注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

キスは疲れる?

レス335 HIT数 22689 あ+ あ-

匿名さん
14/03/25 00:32(更新日時)

女性の方々にお聞きしたいのですが…

私の妻はキスするだけで疲れると言います。

実際、前戯だけで果ててしまい、しばらくグッタリするんですが…

キスだけで疲れる方はいますか?

キスを拒否はされませんが、妻に疲れると言われると、キスぐらいで何で???と思うのですが…

教えて下さい。
お願いします。🙏

No.1997309 13/09/06 09:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/06 09:19
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

すっごい熱烈なキスだとそれだけで満足しちゃうときありますよ。
セックスしなくても腕枕だけで充分満たされるのが女性です。


男性は溜まるシステムだから分かりづらいかも。

  • << 6 レスありがとうございます。 熱烈なキスでは、ないのですが… 男と女では、違いますね。 参考になりました。

No.2 13/09/06 10:50
通行人2 

疲れませんよ。

  • << 7 レスありがとうございます。

No.3 13/09/06 11:03
通行人3 ( ♀ )

最近思うのは、ながーいキスより、短い ちゅっ をされたほうが気持ちが良いということ。

わたしも大人になったんだなぁ。。

  • << 8 レスありがとうございます。 そうなんですか? 短いキスでも感じるんですね。 男には、判らない感覚もしれませんね。

No.4 13/09/06 11:41
恋愛の達人4 ( ♀ )

私も長くて濃厚なキスより、チュッの方が好きになってきました。

  • << 9 レスありがとうございます。 あなたも、短いキスが良くなって来た… 不思議なものですね。

No.5 13/09/06 12:25
恋愛依存さん5 

マンネリ化してるからキスだけでもめんどくさいんだと思う。速くイって済ましてよ。って感じだと思う。

  • << 10 レスありがとうございます。 何だか、淋しいですね。

No.6 13/09/06 12:27
匿名さん0 

>> 1 すっごい熱烈なキスだとそれだけで満足しちゃうときありますよ。 セックスしなくても腕枕だけで充分満たされるのが女性です。 男性は溜まる… レスありがとうございます。

熱烈なキスでは、ないのですが…

男と女では、違いますね。

参考になりました。

No.7 13/09/06 12:29
匿名さん0 

>> 2 疲れませんよ。 レスありがとうございます。

No.8 13/09/06 12:35
匿名さん0 

>> 3 最近思うのは、ながーいキスより、短い ちゅっ をされたほうが気持ちが良いということ。 わたしも大人になったんだなぁ。。 レスありがとうございます。

そうなんですか?

短いキスでも感じるんですね。

男には、判らない感覚もしれませんね。

No.9 13/09/06 12:39
匿名さん0 

>> 4 私も長くて濃厚なキスより、チュッの方が好きになってきました。 レスありがとうございます。

あなたも、短いキスが良くなって来た…

不思議なものですね。

No.10 13/09/06 12:41
匿名さん0 

>> 5 マンネリ化してるからキスだけでもめんどくさいんだと思う。速くイって済ましてよ。って感じだと思う。 レスありがとうございます。

何だか、淋しいですね。

No.11 13/09/06 13:17
匿名さん11 ( ♀ )

気がのらない時はキスするのも面倒だったりするのが本音です^_^;
結婚してどのくらいですか?

No.12 13/09/06 13:23
匿名さん0 

>> 11 レスありがとうございます。

結婚16年目になります。

No.13 13/09/06 19:24
匿名さん13 

確かにキスで疲れる人はいます。
ただ長いだけとか激しくて息苦しかったり

  • << 18 レスありがとうございます。 私の場合、特に長い訳ではないのですが…

No.14 13/09/06 19:34
匿名さん14 ( ♀ )

結婚はしてませんが…

私はキスした後
ぐったりしてますね…💦
いつもわりと
長いからなのか?
なんとなく
何かを吸いとられている
気分になります(笑)


私もぎゅーっとしてもらえるだけでも結構十分幸せ
なのですが…
彼がキス好きなので
それには応えたいなーと
いう感じです。

でもした後は…
ぐったりしてます(笑)

嫌いなわけでは
ないんですけどね!

