注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

不倫について意見を聞かせて下さい。の主です(--;)

レス500 HIT数 20234 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 30代 ♀ )
13/09/19 23:08(更新日時)

皆さん沢山のレス本当に有り難う御座いましたm(._.)m
様々な意見を見ましたがやはり不倫は悪いことです。
既婚者に騙されていたと言う方もいらっしゃいました。
そんなのは勿論、男が悪い。
詐欺ですよ。
悪いことは悪い。
やってしまう人は不倫ごときなんですかね。
夫婦に亀裂を生み離婚と言うリスクを背負ってまでするもんなんでしょうか?
様々な背景や事情があるのは分かりますがその事情を読んでも不倫をしても良い理由にはなりませんし
所詮、不倫者の言い訳ですよね。
社会経験の少ない私には分からないことを教えて下さった方にも感謝しています。
あのスレで出会えた皆さん。
あんな私ごときのスレでレスを頂き本当に有り難う御座いましたm(._.)m
勉強にもなりました。
人の気持ちを考えられる。
人に思い遣りを持って接する。
悪いこと良いことを教えるってとても大切な事なんだと再認識しました。


13/09/06 13:36 追記
不倫してる人も悪いことと認識してほしいです。
所詮遊びだとしても傷付く人がいる。
そんな遊びで家庭崩壊するの馬鹿馬鹿しくないですか?
不倫してる独身の方も時間の無駄遣いです。
特に女性は。
それでも幸せなら本当の幸せではないですよ。
早く気づいて下さい。

No.1997380 13/09/06 13:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/06 13:48
匿名さん1 ( 20代 )

主さんは不倫されたのでしょうか?
不倫等、良いわけないでしょう。

不倫スレ更新して荒れるスレ主さんも決して良いと思いませんが…

不倫した人達が抱える問題で、更新スレする主さんに、貴女もかなり酷いと思いました。

私の疑問です。

  • << 7 1さん有り難う御座います(^^) しませんよ、そんな人の道から外れること。 不倫を悪いことだと分からない人もいますよ。 悪いことを悪いと言うのは酷い事なんでしょうか?

No.2 13/09/06 13:56
匿名さん1 ( 20代 )

再度すいません。

結果や解決のないスレなら友達と楽しいスレを考えて下さい。

不倫は悪い。
これで良いのでは?

更新して荒れる事分かって立てて意味ありますか?
私には理解出来ません。
不倫は駄目です。

  • << 8 1さん有り難う御座います(^^) 理解できないのであれば見ないのも掲示板の良いところです。

No.3 13/09/06 14:18
中学生さん3 ( ♀ )

不倫等いけない事。
主さんも分かっていますよね。
スレ内容に、人気持ちを考える事。
思いやる事。

同じ内容のスレだったので、覗きましたが!
どこに思いやる気持ちが?
見当たらなかったですよ。

私も少し違う面はありますが、1さんに同感です。
私は、大人気なく思いました。

不倫している方や私も結婚していますが、分からないだけか?
旦那を信じるしかないと思います。

  • << 10 3さん有り難う御座います(^^) そう思うなら見ないのも掲示板の良いところです。 不倫してる人に止めろと説得するのが思い遣りだと思いますが。 違うんですかね?

No.4 13/09/06 14:20
匿名さん4 


不倫で家庭が崩壊しようが時間の無駄になろうが本人達の自己責任でいいんじゃないの?

周りが何言ったって聞きゃしないし。

  • << 11 4さん有り難う御座います(^^) 聞く耳持たない人もいるでしょうね。 今が楽しければ良いみたいな。 後で後悔しても遅いと思います。 早く気付くべき。

No.5 13/09/06 14:50
中学生さん3 ( ♀ )

