注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

不倫 子供捨てて駆け落ち

レス108 HIT数 87046 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
19/08/05 22:56(更新日時)

不倫で子供捨てて駆け落ちした人

いますか?

職場の人がこれまた職場の年下男性と駆け落ちし、社内はこの話題でもちきりです。

彼らは幸せになれるんでしょうか?
残されたご主人、お子さんが不憫ですが、そこまでしたからには、幸せになるべきだと思いました。

近所でも同じような人がいて、数年後に別れて男だけ帰ってきました。迷惑かけただけで、これはひどいな、とかんじました。

身近でありますか?
また、自身がそうだと言う方いますか?

誹謗、中傷はスルー、削除投票させていただきます。
ごきぶん害される方は、書き込まないでください。


No.1997963 13/09/07 19:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/07 19:49
匿名さん1 ( 30代 ♀ )


ちゃんと精算しないで逃げるなんて卑怯ですね。
本気で幸せになりたかったら、逃げなかったはずです。

一時の感情に流されただけ。後悔先に立たずですね。

本気になるからそんなアホな事するんですよ。
不倫なんて擬似の恋と癒しの場なだけです。
愛は家庭にあり。

  • << 94 家庭に愛がない人はどうするんでしょう? 片方だけでなく、愛情が感じられない、愛情がない場合も沢山あります。 家庭に愛がある方は幸せてすね。

No.2 13/09/07 19:53
匿名さん2 

私の親戚に一人います。
息子と旦那さん置いて駆け落ちしたけど数年後別れて戻ってきた。
今は年老いて息子夫婦と同居してるけどお嫁さんから苛められてます。
会話も全くないし食事も作って貰えないしこの前救急車で運ばれたけど私の母が付き添っていました。
お嫁さんは家族を捨てた人なんだからって感じみたいです。
親戚からは白い目で見られてます。

  • << 6 >2 やはり戻ってくるパターンが 多いのでしょうか…… 貫いたからには、さいごまで一人で頑張るべきと感じてしまいますが、生活もままならないといたしかたなくなるのかもしれませんね…… 因果応報というか、幸せになれた人がだれもいないなんて………

No.3 13/09/07 20:03
匿名さん3 ( ♀ )

駆け落ちというか…中学のときにW不倫の噂があった先生方がいました。
所詮は中学生だし先生の噂なんてあることないことばかり(あの先生はズラとか)

ただ噂どころか休日に目撃者が続出(ホテル街から出てきた。駅で腕を組んでた)…

どうも本当だったらしく2人とも懲戒免職になっていました。その後のことはわかりませんが、犠牲にしたものが大きすぎるんだから意地でも2人は幸せになってなきゃですよね。

  • << 7 教師といえども、人間ですもんね。 懲戒免職ですか…… 何もかもなくしてしまうほどなら 離婚して筋通す方がまだ代償は少ないかもしれませんね…

No.4 13/09/07 20:04
匿名さん4 

私は、たまたま結婚相手に恵まれたからなんだと思います。だから駆け落ちというよりも、浮気さえもしたいと思わない。

でも、私は、以前
DVにあってた。

結婚してなかったから、子どももいなかったから、別れることも難しいものではありませんでした。

もし、旦那が、DVでストーカー気質で、別れるにもがんじがらめになってたら


駆け落ちする方の気持ち、わからないではないです。

  • << 8 DVがあったとしたら 離婚も応じてもらえず逃げるかもしれませんね。 夫婦のことは、2人にしかわかりませんもんね。 私も賛否をとやかく言うつもりはなく 幸せになれるひとはいるのかと、ふと疑問に思い聞いてみました。

No.5 13/09/07 20:20
恋愛の達人0 ( ♀ )

<1家庭が安定していれば同じ不倫でも逃げなかったかもしれませんね。

私は女性の方と交流があったので、
彼らにしか分からない理由で逃げたのだと思いますが、話し合いで解決できなかったのでしょうね………

No.6 13/09/07 20:23
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 2 私の親戚に一人います。 息子と旦那さん置いて駆け落ちしたけど数年後別れて戻ってきた。 今は年老いて息子夫婦と同居してるけどお嫁さんから苛… >2

やはり戻ってくるパターンが
多いのでしょうか……

貫いたからには、さいごまで一人で頑張るべきと感じてしまいますが、生活もままならないといたしかたなくなるのかもしれませんね……

因果応報というか、幸せになれた人がだれもいないなんて………

No.7 13/09/07 20:26
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 3 駆け落ちというか…中学のときにW不倫の噂があった先生方がいました。 所詮は中学生だし先生の噂なんてあることないことばかり(あの先生はズラと… 教師といえども、人間ですもんね。