  • << 20 レスありがとうございます。 幸福そうな、あなたのレス読んで、私まで幸福な気持ちになりました。😊 彼とお幸せにね。👍

No.15 13/09/06 19:45
ポケモン ( CPBKv )

結婚16年目!素晴らしいですね😃奥さんの事を本当に愛してらっしゃるんですね。うらやましい限りです😃
きっと奥さんもあなたに愛されるような心を持った方なんだろうと思うと、心が洗われます。
すみません、何の参考にもならないレスで。ごめんなさい。
いや、求めるほど逃げられる。逃げられると追いかけたくなる。逆に向こうから来られると逆に隠れたくなるっていうだけじゃないかと。
しかし実にうらやましい限りです😃

  • << 21 レスありがとうございます。 自分でもわからないのですが… 数年前までは、お互いに相手を思いやれずに、よく喧嘩していました。 ここ一年ぐらいですかね。妻を愛しく思えるようになったのは😊 あなたも、きっと今、お幸せなんでしょうね。 レスを見て、そう思いました。😄

No.16 13/09/06 20:35
恋愛初心者16 ( 20代 ♀ )

疲れないですよ(^^)

5分くらいのキスは疲れましたが(・∀・)
息しずらいし(^^;)

  • << 22 レスありがとうございます。 5分ですか… 確かに、それは長い。 でも、愛されていますね。😄

No.17 13/09/06 20:38
通行人17 ( 40代 ♀ )

羨ましいなー…うちなんかキスもハグもなし、愛もなし、処理施設ですねー。
さっさと済ませて、シャワー浴びてパソコンかiPod。
キスで疲れるなんてことあるわけがない(^_^;)

  • << 24 レスありがとうございます。 性処理施設って… ご自分を卑下し過ぎかと思います。 ご主人、あなたのこと好きなんじゃないでしょうか… 確かに男は、放出する性ですが、好きでもない女性とは、セックスしたいと思わないと、私は思いますが…

No.18 13/09/06 20:52
匿名さん0 

>> 13 確かにキスで疲れる人はいます。 ただ長いだけとか激しくて息苦しかったり レスありがとうございます。

私の場合、特に長い訳ではないのですが…

No.19 13/09/06 20:57
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

キスをずっとしてたら疲れちゃうかもだけど仮に疲れても、その後にHしてもしなくても心地よく眠れちゃうので私は好きですよ😊

奥様、幸せそうですね😊

  • << 25 お幸せそうなレスで、私も幸せな気持ちになりました。 ありがとうございます。

No.20 13/09/06 20:57
匿名さん0 

>> 14 結婚はしてませんが… 私はキスした後 ぐったりしてますね…💦 いつもわりと 長いからなのか? なんとなく 何かを吸いとられて… レスありがとうございます。

幸福そうな、あなたのレス読んで、私まで幸福な気持ちになりました。😊

彼とお幸せにね。👍

  • << 29 本当ですか…? そんな風に言って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございます! 主さんの… 愛しく思う気持ちが奥さまに伝わってますように☆

No.21 13/09/06 21:09
匿名さん0 

>> 15 結婚16年目!素晴らしいですね😃奥さんの事を本当に愛してらっしゃるんですね。うらやましい限りです😃 きっと奥さんもあなたに愛されるよう… レスありがとうございます。

自分でもわからないのですが…

数年前までは、お互いに相手を思いやれずに、よく喧嘩していました。

ここ一年ぐらいですかね。妻を愛しく思えるようになったのは😊

あなたも、きっと今、お幸せなんでしょうね。

レスを見て、そう思いました。😄

No.22 13/09/06 21:17
匿名さん0 

>> 16 疲れないですよ(^^) 5分くらいのキスは疲れましたが(・∀・) 息しずらいし(^^;) レスありがとうございます。

5分ですか…

確かに、それは長い。
でも、愛されていますね。😄

No.23 13/09/06 21:17
恋愛初心者23 

大好きな人にならキス
ずっとしています(*^^*)
キスはたいじですってば♪

No.24 13/09/06 21:26
匿名さん0 

>> 17 羨ましいなー…うちなんかキスもハグもなし、愛もなし、処理施設ですねー。 さっさと済ませて、シャワー浴びてパソコンかiPod。 キスで疲れ… レスありがとうございます。

性処理施設って…
ご自分を卑下し過ぎかと思います。

ご主人、あなたのこと好きなんじゃないでしょうか…

確かに男は、放出する性ですが、好きでもない女性とは、セックスしたいと思わないと、私は思いますが…

  • << 34 ありがとうございます(^_^;) うちは不倫してた人なんで、不倫最盛期はまったくなかったです。 別れるだの、別れただの、俺のことは放っといてくれだのいいながら数年、出ていってくれといい放ってから一年…地獄でした。 今も続けていると思ってます。会社一緒だし、相手はバツイチで後がない感じの人だから必死だし。 夫は…妻は抱いてやってるし…ばれるわけねーし家事も手伝ってるし…表面上は上手にやってる俺って頭いい(^o^)/って思ってるんでしょうねー

