注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

同じ男性の子どもを産んだ女性同士の気持ち。

レス68 HIT数 7195 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/11/24 11:41(更新日時)

婚外子の相続取り分が、結婚して生まれた実子と同じになりそうですね。

愛人の地位が上がって、妻と愛人は、同じ男性の子どもを産んだ女性として対等になったと考えられなくもないですが…。

同じ男性の子どもを産んだ女性同士って、どんな気持ちなのか気になります。

第一夫人(正妻)が姉で、第二夫人(愛人)が妹みたいな姉妹みたいな関係なのでしょうか。

タグ

No.1997746 13/09/07 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/07 08:32
匿名1 


お互い割り切って
仲がいい人達も
いるでしょうからね。

私は 時代遅れで
すいません、子供に罪は無いってことも分かりますが
その道を選んだ親に責任あるんだから
身勝手だと思いました。

No.2 13/09/07 08:37
匿名0 ( ♂ )

>> 1 ありがとうございます。私は、正妻と愛人は対等ではないと思います。

妻は、夫の世話もしているのに、愛人はしていないから。

愛人が正妻をリスペクトして仲良くなると、いいですね。

  • << 4 いや~逆もありますよ(笑) 愛人が世話をして 妻はしないとかね。 子を持つ責任を 考えたら 愛人との間には子供を作らない愛だけでいいでしょう~家庭は不要 家庭は 既にあるんだかと思います。

No.3 13/09/07 08:40
匿名3 ( ♀ )

どちらかが嫉妬深い性質ならば、地獄絵図でしょうね。
本妻は早死にすると思います。

割り切った関係が成立するのは、男によっぽど付加価値がないと無理でしょうね

  • << 5 ありがとうございます。古いかもしれませんが、私は、愛人は妻からすれば、夫を寝とった泥棒ネコに見えると思います。わだかまりを越えて、仲良くなれるかは疑問です…。

No.4 13/09/07 08:42
匿名1 

>> 2 ありがとうございます。私は、正妻と愛人は対等ではないと思います。 妻は、夫の世話もしているのに、愛人はしていないから。 愛人が正妻をリ…
いや~逆もありますよ(笑)
愛人が世話をして
妻はしないとかね。
子を持つ責任を
考えたら 愛人との間には子供を作らない愛だけでいいでしょう~家庭は不要
家庭は 既にあるんだかと思います。

  • << 7 最近、シングルマザーもいるし、男性に頼らず、産む女性がいて、驚きます。 養ってもらわなくても、その男性の子どもは産みたいという気持ちは愛なのでしょうか。

No.5 13/09/07 08:45
匿名0 ( ♂ )

>> 3 どちらかが嫉妬深い性質ならば、地獄絵図でしょうね。 本妻は早死にすると思います。 割り切った関係が成立するのは、男によっぽど付加価値がない… ありがとうございます。古いかもしれませんが、私は、愛人は妻からすれば、夫を寝とった泥棒ネコに見えると思います。わだかまりを越えて、仲良くなれるかは疑問です…。

No.6 13/09/07 08:48
でぶでぶおばさん ( 50代 ♀ MfmsLb )

突然失礼します
何だか今回の婚外子の問題なのか、妻と愛人の問題なのか同じにしないで下さい
子供は親を選べないのです。
同じ父親を持っているのだから相続は同じに決まっている
愛人が何もしないのだからとか本妻はえらいの問題では無いでしょう
子供の問題ですよ、母親が愛人とか本妻関係ありません。
男性が、愛人は何もしないから?本妻は偉い?
そんな事をこの場所で言うのは反感を買うと思いますよ。

  • << 8 何をムキに どうしたんですか?
  • << 10 確かにそうですね。本妻の子どもと愛人の子どもは平等ですね。子どもに差をつけてはいけないですね。 自分の中で、本妻と愛人に対するイメージを子どもに持ち込んでました。 本妻と愛人が仲良くすれば、いいですが。
  • << 17 この話は、妻と愛人のどちらが偉いかではありません。 ただ、愛人がどれだけ尽くしても、地位は向上しません。世間に白い目でみられる覚悟がないなら愛人になる資格もない。

No.7 13/09/07 08:51
匿名0 ( ♂ )

>> 4 いや~逆もありますよ(笑) 愛人が世話をして 妻はしないとかね。 子を持つ責任を 考えたら 愛人との間には子供を作らない愛だけでいいでしょ… 最近、シングルマザーもいるし、男性に頼らず、産む女性がいて、驚きます。