前は交通違反との比較でしたね。
私の一番下の子供が、交通事故で亡くなりました。
旦那も娘を溺愛していました。

男性は弱いと思いました。
年数重ねても、私達の娘には変わりはありません。
今生きてくれていたら、中学生だから、中学生のネームにしました。

もし?旦那が浮気や不倫したら?
責めていたか?
分かりません。

娘命の旦那だから……
大人の不倫に関係ない人間が係る事はできません。

私が不倫しています、なんて書き込みしたら、見えない私は、不倫女になります。

誰にも分からないサイトに、不倫を否定出来るでしょうか?
交通事故の家族しか、辛い気持ちはわかりません。
不倫されたり、した人でないと気持ちが
分からない。

すいません。m(_ _)mm(_ _)m
不倫は許せない、でも現実にされておられる人を第三者は止めれない。
これが、悲しい現実です。

沢山の書き込み、失礼いたしました。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

  • << 13 3さん有り難う御座います(^^) 辛い経験をなさったのですね。 交通違反と不倫は比較できないと思います。 それでもしつこく比較してきた奴がいます。 悪いことは悪い。 比較するべきではないと思ってます。 辛い経験を思い出させ申し訳ないです。 私の子供も交通事故にあい顔に一生残る傷を負いました。 不倫が原因で自殺した友達もいます。 虐めのリンチで殺された弟もいます。 現実でも不倫してる友達がいればやめるように説得します。 誰が気付かせてあげないと分からない人も沢山います。

No.6 13/09/06 15:07
匿名さん6 

不倫している人に
不倫は悪いことだからやめよう
と思わせる為のスレですか?

スレが荒れるだけで何にもならないと思います。
前スレでもう十分じゃないですか?

  • << 14 6さん有り難う御座います(^^) 捉え方は人それぞれですから。

No.7 13/09/06 15:11
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さんは不倫されたのでしょうか? 不倫等、良いわけないでしょう。 不倫スレ更新して荒れるスレ主さんも決して良いと思いませんが… … 1さん有り難う御座います(^^)
しませんよ、そんな人の道から外れること。
不倫を悪いことだと分からない人もいますよ。
悪いことを悪いと言うのは酷い事なんでしょうか?

No.8 13/09/06 15:12
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 再度すいません。 結果や解決のないスレなら友達と楽しいスレを考えて下さい。 不倫は悪い。 これで良いのでは? 更新して荒… 1さん有り難う御座います(^^)
理解できないのであれば見ないのも掲示板の良いところです。

  • << 269 8まで、全く人の意見を聞いていません。 「悪いことを悪いと言うのは酷い事なんでしょうか?」 これはただの開き直り。そして悪いことは悪いと単に責めるだけのスタンスを示していますね。人の意見を聞きませんし、悪い悪いというだけで、解決の糸口を提案するのでもない。

No.9 13/09/06 15:12
匿名さん9 ( ♀ )

もう主さんも、お礼を言いたかっただけで討論する気はないと感じましたが如何ですか?😊

とりあえずスレ主として、お疲れ様でした🙇

  • << 15 9さん有り難う御座います(^^) 最後にお礼を書いたのですが…(--;) 間に合わずでした(>_<) しつこいとかもう良いとかのレスは来ることは覚悟してましたから(^_^;) 聞かれたら答えますけどね(^^) お疲れ様だなんて… あんなスレにレス下さりまた こちらでもレスして下さって本当に有り難う御座いましたm(._.)m

No.10 13/09/06 15:14
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 不倫等いけない事。 主さんも分かっていますよね。 スレ内容に、人気持ちを考える事。 思いやる事。 同じ内容のスレだったので、覗き… 3さん有り難う御座います(^^)
そう思うなら見ないのも掲示板の良いところです。
不倫してる人に止めろと説得するのが思い遣りだと思いますが。
違うんですかね?

  • << 45 大きなお世話ですよ 主には何の権限も ありません 不倫がなんたらと 何故、不倫に そんなに拘るの ですか❓ もっと他に あるでしょ❓

No.11 13/09/06 15:15
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 不倫で家庭が崩壊しようが時間の無駄になろうが本人達の自己責任でいいんじゃないの? 周りが何言ったって聞きゃしないし。 4さん有り難う御座います(^^)
聞く耳持たない人もいるでしょうね。
今が楽しければ良いみたいな。
後で後悔しても遅いと思います。
早く気付くべき。

No.12 13/09/06 15:20
恋愛の達人12 

主もそうとうしつこい性格だな


世の中の不倫のなんて何のニュースにもならないほど、どうでもいい話。

またストレス発散スレ再開ですね(笑)


