注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

プロ野球選手に気持ちを伝えたい

レス22 HIT数 13251 あ+ あ-

恋愛依存さん( 20代 ♀ )
13/10/26 07:15(更新日時)

本心でレスしてください。

私は妻子ありの一軍のプロ野球選手が好きです。
去年はファンでいれたのですが、ファン感謝祭で握手してから、ファンでいられなくなり、既婚者でプロ野球選手の彼を男性として見てしまいました。
毎日、その選手のことでいっぱいになってしまい息苦しいほど愛してしまいました。
もう10ケ月になります…。
その球団の本拠地に住んでいるのですが、最近はこの街を離れたいと思うようになってしまいました。
考えれば考えるほど分からなくなり何も出来なくて、生きる意味さえ分からなくなってしまいました。
私は気持ちを伝えられない、伝えていけない、いろんな人に迷惑がかかる、一番は選手さんを悩ませたくない、本当にいろんなことを考え息苦しくて、仕方がないです。
私はこんなことも受け入れられない、諦められない、前に進めない、私はなんて馬鹿で滑稽なんだろう…って自分を責めてしまいます。
選手さんを忘れるため、試合、ネット、本、画像などは一切見ない、荒治療をしようとも思ったのですが、それって心にしこりが残ってしまうし、本当の解決にはならないんじゃないかなあって…。
気持ちを手紙で伝えることは本当にいけないことでしょうか?
妻子ある選手には駄目でしょうか?
賛否両論あると思います。
手紙を書くなら、本当のことを隠さず飾らず書きたいです。本当のことを書かなければ意味がないと思って。
私1人のことで選手さんは悩んでしまうでしょうか?私ごときで悩まないようにも思いますが…。もし悩ませてしまったらどうしようと思います。
本心から思ったことを教えてください、お願いいたします。

13/09/19 21:11 追記
こうなったのは仕方がないことと私は思っているのですが、この気持ちをいだいていることすら私は許されないのでしょうか…私は選手さんに何も迷惑なんてかけてない、それなのに批判されたり馬鹿にするような意見も多く、ショックでした。私は前に進まないといけないのでしょうか、ここにずっといたいという想いになってしまうのですがそれは甘えなのでしょうか毎日悲しいです泣いてしまいます

No.1998798 13/09/09 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/09 19:50
匿名さん1 

主の一人よがり、相手にされないって わからない?

No.2 13/09/09 20:10
匿名さん2 

どこの球団の誰?

No.3 13/09/09 20:14
匿名さん3 

ひとのものに手を出すな。

No.4 13/09/09 20:15
匿名さん4 

また同じスレたてたの?
散々言われたでしょ。
相手が誰であれ既婚者と関係を持ちたいなら慰謝料用意して頑張れば?
奥様の中には示談慰謝料名目で小金稼ぎしてる人もいるからね。

No.5 13/09/09 20:16
匿名さん5 

好きになる分はいいんじゃ無い、いちファンとして。たくさんいるんじゃ無いかなぁそう言うファンが~手紙書いたところで相手にされ無いと思いますよ。妄想で終わらせましょうよ‥絶対にストーカー行為はダメですよ遠くから応援してあげて下さいね。

No.6 13/09/09 21:25
イケメンさん6 


たぶんまったく悩まないと思うから
すきなこと書いてだいじょうぶ

No.7 13/09/09 22:27
恋愛の達人7 

失礼ですが去年も、似たり寄ったりなスレ立てした方ですか❓
確か…お父さんがコネがあるとか、ファンレター送りたいとかの、主さんですか❓

No.8 13/09/10 00:08
通行人8 ( ♀ )

気持ち伝えてオッケーでしょ。
その選手をすきな人は この世で貴方だけじゃないだろうし、

貴方が しつこく 付きまとわなければその選手は 悩む事もないでしょう

No.9 13/09/10 05:25
社会人さん9 ( ♀ )

私もかなり熱狂的に好きな選手が居ます。

しかし好きなのはユニホームを着て試合をしてる時だけで試合が終わった後は全く興味がありません。

でもお立ち台でヒロインの時は本気で『結婚してー』と思います。

しかし私生活には全く興味ないのですが主さんは球団、プレーより愛してしまった相手がたまたま野球選手だったと言うことでしょうか?

ラブレターは球団事務所に送るのですか?

ご存知かと思いますが
ファンレターやプレゼントは全て球団事務所で一度確認してから本人へ行くので笑い者です。

本気で好きになるだけ時間の無駄なので諦める方法を考えるのがいいと思います。

私も熱狂的にある選手のファンですが野球選手を本気で好きに成れる思考回路が知りたいです。

私は身近な独身男性がいいです。

No.10 13/09/10 07:21
匿名さん10 

ファンレター書くぐらいならいいと思います。
全て読んでくれるかはわからないけれど…

あと、読んでくれたとして、悩むというよりドン引きされる可能性はあります。

ファンとしての応援は嬉しくても、野球と全く関係ない話ばかりで本気で告白みたいな事をされたらドン引きすると思います。

客観的に見て…他に熱中できる物を探した方がいいですよ。

片思いで自分を磨ける程度なら、相手が既婚者だろうが二次元だろうが勝手だけど

自分を壊してしまう恋心なんて、無意味どころか病気ですよ。

No.11 13/09/10 08:33
ママさん ( 30代 ♀ QPTqv )

主さんのような熱狂的なファンは沢山いるので、悩んだりしないでしょう。

感謝祭だから愛想良く握手もしてくれたでしょうが、普段はどうか解らないですよ。

No.12 13/09/10 09:40
匿名さん12 

またあんたか!