懲戒免職ですか……

何もかもなくしてしまうほどなら
離婚して筋通す方がまだ代償は少ないかもしれませんね…

No.8 13/09/07 20:28
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 4 私は、たまたま結婚相手に恵まれたからなんだと思います。だから駆け落ちというよりも、浮気さえもしたいと思わない。 でも、私は、以前 D… DVがあったとしたら
離婚も応じてもらえず逃げるかもしれませんね。

夫婦のことは、2人にしかわかりませんもんね。

私も賛否をとやかく言うつもりはなく
幸せになれるひとはいるのかと、ふと疑問に思い聞いてみました。

No.9 13/09/07 20:29
社会人さん9 ( ♀ )

いますよ。

私が子供の時に弟の同級生のお母さんが不倫して家出しました。旦那と中学生、小学生の姉妹二人を置いて。
近所中、噂が広がりお嬢さん二人はものすごく可哀想な目にあってました。
お嬢さん達は親を憎み近所を憎み、闘いモードでした。
洗濯や掃除も出来ないから臭かったり、色々苦しい目にあってたみたいです。

そのうち1人は子供がいる男性と不倫して略奪婚をしました。今、その男性の連れ子を虐待しています。その子(男の子)の叫び声がよく聞こえるらしい。
お嬢さん二人は結婚しました。
家出したその母親はお婆さんになって、家に戻って来ました。
元旦那さんと二人暮らしをしています。
平気な顔をして町内会に参加していますよ。
旦那さんがなぜ許したのかわかりません。
不思議。

No.10 13/09/07 20:46
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 9 やっぱり戻ってくるパターンですか………

許してしまうような旦那様だから
逃げられてしまうのか……
戻ってこれるのか………

駆け落ちで貫いて幸せな人はいないのでしょうか……

ちゃんと事実を公表すれば
そんなことする人は減らないでしょうか

減らないでしょうね……

感情が暴走して逃げちゃってるんですもんね……

  • << 28 許してしまうような旦那さんだからか! なるほど…。 完全になめてるわけですね。 主さんは誰か好きな人がいるんですか? だから略奪愛で幸せになってもらいたいとか。 逃げた二人が幸せになって欲しいのはどうして? 私はあんな女、不幸のどん底になるべきだと思いますが。 娘さん達を地獄に追い込んでなぜ幸せになる必要があるの? 母に捨てられた子供は死にたくなりますよ。父ならまだ良いんです。 母親に捨てられたら子供の心は終わりです。 私も知ってる女の子達です。 あの世の中を憎んだ顔。 悲しくて苦しくて死にたくて臭くて汚くて、それでも生きていかなきゃいけなくて、ですよ。 大人にも怒鳴って友達にも嫌われてました。 そして自分も不倫男にすがるようになった。 略奪婚で、東北の冬に連れ子を外に出して半殺しと虐待ですよ。通報されてもう少しで犯罪ですよ! 主さんの逃げた二人が幸せになって欲しいが全くもって、わかりません。 結婚してる男性に好きな人、いるんじゃないですか?

No.11 13/09/07 21:03
匿名さん11 ( ♀ )

高校の時に付き合った彼氏…。中学生の時、母親が同級生の父親と駆け落ちしたそうで…

兄と彼氏と父親が三人で暮らしてました
私は中学が別で、友人から聞きました。口数も少なく、しっかりと守ってくださる優しくてガラスみたいな男子でした。

私のようなひねくれ者には、彼の寂しさを共感してあげられず。…私自身もアル中の母親に悩まされ、表向きだけお嬢さんで実態は荒んでたから…

孤独で…

うまく、お互いにフォローできずに別れましたが

彼は5歳年上の方と結婚、二人のお子さんに恵まれ、家庭を守られてます。

お母さんはさすがに帰ってきてないようですね…。

彼の幸せは嬉しいことですね
自分が母親になり、あの彼氏は愛情をかけて中学生までは育てられたと思いました。とても落ち着いて、根は楽しい方でしたから

私のがひねくれ者のままで😥

  • << 14 そうでしたか…… その彼は強い人ですね。 母親が男と逃げたのにしっかり育たれて。 レス者さんのお辛い経験語っていただきありがとうございました。 しかし、逃げたお母さん、戻られていないのであれば幸せなのでしょうかね、どうせなら幸せになっていてほしいですね。

No.12 13/09/07 21:06
匿名さん12 

元彼の お父さんが、昔、不倫して、駆け落ちしてたらしいです。

私が元彼と付き合ってる時は、家に戻って来てましたけど…

嫌な事から、逃げた。けど、逃げた先でも、嫌な事が有ったから戻って来た。やっぱり結婚までした家族が1番だと思った。あの頃は、ガキだったから、甘えてたんだなぁ〜σ^_^;