同じ穴の…

  • << 16 12さん有り難う御座います(^^) どうとも思わないならそれで良いんじゃないんですか? 私も不倫して殺された人をテレビで流れても自業自得としか思わないのと同じですよね。

No.13 13/09/06 15:24
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 前は交通違反との比較でしたね。 私の一番下の子供が、交通事故で亡くなりました。 旦那も娘を溺愛していました。 男性は弱いと思いまし… 3さん有り難う御座います(^^)
辛い経験をなさったのですね。
交通違反と不倫は比較できないと思います。
それでもしつこく比較してきた奴がいます。
悪いことは悪い。
比較するべきではないと思ってます。
辛い経験を思い出させ申し訳ないです。
私の子供も交通事故にあい顔に一生残る傷を負いました。
不倫が原因で自殺した友達もいます。
虐めのリンチで殺された弟もいます。
現実でも不倫してる友達がいればやめるように説得します。
誰が気付かせてあげないと分からない人も沢山います。

No.14 13/09/06 15:25
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 不倫している人に 不倫は悪いことだからやめよう と思わせる為のスレですか? スレが荒れるだけで何にもならないと思います。 前スレ… 6さん有り難う御座います(^^)
捉え方は人それぞれですから。

No.15 13/09/06 15:28
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 もう主さんも、お礼を言いたかっただけで討論する気はないと感じましたが如何ですか?😊 とりあえずスレ主として、お疲れ様でした🙇 9さん有り難う御座います(^^)
最後にお礼を書いたのですが…(--;)
間に合わずでした(>_<)
しつこいとかもう良いとかのレスは来ることは覚悟してましたから(^_^;)
聞かれたら答えますけどね(^^)
お疲れ様だなんて…
あんなスレにレス下さりまた
こちらでもレスして下さって本当に有り難う御座いましたm(._.)m

No.16 13/09/06 15:29
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 主もそうとうしつこい性格だな 世の中の不倫のなんて何のニュースにもならないほど、どうでもいい話。 またストレス発散スレ再開で… 12さん有り難う御座います(^^)
どうとも思わないならそれで良いんじゃないんですか?
私も不倫して殺された人をテレビで流れても自業自得としか思わないのと同じですよね。

  • << 56 別に不倫して不幸になってもどうでもいいなら、何故こんなスレを立てるのですか? このレスだけではなく、やり取りを見ていて、主さんに思い遣りがあるようには悪いですが思えません。 その前にこのスレを見て不倫を改める人がいるのでしょうか?一旦良い悪いという個人的な価値観は置いといて、主さんが少しでも不倫者に対して聞く耳を持つ姿勢がなければ、不倫は悪い事だと上段から言い放つだけでは、不倫して何が悪い?という、ただ開き直ったアンチを作るだけで終わりだと思いますよ。 何より、同じ不倫に否定的な人たちまで不快な思いをさせてしまっていると思うので、このスレは有効かと言ったら正直弊害の方が大きいと思います。

No.17 13/09/06 15:31
匿名さん1 ( 20代 )

不倫は駄目だと分かっていない方に主さんのスレが役にたっていると思いませんが?

てか、不倫しているスレに注意したら?

マジで意見の食い違いに荒れるしか感じません。
主さん以外でも不倫スレなんで立てるのか?
訳わからんわ。

何番か?
思いやる気持ち?
気持ちを考える?
全く中身がないと思いませんが?

見るななんて、限定にするなら書き込みしませんが、見て書き込みは自由ですよね?

不倫が悪くないからしてる人は覗かないと思いました。

不倫は悪いに決まってる。
不倫してる人間は叩かれるの承知で書き込みしないよ。

だから意味はないと思いませんが~

No.18 13/09/06 15:38
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 17 1さん有り難う御座います(^^)
不倫してるスレには何度もお邪魔してます。
中身がない?
捉え方は人それぞれですから。
その感覚があなたの捉え方なので別に良いです。
不倫は悪いに決まってる。
そう思わない人もいるんですよ。
不思議ですけどね。

  • << 20 マジ粘着質(笑)リアルでも、そんなになの?不倫大嫌いな人集まれがいいんじゃない?何を言っても言い訳にしか聞こえないならそれでいいじゃん。 聞く耳持たないんだからさ。

No.19 13/09/06 16:06
匿名さん19 

不倫が悪いと思ってる同士の言い合いは、不倫してる人からみたらただ滑稽にしか見えないだろうね。

不倫を否定してる人にすら共感を得られないのに、してる人に気づいてもらうは到底無理なんじゃない?

