関連する話題
男女の友情が成立しない派に疑問
浮気男は、制裁されたら反省しますか?!
この状況どう思う?自分ならどうする?

やらせる女 やらせない女

レス17 HIT数 22851 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
16/12/26 19:51(更新日時)

なかなかやらせない女はいい女で、すぐやらせる女は駄目だ みたいに言われるけど、本当なの?
一概にそうとも言えないと思うけどね。

まぁ、もっとも自分を少しでも気にいってもらわないと、やらせてはくれないけどね。

No.1998101 13/09/08 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/08 01:51
甘えん坊さん1 ( ♀ )

一概にそうとは言えないと思います😌
気持ちがなくてもやらせてくれる時はあると思いますし…
その反対もあるでしょうし…

  • << 6 そうですよね☺ 気持ちも無いのにとりあえず、やらしてくれる女性って素敵ですね☺

No.2 13/09/08 02:28
通行人2 

何故に

やらせる・やらせない と女性は常に受け身と例えられるのでしょうか。

では、"やらせる男・やらせない男"があっても良いですよね。でも皆使わない言い回し。

女性だって肉食女子はいます。

やりたい時だってあります。

テクニックの面でも性欲でも男性並の女性もいます。

女性はただ"受け身な"扱われ方にウンザリです。

「やる女・やらない女」という言い方がそろそろ根付いてもいいんじゃないかな。と

素敵な男性を見かけると
身体を想像します。

男性がAVを見るのと
何ら変わらないと思います。

女性がAVを見る時代
AV男優がアイドル化する時代

ただ男性より女性は身体が繊細でデリケートなだけ

AV女優を見る男性は淫乱ではありませんよね?
AV男優を見る女性も淫乱ではないのです。


自然な生理現象・自然な性欲です。





  • << 5 包み隠してる訳でも何でもなく、そこまでの性欲湧かないなぁ。 逆にフェロモン振り撒き過ぎの男見ると引いてしまうから、そのタイプの女の人のギラギラ感が楽しそうで羨ましい時もあります(^^;) だか、この方みたいな女の人を否定もしないし、実際友達にも似たタイプの子がいます。 ただ元々、一年に一度、体力の限りを尽くして一人の子孫しか残せない私達と、何百人も残したいという男性の性欲とじゃ、基本、差はあると思います。 実際、妊娠出産するのは女だし、エッチだけじゃ終わらないから、慎重にもなりますね。 性犯罪の件数を見れば分かるけど、男って女より危ない人が圧倒的に多いですから、自分を大切にしようと思えば、余計慎重にもなるんですよね。 そこら辺の差かな。 女でも常にムラムラしてる人も居ますけど、精神的に満たされてこその充足感なタイプが、多数派なのもあるでしょうね。 男も、1日レンタルするだけの車を、磨き上げたり、お金と手間をかけようとはしないけど、苦労して手に入れた自分の車は大切に扱う人が多いですよね。 男にとって車は、かなり女性的らしいので、あっさり落とせるその場限りの女性を大切に扱おうとはしないのかな。 女は大切に扱って貰える車になりたいから、本能的にも自分の身を守るのかもですね。 とりとめもなくレスしてしまいましたが、私は何となくそう思います(^^)
  • << 7 そう思います。 女性にだって性欲があるはずなのに、 世間の風潮がそうなのか、今だに『女は受け身』が当たり前。 もっと肉食女性が認められる時代がきてほしいものです。

No.3 13/09/08 02:38
通行人3 

>> 2 立派な意見♪

拍手◎

  • << 8 そうですね♪

No.4 13/09/08 02:47
匿名さん4 

やらせないと言っても、単に主さんにはやらせないだけで、他の男にはガッツいてるかもしれないよ?

