注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
考えてる事言わない人

ひどい

レス17 HIT数 4756 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
13/09/11 00:56(更新日時)


私には心から信頼してた友達がいて、
私は昔性的嫌がらせを受けていたことがあり、
親にも言えませんでしたが
その友達だけが異変に気付いてくれて、
私も勇気を振り絞って相談し、
たくさんたくさん励ましてくれました。

でも最近始めてできた彼氏に、私に性的トラウマがあることを話してました。
やっと男の人と付き合えるようになったことを一緒に喜んでくれたのに、どうしてなんだろう…

このことは彼氏から聞きました。
嫌われるのが怖くて、親にも言えなかったことなのに、
彼氏に知られるなんて…。
自分も一緒に共有したいって言ってくれたけど
汚い自分を知られたことが嫌でたまらないです。
どこまで詳しく聞いたのか知らないし知る勇気もないけど
こんなこと聞いたって言わないでいてほしかった。
始めて信頼できる人だったのに、汚いと思われてるんじゃないかってもう顔も合わせるのが怖いです。

それよりショックなのは、友達がこんなこと勝手に話してたことです……。
友達も、私のこと汚いって思って同情と軽蔑の目で見てたのかな…。
人を信じられなくなりそうです。

もう顔も見たくないけど、
2人とも同じ大学で、
昨日から外に出られなくて休んでて電話にも出てないけど
いつまでもこうしていられない…。

死にたい。私、どうすればいいんでしょう…。

タグ

No.1998452 13/09/08 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/08 22:41
ラブラブさん1 

彼氏>友人

No.2 13/09/08 22:46
匿名さん2 

ひどい友達ですね!
でもどういう意図で話したかわからないし、
彼も引いてたら、そんな言葉は出てこないと思うし
そんなに引け目に感じなくてもいいと思います。😢

No.3 13/09/08 22:46
みやびくん ( 30代 ♂ zdoGc )

ありのままを話してごらん
辛いだろうけど、あなたが前に進むためには必要なんじゃないかな。

No.4 13/09/08 23:34
通行人4 ( 20代 ♀ )

お友達がしたことはルール違反だと思います。お友達の意図はわかりかねますが、考えられるとしたら、主さんのことを心配しての発言だったのではないでしょうか。
いずれにせよ、お友達との話合いが必要です。一時の感情で縁を切ったりしないように、よく話し合って下さい。
私も軽々しいことは言えないけれど、彼氏は大切なパートナーだから、いつかはその話をしなければならない日が来たかもしれません。
そんなことはありえないって思いますよね?本当に心に深く負った傷は誰にも話したくないですよね。ただ、誰かに話すことで軽くなったりするんですよね。ましてや一緒に共有し、克服しようとしてくれる人が側にいることは幸せなことだと思います。私は主さんの彼氏さんは男らしくて素晴らしい方だと思います。
とにかく今は辛いと思うけど逃げないで。勇気を出して下さいね。

No.5 13/09/09 00:46
匿名さん5 

主さんは友達がトラウマを分かってくれた事でほんの少しでも楽になれたんじゃないですか?
友達がした事は良いか悪いか分からないけど主さんの彼氏になる人には友達と同じように痛みを分かってあげられる存在で、主さんを傷つけたりしない、守ってくれるような存在であって欲しかったんじゃないかな。そういう器のありそうな彼氏だからあえて言ったのでは?

それかもしそれで主さんを汚いなんて言う男なら付き合ってもいずれ傷つくだけだから傷が浅いうちに振るいにかけるって考えたのかも。

No.6 13/09/09 01:07
社会人さん6 ( ♀ )

主さん。自分のことを汚いなんて思わなくていいんですよ。汚くありません。それは確かです。

友達がどういう意図で彼に話をしたのか?まずはそこをはっきりとさせないとね。
彼は共有したいと前向きに受け止めているということは、友達は主さんのことを心配して気遣って欲しいと言った気がします。

お付き合いすると手をつなぎたい、抱き締めたい。もっと相手を感じたいという気持ちが沸いてくるんです。好きがいっぱいになるんです。
そんなときを見越して、主さんの心を大切にして貰いたかったんじゃないでしょうかね。

落ち着いたらメールでもいいから連絡とって事情をよく聞いてみてはいかがですかね。
主さんがずっと信じてきた大切な友達ですよ。
すぐに結論出さないでね。

No.7 13/09/09 01:16
匿名さん7 

貴女は汚くなんかない
もう一度言います

貴女は汚くない

安心して

No.8 13/09/09 07:27
社会人さん8 

なんとなくだけど
彼女は彼が好きなんじゃない🐱⁉

No.9 13/09/09 07:35
匿名 ( ♀ k81bv )

弁護士立てて慰謝料請求と言えば、慌てて謝罪して来んじゃない?