No.25 13/09/06 21:29
匿名さん0 

>> 19 キスをずっとしてたら疲れちゃうかもだけど仮に疲れても、その後にHしてもしなくても心地よく眠れちゃうので私は好きですよ😊 奥様、幸せそうです… お幸せそうなレスで、私も幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。

No.26 13/09/06 21:31
匿名さん0 

レスありがとうございます。

キスは大切ですね。😄

No.27 13/09/07 00:48
匿名さん27 ( ♀ )

キスという愛情表現より、言葉が欲しいとか?

16年も経ってるのに、喧嘩から解消され、また愛が深まるなんて、素晴らしい関係だと思います。

ちょっとだけ駆け引きしたら、奥さんから求めてくるかも。

いつもは唇にしてるのを、わざとホッペやオデコとか、あえて唇にはしない。

愛情表現は変えずに。



余談というか無関係ではありますが、10年ほど前に付き合っていた方が、フレンチキスが出来ない人でした。

初めてのキスで(ドライブ帰り車から降りる時)、じゃあねと挨拶のように唇が触れ、衝撃でした。

異物混入感がハンパなかったです。

全く知らない人が家に勝手に入ってきて、強制的に添い寝したような。

不快でしかなかった(笑)

しばらく付き合いましたが、慣れるわけもなく、歯も唇も閉じきってました。

ただただ「早く終われ」「混入諦めろ」と思うばかり(笑)

行為の過程での異物(笑)ならばある程度良いですが、やはりフレンチキスが出来ない人は無理ですね。

性格の相性や体の相性と同じように、唇の相性も大事なんだなと、深く感じました。



ひょっとして、奥さんはキスの時息を止めてるとか?

キスの角度で、通りのいい方の鼻を塞がれてるとか?

身長差で首が痛いとか?

幸せだけどチョットしんどい悩みは、この3つですかね(笑)

  • << 30 キスより愛情表現がほしい… それは、有るかもしれませんね。私のちょっと苦手なところ照れ臭くて… 参考になります。 ホッペやデコにキスしますが、残念ながら妻から、求められることはありませんね。😢 でも、唇以外にキスされるのは好きだと以前、言われたことあります。😳 フレンチキスの話し、私もそう思います。初めてのキスで、フレンチキスは男の私でも、えっ!という感じがします。相手の方、ご自分に自信があったのでしょうかね?(笑) 愛情表現もそうなのですが、言葉は大切だとつくづく感じます。 妻との関係が良くなったのは、私の方から意識して「ありがとう」って言うようになってからでした。 色々、参考になるレスありがとうございます。
  • << 31 すみません。答え忘れていました。 幸せだけど、チョットしんどい3つの悩みは、あてはまらないかと思います。(笑) もしかしたら、妻はキスをすると、その先のことまで考えてしまうのかも…😳

No.28 13/09/07 04:44
通行人28 ( ♀ )

スキンシップより普段からの
言葉や態度の積み重ね。

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「大丈夫?」

素直な人なら素直に応えてあげられる。
「ありがとう」はマイレージ。

相手に見返りは求めてないけど
やっぱりギブアンドテイク

相手のことは好き

だけど基本
スキンシップはまどろっこしく
めんどくさい女です

  • << 32 >スキンシップより普段からの 言葉や態度の積み重ね。 「ありがとう」 「ごめんなさい」 「大丈夫?」 本当に、そう思います。 >素直な人なら素直に応えてあげられる。 「ありがとう」はマイレージ。 これ名言!👏 スキンシップは、まどろっこしい… そういう方っていると思います。男でもいると思いますので、めんどくさい女ではないと思います。 素敵なレスありがとうございます。

No.29 13/09/07 04:56
匿名さん14 ( ♀ )

>> 20 レスありがとうございます。 幸福そうな、あなたのレス読んで、私まで幸福な気持ちになりました。😊 彼とお幸せにね。👍 本当ですか…?
そんな風に言って頂けたら嬉しいです。

ありがとうございます!