養ってもらわなくても、その男性の子どもは産みたいという気持ちは愛なのでしょうか。

  • << 9 本人とすれば 〃愛〃何でしょうね!? 私は 理解できません自分が良くても子供に苦労はさせるのは目に見えてますからね 離婚してシングルになるのと 結婚せず シングルになるのは話が別ですもん。

No.8 13/09/07 08:52
匿名1 

>> 6 突然失礼します 何だか今回の婚外子の問題なのか、妻と愛人の問題なのか同じにしないで下さい 子供は親を選べないのです。 同じ父親を持って…
何をムキに
どうしたんですか?

No.9 13/09/07 08:57
匿名1 

>> 7 最近、シングルマザーもいるし、男性に頼らず、産む女性がいて、驚きます。 養ってもらわなくても、その男性の子どもは産みたいという気持ちは愛…
本人とすれば
〃愛〃何でしょうね!?
私は 理解できません自分が良くても子供に苦労はさせるのは目に見えてますからね

離婚してシングルになるのと 結婚せず
シングルになるのは話が別ですもん。

  • << 12 子どもに苦労させたくないですね。色眼鏡で見てしまう自分に反省です。

No.10 13/09/07 08:58
匿名0 ( ♂ )

>> 6 突然失礼します 何だか今回の婚外子の問題なのか、妻と愛人の問題なのか同じにしないで下さい 子供は親を選べないのです。 同じ父親を持って… 確かにそうですね。本妻の子どもと愛人の子どもは平等ですね。子どもに差をつけてはいけないですね。

自分の中で、本妻と愛人に対するイメージを子どもに持ち込んでました。

本妻と愛人が仲良くすれば、いいですが。

No.11 13/09/07 09:05
匿名1 

相続 同じになっても愛人の子は
愛人の子

風潮は変わらないですよね

相続だけ一緒にしても 一緒になりえないと思います!

大人のエゴ

  • << 14 そうですね。愛人の地位が妻より低いのは、仕方ないのでしょうか。

No.12 13/09/07 09:06
匿名0 ( ♂ )

>> 9 本人とすれば 〃愛〃何でしょうね!? 私は 理解できません自分が良くても子供に苦労はさせるのは目に見えてますからね 離婚してシングルにな… 子どもに苦労させたくないですね。色眼鏡で見てしまう自分に反省です。

No.13 13/09/07 09:14
匿名13 

子供に罪はないけど、妻からしたら納得できない話だと思う。
だって不倫だし( ̄▽ ̄;)やっぱり愛人の子って色眼鏡では見ますよね。

  • << 15 不倫はそうですね。愛人が妻と対等出ないのはそこですね。

No.14 13/09/07 09:17
匿名0 ( ♂ )

>> 11 相続 同じになっても愛人の子は 愛人の子 風潮は変わらないですよね 相続だけ一緒にしても 一緒になりえないと思います! 大人のエゴ そうですね。愛人の地位が妻より低いのは、仕方ないのでしょうか。

No.15 13/09/07 09:20
匿名0 ( ♂ )

>> 13 子供に罪はないけど、妻からしたら納得できない話だと思う。 だって不倫だし( ̄▽ ̄;)やっぱり愛人の子って色眼鏡では見ますよね。 不倫はそうですね。愛人が妻と対等出ないのはそこですね。

  • << 26 妻の立場で子供がいるのに、不倫で子供を作られ離婚、略奪婚された先輩いました。 先輩はシングルマザーで、いまでは愛人が本妻です。 私もシングルですが、母子家庭への風当たり強いですよ。 子供に差はなくとも、始まりが不倫で、表向きは一般的な家庭って意外にいてると思いますよ。

No.16 13/09/07 09:39
専業主婦16 

同じようなもんでしょ
そんなダメ男に股開く馬鹿女同士、仲良しになれそうですね

  • << 18 まあそうですね。男は浮気してしまうから。いけないと分かっていますが。

No.17 13/09/07 09:40
既婚者17 

>> 6 突然失礼します 何だか今回の婚外子の問題なのか、妻と愛人の問題なのか同じにしないで下さい 子供は親を選べないのです。 同じ父親を持って… この話は、妻と愛人のどちらが偉いかではありません。