みたいな事を、お父さんは言ってました。
受け入れたお母さんの寛容さに感動しました。

  • << 15 またまた戻ってくるパターンですか! 出戻り率高いですね しかし、お母さんすごい人だ! お父さんも魅力的な人なんでしょうかね。 なにはともあれ、今が幸せならいいことですね。

No.13 13/09/07 21:09
匿名さん13 

幸せになれる人はいると思います。子供や旦那に罪悪感を全く持たない人。罪悪感を持つから自分はこれ以上幸せを求めてはいけないと思い、辛い方向に自分を追い込むんじゃないですか?世間の目を全く気にせず子供の事も全く思い出さないような人だったらずっと恋愛脳のまま幸せを貫くんじゃないかな。身近な例えじゃなくてごめんなさい。ふと、そう思ったので。

  • << 16 そうですね。 駆け落ち先で子供のこと思い出して 泣いてるようじゃ なんだか陰気ですよね。 捨てたんだから、中途半端にぐずぐずせずに 幸せにいくべきですね。 不幸になるくらいなら 逃げない方がいいにきまってますもんね。

No.14 13/09/07 21:17
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 11 高校の時に付き合った彼氏…。中学生の時、母親が同級生の父親と駆け落ちしたそうで… 兄と彼氏と父親が三人で暮らしてました 私は中学が別で、友… そうでしたか……


その彼は強い人ですね。
母親が男と逃げたのにしっかり育たれて。

レス者さんのお辛い経験語っていただきありがとうございました。

しかし、逃げたお母さん、戻られていないのであれば幸せなのでしょうかね、どうせなら幸せになっていてほしいですね。

No.15 13/09/07 21:19
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 12 元彼の お父さんが、昔、不倫して、駆け落ちしてたらしいです。 私が元彼と付き合ってる時は、家に戻って来てましたけど… 嫌な事から… またまた戻ってくるパターンですか!

出戻り率高いですね


しかし、お母さんすごい人だ!

お父さんも魅力的な人なんでしょうかね。

なにはともあれ、今が幸せならいいことですね。

No.16 13/09/07 21:21
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 13 幸せになれる人はいると思います。子供や旦那に罪悪感を全く持たない人。罪悪感を持つから自分はこれ以上幸せを求めてはいけないと思い、辛い方向に自… そうですね。

駆け落ち先で子供のこと思い出して
泣いてるようじゃ
なんだか陰気ですよね。

捨てたんだから、中途半端にぐずぐずせずに
幸せにいくべきですね。

不幸になるくらいなら
逃げない方がいいにきまってますもんね。

No.17 13/09/07 21:50
通行人17 

有名どころでは、KABA.ちゃんの母親がそうだったね。
母親はKABA.ちゃんが幼少の頃から何度も家出してたね。
お姉さんがいるが、実の姉だとは後から知ったとか!?
兄は行方不明?上海に逃亡中?

そしてKABA.ちゃんと父親母親までTVに出て和解?したのには唖然とした!
KABA.ちゃん自身、今でも相当なトラウマになってるみたいだったね。

余計な事かもしれないが、こういう母親や不倫妻の子供は、きちんとDNA鑑定でもしないと本当の父親は誰なのかわからないかもね。

No.18 13/09/07 22:06
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 17 カバちゃん、懐かしいですね。

やっぱり色々いるんですね。世の中には。

ぶっとんじゃうくらい、好きになるって、すごいですね。

逃げた2人には、帰ってくるなんて恥ずかしいことせず幸せになってほしいですが、出戻り再構築のレスが多かったので、そういうのもありなのかもしれませんがね………

No.19 13/09/07 22:09
ラブラブさん19 

姑がそうです。

まだ旦那が幼稚園行ってる頃から不倫が始まり、幼い旦那に「この人がパパになるかもしれないよ」なんて言ったりしてたそうです。

当然っちゃ当然、その後舅にバレて親族会議になり、不倫相手と別れるという結論になったそうですが…ずっと続いてたそうで、旦那が高校生の時、舅のボーナスが出たあと、そのボーナス・貯金・家にある金すべて持って男と逃避行。

旦那曰く、親父の落ち込んだ様子がたまらなかった、お袋にはこのまま帰ってきてほしくなかった、らしいですが、数日後姑が電話してきたそうです。「やっぱり子供達が忘れられないから帰りたい」と。

金は不倫相手に騙されたんだかなんだかで、全部取られたらしいです。

旦那は私と結婚するまで姑を気持悪い・あのまま帰ってきてほしくなかった、と心底嫌ってましたが、お母さんにも事情があっただろうし、たった一人のお母さんなんだから、と姑と旦那の仲を良くしようと説得を続け、今では普通の親子関係になりました。