主さんの…
愛しく思う気持ちが奥さまに伝わってますように☆

  • << 33 本当ですよ。😄 顔が見えない分、文面から伝わることって、私はあると思います。 そう多くはありませんが、その方の人柄が、滲み出ている本に、出会うことあります。ここのレスでも、あなたの様な方々に… レスありがとうございます。

No.30 13/09/07 07:36
匿名さん0 

>> 27 キスという愛情表現より、言葉が欲しいとか? 16年も経ってるのに、喧嘩から解消され、また愛が深まるなんて、素晴らしい関係だと思います。… キスより愛情表現がほしい…

それは、有るかもしれませんね。私のちょっと苦手なところ照れ臭くて…

参考になります。

ホッペやデコにキスしますが、残念ながら妻から、求められることはありませんね。😢

でも、唇以外にキスされるのは好きだと以前、言われたことあります。😳

フレンチキスの話し、私もそう思います。初めてのキスで、フレンチキスは男の私でも、えっ!という感じがします。相手の方、ご自分に自信があったのでしょうかね?(笑)

愛情表現もそうなのですが、言葉は大切だとつくづく感じます。

妻との関係が良くなったのは、私の方から意識して「ありがとう」って言うようになってからでした。

色々、参考になるレスありがとうございます。

No.31 13/09/07 07:41
匿名さん0 

>> 27 キスという愛情表現より、言葉が欲しいとか? 16年も経ってるのに、喧嘩から解消され、また愛が深まるなんて、素晴らしい関係だと思います。… すみません。答え忘れていました。

幸せだけど、チョットしんどい3つの悩みは、あてはまらないかと思います。(笑)

もしかしたら、妻はキスをすると、その先のことまで考えてしまうのかも…😳

No.32 13/09/07 07:51
匿名さん0 

>> 28 スキンシップより普段からの 言葉や態度の積み重ね。 「ありがとう」 「ごめんなさい」 「大丈夫?」 素直な人なら素直に応え… >スキンシップより普段からの
言葉や態度の積み重ね。

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「大丈夫?」

本当に、そう思います。

>素直な人なら素直に応えてあげられる。
「ありがとう」はマイレージ。

これ名言!👏

スキンシップは、まどろっこしい…
そういう方っていると思います。男でもいると思いますので、めんどくさい女ではないと思います。

素敵なレスありがとうございます。

No.33 13/09/07 07:59
匿名さん0 

>> 29 本当ですか…? そんな風に言って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございます! 主さんの… 愛しく思う気持ちが奥さまに伝わ… 本当ですよ。😄

顔が見えない分、文面から伝わることって、私はあると思います。

そう多くはありませんが、その方の人柄が、滲み出ている本に、出会うことあります。ここのレスでも、あなたの様な方々に…

レスありがとうございます。

  • << 36 ありがとうございます! 分かります! 顔が見えない分 文面から伝わること… ありますよね☆ 人柄って色々な所で でますよね。。。 この先ずっと 一緒に居たい…と思える方に出会えた主さん達を 羨ましく思います。

No.34 13/09/07 10:00
通行人17 ( 40代 ♀ )

>> 24 レスありがとうございます。 性処理施設って… ご自分を卑下し過ぎかと思います。 ご主人、あなたのこと好きなんじゃないでしょう… ありがとうございます(^_^;)
うちは不倫してた人なんで、不倫最盛期はまったくなかったです。
別れるだの、別れただの、俺のことは放っといてくれだのいいながら数年、出ていってくれといい放ってから一年…地獄でした。
今も続けていると思ってます。会社一緒だし、相手はバツイチで後がない感じの人だから必死だし。
夫は…妻は抱いてやってるし…ばれるわけねーし家事も手伝ってるし…表面上は上手にやってる俺って頭いい(^o^)/って思ってるんでしょうねー

No.35 13/09/07 11:31
匿名さん0 

>> 34 レスありがとうございます。

ご主人、不倫ですか…

何と申し上げていいのか…

男の私が言うのも何ですが…

私が、あなたの立場だったら、夜の相手するの無理❌❌❌だと思います。
とても受け入れられない。👎

ご主人が不倫しているの知っていて、ご主人を受け入れているあなたは、お強い方だと思います。

ご主人が、不倫相手と別れたらいいのですが…

  • << 40 そうですね…ダメな時期もありました… 自分の感情だけで突っ走れるほど、若くはないし、背負うものも多く、なにより、子供の笑顔をまもりたかった。 一緒にいようと腹をくくったんです 。 『そこ』をクリアしないと…本当に嫌になってしまうんです。

No.36 13/09/07 21:05
匿名さん14 ( ♀ )

>> 33 本当ですよ。😄 顔が見えない分、文面から伝わることって、私はあると思います。 そう多くはありませんが、その方の人柄が、滲み出て… ありがとうございます!


