キレられやすいという先輩

HIT数 1688 あ+ あ-

名無し( 23 ♀ )
13/09/07 21:47(更新日時)

今まで5,6回?それかそれ以上キレられた事があるという先輩についてです。
いろいろなバイトをしてきて、聞く限り全てのバイト先でキレられた事があるみたいです。
でも本人はキレる人ってこわーい。何この人ーっておもっちゃう!何でキレられたのか忘れちゃった!今までいい事無かったんだろうなーって思う!キレる人って自律神経失調症っぽい!B型!

などなど
言いたい放題です、、、
そこまで人にキレられるって本人に問題あるのだと思うのですが、、
実際一緒に仕事していて私もキレそうになりそうな事ありましたが、私も昔リストカットをしていた奴だからキレそうになるのかな?と思っています、、、
キレられた内容を覚えている話では挨拶をしていなかっただとか、仕事中に暇で足を変な所に乗せていただとか、、
本人が悪い事ばかりなのですが。

どうして怒ってきた相手を病気扱いで考えて見下すのか理解できません。
何かが欠けている気もするのですが、あまりにノーテンキすぎてびっくりしてしまいます。

No.1997867 13/09/07 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/07 20:33
お水1 

👊その先輩は精神的な病気なんじゃないですか?
だから周りの人間がキレルんだとおもいます。
あまり関らないほうが身のためですよ。

No.2 13/09/07 21:47
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 病気ですか(>_<)?
性格が何かがおかしい気がするんですけど、リスカしてた私がそう思うのもおかしいので(>_<)今はしてませんけど(>_<)

私のリスカあとに気付いてそのような自律神経失調症の人っておかしいっていう発言をしてると思うんです(>_<)

後輩の態度が気に食わないのをまつこの怒り新党で話題にしてた!と言って私に内容を伝えてくるんですが、明らかにその内容らテレビで話題に上がってないし、遠回しな私へのわかりやすい愚痴だよなってゆうのもありますし(*_*)

はやく居なくなって欲しいです(*_*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