  • << 22 19さん有り難う御座います(^^) そうかもしれませんね。

No.20 13/09/06 16:09
社会人さん20 

>> 18 1さん有り難う御座います(^^) 不倫してるスレには何度もお邪魔してます。 中身がない? 捉え方は人それぞれですから。 その感覚があ… マジ粘着質(笑)リアルでも、そんなになの?不倫大嫌いな人集まれがいいんじゃない?何を言っても言い訳にしか聞こえないならそれでいいじゃん。
聞く耳持たないんだからさ。

  • << 23 20さん有り難う御座います(^^) そうですね。

No.21 13/09/06 16:09
通行人21 ( ♀ )

主さん 私です。
主さんのお気持ちわかりますよ。
私は主人に不倫されてはいませんが 主人に思いを寄せた人により、とても傷つけられました。

体も精神も傷つけられ、入院もしたし、ずっと病院通いです。PTSDになり、大きな音などが未だに怖いです。
そしてまだ、嫌がらせが続いてます。だから私もまたスレ立てました。

不倫までいかない私が、これほど苦しいのだから、それに関わった…否応無く関わらせられた方々は どれほど辛く大変でしょうか。

一生引きずる問題です。
自分の中の 思ってもみなかった感情との戦いもあります。
交通違反も悪いけど、比較する問題ではないと思います。

誰が何度 どんなスレ立てても 規約に反してないのだからいいと思います。



  • << 24 21さん有り難う御座います(^^) またレスして下さって本当に嬉しいです(^^) 不倫によって苦しめられたりする人が少しでも減れば良いなぁと思います。 皆さんの仰ってる事も間違いではないのですけどね。 自分の意見を押し付けようとも思ってはなくて。 言葉だけって難しいですね。 まぁしつこいとかは覚悟してましたから(^_^;)

No.22 13/09/06 16:10
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 19 不倫が悪いと思ってる同士の言い合いは、不倫してる人からみたらただ滑稽にしか見えないだろうね。 不倫を否定してる人にすら共感を得られない… 19さん有り難う御座います(^^)
そうかもしれませんね。

No.23 13/09/06 16:11
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 20 マジ粘着質(笑)リアルでも、そんなになの?不倫大嫌いな人集まれがいいんじゃない?何を言っても言い訳にしか聞こえないならそれでいいじゃん。 … 20さん有り難う御座います(^^)
そうですね。

No.24 13/09/06 16:16
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 21 主さん 私です。 主さんのお気持ちわかりますよ。 私は主人に不倫されてはいませんが 主人に思いを寄せた人により、とても傷つけられました。… 21さん有り難う御座います(^^)
またレスして下さって本当に嬉しいです(^^)
不倫によって苦しめられたりする人が少しでも減れば良いなぁと思います。
皆さんの仰ってる事も間違いではないのですけどね。
自分の意見を押し付けようとも思ってはなくて。
言葉だけって難しいですね。
まぁしつこいとかは覚悟してましたから(^_^;)

No.26 13/09/06 16:41
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 25さん有り難う御座います(^^)
そうなんですかね?
でもきっとそれを変えたところで不倫が悪いと認識してない
人がいる以上なくなるのは難しいと思います。

No.27 13/09/06 16:44
匿名さん25 

>> 26 申し訳ない

同じ文字を同時に何ヵ所か書き間違えていたようなので 削除しておきました

No.28 13/09/06 16:51
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 25さん有り難う御座います(^^)
いえ、お気になさらずに(^^)

No.29 13/09/06 17:27
ラブラブさん29 

主さん、こんにちは。





私は不倫してますよ。


それが何か…



少なくとも主さんには、ご迷惑おかけしておりませんが…



悪い事?


そんな事は重々、承知致しております。


だったらするな?