分かります!
顔が見えない分
文面から伝わること…
ありますよね☆

人柄って色々な所で
でますよね。。。



この先ずっと
一緒に居たい…と思える方に出会えた主さん達を
羨ましく思います。

No.37 13/09/07 21:35
匿名さん0 

>> 36 レスありがとうございます。

あなたも今の彼か、別の人かもしれませんが、今のまま優しい気持ちで、いらしたら、ずっと一緒に居たい人に会えると思います。👍

No.38 13/09/07 21:51
匿名さん14 ( ♀ )

>> 37 こちらこそ
ありがとうございます。


そうですかね…?
ぜひ出逢いたいです。。

今の彼氏だったらいいなぁ…とは思ってます☆

  • << 41 今のあなたにとって、彼は一緒にいたい人なんですね。😄 リアルなこと話しますが、人は生まれた瞬間から、一秒一秒確実に死に近づいています。 明日、死んでしまうのか、10年後に死ぬのか、先のことは、神様しかわからない。なので今、生きている私達が出来ることは、毎日を大切に、目の前の人達に、優しくすることぐらいかと、思います。 あなたの幸福、祈っています。

No.39 13/09/07 23:20
匿名さん0 

>> 38 今のあなたにとって、彼は一緒にいたい人なんですね。😄

リアルなこと話しますが、人は生まれた瞬間から、一秒一秒確実に死に近づいています。

明日、死んでしまうのか、10年後に死ぬのか、先のことは、神様しかわからない。なので今、生きている私達が出来ることは、毎日を大切に、目の前の人達に、優しくすることぐらいかと、思います。

あなたの幸福祈っています。

  • << 45 そうですね… 彼と一緒に居ると 私のままでいられるんです。 どこが好き!…とはっきり言えないのですが。。 今までに無い感覚で💦 あんまり共通点が無くて… 付き合ってるのも時々 不思議になるんですよ。 でも大好きなんです。 そうですよね… 永遠に生きる人なんていないですもんね。 せっかく今の時代に産まれて生きているのだから… たとえ一瞬でも関わったり 知り合えたり… 一緒に何かしたり… 考えると素敵なことですよね! こんなに世の中には沢山の人がいるのに… そう思えたら 毎日を大切に… 周りに少し気を遣いながら優しく過ごせそうですね☆ 主さんは… とても素敵なことばを 伝えられる方ですね。 ありがとうございます! 私も主さんが 毎日笑顔で過ごせますように… お祈りしてます☆彡

No.40 13/09/07 23:20
通行人17 ( 40代 ♀ )

>> 35 レスありがとうございます。 ご主人、不倫ですか… 何と申し上げていいのか… 男の私が言うのも何ですが… 私が、あな… そうですね…ダメな時期もありました…
自分の感情だけで突っ走れるほど、若くはないし、背負うものも多く、なにより、子供の笑顔をまもりたかった。
一緒にいようと腹をくくったんです 。
『そこ』をクリアしないと…本当に嫌になってしまうんです。

  • << 42 レスありがとうございます。 私達夫婦が関係改善したきっかけは、子供でした 私達夫婦が険悪になっている時、子供が子供なりに、私達夫婦に気を使っていることに、私は気付いたことがきっかけでした。ダメな親ですよね。子供を守る立場なのに、子供に守ってもらうなんて… 自分の言動を反省し妻に感謝できるようになり、夫婦関係が改善しました。子供がいなかったら、間違いなく私は離婚をしていたと思います。(私から妻に離婚話しをしました。) 子供にも感謝しています。 私事の話しが長くなって申し訳ありません。 ご主人、不倫はしていても隠していて、あなたとの夜の関係もあるとのことでしたから、今の家庭を壊す気はないみたいですよね。 ご主人の性格がわからないので、あくまでもひとつの提案なのですが、プロに依頼して、不倫の証拠を集めて、そのうえで、ご主人とお話をされてはいかがでしょうか? ご主人が開き直ってしまうタイプの方なら、やめた方がよいと思いますが、ただ今後のために不倫の証拠集めは、されていた方がよいと私は思います。 すいません、専門家ではないので、的確な提案ではないのですが… あなたの、ご主人が不倫相手と別れて、心身ともにあなたの元へ戻ってくることを願っています。

No.41 13/09/07 23:21
匿名さん0 

>> 38 こちらこそ ありがとうございます。 そうですかね…? ぜひ出逢いたいです。。 今の彼氏だったらいいなぁ…とは思ってます☆ 今のあなたにとって、彼は一緒にいたい人なんですね。😄