ただ、愛人がどれだけ尽くしても、地位は向上しません。世間に白い目でみられる覚悟がないなら愛人になる資格もない。

  • << 19 結婚制度が変わって、重婚が認められると変わるかもしれないですね。

No.18 13/09/07 09:49
匿名0 ( ♂ )

>> 16 同じようなもんでしょ そんなダメ男に股開く馬鹿女同士、仲良しになれそうですね まあそうですね。男は浮気してしまうから。いけないと分かっていますが。

No.19 13/09/07 09:51
匿名0 ( ♂ )

>> 17 この話は、妻と愛人のどちらが偉いかではありません。 ただ、愛人がどれだけ尽くしても、地位は向上しません。世間に白い目でみられる覚悟がないな… 結婚制度が変わって、重婚が認められると変わるかもしれないですね。

  • << 21 重婚って男目線ですね。 女の気持ちをわからない男。

No.20 13/09/07 11:53
既婚者20 ( 20代 ♀ )

賛否両論ありますがそれを認めたらじゃあ結婚って何?って思います。

結婚して嫁として義理親に気を使い
介護もし(中には同居する人だっていますよね)義理親の遺産を受け継いだ旦那にもしもの事があった時この子にも平等の権利が〜、ってひょっこり愛人の子供が出て来たら正妻としては堪らないでしょうね。
毎年、盆だ正月だと実家付き合いして来て愛人は自由に好き勝手して来ただろうに。

夫婦で築いた財産なのに実の子の取り分が減るのもおかしくないでしょうか?
(旦那の稼ぎではありますが嫁が居て家事と育児を分担したおかげでその財産はあるわけで)

まぁウチはそんな財産どうこうって言うほど名家じゃないけど、借金だけは残さないようにしなちゃ(笑)

  • << 22 あ~、なるほど! そりゃそうだ! 子の権利は平等って言っても、それじゃ納得できないですよね。 愛人に種まいた男に一番腹立つっ! 死んでから知ったら一緒のお墓に入りたくないかも…
  • << 27 やはり妻が不利ですね。愛人にも妻と同じ負担を負ってほしい。 妻と愛人が同居して、その代わり愛人にも妻を名乗らせてもよいかも。子どもも兄弟や姉妹になるし。どうでしょうか。

No.21 13/09/07 11:58
匿名21 ( ♀ )

>> 19 結婚制度が変わって、重婚が認められると変わるかもしれないですね。 重婚って男目線ですね。
女の気持ちをわからない男。

No.22 13/09/07 12:03
既婚者22 ( ♀ )

>> 20 賛否両論ありますがそれを認めたらじゃあ結婚って何?って思います。 結婚して嫁として義理親に気を使い 介護もし(中には同居する人だって… あ~、なるほど!
そりゃそうだ!
子の権利は平等って言っても、それじゃ納得できないですよね。
愛人に種まいた男に一番腹立つっ!
死んでから知ったら一緒のお墓に入りたくないかも…

No.23 13/09/07 12:21
通行人23 

うーん。

変な話ですよね。

確かに子供って意味では

立場は一緒だけど、

親には不倫という罪があります。

その上で

親が仕出かしたことの責任として

平等を求めてるなら、まずは親の仕出かした

不倫について、相手の親が正妻とその子供に

然るべき対応してからじゃないとって

思うんだけど?


噛み砕いて言うなら、

既婚者と知りながら不倫してた場合、

正妻は、相手の人に

慰謝料請求できますよね?

今回のケースってそれした後の

裁判なんですかね?

奥さんからしたら、不倫してたという

事実は知らなかったわ、子供が居たわと

なったあげく、財産まで持っていかれたらと

なると本当に踏んだり蹴ったりだと

思うんです。

不倫したことを謝罪し、そこで

話し合ってたらこんなこと

起こらなかったと思う。

自分の親の罪を棚にあげて

子供として認めろ。だとしてら

いくら子供に罪はなかったとしても暴挙だと

思うんですが…。





No.24 13/09/07 12:26
匿名24 

仮に保険金受取人を自分の子供にしていても、万が一他に子供が居た場合、半分取られちゃうんですか?