私は自己中ですから他人の意見には耳など傾けません。


ですから他人が何を言ってこられてもアホの私にはわかりません。

どんなに罵られようと罵倒されようと全く耳には入ってきません。


その代わり不倫の事に関してどんな悩みがあろうとも、誰にも相談などした事もございません。


全て自己責任でやっておりますので。


心配には至りませんよ…



忠告ありがとうございます。



不愉快なら削除して頂いて構いませんので…


では、失礼いたしました。


  • << 32 29さん有り難う御座います(^^) 悪いことと重々承知? 嫌、悪いことと承知していたら普通だったらやりませんから悪いことと承知してると言っているだけ。 まぁ別に貴女が不幸になっても自業自得ですから何も思いませんが。 既婚者なら旦那さんとお子さんが不憫で可哀想です。 独身なら親子さんの躾がなってなかったんでしょうね。 御自分で自己中で人の意見に耳を貸さないと分かってるなら御自分で気付くしかないのでしょうね。
  • << 53 だったら、不倫してますなんてカミングアウトもしなければ? 掲示板でしか言えないから言うんだろうけど、迷惑かけてるよ? 不倫してますなんて文字見ただけでキモいもの。 主さん。 私の友人はミクルで不倫をされ苦しむ妻側のスレを見て不倫止めました(私の忠告には聞く耳持って貰えなかったけど(笑))そんな人もいるんです。 めげずに、しつこいと言われても思うことがあるなら、続けて問題はないと思います。 たった一人でも止めてくれたらいいですね。

No.30 13/09/06 17:49
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

ここの主って本当に変わった人だ。

他人の不倫ネタを餌に解った風なことをバシバシ書いてさ。


不倫の浅い部分しか見てなくて、レスで人を傷つけて。

100の不倫カップルがいたら100以上の見えない苦しみがあるんだよ。

不倫に被害者がいるとしたら子供だけ。

  • << 33 30さん有り難う御座います(^^) 苦しみ?不倫者のですか? された側の苦しみなら嫌なほど見ましたよ。 浅いとか人の不倫ネタってなんですか? 不倫の被害者は子供と配偶者です。

No.31 13/09/06 17:53
匿名さん31 ( ♀ )

またですかぁ…
好きですね、不倫ネタ

今回も交通事故と比較でもしなきゃ
満レスはいきませんよ。

本当にご苦労様。
無駄なスレ…ですが。


  • << 34 31さん有り難う御座います(^^) 別に満を狙ってるわけではないので。 無駄と言いながらもレスして下さり有り難う御座いましたm(._.)m

No.32 13/09/06 17:56
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 29 主さん、こんにちは。 私は不倫してますよ。 それが何か… 少なくとも主さんには、ご迷惑おかけしておりませんが… 悪… 29さん有り難う御座います(^^)
悪いことと重々承知?
嫌、悪いことと承知していたら普通だったらやりませんから悪いことと承知してると言っているだけ。
まぁ別に貴女が不幸になっても自業自得ですから何も思いませんが。
既婚者なら旦那さんとお子さんが不憫で可哀想です。
独身なら親子さんの躾がなってなかったんでしょうね。
御自分で自己中で人の意見に耳を貸さないと分かってるなら御自分で気付くしかないのでしょうね。

  • << 35 その物言いで29番さんが不倫を辞めると心底思ってるんですか?
  • << 36 親のしつけが~とかあなたが言うの? 母親が夜バイトするのもどうかと思うけど。

No.33 13/09/06 17:58
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 30 ここの主って本当に変わった人だ。 他人の不倫ネタを餌に解った風なことをバシバシ書いてさ。 不倫の浅い部分しか見てなくて、レスで人を傷つ… 30さん有り難う御座います(^^)
苦しみ?不倫者のですか?
された側の苦しみなら嫌なほど見ましたよ。
浅いとか人の不倫ネタってなんですか?
不倫の被害者は子供と配偶者です。

  • << 39 された側の苦しみが解るって… 一般的な上っ面の苦しみしか解らないで上から目線で理解してるつもりになってるだけでしょう。 主もサレ妻? 不倫=悪って考え方自体が浅いって言ってるの。
  • << 40 前スレで不倫の被害者らしき人にレスするな、って皆でけなしてなかった?