でも、説得したことを正直後悔してます。

嫁の私に、不倫の思い出話を悪気もなく話してきます。人間は間違いを犯すものだし、姑も反省してると思ったから旦那との仲を取り持ったのに…不倫話を楽しそうにする姑が、今度は私の方が気持悪くなりました。

頭が膿んだ人って、死ぬまで膿がぬけずに腐ったままなんだ…と思ってます。

No.20 13/09/07 22:18
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 19 姑さん………

楽しそうに話すって

ちょっと考えられないです。

普通門前払いですよね。

お金取られて、戻ってきて、

までは、有りとしても

そこから、改心して反省し許してもらうようすべきですよね。

ご主人の心の傷を考えたら………

ありえないです。


やっぱり、逃げたからには自分たちで落とし前つけるべき、二度と戻らぬ覚悟でいくべきですね。駆け落ちって、そういうことだとわかりました。逃げの駆け落ちはだめです。うまく行かなければ心中するくらいでないと、残された方が不憫です。これは私見ですが。

No.21 13/09/07 23:08
恋愛の達人21 ( ♀ )

つい先月、ママ友が駆け落ちというか家を出ました。子供二人を置いて…。
どうやらパート先で知り合ったバイトの男の子と親密になったらしく。

きちんと離婚して子供の事も考えて欲しかったです。新学期が始まり子供たちはどうしてるのかが気にはなりますが、携帯が繋がらないので。

友達としては幸せにはなって欲しいけど、犠牲の上の愛は信じない。

No.22 13/09/07 23:14
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 21 同時期に同じような人がいるんですね……

子供さんの将来が心配……

前に掲示板で
略奪婚するために
旦那に何度も奥さんをくださいと頭下げ
殴られて
略奪した
という男の人の書き込みをみました。

本物だと思いました。
彼らは幸せなのかは気になりますが
幸せなんでしょうね。書き込める位なので。

  • << 27 主さん、多分だけどあれは本物じゃないですよ。 確か女性は精神に異常をきたしてなかったですか? 違ったかな? 男性は男性で、同情と愛情を吐き違えてる。 その時は気付かないけど、後から気付いてしまった時には悲しい未来が待ってる。 何れにしても本人達は自分達は幸せなんだと言い聞かせないと生きていけない。 その気持ちは本気でも、本物なんて何一つ無い。 本物じゃないから、価値なんて何もない。 全ては心の病から来る勘違い。 そして耐えられなくなった時、自ら・・・ 残された人、影響を受けた人、そして本人達、何もかもが悲しいですよね。 詳しくは言えませんが昔、その筋のある知人がこう話してました。 「不倫は犯罪じゃないが、国会でも取り上げられそうになった事がある。しかし影響があまりにも大きく白紙となった。」 その時の一番の理由は子供への影響。 近年幼児の虐待の問題も深刻度を増しており、厚労省の専門委員長は「女性たちに社会から手を差し伸べ、おせっかいを焼くような支援が必要」と言います。 犯罪扱いに出来ない程、あまりにも社会的影響が大きいのですね。 殺人もレイプも不倫もいけない事。 それでも現実は起こってしまいます。 人間って本当に厄介な生き物ですね。

No.23 13/09/08 00:50
匿名さん23 ( ♀ )

幸せに なれるわけない
罪は大きいよ

No.24 13/09/08 01:02
恋愛の達人0 ( ♀ )

大罪ですよね。

残された人は悲惨でしょう。

しかし、出戻り再構築が多いのに、本当に驚いています。

  • << 33 図々しくないと無理。 私ならそんな大罪をしたら、富士樹海に入り、人知れず死にたい

No.25 13/09/08 01:19
匿名さん12 

ワガママ自己チュー同志や、浮気者同志が、たまに数時間会って恋愛ごっこする分には良いかもしれませんが、いざ一緒に生活するとなると、なかなか上手くは行かないのでは?

特に相手のセイにばっかりして、逃げる人は。

ワガママな人、浮気者の人の相手は寛容な人が…って上手く出来てるモノだと思いますよ。

No.26 13/09/08 01:31
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 25 そうかもしれませんね

社内では容姿端麗の2人でしたね

女性は身持ちは堅そうでしたから、まさか、と言った印象ですね

男性もかなり男前でもてそうなタイプてすが、あまりこの方については詳しくないですね

今頃どうしているのでしょうか………

No.27 13/09/08 01:58
通行人17 

>> 22 同時期に同じような人がいるんですね…… 子供さんの将来が心配…… 前に掲示板で 略奪婚するために 旦那に何度も奥さんをくださ… 主さん、多分だけどあれは本物じゃないですよ。
確か女性は精神に異常をきたしてなかったですか?
違ったかな?
男性は男性で、同情と愛情を吐き違えてる。
その時は気付かないけど、後から気付いてしまった時には悲しい未来が待ってる。
何れにしても本人達は自分達は幸せなんだと言い聞かせないと生きていけない。

