがなかったですし、当時の彼女の身体を求めていましたから。

    過度に貞操観念のない女性は個人的には嫌ですが、本人の意志で良かれと思ってしてるのであれば他人がそれを侮辱するべきではないのでしょう。


    俺は、結婚を意識する年齢になって初めて、処女の有り難さを感じました。

    自分は童貞でもないのに勝手なものだと自認しています。しかしながら感情なので致し方なく、叶わぬ面倒な夢ってところです。

    こういう感情が少数派なのか、男の多くが抱くものなのかは分かりません。


    もし多くの男がこういう感情を持つのであるならば、貞操観念を強くもつことは、女性ご本人の幸せに繋がりやすいと言えると思います。

  • No: 60社会人さん0(匿名)スレ主更新時刻13/09/13 01:54

    >> 58

    ありがとうございます。

    その人が処女だからその人を好きになるなんて、そんなことあると思いますか?俺はないと思います。

    仮に、何かのきっかけで処女だと知っても、それだけで好きにはなりませんよ。ただ、貞操観念のしっかりした女性なのかなと良い印象は持ちますけどね。

    そして好きになった後で処女と知ったら嬉しい。処女でなくても、好きなら乗り越えねばならない。

    なんと言うか懸念された事とは順序が逆だと思います。
    「好き」が先ですよ。
    まあ、当たり前っちゃ当たり前ですがね。

    安心して、良い出会いをして良い恋愛をして下さい。そしてもし、そのまま結婚に結びついたなら、その男は果報者ですね。

  • No: 61社会人さん61(匿名)更新時刻13/09/15 22:21

    非難されることでは無いと思いますよ。容姿で判断するより、ある意味内面を見てると言ってもいいくらいです。非処女が良いなどというのは少数ですよ。

    少しでも気にする人は、非処女とは結婚は勧めません。結婚後何年かして、嫌になってくるのはよく聞く話です。少ないようでいるのが処女。未婚女性の1/3は処女と言われています。

  • No: 62匿名さん62(匿名)更新時刻13/09/16 13:19

    30くらいでも、処女いますよ。
    音大卒の子(派手系ではなく、可愛いけれどおとなしい)で何人かいました。
    処女を求めるのはおかしくないですよ。
    女性だって、風俗に行ったことのない男がいい、とかアイドルやグラドルが好きじゃないほうがいい、とか思うことだってあるわけじゃないですか。
    べつにおかしくもなんともないですよ。

  • No: 63匿名さん63(匿名)更新時刻13/09/19 22:04

    私は主さんの気持ち少しわかります。
    最近婚約した彼には経験があるけど、
    自分はなかったから…。
    想像するとちょっと悔しいです。

  • No: 64社会人さん0(♂匿名)スレ主更新時刻13/09/27 21:06

    >> 61

    ありがとうございます。 返事遅くなってすいません。
    俺の希望は異常ではないんですかね。それなら少しホッとします。

    その3分の1というデータが本当ならば、驚きです。
    とは言え、実は最近お付き合いをはじめましたので、彼女が処女かどうかは分かりませんが、どちらにせよ受け入れるべく頭を切り替えて行きたいと思っています。

  • No: 65社会人さん0(♂匿名)スレ主更新時刻13/09/27 21:10

    >> 62

    ありがとうございます。 そう言って貰えるとホッとします。
    これって恥ずかしながら結構純粋な願いなんですよね。

    しかしまあ、上にも書きましたとおり、今はどちらでも受け入れられる力を目指してみたいと思います。

  • No: 66社会人さん0(♂匿名)スレ主更新時刻13/09/27 21:22

    >> 63


    ありがとうございます。 その気持ちも理解できます。
    自分のはまあ(経験あるんで)、悔しいってのとは少し違うんですが、近いものはあると思います。

    ただ俺の抱く方のは、自分の過去を棚にあげてるんで、勝手なんですけどね。

    貴女の方が素朴で純粋な感情だと思いますし、きっと旦那さんは貴女を末永く愛しく思うことと思いますよ。

  • No: 67恋愛中級者67(匿名)更新時刻13/10/02 00:19

    付き合うだけなら処女非処女関係ない。結婚相手としては非処女は失格。

  • No: 68社会人さん0(♂匿名)スレ主更新時刻13/10/02 04:22

    >> 67

    ありがとうございます。

    確かに俺も、結婚を意識しない交際の頃は、別に気にもしなかったです。
    実際、二十歳頃の学生の頃は、多少いきがってて、むしろ俺もまわりの男達も処女は面倒くさいなんて言ってましたし。
    女友達も早く経験して大人の仲間入りしたいなんて言ってましたね。