No.13 13/09/10 12:16
匿名さん13 

前に似た内容のを見たことあるけれど同じ人?

No.14 13/09/10 12:23
ネオ(スマホニに変更) ( 40代 ♂ y7AJv )

良いんじゃないですか?
球団宛に手紙を書けば。思いの丈を思いっきり伝えましょうよ(^-^)
全然悪いことじゃ無いですよ。
まあ実らない恋だと思うけどはっきりすっきりしましょう!

No.15 13/09/10 12:27
匿名さん15 ( ♀ )

ファンレター送ったらいいのに、なんで送らないの?ただ、読んで選手が嬉しい気持ちになる内容じゃないとね。

主さんみたいな人たくさんいるから、記憶にも残らないと思うよ。返事ももちろん返ってこないだろうし。
私も中学生のときジュディマリのユキが大好きでファンレター送った💓💓ドキドキして楽しかったなぁ😄気のせいかもしれないけどファンレターで質問した答えを、うたばん出演の時に、話してくれたんです😄✨私あてか💓💓💓と思った!。
わかります!勘違いでも楽しいし有名人だとドキドキして楽しいし。でも今も、あれは私あてだと信じてる。

No.16 13/09/10 13:38
匿名さん16 

私も野球選手好きですよ♪
既婚ですがタイガースの鳥谷選手が好き〜

スポーツ選手って意外と結婚してる人が多いですよね

No.17 13/09/10 13:50
匿名さん17 

24にもなって恥ずかしくないですか?

貴方が今思っていることは、
AKB48の握手会に行って握手してにこっと微笑んでくれたアイドルに対し、妄想バリバリに自分が守らなければ!!!!
○○ちゃんは僕の天使。彼女以外に考えられない!!!!!

と悶々としているオタクファンと一緒ですよ。

相手が妻子あろうが独身であろうが、
きっと貴方のことは覚えていないし、
妻子居るけれど愛している・・・なんてキチンと話もしたことない
人からいきなり手紙もらったら、うれしいどころか、
気持ち悪いとおもうでしょう。

プライベートでちゃんとした話をしたことも無い人に対し、
愛しているだの、
好きだの、
本気だの・・・・・・

私がその彼だったとしたら、怖くて勘弁してくれって思います。

それと。。。失礼だけど、主さんって、
野球選手と付き合うほどの容姿、性格、知性をお持ち?

No.18 13/09/10 14:52
通行人18 ( 20代 )

握手しただけですよね?
それで愛してしまうとか。

わたしも大好きな野球選手います!
既婚者の方です。
かつて(中学生時代)は本当に好きで結婚したいと思ってました。恥ずかしながら…
でも実際キャンプ行ってサインもらおうと思ったら結構冷たくて…何もわからずそんな事考えてる自分に引きました。
今でもファンですが恋愛感情なんて完全にありません。

あなたはその選手の何も知らないと思いますよ。
冷静になってください。

ちなみに、
野球選手はそういうの言われなれてるからあなたは本気でも何とも思わずスルーされると思います。

No.19 13/09/11 19:11
匿名さん19 

書いた手紙持参でまずは精神科でしょ(嘲)

No.20 13/09/11 21:22
匿名さん20 ( 40代 ♂ )

貴女の容姿は?

料理の腕前は?

栄養学の知識ありますか?

スポーツ選手のメンタルケアの知識は?

掃除洗濯他、家事は得意ですか?

それら全て、彼の奥さんより上なら、
資格あるんじゃないかな。

No.21 13/10/07 20:31
匿名さん21 

残念ですが、妻子ある方に気持ちを伝えるのは、とても迷惑な事ですよ。
これは相手がプロ野球選手でなくても一緒です。

旦那さんにそんな手紙が届いたら、うっかり奥さんの目に触れることもあるかもしれません。
奥さんは気にしないとは思いますが、いい気はしないでしょう。
嫉妬深い方なら夫婦喧嘩になって、もしかしたら成績に響くかもしれません。

本当に愛しているのなら、愛している人の家族に嫌な思いはさせたくないですよね?
その選手の成績に響くかもしれないようなこと、できませんよね?

好きなら好きで、気の済むまで好きで良いんですよ。でも、伝えるのはやめてあげてくださいね。

No.22 13/10/26 07:15
通行人22 

あなたの好きにしたらいいと思います。
あなたにとっては素敵な恋愛であって愛すると言葉にだせることは悪いことではないと思います。すごくピュアなんですね。
でも注意点だけ!
押し付けがましかったり
奥さんがいるところに過敏に書きすぎたりは
よくないです!
かきたい気持ち伝えたい思いは山々でしょうが
さすがに書きすぎると選手同士でのただの痛々しい女と言われ貴方の顔の特徴をとらえ勝手に変なあだ名をつけられるだけでしょう。
だからストレートに簡潔に1枚程度でまとめたらプロであろうが男です。ネタにもせず少しは嬉しいでしょう。返事はないですが。
気持ちを伝えたいだけでしょ?
頑張ってください。
私の彼もプロスポーツ選手ですが
人気チームなので良くそのようなお手紙を拝見しますよ。あなただけじゃないはずです。
だから回りに何を言われようと、
また大人になってから出会える初恋の幼馴染みとかではないですし、いつか会えなくなります。
今思ってることを伝えたら
何か少しはあなたがスッキリするのでは?
プロのスポーツ選手は女性を虜にさせるのも1つの仕事の流れです。だから返事は返さなくても試合で力を出してくれるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