No.34 13/09/06 18:00
八方美人ちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 またですかぁ… 好きですね、不倫ネタ 今回も交通事故と比較でもしなきゃ 満レスはいきませんよ。 本当にご苦労様。 無駄なス… 31さん有り難う御座います(^^)
別に満を狙ってるわけではないので。
無駄と言いながらもレスして下さり有り難う御座いましたm(._.)m

No.35 13/09/06 18:15
匿名さん19 

>> 32 29さん有り難う御座います(^^) 悪いことと重々承知? 嫌、悪いことと承知していたら普通だったらやりませんから悪いことと承知してると言… その物言いで29番さんが不倫を辞めると心底思ってるんですか?

  • << 60 19さん有り難う御座います(^^) 思ってないですよ。 止めないと言ってるしそもそもやめさせようとたてた訳ではないので。 聞かれたら答えるだけですが?

No.36 13/09/06 18:17
社会人さん36 

>> 32 29さん有り難う御座います(^^) 悪いことと重々承知? 嫌、悪いことと承知していたら普通だったらやりませんから悪いことと承知してると言… 親のしつけが~とかあなたが言うの?
母親が夜バイトするのもどうかと思うけど。


  • << 49 なんか勘違いしてないか?それこそあなたが言うな❗ それぞれ家庭の事情があるだろ? 悪い事をしてるのではなく、働いてる事に意見するなら、不倫止めませんって公言してる人に注意しろよ😉 感覚おかしいぞ😉
  • << 61 36さん有り難う御座います(^^) では夜にバイトしている世の中のお母さん方、皆さんそうなのですかね? 夜に働いても躾に何か影響はありますか? 毎日、働いてる訳ではないし、昼間はちゃんと見てますけど?

No.37 13/09/06 18:22
匿名さん6 

不倫を減らしたい、いいこと悪いことを教えたいとおっしゃってる割りには、レスした不倫してる人に対して、自業自得だから構わないって…

主さん一体どうしたいのですか?

  • << 62 6さん有り難う御座います(^^) 不倫してる方が不幸になるのは自業自得だと思ってます。 周りから言われて気付かない。 不幸になる。 自分で気付くしかないと思いますけど。

No.38 13/09/06 18:55
大学生さん38 ( 10代 ♀ )

前スレから拝見させていただいてました。
主さんのスレ、人に押し付けるようなものでないので好きです。
不倫…したことないからあまりよくわからないけど、きっと残された家族だけじゃなく最後には自分も滅ぼすのだと思います。
愛する家族を傷つけたくないし、最後に自分が泣くのは目に見えている恋愛なら、する価値はないと感じました。
かりそめの幸福なら要りませんよね。

  • << 63 38さん有り難う御座います(^^) そうですね。 自分1人が不幸になるなら自業自得ですが 家族まで巻き込むのはどうかな?と思います。 不倫なんてマイナスしかないんですよね。

No.39 13/09/06 19:03
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

>> 33 30さん有り難う御座います(^^) 苦しみ?不倫者のですか? された側の苦しみなら嫌なほど見ましたよ。 浅いとか人の不倫ネタってなんで… された側の苦しみが解るって…
一般的な上っ面の苦しみしか解らないで上から目線で理解してるつもりになってるだけでしょう。

主もサレ妻?


不倫=悪って考え方自体が浅いって言ってるの。

  • << 64 30さん有り難う御座います(^^) そうですか。 なら別に良いです。
  • << 65 それと私はサレ妻ではありません。 不倫が原因で自殺した友達がいます。 それだけです。

No.40 13/09/06 19:24
社会人さん36 

>> 33 30さん有り難う御座います(^^) 苦しみ?不倫者のですか? された側の苦しみなら嫌なほど見ましたよ。 浅いとか人の不倫ネタってなんで… 前スレで不倫の被害者らしき人にレスするな、って皆でけなしてなかった?

