注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

バイトに丸投げ?

レス3 HIT数 1393 あ+ あ-

名無し( ♂ )
13/09/06 09:23(更新日時)

バイト先の話なのですが
Mさんという同年代の人と一緒に一つのポジションを任され仕事をしていたのですがある日突然体調が悪いとかならまだしも理由もなく休みだしました
Mさん毎日遅刻はするわで僕としてはそのポジションはまだ僕そのポジションを一人ではこなしきれません バイトで時間制限もあるのでこの時点で割とイライラしていました
前に話を戻しますが休みだした数日後に違う同年代のバイトの子からM君あのポジションもうやらんのんだってとメールきました
もともとストレスなど体調を崩しやすいのですがこのメールをみた瞬間殴りにいってやろうかと本気で悩みました
僕のこの考え?は間違っていますか?間違っているなら指摘おねがいします 治せる範囲で治しますちなみにそのポジション本来は一人でやるらしいのですが入って5ヶ月目の僕でもそこそこできますただこのメールでかなりやる気と奪われイライラさせられましま
Mさん正社員です

タグ

No.1997284 13/09/06 08:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/06 08:17
匿名1 

Mさんに対する上司の考え方がどうなのか?
Mさんはポジションを嫌ってるのか?主さんと組むのが嫌なのか?ただの腑抜け我が儘なのか?
組んでた主さんに伝えられてない?

とにかく主さんが仕事こなせるなら頑張って
これが「出来ます」のアピールを見せつけるチャンスだと
そう考えて!!

No.2 13/09/06 09:14
名無し2 ( 20代 ♀ )

遅刻の件に関しては誰もがイラつく話です。上司はなぜ注意しないんでしょうかね。

ポジション移動は本人の意思かどうかを確認。上司の意向で外れたのなら、主さんが疑問をぶつける相手はMさんではなく上司です。
遅刻ばかりのMさんより主さんの方が頼りになるからと外されたのかもしれませんしね。

No.3 13/09/06 09:23
名無し3 ( 20代 ♀ )

うちの店にも遅刻ばかりの働かない正社員いました。
自分は働かないくせにあれやれこれやれ。
他の店舗に飛ばされましたね。
どこに飛ばされてもダメ人間みたいです。
当時、もうその人はいないものとして考えてましたよ。
いてもいなくても一緒。
むしろいない方が楽だって思いました。
だからムカつくけど気楽に考えて、頑張って1人でまわせるようにしましょ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