リアルなこと話しますが、人は生まれた瞬間から、一秒一秒確実に死に近づいています。

明日、死んでしまうのか、10年後に死ぬのか、先のことは、神様しかわからない。なので今、生きている私達が出来ることは、毎日を大切に、目の前の人達に、優しくすることぐらいかと、思います。

あなたの幸福、祈っています。

No.42 13/09/08 08:09
匿名さん0 

>> 40 そうですね…ダメな時期もありました… 自分の感情だけで突っ走れるほど、若くはないし、背負うものも多く、なにより、子供の笑顔をまもりたかった… レスありがとうございます。

私達夫婦が関係改善したきっかけは、子供でした
私達夫婦が険悪になっている時、子供が子供なりに、私達夫婦に気を使っていることに、私は気付いたことがきっかけでした。ダメな親ですよね。子供を守る立場なのに、子供に守ってもらうなんて…
自分の言動を反省し妻に感謝できるようになり、夫婦関係が改善しました。子供がいなかったら、間違いなく私は離婚をしていたと思います。(私から妻に離婚話しをしました。)
子供にも感謝しています。

私事の話しが長くなって申し訳ありません。

ご主人、不倫はしていても隠していて、あなたとの夜の関係もあるとのことでしたから、今の家庭を壊す気はないみたいですよね。

ご主人の性格がわからないので、あくまでもひとつの提案なのですが、プロに依頼して、不倫の証拠を集めて、そのうえで、ご主人とお話をされてはいかがでしょうか?

ご主人が開き直ってしまうタイプの方なら、やめた方がよいと思いますが、ただ今後のために不倫の証拠集めは、されていた方がよいと私は思います。

すいません、専門家ではないので、的確な提案ではないのですが…

あなたの、ご主人が不倫相手と別れて、心身ともにあなたの元へ戻ってくることを願っています。

  • << 44 子は鎹ってやつですね。 子供が夫婦間を取り持つなんて 子供にとってはいい迷惑というか 面倒以外の何でもないと思いますから 仲良くしてくださいね♪ と、言いながら 私も好きな人ですがスキンシップそのものが煩わしくて面倒でスルーしてます。 その辺の類い。 旦那のこと 一個人とか異性というより 家族愛に転向。
  • << 53 親身になっていただいてありがとうございます(´ー`) 何度も話し合い、相手にもあい、疲れてしまいました。これ以上の事をすれば子供たちが気がついてしまう…。 それは今はさけたいんですよね。 大人に気を使って生きるめんどくささは自分だけでいい。 幸せな家庭を作りたかっただけなんですよねー。 いつまでもキスする夫婦でいたかったなあ スレ違いでしたね(^_^;) 主さんのように考えてくれる人だったらよかったな… ありがとうございました♪

No.43 13/09/08 08:37
匿名さん43 ( ♀ )

私はキスで疲れるってことはないです。

前戯で2回くらい軽いキスをするだげだし。

私も結婚生活長いですが、
マンネリしてた時はキスどうでもよかったな~
旦那の歯周病で臭う時は避けたいくらい…

離婚の危機があって、お互い大切な存在だと分かってからは、新婚のような気持ちで今はいます。
キスももっとして欲しい。
感度もうんとよくなりました。

気持ちでこんなに変わるなんて…
勝手なもんですよね(^^;)

キスで息苦しいのは、セックス中にディープなキスをする時。
酸欠な感じがクラ~っとして気持ちよくて好きです。

主さんの奥さんが疲れると言うなら、
ちょっとキスを控えてみたらどうですか?

当たり前の事がなくなると「あれ?」って思って気持ちも変わるかも!

  • << 46 レスありがとうございます。 >当たり前の事がなくなると「あれ?」って思って気持ちも変わるかも! そうかもしれませんね。私はキスをするのが、好きなので、やめられるか(笑)

No.44 13/09/08 08:45
通行人28 ( ♀ )

>> 42 レスありがとうございます。 私達夫婦が関係改善したきっかけは、子供でした 私達夫婦が険悪になっている時、子供が子供なりに、私達夫婦… 子は鎹ってやつですね。

子供が夫婦間を取り持つなんて
子供にとってはいい迷惑というか
面倒以外の何でもないと思いますから
仲良くしてくださいね♪

と、言いながら
私も好きな人ですがスキンシップそのものが煩わしくて面倒でスルーしてます。
その辺の類い。

旦那のこと
一個人とか異性というより
家族愛に転向。

  • << 47 レスありがとうございます。 もしかして、私の妻もあなたと同じ様に、私に対しては一家族になりつつあるのかも💦…

No.45 13/09/08 09:08
匿名さん14 ( ♀ )

