注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

彼氏と別れたい。自分の気持ち…。※長文です!

レス7 HIT数 7838 あ+ あ-

中学生さん( 10代 ♀ )
17/01/09 15:34(更新日時)

初めまして…!
中学2年の女子です!
長くなると思いますが、アドバイスなど頂けると嬉しいです(*^^*)

今、付き合っている彼氏がいるのですが、少しストーカー気質な所があって、最近怖くてビクビクしてしまいます…。
結論から言うと、別れたいです…。
わたしは自由な感じが好きなので、嫉妬とかがあまり好きではありません…。
そんなのはワガママだと思って、彼氏のためには出来る限り嫉妬させないよう頑張ってました。
でも、最近では好きという気持ちも薄れてしまって、彼氏のためにという理由では頑張れなくなってしまって悩んでいます。

彼氏にやめてほしいことがあります。
まず、彼氏とわたしの家は片道20分~30分くらい離れていて、往復ではかなり時間がかかります。
それなのにわたしの家をわざわざ見にきたり、授業中も見られているので監視されているみたいで居心地が悪いです。
部活も彼氏がわたしと同じ部活に途中から入ってきて一緒なのですが、そこでも見られているので本当に怖いです。
それにふと彼氏がいなくなってて周りを探してみてもいないので、隣を見てみるとすぐ近くにいたり、わたしが廊下を歩いていたら後ろから着いてきたり…。
わたしの勘違いでなければ、かなりのストーカー気質なのです。

ごめんなさい!前置きが長くなりすぎました(泣)
実はわたし、今とても気になる人がいるんですが、彼氏のとても仲の良い友達です。
彼氏のことで悩んでいて、すごく疲れていた時に頭をぽんぽんして「お前が元気ないとからしくないな(笑)なんかあった?」と優しくしてくれて、それから気になっています。
いつも気にかけてくれるし、頭も良くて運動神経も抜群で人気者で…。
わたしに無いものをたくさんもっています。
でも、付き合いたいとかはないと思うのです。
今回、初めて付き合ったのですが、少し怖くて友達としてなら仲良くできるけど、恋人として付き合ったら今まで見えなかった所まで見えてしまって、変わってしまったら怖いので…。
この気持ちがよくわからないんです。

それと、別れたいのですが、彼氏は「里音(わたしの名前です)がいたから生きてられる。里音がいないなんて想像できない。里音がいない世界なんて無意味。」と言われました。
もしわたしが別れを切り出して変な行動に走らなければいいのですが、少し心配だし怖いです。

詳しく説明したらこんなに長くなってしまいました…。
今、悩みすぎて食事がまともにできなくて、体重が1週間で5㎏も減ってしまいました。
友達にはあまり心配をかけたくなくて、明るくしているのですが、一人で考えるのには難しかったので相談させてもらいました。
長々と長文失礼しました!
ごめんなさい!

No.1997206 13/09/06 00:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/06 00:38
寂しがり屋さん1 

気持ち的にみて、彼氏との温度差がある感じですね。
急に別れを切り出すのも怖いかも。
彼を説得できるような彼の友達はいないの?

No.2 13/09/06 00:43
中学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 わたしもそう思うんです…。
怖いですかなり…。
彼氏は浅く広く友達を作るタイプなので、わたしも考えて彼氏の友達に相談してみたんですけど、「あいつに限ってそんなことはない。」って言われてしまって…。
本当に恐怖の対象としか見れなくなってます…。
あの…!書き込み、ありがとうございます!

No.3 13/09/06 00:48
匿名さん3 

名前だして大丈夫ですか?(*_*;
いいならいいけど
まぁ本名かはわからないが

中学生で何年かわからないけど高校いったら別になるし、一生の悩みではないと思う
恋愛だけなら

ただ地元一緒だしストーカー気質は怖いよね

好きな人ができたって理由で別れるのは
よくない気がする
一回ちゃんと別れて、相手がほかの子とか
見だしたりしたら、次大丈夫なんじゃないかな?
めんどくさいけど
主さんがスゴく強くて根性すわってんなって感じならすんなりいく気がするけど
そうじゃなさそうだし

やっぱ彼も友達に取られたっておもったら
辛いかもしれないしね

あまり同情でいても、もっと離れなくなるよ
考えて頑張って!!

No.4 13/09/06 00:59
中学生さん0 ( 10代 ♀ )

心配までして頂いてすみません(>_<)
一応仮名なので大丈夫です(*^^*)
書いておけばよかったです!ごめんなさい!

別れるならちゃんと別れたい理由も言った方がいいですよね…?
また同じような恋愛を彼氏に繰り返してもらいたくないし…。
他に好きな人ができたという理由では別れないつもりです!
もしそれで関係が悪くなってしまったら、わたしのせいだしそんなの嫌ですから…。

そうなんです…。
わたしが家の場所を教えたわけでもないのに知ってたのも気味悪いですし…(笑)

同情でずるずる付き合ってても相手にも失礼だし、自分も辛いままですもんね…。
一応、今日、別れを切り出してみようかと思っているんです…。
親友たちが手伝ってくれると言っていたので…。迷惑かけちゃって…。
もっと、自分を強く持たないとですね!(>_<)

アドバイスありがとうございます!!
頑張ります!!

No.5 13/09/06 01:21
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 4 怖いねその彼氏💦

とりあえず、気になる友達は、置いといて✋別れる時も別れた後も 決してその男友達に頼っちゃダメだよ!

彼氏に何をされるか解らないからね💧

それから…今の時期って期末テストじゃないの?
ウチの息子の学校は、明日までテスト期間だから😓
ちょっと気になって💦

No.6 13/09/06 01:30
中学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 怖いです…(泣)

はい!気になる友達のことはこの問題が解決して落ち着いたら、改めて考えたいと思います!
わたしのせいで気になる友達になにかされたら怖いですし、辛いです…!
だから、絶対に頼りません(>_<)
でもいつも言わなくても気づかれちゃうから、隠し通します(*^^*)

期末テストよりも先に体育祭があるんですけど、そのすぐあとにテストです…!

No.7 17/01/09 15:34
匿名さん7 

がんばれ 自分の思っている事をそのこと彼氏にぶつけてやりな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