No.25 13/09/07 13:04
専業主婦25 ( 30代 ♀ )

>> 24 たしか、保険金は財産分与にはなりませんよ。

No.26 13/09/07 13:10
匿名3 ( ♀ )

>> 15 不倫はそうですね。愛人が妻と対等出ないのはそこですね。 妻の立場で子供がいるのに、不倫で子供を作られ離婚、略奪婚された先輩いました。

先輩はシングルマザーで、いまでは愛人が本妻です。

私もシングルですが、母子家庭への風当たり強いですよ。

子供に差はなくとも、始まりが不倫で、表向きは一般的な家庭って意外にいてると思いますよ。

No.27 13/09/07 13:26
匿名0 ( ♂ )

>> 20 賛否両論ありますがそれを認めたらじゃあ結婚って何?って思います。 結婚して嫁として義理親に気を使い 介護もし(中には同居する人だって… やはり妻が不利ですね。愛人にも妻と同じ負担を負ってほしい。

妻と愛人が同居して、その代わり愛人にも妻を名乗らせてもよいかも。子どもも兄弟や姉妹になるし。どうでしょうか。

  • << 29 あさきゆめみしでも読んだらどうですか? 春日局とか… 母親の業とか 男子誕生に対する昔の考えとか、 もっと、ご自分で勉強して、自分の頭で考えてみたらどうですか? 短絡的だなぁって、おかしくなりました。 あと恋愛結婚を根底に考えてらっしゃるから… 明治からですよ恋愛結婚が認められるのは。日本は階級社会だったし、戦争もあり、終戦後まだ百年経ってない。 私生児を持つママいましたが、義務教育に近づくにつれ、母子で情緒が不安定になっていかれました 土壌がない場所では、無理です。

No.28 13/09/07 14:22
匿名13 

>> 27 それって妻に何のメリットがあるんですか?ただ屈辱的なだけじゃないかな。

  • << 30 極端な例で、失礼しました。 もし、女性同士仲良くできれば、家事とか育児がラクになるし、子どもも一緒に生活すれば、助け合うかと思って。。

No.29 13/09/07 14:48
匿名3 ( ♀ )

>> 27 やはり妻が不利ですね。愛人にも妻と同じ負担を負ってほしい。 妻と愛人が同居して、その代わり愛人にも妻を名乗らせてもよいかも。子どもも兄弟… あさきゆめみしでも読んだらどうですか?
春日局とか…

母親の業とか
男子誕生に対する昔の考えとか、

もっと、ご自分で勉強して、自分の頭で考えてみたらどうですか?

短絡的だなぁって、おかしくなりました。
あと恋愛結婚を根底に考えてらっしゃるから…

明治からですよ恋愛結婚が認められるのは。日本は階級社会だったし、戦争もあり、終戦後まだ百年経ってない。

私生児を持つママいましたが、義務教育に近づくにつれ、母子で情緒が不安定になっていかれました
土壌がない場所では、無理です。

  • << 31 妻と愛人が同居したら、嫁姑以上になりますか…。人間関係は繊細だから、むずかしい。

No.30 13/09/07 14:49
匿名0 ( ♂ )

>> 28 それって妻に何のメリットがあるんですか?ただ屈辱的なだけじゃないかな。 極端な例で、失礼しました。

もし、女性同士仲良くできれば、家事とか育児がラクになるし、子どもも一緒に生活すれば、助け合うかと思って。。

  • << 36 女性をなんだと思っているんですか? あきれる

No.31 13/09/07 14:52
匿名0 ( ♂ )

>> 29 あさきゆめみしでも読んだらどうですか? 春日局とか… 母親の業とか 男子誕生に対する昔の考えとか、 もっと、ご自分で勉強して、自分の頭で… 妻と愛人が同居したら、嫁姑以上になりますか…。人間関係は繊細だから、むずかしい。

  • << 34 どうでしょうか。二世帯以上の広さの住宅に、双方妻の両親、それこそ夫の両親の考えが統一されてないと。 何より夫の両親がまずはしっかりと独立している高齢者であること。介護は施設に自ら入るくらいの器でないと。 あと姑は受け入れますかね…。夫の兄弟は受け入れますかね? 離婚しただけで、甥と姪の進学、就職に影響したらどうすると言われる島国ですよ。 本妻と愛人が一緒に住んだら、子供たちは同じ学区ですよ。 それぞれ平等になら、同じ学区内公立ではいじめを懸念しますね。 ならば平等に小学校から違う私立に入れられますか?