No.10 13/09/09 10:23
匿名さん10 

どんな流れでそういう話しになったのやら…

また彼氏もどうして主に話すのかな💧

No.11 13/09/09 10:28
通行人11 

まずその友達に何故話したのか理由を聞いてみたら。
主のことを思って話したという可能性もあるし
何らかの理由で悪意があって話したのかもしれないし
聞かなきゃわからないよ

つらいかもしれないけど逃げていたら悪い方向にしかいかないと思うよ

No.12 13/09/09 11:33
匿名さん12 ( ♀ )

主さんが心配だったんじゃない?

普通は言わないものだけど、すごく大事だったから、彼氏くんにあなたが傷つけられたりしてもっと男が嫌いにならないようにって、大事にしろよって釘刺したかったんじゃない?

ちょっと方向性間違ってるけど、たぶんあなたを好きだから言ったんじゃないかな。

彼氏くんを信用して言ったんだとすれば、あなたに、友達から聞いたって言っちゃう彼氏も、ん?だけど…

友達とも彼氏くんとももっと腹割って話してごらんよ

No.13 13/09/09 14:03
匿名さん13 

友達になんで話したのか理由を聞くべきだよ。
勇気だしてさ。
理由聞かなかったら一生もやもやするよ?
悪気があったのかなかったのか。
回答によってはあなたが怒りそれから縁を切ってやればいい。
あなたを思っての事なのかもしれないですし。
友達に聞いてみようよ。

No.14 13/09/09 14:58
ちゃー ( ♀ Jydnv )

辛かったですね。
まずは 友達に聞いた方がいいと思いますよ。彼には知られたくなかった ひどいと思うのも分かりますが、そのお友達が 悪気があってしたのか、そこは伏せるべきだったと思いますが、彼氏に大事にしてねと伝えたかったかもしれません。


No.15 13/09/09 17:01
フリーさん15 

私も裏切られた経験があります。

恋愛問題はありませんが、彼女の旦那さんと私を一緒にW不倫計画で成功すれば、私は慰謝料請求される所でした😫
夫婦でグルでした👊
そのご夫婦も今では離婚されています。

何度も口頭で話し合いましょうと呼び掛けましたが、今だに返事がありません。
主さんは被害に合われましたか?
信頼できない御友人でしたら、疎遠になった方が良いかも…。
好きな相手には、自分から正直に話した方がいいです。
友達通すと大変な結果になるかもしれません😣
でも、その御友人との友情を復帰したいなら、許容も大切です。
あなたにとって大切な御友人でしたら、もう一度、よく話し合いしてみましょう。
世の中、本当に怖いです。
長年、自分が心から信頼していた人から、裏切られた事が数回もありましたから。
騙されていた私もバカでしたね😢

主さんと御友人の友情が復活できますように、祈っています💡
早く元気になれますように🎵


No.16 13/09/09 20:56
匿名さん12 ( ♀ )

>> 15 不倫と一緒にするでない

No.17 13/09/11 00:56
匿名さん17 ( ♂ )

主さんは一番繊細な心の闇の部分に触れられたせいで、まともな判断ができなくなっていますね。

何も真実がわからない状況で、自分勝手に判断して悩むのは意味がありません。
その友達はその彼に貴女を救ってもらおうと思ったのでは?
性的トラウマを乗り越えるには、同性では限界があります。
男性から受けた傷は、男性の愛によって癒されるしかないのです。
貴女が彼に秘密にしているうちは貴女は乗り越えられません。
その彼に過去の傷も全て受け止めてもらって初めて貴女は救われるのです。

その友達はそれをわかっていたと思いますし、同性の自分だけでは、貴女の心の傷を治せないことをずっと気にしていたのかも知れません。

貴女はその友達にちゃんと話をしましょう。かっこつけずに素直に
「あの話、彼にはまだして欲しくなかったな」
と切り出してみたらいいです。
友達の真意を正した上で、判断しましょう。

今の彼が貴女を救えなかった場合は、その彼は運命の人ではありません。
もっとも運命の人に巡り会うには時間も経験も必要です。
その間に貴女も沢山の性的経験をするでしょうし、性に対する考え方も変わるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