>> 39 今のあなたにとって、彼は一緒にいたい人なんですね。😄 リアルなこと話しますが、人は生まれた瞬間から、一秒一秒確実に死に近づいています。… そうですね…
彼と一緒に居ると
私のままでいられるんです。
どこが好き!…とはっきり言えないのですが。。
今までに無い感覚で💦

あんまり共通点が無くて…
付き合ってるのも時々
不思議になるんですよ。

でも大好きなんです。



そうですよね…
永遠に生きる人なんていないですもんね。

せっかく今の時代に産まれて生きているのだから…
たとえ一瞬でも関わったり
知り合えたり…
一緒に何かしたり…
考えると素敵なことですよね!
こんなに世の中には沢山の人がいるのに…

そう思えたら
毎日を大切に…
周りに少し気を遣いながら優しく過ごせそうですね☆


主さんは…
とても素敵なことばを
伝えられる方ですね。

ありがとうございます!

私も主さんが
毎日笑顔で過ごせますように…
お祈りしてます☆彡

  • << 48 レスありがとうございます。 普段の私は、ここで話すような言葉は、照れ臭くて言えません。特に妻には、「好き」って言ったのは、片手で数えられるぐらい…💦 なので、今は言葉で気持ちを、伝えてていない代わりに、毎日寝る前に妻のマッサージをしています。😳

No.46 13/09/08 09:48
匿名さん0 

>> 43 私はキスで疲れるってことはないです。 前戯で2回くらい軽いキスをするだげだし。 私も結婚生活長いですが、 マンネリしてた時はキ… レスありがとうございます。

>当たり前の事がなくなると「あれ?」って思って気持ちも変わるかも!

そうかもしれませんね。私はキスをするのが、好きなので、やめられるか(笑)

No.47 13/09/08 09:51
匿名さん0 

>> 44 子は鎹ってやつですね。 子供が夫婦間を取り持つなんて 子供にとってはいい迷惑というか 面倒以外の何でもないと思いますから 仲良く… レスありがとうございます。

もしかして、私の妻もあなたと同じ様に、私に対しては一家族になりつつあるのかも💦…

  • << 49 大切な人だけど異性というより家族。 そこへきて 旦那は子供がもう一人欲しいと言ってる。 フルで働いて子供が一人いて 家事もあり。 「仕事、育児、家事、そいでもう一人子供って、精神的にも肉体的にも無理に決まってるじゃん!」 と旦那に笑い飛ばしてます。(笑 夜、旦那は誘ってきます。 「疲れてる。無理。」 という私の一言で終了。 「俺のこと好きじゃないの?」 「家事も育児も手伝ってるけど…」 と女々しいです。 毎回、その繰り返し(笑 旦那の夜のお手伝いに付き合うより 私は普通に寝たい。 眠いし疲れてるので頭にきたときも あります。 「そんなにしたきゃ、よそでして!」 と言ったこともある。 旦那の一言は「全然、意味ない」 ですって。 私は子供を作るための女じゃないんだけど?(笑 と、さすがにそこまでは旦那に言えず。 その瞬間に私、爆睡。 最近は 寝るが勝ち。 布団に入ってさっさと寝てます。 寝室、別々にしようかなー? キスとかそんなことより 眠いから寝かせろー!(笑 キスとかいつしたっけ? という感じです。 内容が下世話ですみません。

No.48 13/09/08 10:48
匿名さん0 

>> 45 そうですね… 彼と一緒に居ると 私のままでいられるんです。 どこが好き!…とはっきり言えないのですが。。 今までに無い感覚で💦 … レスありがとうございます。

普段の私は、ここで話すような言葉は、照れ臭くて言えません。特に妻には、「好き」って言ったのは、片手で数えられるぐらい…💦

なので、今は言葉で気持ちを、伝えてていない代わりに、毎日寝る前に妻のマッサージをしています。😳

  • << 55 こちらこそ ありがとうございます。 まぁ… 確かに そうかもしれないですね💦 毎日寝る前にマッサージ ですか! 素敵じゃないですかー☆ でもでも たまに感謝の気持ちとか… 主さんの奥さまを想う気持ちを伝えられたら… きっと喜んでくれると 思いますよ。 私も恥ずかしがりやで… 中々気持ちを言えなかったり態度で示せなかったりするのですが💦 やっぱり直接話をして 気持ちを伝えないと 分からない伝わらないことってあると思うので… 今、頑張り中です!

