注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

どうしたら彼氏はできますか?😭

レス8 HIT数 1972 あ+ あ-

匿名さん
13/09/08 20:53(更新日時)

恋人がなかなかできません。
人見知りなのもあり、
正直好きな人もなかなかできません💧
私はあるコンプレックスから、自信がなくなり、真面目、奥手もあり、男性とお付き合いすることに抵抗もあり、消極的でした。けっこうな年まで彼氏を作るのに抵抗がありました💧なので、周りには秘密にしてますが、恋愛経験もほとんどありません。

ですが今はすごく彼氏ほしいです。
でも友人に理想高いとか、何年も彼氏いなくて平気なのはほんとは求めてないから、ほんとに寂しいなら、耐えられなくて理想とか言わず付き合うよ、など言われ、どうしたらいいかわかりません。
そもそも経験ないから、自分に合いそうな相手もわからなくて、みおとしてる気がします💦


結婚したい気持ちはあるし、ずっと独身は嫌です。
どうしたら回りの人みたいに普通に彼氏できますか?

ひとみしりで、恋愛のこともあまりわからなくて、いい年って最悪ですかね。

でも結婚相談所とかは、経験ありますが、男性にしつこくされたり、嫌なことがあり、向いてませんでした💧


出会いもないのもあるかもしれませんが💦


何かアドバイスいただけると助かります🙇

タグ

No.1998198 13/09/08 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/08 10:11
くわた ( 30代 ♂ L2T7c )

異性の友達は、いますか? 異性と普通に話はできるでしょうか?

  • << 5 私も出会いないです 。どうすれば出会えるのかな?

No.2 13/09/08 10:24
匿名さん0 

>> 1 昔は異性の友達もいましたし、普通に話せました。多少、告白や、二人で出かけたりもありました。ただ、つきあうのはまじめに考えすぎたり、抵抗あって出来ませんでした。💦


ただ・・
今は職場に同年代がいなくて、
最近は異性の友達も何年もできないし、異性と親しく話す機会がありません泣

そんな状態な上、人見知りだから、なにも起こりません(>_<)


お見合いパーティーに行ってみましたが、人見知りで第一印象があまり良くないみたいだし、あまり好きになる人もいないしで、なんだか行くのが無駄に思えてきて・・。

習い事もはじめましたが、今のとこ同性の友人ができるかも分からない段階で、なかなか進まず、やきもきします😢

No.3 13/09/08 13:46
匿名さん3 

出会いを積極的に増やせばいいと思います。そうすれば主さんをいいなと思う男や、積極的な男にあたり可能性が高くなると思います。後、女らしい格好になるよに努力してますか?自分が朝マックしてた時にストーカーに会った、推定あらフォー短髪黒髪カリアゲスポーツがり、男顔、眼が切れ長で黒目が点で白眼が多く、眉毛が異常に細く釣りあがってかっこよく、さっぱりした顔だち、背が高く細く、少年体型のいつもパンツていうかズボンか、青いアディダスジャージ(青い弾丸と密かにあだ名つけてた)後ろから見ても前から見ても、男のような爽やかさを発散させてるような女がいました。男らしいかっこは、可愛い顔や見た目があって成り立つもんだと感じました。その人は完璧に男のような感じで受付なかったです。女ならやはり女らしい顔立ち、メイク、服装、立ち振舞い、性格にすれば、男は寄ってくるんじゃないかなと思います。頑張ってくださいな

No.4 13/09/08 14:07
匿名さん0 

ありがとうございます。出会いを増やすにしても人見知りで、いまいちうまくいかなくって。

もともと、おとなしくて、同性の友達も少なめだから、自分の性格に合う異性もたぶん少ないんだろうな、って考えて、なんか凹みます💧 恋愛のチャンス自体少ないんですよね、たぶん💦

No.5 13/09/08 14:31
匿名さん5 

>> 1 異性の友達は、いますか? 異性と普通に話はできるでしょうか? 私も出会いないです 。どうすれば出会えるのかな?

No.6 13/09/08 16:16
通行人6 

人見知りで‥人見知りで‥って言ってる限りは無理かな?
幸せは待ってるだけでは訪れないんだよね。自分からつかまなくっちゃ。
ガツガツする事はないけれど、自分から一歩でも二歩でも踏み出さなきゃ何も始まらないと思うよー。
社会人なら特にそうだね。

身近におせっかいな友人や親戚のおばちゃんでもいれば違うかもしれないけどさ(笑)

No.7 13/09/08 16:22
匿名さん0 

>> 6 人見知りもありますが、
コンプレックスがあり、自分のような人間と付き合ってもし結婚とかになったら、相手がかわいそう、相手に悪い、みたいに思ってしまう時があります。考えすぎですよね。
自信もありませんし。

でも彼氏がほしいからもう少し積極的になろうと思います。

No.8 13/09/08 20:53
寂しがり屋さん8 ( ♂ )

私もあなたに共感し、少しでも力になれたらと思い、レスさせていただきました。

少し前、私もあなたのような方に好かれ、付き合う寸前までいきました。彼女は奥手なようでしたが、勇気をもって私のところにきてくれ、私もそんな彼女に惹かれ、その気持ちに答えようとしました。正直、運命を感じたこともあります。

しかし、途中で歯車が狂い始め、上手くいかなくなり、彼女は別れを決断しました。私は会えばすれ違いも何とかなり、誤解も解けるかなと思っていましたが、それも叶わず。彼女の決断は早すぎるし、もう少し考えてくれてもいいのではと思い、自分もすごく後悔しましたが、受け入れるしかありませんでした。

彼女はいい子なのですが、自分に自信がなく変わっていると言っていました。だからあなたが彼女と少し重なって見えましたので、他人事のように思えませんでした。

だから是非頑張ってほしいです。私は彼女を忘れられません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