No.32 13/09/07 14:53
既婚者32 

家は愛人及び婚外子いますが「主人がいつもお世話になっております」と何かの折にはきちんと挨拶していますよ
主人にも愛人宅に行くときは時々ですが手土産を持たせていますし、婚外子が女の子なので成人式の用意も勿論家でやる予定です

姉妹という様な間柄ではありませんが、子供が出来た以上は家で出来る事はしてあげないと申し訳ありませんから
お相手さんは私の事を良く思って無いようですがそれも仕方の無い事です

No.33 13/09/07 15:24
匿名0 ( ♂ )

>> 32 なるほど。妻の方が愛人に気を使うのが円満の秘訣ですね。
愛人は母子家庭で、辛いでしょうし…。

No.34 13/09/07 15:26
匿名3 ( ♀ )

>> 31 妻と愛人が同居したら、嫁姑以上になりますか…。人間関係は繊細だから、むずかしい。 どうでしょうか。二世帯以上の広さの住宅に、双方妻の両親、それこそ夫の両親の考えが統一されてないと。

何より夫の両親がまずはしっかりと独立している高齢者であること。介護は施設に自ら入るくらいの器でないと。

あと姑は受け入れますかね…。夫の兄弟は受け入れますかね?
離婚しただけで、甥と姪の進学、就職に影響したらどうすると言われる島国ですよ。

本妻と愛人が一緒に住んだら、子供たちは同じ学区ですよ。
それぞれ平等になら、同じ学区内公立ではいじめを懸念しますね。

ならば平等に小学校から違う私立に入れられますか?

  • << 39 まあ、法律には、人間関係の機微が反映されませんから。 実際は、親類巻き込んで、泥沼になるのでしょうが、子どもが可哀想。 やはり、妻と愛人が仲良くなれば、親類も黙るのでは。

No.35 13/09/07 15:27
通行人35 ( ♀ )

わかる。
私も判決を聞いて、じゃあ結婚って何?って思った。
産まれてくる子供に罪は無いかもしれないけれど…。
それじゃあ結婚制度の意味は?
不倫が簡単に出来ちゃう時代。
ますます、男性を慎重に選ばないといけなくなるね。
勝手にあっちこっちで子供を作られたらたまらん。
結婚しない女性、晩婚の女性がもっと増えると思う。

  • << 40 私も、判決は変だと思います。でも、最近の若い女性は、旦那はいらないけど、子ども欲しいと言うし。妻には受難な時代ですね。

No.36 13/09/07 15:29
通行人35 ( ♀ )

>> 30 極端な例で、失礼しました。 もし、女性同士仲良くできれば、家事とか育児がラクになるし、子どもも一緒に生活すれば、助け合うかと思って。。 女性をなんだと思っているんですか?
あきれる

  • << 46 妻も愛人も女性…。男性からしても、同居はストレスですが、同じ女性なのに、不満な気持ちをお互い持つのはどうかと思って。。 同居して仲良くしてくれれば。。

No.37 13/09/07 15:31
匿名3 ( ♀ )

結局、たかだか庶民ができる芸当ではないということです。
守る価値のある家柄なり老舗でもないかぎり。先の正妻さんもご立派ですが、愛人に男子が産まれていたら心情はまた分かりません。
しかも、出来が愛人の子供の方が良かった日には…

  • << 49 同じ男を愛した(寝た)女性同士だし、話が合いそうですが。 子どもは無邪気だから、母親同士仲良ければ、仲良くなれますよ。 妻と愛人が姉妹みたいになるのは難しいでしょうか。

No.38 13/09/07 15:35
匿名1 


ん~主さんは
ご自分に 愛人と子供いるの❓

願望❓
嫁と愛人 同居?

  • << 41 愛人なんて、無理です。そんな勇気ないです。 でも、若い女性見ると、ムラムラします。

No.39 13/09/07 15:37
匿名0 ( ♂ )

>> 34 どうでしょうか。二世帯以上の広さの住宅に、双方妻の両親、それこそ夫の両親の考えが統一されてないと。 何より夫の両親がまずはしっかりと独立し… まあ、法律には、人間関係の機微が反映されませんから。

実際は、親類巻き込んで、泥沼になるのでしょうが、子どもが可哀想。

やはり、妻と愛人が仲良くなれば、親類も黙るのでは。

No.40 13/09/07 15:47
匿名0 ( ♂ )

