関連する話題
なぜ浮気はダメ?
不倫する男性、優しいとは言えませんか?
50代女に対する既婚の男友達の気持ち教えて〜!

既婚者の恋

レス69 HIT数 83191 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 09:36(更新日時)

とても真剣に悩んでいます。
誹謗中傷はあると思いますが、重々承知の上、具体的なアドバイスを頂きたく、お願い申し上げます。
私は小学生の娘有り、30代前半パート主婦です。
私の職場は、10代後半~20代の独身のみの職場です。
そんな環境もあり、職場で浮いてはいけない、みんなに溶け込まなくてはいけないと焦り、既婚者・子持ちであることは特に公表せずに勤務していました。指輪もしていません。聞かれたら正直に答えるというスタンスで居ましたが、生活感もなく、年より若く見られるせいか誰にも聞かれないまま、2年以上が過ぎました。
社内で知っているのは、上司と、あとはよく話す仲間2名ほどです。職場だけの関係だからと、今までは気にしていなかったのですが…。
最近、違う部署の年下の男の子と社内の親睦会をきっかけに親しくなり、毎日のようにメールするようになりました。
メールするうちに、みんなで飲み会しようという話になり、何度か複数人で会ったりしていました。
彼は、メールでもみんなで会ってる時も、私の細かい所まで、すごく褒めてくれ、いつでも優しくて私を女性扱いしてくれました。
私は出産後、旦那とは8年レスで、女としての自分の価値なんて無いと思っていて、態度や振る舞いもだんだん男性化してきた自覚もあり、職場の男性たちも、私を男として扱っていた為、久しぶりに女性扱いされて、舞い上がってしまいました。
そして、毎日メールを続け、2人で会いたいと言われ、2人で会ってきました。
ただ食事をし、他愛もない話をして時間は過ぎたのですが、恋愛話になり、「今は彼氏いるの?」「どんな人がタイプ?」と質問攻めに遭い、 ここで正直に既婚者である旨を伝えれば良かったのですが、「ないしょ」とだけ言い、それ以上は何を聞かれても答えませんでした。
なぜ、正直に言わなかったかというと、職場では2年以上、既婚者である事を言う機会がなく、ずっと騙していたような罪悪感もあり、嫌われたくないと思ったからです。
私は彼の事をこのままだと完全に好きになってしまいます。毎日ドキドキと苦しさでいっぱいです。
今は気持ちを抑え、家族のために意識を向けるように努めています。
ですが、会社に行けば会ってしまい、彼とのメールが幸せで、気持ちを抑えるのもそろそろ限界な気がします。
優しくて未来ある彼の事を傷付けたくありません。当然、不倫願望なんてありませんし、子供は可愛いので、離婚も全く考えていません。
全て彼に話して、仕事も辞めて、会わなくするしかないのでしょうか。
すごく苦しいです。。。

No.1998734 13/09/09 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 17/04/22 08:14
アドバイザー51 

苦しいと思うけど、仕事は辞めて忘れるのがいいと思う…

すべてを捨てるつもりがないと、貴女は決めてるでしょう?
恋心は病だから、そう簡単には、消えて無くならないのが厄介だけど、必ず時が解決する日が来ますから。

彼にも、いつかあなたが既婚者だった事が、わかる日が来るでしょうから、何も言わずに去るのがいいと思います。

No.52 17/04/28 23:34
匿名さん52 ( ♀ )

既婚者でも、恋する気持ちはわかりますょ~(´ψψ`)ただそれ以上はアウトでしょ、、、家庭すてる気持ちあれば!!思い切り本能ままに行けばよくて!絶対ばれて修羅場や家庭を傷つけることになります。子供がかわいいならなおさら!彼とは妄想でこいしてください。妄想なら自由~そのうちわすれますよ。

No.53 17/04/29 01:21
寂しがり屋さん53 

主さん、こんばんは。

主さんはその彼とどうなりたいのでしょうか。
ここが重要なポイントだと思います。

不倫願望は無い。
離婚するつもりも無い。

であるならば、仕事なんて辞めずに彼を諦めるしかないんじゃないかなと思いました。
「実は旦那と子供がいるの、ごめんね笑」と茶目っ気たっぷりに告白...でいいのでは?
優しい彼の将来を本気で思うのであれば、それが最良の道だと思います。
もちろん、主さんの家族のためにも。

どうしても彼の事が諦められないのなら、彼に全て打ち明けたうえで不倫するしか無いんじゃないかな。彼がその関係に納得すればですけど。
当然、感情と身体だけの繋がりになりますので、不倫が始まったとしても主さんは不安な毎日を過ごす事になると思います。

主さんは真面目な人そうですので、家庭持ちという基盤の上で彼を好きでいたり、付き合ったりするのは、誰も幸せにならない辛いだけの道のような気がします。
もちろん主さんも。

個人的に主さんの気持ちに共感ができましたので、コメントさせていただきました。
因みに既婚者ですが、僕も恋ししている人がいます。共感(笑)


No.54 17/04/29 01:42
通行人54 

4年も前のスレなんだね(゜_゜;)
どうなったんだろ。。

No.55 17/04/29 14:56
匿名さん55 

>> 54 きっと 今は違う人にトキメイテルんじゃない?(笑)

こんなこと悩みじゃないよ。
浮かれてる自分によってるだけ(笑)

No.57 17/05/17 21:20
匿名さん57 

旦那さんとレスなのはお辛いだろうし、そんな時に女性扱いされて嬉しい言動をされたら女としてはこの血良いですよね!