  • << 51 36さん、そうなんですか? 前スレは私は読んでなければ、参加もしてないのですが… 時間があれば読んできます。
  • << 66 36さん有り難う御座います(^^) レスするなと言った理由はわかる人には分かりますし分からない人には分からないと思います。

No.41 13/09/06 20:39
恋愛の達人41 ( ♀ )

不倫は悪いか悪くないかと問われれば、悪いと答えるしかないですよね。
主さんは、ここまで皆さんと論議されるくらいですから、人間として一度も過ちを犯したことがないのでしょうか?
そんなことはないですよね?

戯れにアリを踏み潰してしまったこともあるでしょう。
レジでお釣りが多くてもだまってもらってしまうこともあるでしょう。
いけないと思っても、誰かの秘密を他の人に教えてしまうことだってあるはずです。
そんな些細な事と不倫を同罪にするなと言うでしょうが、根っこは一緒なんですよ。
人間は意志薄弱で弱いから誘惑に負ける時があるんです。
でも大抵の人は悪いことをしたと後悔し、償いをし、同じ過ちを繰り返さないと心に誓うのです。
それでいいじゃないでしょうか。

もちろん初めから過ちを犯さなければ良いですが、実際そんな人間ばかりではないですよね?
だからこそ、過ちを認めて更正したいと思う人たちを許さなくはならないのです。
申し訳ないですが、主さんのスレ、レスの応酬は逆に毒になっている気がします。
ご自分の意見とは違うレスをもらっても、もう少し大人らしい言葉遣いや、最低限の礼儀をもたなくてはいけないと思います。

  • << 67 41さん有り難う御座います(^^) 過ちを心から反省し更正するのは否定しませんし 良いと思いますよ。 2度と不倫し家族を裏切らなければ良いだけですから。 反省する人まで否定はしてません。

No.42 13/09/06 20:41
匿名さん42 

まあ、見事に言葉尻を捕らえたレスがたくさん(笑)
前回は『議論』でしたから、溜まっておられたようですね。

『不倫』という事柄に真正面からレスされた29さん。
ある意味潔い良いと思いました。

主さん
前スレでは議論や論破だと言いながら、交通違反との比較やらで、本質からずれていました。そうゆう私も議論に参加させていただきましたが(^^;;

不倫を真正面から捉えての意見はやはり少ないのが残念だなと思いました。

  • << 44 よくないことだから真正面から捉えられないのが当然と言えば当然か。 言い回しや言葉遣いの指摘ばかりのレスで少々うんざりなんだよね。 私は2番目は嫌だな。2番目がいる1番も嫌だな。 愛人なんて頭が良くないとできないね。 でも、頭の良い人は愛人なんてしないんだよな。
  • << 68 42さん有り難う御座います(^^) 前スレから有り難う御座います♪ そうですね。 あの比較が無意味だと分からないのが不思議何ですけどね(--;)

No.43 13/09/06 21:46
通行人21 ( ♀ )

不倫は悪いことでしょ?
してはいけない事でしょ?

なんで主さんが責められてるの?
悪い事を悪いと言ってるだけなのに。




  • << 69 21さん有り難う御座います(^^) 色々な考え方がありますからね(>_<) 仕方ないのだと思います。

No.44 13/09/06 22:09
匿名さん42 

>> 42 まあ、見事に言葉尻を捕らえたレスがたくさん(笑) 前回は『議論』でしたから、溜まっておられたようですね。 『不倫』という事柄に真正面… よくないことだから真正面から捉えられないのが当然と言えば当然か。

言い回しや言葉遣いの指摘ばかりのレスで少々うんざりなんだよね。

私は2番目は嫌だな。2番目がいる1番も嫌だな。


愛人なんて頭が良くないとできないね。
でも、頭の良い人は愛人なんてしないんだよな。

  • << 70 42さん有り難う御座います(^^) 私も嫌です(T_T) 頭が良ければそんな事しないですよ。

No.45 13/09/06 22:09
匿名さん45 ( ♀ )

>> 10 3さん有り難う御座います(^^) そう思うなら見ないのも掲示板の良いところです。 不倫してる人に止めろと説得するのが思い遣りだと思います… 大きなお世話ですよ
主には何の権限も
ありません

不倫がなんたらと
何故、不倫に
そんなに拘るの
ですか❓

もっと他に
あるでしょ❓

  • << 71 45さん有り難う御座います(^^) そうですか。

No.46 13/09/06 22:27
匿名さん45 ( ♀ )