その気持ちは本気でも、本物なんて何一つ無い。
本物じゃないから、価値なんて何もない。
全ては心の病から来る勘違い。

そして耐えられなくなった時、自ら・・・
残された人、影響を受けた人、そして本人達、何もかもが悲しいですよね。

詳しくは言えませんが昔、その筋のある知人がこう話してました。
「不倫は犯罪じゃないが、国会でも取り上げられそうになった事がある。しかし影響があまりにも大きく白紙となった。」
その時の一番の理由は子供への影響。
近年幼児の虐待の問題も深刻度を増しており、厚労省の専門委員長は「女性たちに社会から手を差し伸べ、おせっかいを焼くような支援が必要」と言います。
犯罪扱いに出来ない程、あまりにも社会的影響が大きいのですね。

殺人もレイプも不倫もいけない事。
それでも現実は起こってしまいます。
人間って本当に厄介な生き物ですね。

  • << 29 私がみたのとは違うかもしれないです。 ちなみにみくるではないです。 不倫、て女性は本気になっても 男性はどうなのかな? 一緒に逃げるくらいだからその時は本気なのかな?社内でも疑ってる人はいたみたいです。かくしててもばればれみたいですね。 法律で取り締まるくらいがいいと思います。 私の周りにも、完全に遊びで寝てる人がいますね。愛だ恋だ言わないだけ、自己責任でどうぞ、と思いますが。 2人が遊びならいいですが、本気になれば、逃げずに筋を通すべきだと思います。別れることも、選択肢の一つだと思います。

No.28 13/09/08 05:32
社会人さん9 ( ♀ )

>> 10 やっぱり戻ってくるパターンですか……… 許してしまうような旦那様だから 逃げられてしまうのか…… 戻ってこれるのか……… 駆… 許してしまうような旦那さんだからか!
なるほど…。
完全になめてるわけですね。

主さんは誰か好きな人がいるんですか?
だから略奪愛で幸せになってもらいたいとか。
逃げた二人が幸せになって欲しいのはどうして?

私はあんな女、不幸のどん底になるべきだと思いますが。
娘さん達を地獄に追い込んでなぜ幸せになる必要があるの?
母に捨てられた子供は死にたくなりますよ。父ならまだ良いんです。
母親に捨てられたら子供の心は終わりです。
私も知ってる女の子達です。
あの世の中を憎んだ顔。
悲しくて苦しくて死にたくて臭くて汚くて、それでも生きていかなきゃいけなくて、ですよ。
大人にも怒鳴って友達にも嫌われてました。
そして自分も不倫男にすがるようになった。
略奪婚で、東北の冬に連れ子を外に出して半殺しと虐待ですよ。通報されてもう少しで犯罪ですよ!
主さんの逃げた二人が幸せになって欲しいが全くもって、わかりません。
結婚してる男性に好きな人、いるんじゃないですか?

  • << 30 結婚してる男性に恋心抱いたことは今まで一度もありませんよ(^_^;) お誘いはありますが、相手にもしません。 そうですねー なぜ、幸せになってほしいか…… うーん、 女性も男性も顔見知りで2人とも悪い印象なく、女性とは、そこそこ仲良しで…… ただ、子供を置いていったことはショックです。 連れて行って、虐待とかありえないです。 うーん…… 難しいですね。顔もしらない誰かなら、最低!と一喝ですが…… 残されたお子さん、ご主人も不幸、本人達も不幸なら、なんのために逃げたのか、と考え、他人を不幸にして、自分も不幸になるくらいなら、何が何でも帰ってこずに、最後まで幸せになる努力をしろ!て感じで思っちゃいました…… ただ、幸せを祈るのは、2人ではなく、残された方ですね。 そんなお母さんにすがらず、強く、たくましく幸せに生き抜いてほしい。 子供に罪はないですもんね。

No.29 13/09/08 07:33
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 27 主さん、多分だけどあれは本物じゃないですよ。 確か女性は精神に異常をきたしてなかったですか? 違ったかな? 男性は男性で、同情と愛情を… 私がみたのとは違うかもしれないです。
ちなみにみくるではないです。


不倫、て女性は本気になっても
男性はどうなのかな?
一緒に逃げるくらいだからその時は本気なのかな?社内でも疑ってる人はいたみたいです。かくしててもばればれみたいですね。