    みんな、そういう年頃を経てきちゃうんで仕方ないんでしょうね。
    いけないのは、そういう世間の風潮や、テレビ雑誌などの煽りなんだと思います。

    あの頃は、結婚意識する頃になって処女の大切さにとらわれるとは思いもしませんでしたわ。

    ただ自分も世間の風潮に飲まれた同じ穴のむじな。 処女でない女性を否定的に言う資格などないし、気にしないように努めていかなきゃいけないって思うようにしました。

    まだその途上ですけど。

  • No: 69 削除されたレス

  • No: 70匿名さん70(匿名)更新時刻14/07/30 02:25

    自分(男)にとって
    非処女=奴隷に出来ない。
    処女=奴隷に出来る。
    結果、女は「物」と言う事でしょう。

  • No: 71匿名さん71(匿名)更新時刻15/07/26 15:53

    全く非難されるようなことではないでしょう。
    女性なら生まれながらにして非処女なんて人はいませんので、差別的ですらない。本人に責のない両親のDNAで決まってしまう容姿で、美人が良いという方がよほど差別的ですが、それですら非難されません。
    自分の伴侶に自分の好みを求めるのは人間として当然で、処女が良いという好みを止めさせる権利のあるものなど存在しません。
    美人が好き⇒結婚相手としてみてもらえないブスが「器が小さい」と非難する
    若い子が好き⇒結婚相手としてみてもらえない年増が「器が小さい」と非難する
    処女が好き⇒結婚相手としてみてもらえない非処女が「器が小さい」と非難する
    それだけのこと。全く気にする必要なし。
    本能的に結婚相手に処女が良いと思うのは、食べ物はおいしい方が良いと言うくらい当たり前のことで、そこに理由などなくても良いのです。おいしいものは何でか分からんけどおいしいし、妻には何でか分からんけど処女がいいのです。

  • No: 72匿名さん72(♀匿名)更新時刻15/07/26 17:42

    私は36の高齢処女ですけど、処女好きな人は若い処女が良いんでしょうね。高齢処女ならみんな引いて逃げるでしょう。

  • No: 73匿名さん73(匿名)更新時刻15/07/26 17:53

    結婚相手は自分の子どもの母だから。
    望みたくなるかもしれませんね。
    私は夫が初めて。夫は二人か三人と長く付き合っていたらしいです。
    大事にしてもらっています。

  • No: 74匿名さん74(匿名)更新時刻15/07/30 18:56

    非童貞は非処女と

    処女は童貞と

    結婚して下さい


    でなければ釣り合いとれません


    非童貞なら図々しくも処女を望まないように


    処女を望んでいいのは童貞だけ


    これが理想論です

  • No: 75匿名さん72(♀匿名)更新時刻15/07/30 19:36

    処女の何が良いのか分かりません。私は高齢処女ですが、コンプレックスでしかないです。

  • No: 76匿名さん76(匿名)更新時刻15/07/31 11:37

    私は処女ですが、相手も童貞でないと絶対に嫌ですね。
    病気とか持ってると思うので。

  • No: 77匿名さん74(匿名)更新時刻15/08/01 02:32

    >> 76

    そうですよね

    処女や童貞は行為による病気の心配がないからかなり価値がありますよ

    非童貞や非処女はエイズの可能性だってないとは言えないですからね

    検査してもらうにしても、数ヶ月たたないと正確な判定でないし

    人が既に触った人より、誰も触ったことがない人の方が清潔だし価値があります

    変に嫉妬もしなくて済みますし

  • No: 78 削除されたレス (自レス削除)

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見てます