不倫を止めさせたい
のはわかったけど

主に言われたって
誰も止めないよ
主は関係ないから

そんな
くだらない事に
躍起にならないでさ

戦争無くして
くれない❓

国の赤字
なんとかして
くれない❓

被災地なんとか
してくれない❓

不倫云々よりさ
もっと他の事を
何とかすれば❓

  • << 48 うざい。 くれないくれないってマジうざい。 自分でなんとかしろよ。 嫌なら見るな。 てか、わざわざ探しだしてレスする方も同じだよ😉 みんな興味があるんだろ?それでいいじゃないの❗ そこで議論して気付く人が一人でも居てくれたら意味があるんだよ。 スレ主に批判ばかりするなら自分が納得出来るスレを自分が立ち上げなよ。 横レス申し訳ありません。
  • << 72 45さん有り難う御座います(^^) それはご自分でやったら如何ですか?

No.47 13/09/06 22:52
社会人さん36 

不倫の議論したいんじゃなく、旦那と連絡取る女がうっとおしいんでしょ?子供会かPTAの役員で義務的に番号交換したの?どういった経緯で番号交換になったの?

  • << 73 36さん有り難う御座います(^^) どのスレを言ってるのか分かりませんが。 この掲示板に良くある人違いです。

No.48 13/09/06 23:19
社会人さん48 

>> 46 不倫を止めさせたい のはわかったけど 主に言われたって 誰も止めないよ 主は関係ないから そんな くだらない事に 躍起… うざい。

くれないくれないってマジうざい。

自分でなんとかしろよ。

嫌なら見るな。

てか、わざわざ探しだしてレスする方も同じだよ😉

みんな興味があるんだろ?それでいいじゃないの❗
そこで議論して気付く人が一人でも居てくれたら意味があるんだよ。

スレ主に批判ばかりするなら自分が納得出来るスレを自分が立ち上げなよ。
横レス申し訳ありません。

  • << 74 48さん有り難う御座います(^^) 批判や言われることは覚悟でたてましたから(>_<) そうですね、気付く人がいれば良いのですが。 最初から聞く耳はない人もいますから。

No.49 13/09/06 23:25
社会人さん48 

>> 36 親のしつけが~とかあなたが言うの? 母親が夜バイトするのもどうかと思うけど。 なんか勘違いしてないか?それこそあなたが言うな❗
それぞれ家庭の事情があるだろ?

悪い事をしてるのではなく、働いてる事に意見するなら、不倫止めませんって公言してる人に注意しろよ😉
感覚おかしいぞ😉

  • << 75 48さん有り難う御座います(^^) 働いてることと仕事と違いますからね。 不倫を悪いと思わないんでしょうね…

No.50 13/09/06 23:55
社会人さん36 

>> 49 前スレ読んだ?小さい子供を旦那に預けて夜中2時までコンビニバイト夜中に帰宅。朝は上の子学校送り出して昼間チビの相手してたらいつ寝るの?体壊すよ。

不倫はほっとけば?やめろって言う程燃えるでしょ。

  • << 52 個人の不倫に対してのスレなら問題だけど不倫に対してのスレならいいじゃん↗ ここのスレ主だけに対して意見してるの? 他の不倫スレにも意見してるの? あなたも前スレから参加してるんなら素直に興味があるって言いなよ。 あっ❗ごめん💦気付かなかった😰 いつ寝るの?今でしょ✋ それと無礼な言葉使い申し訳ありませんでした。 でも色んなスレがあってもいいんじゃないかな😄
  • << 58 夫婦が協力しながらやってることに問題ある?子ども放置して働いてる訳ではないよ。 保育園事情とかいろいろあって夜中働く人もいるよ。 不倫が関係あるなら指摘すればいいけど、そうも思えないし。 家庭事情まで突っ込むのはただの意地悪しか思えないよ。働く主婦としてはとっても不快なレス。
  • << 76 36さん有り難う御座います(^^) 毎日、働いてる訳ではありません。 日曜日は休みですし、昼寝も出来ます。 ご心配して下さり有り難う御座いますm(._.)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