>> 35 わかる。 私も判決を聞いて、じゃあ結婚って何?って思った。 産まれてくる子供に罪は無いかもしれないけれど…。 それじゃあ結婚制度の意味… 私も、判決は変だと思います。でも、最近の若い女性は、旦那はいらないけど、子ども欲しいと言うし。妻には受難な時代ですね。

No.41 13/09/07 19:35
匿名0 ( ♂ )

>> 38 ん~主さんは ご自分に 愛人と子供いるの❓ 願望❓ 嫁と愛人 同居? 愛人なんて、無理です。そんな勇気ないです。

でも、若い女性見ると、ムラムラします。

No.42 13/09/07 20:33
匿名1 

>> 41
ムラムラするのかいな(笑)

まぁ元気な~証拠ですね⤴

No.43 13/09/07 23:34
既婚者20 ( 20代 ♀ )

それは無いですね、泥棒猫と同居なんてバカにしてるの?って思う(笑)

愛人には慰謝料請求して、旦那とも離婚してしっかり養育費払って貰います。
そんな父親いない方がマシ(;゚д゚)

  • << 50 私が本妻なら、なんか愛人に妻の地位奪われて、自分が愛人の立場に成り下がったように思えてしまって。 意地でも離婚しないで、愛人と別れさせせます。

No.44 13/09/08 03:09
専業主婦44 

一緒に住める訳ないです。あり得ない🆖😫


婚外子相続の件について…今回訴えた和歌山県のおばさん。
相続が半分だから命の重みも半分と言われてるようで不満だった…って💧

「お金が欲しい」ってはっきり言えばいいのに😱
綺麗事言って図々しいにも程がある。

半分貰えるだけでも感謝すべき。


勘違いするおかしな人間が増えなければいいです。



  • << 52 確かに、相続が起きるのは、子どもがもう中年になってからですよね。 かわいい子どもに差をつけてはいけないと思っていましたが、いい年して、財産目当てと見えてきましたが…。 難しいですね。

No.45 13/09/08 09:37
匿名45 ( 30代 ♀ )

元皇族の方、独身の気品のあるイケメンです。
三人の女性に子供を産ませ、認知してますが、結婚してません。
優秀な子供を跡取りにするそうです。

  • << 54 女性が納得しているなら…。でも、子どもは、お父さんいなくて、大丈夫か少し心配ですね。

No.46 13/09/08 10:21
匿名0 ( ♂ )

>> 36 女性をなんだと思っているんですか? あきれる 妻も愛人も女性…。男性からしても、同居はストレスですが、同じ女性なのに、不満な気持ちをお互い持つのはどうかと思って。。

同居して仲良くしてくれれば。。

No.47 13/09/08 10:52
既婚者22 ( ♀ )

愛人と正妻が姉妹な関係?
はぁ?サオ姉妹とか?

私は経験ないが、お互いの存在を苦々しく思ってるんでは?
仲良くとかあるわけない。
昔の大奥なんか良い例。

No.48 13/09/08 11:10
匿名45 ( 30代 ♀ )

>> 47 だから、昔の男性や今の上流層の男性は、奥様が承知しないと妾は、つくれないのです。

嫉妬は女として、恥ずかしいことです。

No.49 13/09/08 13:34
匿名0 ( ♂ )

>> 37 結局、たかだか庶民ができる芸当ではないということです。 守る価値のある家柄なり老舗でもないかぎり。先の正妻さんもご立派ですが、愛人に男子が産… 同じ男を愛した(寝た)女性同士だし、話が合いそうですが。

子どもは無邪気だから、母親同士仲良ければ、仲良くなれますよ。

妻と愛人が姉妹みたいになるのは難しいでしょうか。

No.50 13/09/08 13:51
匿名0 ( ♂ )

>> 43 それは無いですね、泥棒猫と同居なんてバカにしてるの?って思う(笑) 愛人には慰謝料請求して、旦那とも離婚してしっかり養育費払って貰いま… 私が本妻なら、なんか愛人に妻の地位奪われて、自分が愛人の立場に成り下がったように思えてしまって。

意地でも離婚しないで、愛人と別れさせせます。

  • << 51 なんか主さん言ってる事チグハグですね(´ω`;) 私ならそんな不倫なんてするようなクズ男コッチから願い下げ、一緒にいる価値なしなので別れます。 まぁ不倫女さんにはクズ同士お似合いだから離婚した後は引っ付くなり好きにしたら良い。 その代わり双方に慰謝料と養育費はたんまり貰いますけどね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