No.49 13/09/08 15:24
通行人28 ( ♀ )

>> 47 レスありがとうございます。 もしかして、私の妻もあなたと同じ様に、私に対しては一家族になりつつあるのかも💦… 大切な人だけど異性というより家族。

そこへきて
旦那は子供がもう一人欲しいと言ってる。

フルで働いて子供が一人いて
家事もあり。

「仕事、育児、家事、そいでもう一人子供って、精神的にも肉体的にも無理に決まってるじゃん!」
と旦那に笑い飛ばしてます。(笑

夜、旦那は誘ってきます。

「疲れてる。無理。」
という私の一言で終了。

「俺のこと好きじゃないの?」
「家事も育児も手伝ってるけど…」
と女々しいです。

毎回、その繰り返し(笑

旦那の夜のお手伝いに付き合うより
私は普通に寝たい。


眠いし疲れてるので頭にきたときも
あります。

「そんなにしたきゃ、よそでして!」
と言ったこともある。
旦那の一言は「全然、意味ない」
ですって。

私は子供を作るための女じゃないんだけど?(笑

と、さすがにそこまでは旦那に言えず。
その瞬間に私、爆睡。

最近は
寝るが勝ち。
布団に入ってさっさと寝てます。

寝室、別々にしようかなー?

キスとかそんなことより
眠いから寝かせろー!(笑

キスとかいつしたっけ?
という感じです。

内容が下世話ですみません。

No.50 13/09/08 16:33
匿名さん0 

>> 49 レスありがとうございます。

あくまでも、私の想像なのですが、あなたから見れば、たぶん旦那さんは本人が思っている程、家事も子育てもされていないかと…(違っていたら、ごめんなさい)

仕事して、家事して、子育てして…

大変なのわかります。💦

旦那さんに、自分が思っている程、家事や子育てしてないこと伝えてみては?出来ればの話しですが…

私は妻の疲れが、少しでも緩和される様に、家事、子育ては半分以上私がして、毎日、寝る前に妻にマッサージをしてあげています。週末の土日は、ほぼ一日、妻の自由時間にして、好きな様に過ごしもらっています。

実を言うと我が家も、あなたの家と同じ様な状態で四ヶ月程、夜の関係がありませんでした。😳

我が家のことを知り合いの話しとして、旦那さんに、もう少しの家事、子育ての負担軽減と、お休みの日は、自由時間にする要求をされてみては、どうでしょうか?
難しいかもしれませんが…

疲れが軽減されたら、旦那さんの夜の相手出来るようになりませんか?

別スレ見ると、セックスレスが原因の浮気や不倫が多い気がするので…

長いレスすいませんでした。

  • << 52 旦那の仕事って種付けじゃないんですよねー(笑 私の精神的なケアというか 心のゆとりが持てるように 家事や育児といった物理的なことで 配慮してほしい。 旦那も仕事があるし 旦那は旦那で 自分の親の世話もある身なので 実家に通いながら旦那が親の世話してます。 (旦那のお母さんは若い頃から耳が全く聞こえない) 何かと私への心のケアが不足しがち なのは仕方ないですね。 旦那や旦那のお母さんが 私に対して ごめん、ごめんとよく謝ってくれたり ありがとうとよく口にしてくれること だけが、私の救いで支えです。 旦那に惚れて一緒になった以上は 仕方ないと腹をくくりますが 時として折れるときもある。 疲れが軽減されたら、旦那の夜も 付き合えるでしょうね。 育児で悩んで心細いときに 話しを聞いてくれる旦那は大抵は 実家のお母さんのところにいて。 はじめはマザコン野郎だと思い 離婚がよぎったりもしましたが 実際は仕事帰りに実家に寄ってやりたい 優しい息子でした。 ツワリでゲロゲロしてたときに その旦那の人の優しさが遺憾なく発揮されてました。 夜中でも明け方でも気がつくと起きていて 私の背中を擦りながら 優しい言葉をかけてくれた旦那です。 ゲロゲロ辛くて だけど旦那の優しい気持ちが嬉しくて ツワリのときはトイレで旦那の前で よく泣いてた。 ツワリが酷くて辛く 旦那に抱きついて泣いてた 可愛い時期もあったっけね~(笑 その拍子に旦那にゲロしたことも思い出した(笑 笑って許してくれる旦那で安心したことも思い出した。 子作りは無理でも スキンシップに応えてあげるべきでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