法律で取り締まるくらいがいいと思います。

私の周りにも、完全に遊びで寝てる人がいますね。愛だ恋だ言わないだけ、自己責任でどうぞ、と思いますが。

2人が遊びならいいですが、本気になれば、逃げずに筋を通すべきだと思います。別れることも、選択肢の一つだと思います。

No.30 13/09/08 07:43
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 28 許してしまうような旦那さんだからか! なるほど…。 完全になめてるわけですね。 主さんは誰か好きな人がいるんですか? だから略奪愛で幸せに… 結婚してる男性に恋心抱いたことは今まで一度もありませんよ(^_^;)

お誘いはありますが、相手にもしません。

そうですねー
なぜ、幸せになってほしいか……
うーん、

女性も男性も顔見知りで2人とも悪い印象なく、女性とは、そこそこ仲良しで……

ただ、子供を置いていったことはショックです。

連れて行って、虐待とかありえないです。

うーん……

難しいですね。顔もしらない誰かなら、最低!と一喝ですが……

残されたお子さん、ご主人も不幸、本人達も不幸なら、なんのために逃げたのか、と考え、他人を不幸にして、自分も不幸になるくらいなら、何が何でも帰ってこずに、最後まで幸せになる努力をしろ!て感じで思っちゃいました……

ただ、幸せを祈るのは、2人ではなく、残された方ですね。
そんなお母さんにすがらず、強く、たくましく幸せに生き抜いてほしい。
子供に罪はないですもんね。

No.31 13/09/08 10:53
匿名さん31 

私の姉がそうです
3人の子供達、旦那を置いて男と逃げた

2年も経たず男とダメになり旦那に頭を下げて戻って来ました

現在は家庭崩壊
温かい家庭は消えました

子供達が本当に可哀想です

  • << 34 経験談をありがとうございます…… やはり出戻り率が高いのは否めないですね…… でる前より、帰ってきてからの方が冷え切るんですね。以前のレスでは奥様が寛容に受け入れ、出戻り後も幸せそうでしたが…… 逃げてもいいことない、という方が多いでしょうね。女が逃げ帰ってくるのと男がにげ帰ってくるのでは、また、違う気がしますね… やっぱり逃げた2人には貫いてほしいですね。帰ってきてほしくはないかな…… 子供さんからしたら、それでもお母さんがいないより、戻ってきたほうが幸せなのかな? 私なら、引っ越しでもしないと病気になりそうですが……… 相手の男性はどうされてるんでしょうね… 一方の家庭は崩壊、一方は再構築では、なんだか…… でも、それまでの夫婦の絆とか愛情とか色々千差万別でしょうし、一概にはなんともいえないですね…… お姉さんも戻るの勇気いったでしょうね。 せめて、償いの気持ちが通じて幸せに過ごされるよう願います。

No.32 13/09/08 11:15
匿名さん32 ( ♂ )

女の為に家族や仕事を捨てれる男なんて
大した事ないよ。

将来しれてる。
その女性は可哀想だけど高確率で不幸になるね。

男からも相手にされないよ。
そんな無責任な男。
男の責任って愛に対してだけじゃないはず。

  • << 35 男性の意見ありがとうございます。 男は仕事すてたんですもんね…… ちなみに家庭はなかった人でした。 だから、女性側の家庭のことなどあまり理解できなかったのかな? どちらが先導したかはわかりませんが。 逃げる先でもう仕事とか見つけてたんでしょうかね……

No.33 13/09/08 11:20
匿名さん11 ( ♀ )

>> 24 大罪ですよね。 残された人は悲惨でしょう。 しかし、出戻り再構築が多いのに、本当に驚いています。 図々しくないと無理。
私ならそんな大罪をしたら、富士樹海に入り、人知れず死にたい

  • << 36 私も自殺しますね、たぶん。生きていても地獄のような気がします。でも、再構築の人もいるんですよねー。受け入れる側が神レベルたと思います。
  • << 71 同感

No.34 13/09/08 11:39
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 31 私の姉がそうです 3人の子供達、旦那を置いて男と逃げた 2年も経たず男とダメになり旦那に頭を下げて戻って来ました 現在は家庭崩壊 温かい… 経験談をありがとうございます……

やはり出戻り率が高いのは否めないですね……

でる前より、帰ってきてからの方が冷え切るんですね。以前のレスでは奥様が寛容に受け入れ、出戻り後も幸せそうでしたが……

逃げてもいいことない、という方が多いでしょうね。女が逃げ帰ってくるのと男がにげ帰ってくるのでは、また、違う気がしますね…


やっぱり逃げた2人には貫いてほしいですね。帰ってきてほしくはないかな……
子供さんからしたら、それでもお母さんがいないより、戻ってきたほうが幸せなのかな?