不倫しちゃったら、結局辛くなると思うんだなー。何よりも可愛いお子さんを思うだろうし、レス以外では旦那さんのこと愛してない?

体を重ねちゃったら情が入るから、今の間に引き換えせればいいね。

既婚であってもお子さんいても、女性扱いはされるでしょ?男友達とかいないのかな?

「彼氏いるの?」「好きな人は?」なんてしょっちゅう聞かれるし、相手がこっちに好意あるんだろうなー、なんて思うこともあります。

私は「彼氏?いないよー(*^^*)旦那はいるけどね♪」って返しますw

最初にカミングアウトしておく方が、お互いの為ですよ。あとは仲のいい男友達、飲み友達になって気持ちよく遊べればいいんじゃないかな?(不倫じゃなくて、普通に遊ぶ)

No.58 17/06/15 17:58
匿名さん58 

わたしも似たようなかんじです。旦那とは別れたくないけど、好きな人によく思われたい…。
わたしの場合はお互い既婚者と知っているので、逆に楽ですよ。
お相手が独身ということもあって、既婚者と知っても熱い気持ちを打ち明けられるかもしれませんね。でも、彼が好きなら、彼の将来も考えて、カミングアウトすべきだと思います!お辛いでしょうが、旦那様と別れる気がないならなおさらです、

No.59 17/07/26 17:50
匿名さん59 

失敗しないと学べないタイプ?
自分に甘いタイプなら、レスだしセフレも合理的かも
って考えますよね?
不倫、肯定も否定もしないけど、後々自己否定すること
にならないと良いね。

No.60 17/07/27 00:40
匿名さん60 

本当は撤退が1番です。
何もせずお金の問題等なければ辞めて離れるのが1番です。
ただ…
女として扱われるのは本当に嬉しいですよね。私も産後、私はしたいのに何度も断られ、化粧も服装もそれなりに頑張りましたが全く興味を持たない旦那に嫌気が差しました。そんな中同じ職場の10歳年下の男の子がとても私を褒めてくださいました。嬉しかったです。未来ある若き男子です。若さ故だと思います。気持ちに歯止めがかけれなくなる前に撤退が1番だと思います。

No.61 17/08/07 05:01
恋愛中級者61 

同じ思いです。ただ、私の関係はその前の時点。気持ちってどうすればいいのでしょう。同意で、彼の将来に傷をつけたらと思います。私の場合何も始まってないし、私の結婚指輪見ちゃ見えてるからだいぶ状況違いますけど。向こうにも好きっていわてたら私は泣きます。両思いだったとしてもどうしようもないから。好きな気持ちはやめろって言われても無理な所はそう思います。嘘は行けないかなと。

No.63 17/08/15 22:40
恋愛中さん63 

私も既婚者に恋してます。

想いを確認し合うという段階の前で、むこうの気持ちはわからないのですが、メールのやり取りはずっとやっていて、とても支えられてます。

でも、お互い既婚者。
この先の事はわかりませんが、大好きな気持ちは止められないし、持っていていいと思います。

No.64 18/01/17 05:28
通行人64 ( ♂ )

>> 26 主さん、今ならまだ間に合うと思います。結婚してること彼に伝えて下さい。このままだともっとつらくなります。家族が大事なら彼のためにも伝えて下さ… 感情じゃない!
結婚は契約だから❗️
契約だから❗️
契約だから❗️
大事なことなので三回書きました

あなたが100円しか持ってなくて、二番目に美味しそうなアイスが先に目にとまって買ったとして、あとから一番美味しそうなアイスを発見したとする
もうお金はない
そしたら諦めるだろ?
しょうがないと判断するし、こっちも美味しいからまあいいやと納得するように自分の気持ちをもっていくだろ?

判断したのは自分だし、自分で決めたことだろ?

そこで欲しいからって手を伸ばしたら万引きだよね?
一度買って半分食べたのを取り替えられないのも当たり前だよね?

同じことを主にも伝えたい

No.65 18/01/17 06:14
愛 ( 20代 ♀ AbKOv )

若い男がおばさんをまず相手にするかなぁ??悩む必要なぃと思うまず(笑)

No.66 18/03/12 15:06
通行人66 

彼が可哀想
結果的に騙してる主さま最悪ですね

No.67 18/03/24 20:44
匿名 ( ZBRFv )

あなたのスタイルはどんな?

No.68 18/03/24 21:54
匿名さん68 

なんか気持ち悪い…既婚者であることを隠すこと自体、下心あるよね…あなたの文章読むと、旦那に相手にされなくて欲求不満で「好き」「ドキドキ」の言葉に性欲を差し替えてるだけに感じた

No.69 18/09/01 09:36
匿名さん69 

今の時点では、交際を申し込まれたわけでもなく、わざわざ既婚と言う事もないと思いますよ。
人を好きになり恋愛感情を持ったりするのは人間だもの仕方ないと思います。
ただあなたは既婚者で不倫や離婚をする覚悟がないのなら中途半端な事をやめた方がいいですよ。相手の方が気の毒です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