その逆もね。

一見では解らないってこと。

  • << 9 多分そうでしょう。 自分にはやらせないで、他の男には、やらせてると思うと腹がたちます。

No.5 13/09/08 03:06
匿名さん5 

>> 2 何故に やらせる・やらせない と女性は常に受け身と例えられるのでしょうか。 では、"やらせる男・やらせない男&quo… 包み隠してる訳でも何でもなく、そこまでの性欲湧かないなぁ。

逆にフェロモン振り撒き過ぎの男見ると引いてしまうから、そのタイプの女の人のギラギラ感が楽しそうで羨ましい時もあります(^^;)

だか、この方みたいな女の人を否定もしないし、実際友達にも似たタイプの子がいます。

ただ元々、一年に一度、体力の限りを尽くして一人の子孫しか残せない私達と、何百人も残したいという男性の性欲とじゃ、基本、差はあると思います。

実際、妊娠出産するのは女だし、エッチだけじゃ終わらないから、慎重にもなりますね。

性犯罪の件数を見れば分かるけど、男って女より危ない人が圧倒的に多いですから、自分を大切にしようと思えば、余計慎重にもなるんですよね。

そこら辺の差かな。

女でも常にムラムラしてる人も居ますけど、精神的に満たされてこその充足感なタイプが、多数派なのもあるでしょうね。

男も、1日レンタルするだけの車を、磨き上げたり、お金と手間をかけようとはしないけど、苦労して手に入れた自分の車は大切に扱う人が多いですよね。
男にとって車は、かなり女性的らしいので、あっさり落とせるその場限りの女性を大切に扱おうとはしないのかな。

女は大切に扱って貰える車になりたいから、本能的にも自分の身を守るのかもですね。

とりとめもなくレスしてしまいましたが、私は何となくそう思います(^^)

  • << 10 そうですね。 女性は妊娠してしまうので、慎重にならざるおえないですね。 それと、苦労して手に入れたものしか大事にしないと言ってますが、自分は違いますね。 苦労するしないに限らず、いいものはいい。自分にとってのいいものとは、やらせてくれる女なんで、大事にします (*^o^*)

No.6 13/09/08 05:06
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 一概にそうとは言えないと思います😌 気持ちがなくてもやらせてくれる時はあると思いますし… その反対もあるでしょうし… そうですよね☺
気持ちも無いのにとりあえず、やらしてくれる女性って素敵ですね☺

No.7 13/09/08 05:22
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 2 何故に やらせる・やらせない と女性は常に受け身と例えられるのでしょうか。 では、"やらせる男・やらせない男&quo… そう思います。

女性にだって性欲があるはずなのに、
世間の風潮がそうなのか、今だに『女は受け身』が当たり前。

もっと肉食女性が認められる時代がきてほしいものです。

No.8 13/09/08 05:23
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 3 立派な意見♪ 拍手◎ そうですね♪

No.9 13/09/08 05:27
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 4 やらせないと言っても、単に主さんにはやらせないだけで、他の男にはガッツいてるかもしれないよ? その逆もね。 一見では解らないって… 多分そうでしょう。 自分にはやらせないで、他の男には、やらせてると思うと腹がたちます。

No.10 13/09/08 05:47
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 5 包み隠してる訳でも何でもなく、そこまでの性欲湧かないなぁ。 逆にフェロモン振り撒き過ぎの男見ると引いてしまうから、そのタイプの女の人の… そうですね。
女性は妊娠してしまうので、慎重にならざるおえないですね。
それと、苦労して手に入れたものしか大事にしないと言ってますが、自分は違いますね。
苦労するしないに限らず、いいものはいい。自分にとってのいいものとは、やらせてくれる女なんで、大事にします
(*^o^*)

  • << 13 そんなにエッチさせて貰えないんですか…(笑) そこまで女が抱かれたくない男の人なら、そうやって選ばなきゃ、無理ですね(笑) 頑張って下さい(笑)

No.11 13/09/08 23:00
イケメンさん11 

主さんみたいな男もいるから、女がよく使う常套手段
「エッチひきのばし作戦」は必ずしも通用しない場合があるってことだよね
たしかに自分を高く売るため、自分を大事にしてもらうために女はそういう作戦に出がちだし、実際そういうタイプ(苦労して手に入れたものを大事にするタイプ)の男もいるから一概に言えんが

しかし、エッチひきのばしたあげく、すぐヤれた女に大事な男を取られた女も知ってるからな

すぐヤれた女がエッチがよかった場合、略奪されるってのもあるしな
だから女諸君は、エッチひきのばしもいいが、さんざんひきのばしたあげく、大事な男を他のすぐヤれる女に取られても文句言えないし、仕方ないって覚悟でエッチひきのばし作戦するほうがいいかもな

ただ、すぐヤれた女とエッチして、つまんなかったとかちょっといやなところがあった場合は「尻軽女」扱いされる可能性あるな

要はそういうことなんじゃないの

すぐエッチさせてもエッチの相性よかった場合は男も大事にするし、相性悪けりゃ尻軽女扱いするだけ

さんざんひきのばしていざやってみたら相性悪いのもあんまり大事にはされないと思うなあ

No.12 13/09/09 02:05
匿名さん5 

>> 11 エッチの相性も大事だけど、それが第一条件同志の話ですよね。それは(笑)

まずは性格が合わないことには、日常生活が面白くないし、一緒の時間が辛くなります。

エッチが第一条件の男の人は、すぐさせようがさせまいが、床上手見つけたら寝返るんだから、結局ヤられ損になるくらいなら、引き延ばしたほうがマシって結論になりませんか?(笑)

  • << 14 エッチひきのばしたあげく、すぐヤれる他の女に略奪されても文句言えないって覚悟あるんならいいんじゃないの? そういうあざとさも男によっては嫌がられるってことじゃない?

No.13 13/09/09 02:11
匿名さん5 

>> 10 そうですね。 女性は妊娠してしまうので、慎重にならざるおえないですね。 それと、苦労して手に入れたものしか大事にしないと言ってますが、自… そんなにエッチさせて貰えないんですか…(笑)

そこまで女が抱かれたくない男の人なら、そうやって選ばなきゃ、無理ですね(笑)
頑張って下さい(笑)

No.14 13/09/09 02:59
イケメンさん11 

>> 12 エッチの相性も大事だけど、それが第一条件同志の話ですよね。それは(笑) まずは性格が合わないことには、日常生活が面白くないし、一緒の時… エッチひきのばしたあげく、すぐヤれる他の女に略奪されても文句言えないって覚悟あるんならいいんじゃないの?


そういうあざとさも男によっては嫌がられるってことじゃない?

No.15 13/09/09 16:44
匿名さん5 

>> 14 あざといと言えば、あざといのかもしれないけど、そこくらい自分を大切にしないと、自分を傷つけるのさえ平気な人は、相手のことも大切にはできないですよ(^^)
ましてや女は現代でも社会的に弱い立場にあるから、自分の生活は守らないとねって。

11さんの価値観の人同士がくっつけば何も問題ない訳で、ただ価値観の違うもの同士がくっつこうとすると、あざといとか、騙されたとか、双方の怨恨騒ぎになるんでしょうね。

結果がどうであれ構わないと思えるくらい、信頼したり、好きになったりすれば、私はそれがGo
サインです。


主さんみたいな、ヤりたくてもヤれない…何でヤらせてくれないんだー(T^T)って人は、風俗にお金落としておけばいいかと(笑)

No.16 13/09/09 17:51
匿名さん16 ( ♀ )

魅力というか、色気に訴えなきゃだめだよ😆

エッチに誘うのに、
上下関係やら金やら説教に訴えるようなのは最悪。そうすると、女も利用するつもりでしか寄って来ないから。

そういう意味じゃ、見た目や会話術は確かに有利。

能力をアピールするには、成績や後輩に厳しい所じゃなく、
教養や運動神経そのものを有効にね[なかなか難しい]これも、体型が重要なんだなぁ…
秀才ならスマートな方がいいし、体育会系なら筋肉質が圧倒的有利。

性格面では、短気と説教好きは絶対🆖。
「女はああしろ、こうしろ」は禁句、全ての男の魅力が台無しになる。
男としてはどうしても賛成出来ない進路や職業の女なら、もう諦めた方がいい。

異性には魅力、理屈じゃない。なかなか難しいけど、それは鉄則。
理屈でああだこうだと、言って来たり言いたくなったり、そんな相手とは上手く行かない。離れるに限る。

嫌いな所はあっさり捨て、
好きな所のある女を探そう❗

No.17 16/12/26 19:51
匿名さん17 

全然話の内容が分からない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