私なら、引っ越しでもしないと病気になりそうですが………

相手の男性はどうされてるんでしょうね…
一方の家庭は崩壊、一方は再構築では、なんだか……
でも、それまでの夫婦の絆とか愛情とか色々千差万別でしょうし、一概にはなんともいえないですね……

お姉さんも戻るの勇気いったでしょうね。
せめて、償いの気持ちが通じて幸せに過ごされるよう願います。

No.35 13/09/08 11:43
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 32 女の為に家族や仕事を捨てれる男なんて 大した事ないよ。 将来しれてる。 その女性は可哀想だけど高確率で不幸になるね。 男から… 男性の意見ありがとうございます。

男は仕事すてたんですもんね……
ちなみに家庭はなかった人でした。
だから、女性側の家庭のことなどあまり理解できなかったのかな?
どちらが先導したかはわかりませんが。

逃げる先でもう仕事とか見つけてたんでしょうかね……


No.36 13/09/08 11:45
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 33 図々しくないと無理。 私ならそんな大罪をしたら、富士樹海に入り、人知れず死にたい 私も自殺しますね、たぶん。生きていても地獄のような気がします。でも、再構築の人もいるんですよねー。受け入れる側が神レベルたと思います。

No.37 13/09/09 12:48
匿名さん37 

駆け落ちした人たち、

今後の生活どうするのかね。。。。

勿論住民票は移せないし、

正社員の職だってもてないだろうし、
(住民票ないし)

長期の職だって怪しい。(保証人なし)

結婚さえできない。

保証人ないし、アパート借りられるのかな。

借りれたとしても曰くつきのボロアパートだろうな。。。

こんなんで幸せになれるの?

というか幸せにはなれない。

責任を放棄して、仕事も放棄して無責任に闘争した二人は

地獄に落ちると思う。

面白おかしく付き合ってたときと違って、

生活がかかったら喧嘩ばかりになるでしょうね。

ちゃんと考えてる人だったら駆け落ちなんてしないからね。

No.38 13/09/09 15:47
恋愛の達人0 ( ♀ )

レスありがとうございます

あまり詳しいことはかけませんが

男も女もまあ、とある資格もっており
再就職できるんじゃないかと思います

ただ居所はばれそうですよね?

どうしてるのかな??

逃げる前に2人とも辞表は出してたみたいです
知らなかったけど………

離婚とかせずに逃げてるんですよね……

衝動的だったのかな?
ばれちゃったのかな?

うーん………

  • << 47 お医者さんが不倫なんてよくあることなのに。逃げたんですか? そういう場合は女の子を他へ飛ばすもんだけど。辞表ねぇ…真面目だなぁ… 私の従兄弟は医者ですが不倫しては奥さん変えてます。最悪なバカ男です。 今は不倫相手と再婚して医院開業しました。他人の旦那略奪するくらいだから、開業も上手くさせたみたいですよ。 元奥さんは素敵な女性だったのに… そういえば、お医者さんの臨時の夜勤のバイト、1日10万円って言ってました。 数年前なので今はもっと高いかも知れませんが。 お医者さんの夜勤ってすっごい高いみたいですよ。 友達が医者なんだけど、大学病院のお給料じゃ足りないから時々、夜勤のバイトをしてるって言ってました。

No.39 13/09/10 18:07
匿名さん37 

>> 38 あの。。。

住民票のない人をちゃんとした会社が「正社員」として雇用するでしょうか?
税金や年金・社会保険の手続きがあるからそういった証明書の
提出は必須ですよね。

住民票を写したら居所ばれるから移さないですよね。
会社に入るときは保証人とか書かされますよね。
私の会社でさえ機密保持誓約書とか、保証人だとか書かされました。

幾ら資格があるといっても、正社員の口は厳しいと思いますよ。

逃げ回って、失踪宣告だされて
7年間おとさたなしで、死亡認定されたらどうするんですかね。。。。
戸籍なくなるし。。。

離婚するならするでちゃんと責任はたしてから逃げたら?
無責任に家族捨てて駆け落ちした二人に
幸せな未来は無い。

No.40 13/09/10 20:10
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 39 そうですよねー

どうするのかな?

ばれちゃわないことを覚悟で………

お医者さんと看護婦さんなんです


だから、アルバイトでもやってけるのかな~なんて思ってました。


ただ、狭い業界ですからばれそうですよね~

ちなみに、保証人とかはうちの病院では、書かされなかったです

免許証は必要ですが。

どうしてるのかな?

ドクターがにげたのが驚きでした。

No.41 13/09/10 22:20
通行人41 

お医者さんが…

絶句…

お花畑二人
猿二匹

そんな屑二人に思いを馳せるだけ 時間の無駄

幸せになろうが
不幸のズンドコ←ここ 今笑うトコ

になろうが 芯からどうでもよろし。


No.42 13/09/13 10:48
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 41 他人のお節介なんですけどね~

親族でもないし………

知り合いではありますが………

二人の本気度を示して、後できちんとするのかしら?お医者さんだし、冷静になられたら、頭使われるでしょう。

お育ちがよすぎて、不倫の恋なんて認めてもらえるはずもなかったのでしょうね………

No.43 13/09/13 11:00
匿名さん43 


そういう人に限ってケロッと帰ってくるんだよ~バカだから!周りの迷惑や 人の気持ちなんてわからないから!

No.44 13/09/13 13:11
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 43 かえって来ちゃうのかな~??

No.45 13/09/13 17:42
恋愛初心者45 

じゃんじゃんバリバリ、バリバリバンバン、バリバリバンバン

No.46 13/09/13 18:00
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 45 バリバリですね。

No.47 13/09/13 20:06
社会人さん9 ( ♀ )

>> 38 レスありがとうございます あまり詳しいことはかけませんが 男も女もまあ、とある資格もっており 再就職できるんじゃないかと思いま… お医者さんが不倫なんてよくあることなのに。逃げたんですか?
そういう場合は女の子を他へ飛ばすもんだけど。辞表ねぇ…真面目だなぁ…

私の従兄弟は医者ですが不倫しては奥さん変えてます。最悪なバカ男です。
今は不倫相手と再婚して医院開業しました。他人の旦那略奪するくらいだから、開業も上手くさせたみたいですよ。
元奥さんは素敵な女性だったのに…

そういえば、お医者さんの臨時の夜勤のバイト、1日10万円って言ってました。
数年前なので今はもっと高いかも知れませんが。

お医者さんの夜勤ってすっごい高いみたいですよ。
友達が医者なんだけど、大学病院のお給料じゃ足りないから時々、夜勤のバイトをしてるって言ってました。

No.48 13/09/13 20:30
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 47 レスありがとうございます

だから私も逃げた先でもやってけるんだろうなーと。

親に反対されたとか
ばれたとか
離婚できなかったとか

何かしら事情があるのでしょうね。

案外、あちらで幸せになるパターンかと。

ナースが年上でしたし、離さなそうですしね。
家族捨てた切り札もありますしね。
たしかに、ドクターに二号は付き物でしょうね。

何事もお金ですね。

No.49 13/09/13 23:24
社会人さん9 ( ♀ )

>> 48 私の従兄弟も、元奥さんと子供捨てました。
相手は看護婦。

看護婦さん相手じゃ勝てない。
あんなにモテる医者を本気にさせるんだからすごい看護婦だな。
友達の働いてる病院では医者がナースや事務の子によく手を出す。きちんと付き合う時もあるけど、別れたとたんに、女性を飛ばすんですよ。
医者が夢中になった時だけ結婚出来る。

  • << 51 真面目な看護婦さんも多いから失礼な事かも知れないけど、 看護婦に狙われたらうちの主人も危ないな。 私の再従兄弟は入院した先の、年上の子連れの看護婦と結婚した。 すごい優秀な再従兄弟だったから両親は大反対! 罠にかけられちゃったんだよね。 看護婦さんって体当たりだから真面目なお坊ちゃんじゃあっさり引っかかるんだよね。 あんまり巧みだったんで参考にしたいくらいだった。

No.50 13/09/13 23:30
恋愛の達人0 ( ♀ )

>> 49 それわかります。

ナースと医師の不倫は日常茶飯事。

逃げるくらいだから
かなり本気になったんでしょうね。

たいがいは不倫で終わりますけどね。

ちなみに医師でとばされる?降格?の方いました。なぜあの先生だけ落とされたんだろ?

いずれにしても、あちらでうまくやってる気がしてきました。今気づきましたが開業しちゃえば、身元ばれずにやってけますもんね。

やっぱお金ですよね世の中。

  • << 53 医師で降格? 学閥に入ってなかったのかな。 結局、実力なかったんでしょうね、そのドクター。 ドクターのくせに不倫バレて降格するんじゃ世渡り下手すぎる。 病院側も、大事な医師は不倫してようが女の子に手を出そうが上手いこと別れさせて、医師は何もおとがめ無しですよ。 女性もそんなの覚悟の上でドクターにアプローチするんだし作戦が失敗しただけって感じですよ。私は出来ないな。 従兄弟は平気な顔して開業してますよ。看護婦に開業させられちゃってさ。 元奥さんは姑の面倒や親戚の付き合いもする人だったのに!ですよ? 地方に開業して、家まで建てちゃって。子供まで作ってさ。 内緒どころか…もちろん書きませんがホームページまでありますよ! そこまでやられて…元奥さんと子供はどんな気持ちなんだろうか。 叔母はガッカリですよ。 良い嫁が悪い嫁に変わったんだから(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