注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼と喧嘩してしまいました…どうすれば

レス56 HIT数 9057 あ+ あ-

Яui( 20代 ♀ OZtJv )
13/09/09 02:19(更新日時)

閲覧ありがとうございます。同棲している彼がいます。
先日の出来事です。昨日はお互い休日だったのですが、急遽私の仕事が入ってしまい職場へ出勤する際、彼が「送り迎えしてやるよ。終わったら早めに連絡ちょうだい。」と言ってくれました。
言い訳ですが、最近多忙で疲弊していた為、今回は彼に頼り送り迎えしてもらうことにしました。

そして仕事が片付きそうだったので、早めに連絡を入れようと電話しましたが、電話に出ませんでした。
それから一時間後、退社して再び何度か電話してもメールしても音沙汰なしです。

時間も深夜で電車もバスも出ておらず、途方に暮れました。
その間も何度か電話しましたが一回も出ませんでした。

自宅は車で40分の道のりですが、荷物を担いでハイヒールで傘なしで大雨の中帰るのは厳しかったので勿体無いけどタクシーを使うことにしました。
タクシーの運転手は何度も目的地を遠回りをして、気がついたら8000円と泣きたくなる金額になっていた為、自宅の近所で降りました。
大雨の中5分程走って自宅に帰ると、今度は鍵が掛かっています。
中の灯りは確認出来て(寝てるんだ)と思いました。
ドアを叩いてもチャイムを鳴らしても出てきません。鍵束も彼が送り迎えするからと貸したので持っていませんし、所持金もタクシーでなくなりました。
知り合いの家に泊めて貰うことも考えましたが、もう深夜なので常識的に頼めませんでした。

結局日が登るまでずぶ濡れで玄関にしゃがんでいました。
彼は「悪気ないんだって、本当にごめん」と謝ったので許そうと思いましたが、ふとシンクに目をやると350mlのビールあき缶5本が置いてありました。
それを見たら、酒まで飲んで最初から迎えに来る気無かったんじゃないかと悲しくなり、彼に言うと「6時間あればアルコール抜けるし大丈夫だから」と怒鳴り口調で言われました。

その後私が一眠りして目が覚めると熱があり、どうやら風邪をひいてしまいました。
彼に「風邪薬どこだっけ」と聞くと、「まだ引きずってんの?謝ったじゃん!」と怒られてしまいました。

それから一度も口をきいていません。

さっきも彼がTVゲームに夢中で彼の職場からの着信に気づかず、私が携帯を渡すとありがとうの一言も言わずに電話を受け取りました。

確かに口に出しませんでしたが、まだ私は不満が残っています。

皆様なら仕方ないと思いますか?それとも何か対応しますか。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.1996971 13/09/05 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/05 14:32
社会人さん1 ( ♀ )

仕方ないで済む話じゃないと思います。
なんで自分の家の前でずぶ濡れで朝まで過ごさなきゃならないんですかね。

私ならゲームしてる後ろから頭殴りそう…

No.2 13/09/05 14:45
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

まあこんなことは結婚したらいくらでもあるよ。あまり怒ることないし、彼氏の行動を先取りすれば今回みたいなことは避けれたはずだけど、まだまだ彼氏を理解してないとこがありますね。

  • << 12 アホか! 結婚したら こんなこと しょっちゅうある って❓ 馬鹿かよ❗ 結婚したら 雨の中ずぶ濡れで 朝まで玄関に❓ これ書いた人は 妻をそんなめに 合わせる馬鹿男か 逆に妻から されても良いのか❓ 普通じゃないね 別れましょうね 酷すぎます

No.3 13/09/05 14:52
匿名さん3 ( ♀ )

私ならそんな彼は無理です。 読んでて腹がたちました。
優しさのかけらも感じませんね雨に濡れて風邪まで引いてるのに…

No.4 13/09/05 15:03
匿名さん4 

匿名2さんの言うとおり
結婚したらこんな事は
何度もある。でも対処できるようになる。(鍵は必ず持ち、タクシーにもこの道遠い違うって主張する等)


でも主さんは同棲だし若いから、彼を信用してしまったんですね。人間だから
失敗る時もある!最初から行く気が無かったとは断定出来ないでしょ?
許せるかも今後の暮らしに影響します。


二度三度繰り返すようなら、同棲だもん結婚と違い解消も容易い!


彼は謝った気でいるから
これ以上責めると主さんの方が「しつこい嫌な女」ってイメージが彼に植え付けられますよ!


彼の性格の一部が解ったのだから、同棲解消する時の切り札にとっておき一先ずは自分を抑えてね!

No.5 13/09/05 15:20
匿名さん5 

仕方ないなんて思えないし主さんが怒るのも引きずるのも当たり前です

正直そんな優しさや思いやりの無い男とは同棲終わりにして距離を置いた方が良いと思いますが一度同棲してしまうとなかなかそう簡単には行きませんから考えると余計にツラいですね

No.6 13/09/05 15:31
匿名さん6 

そんな仕打ちされたら許せない。

その日のうちに家出ます。

これが冬なら死んでしまう。

No.7 13/09/05 15:55
匿名さん7 

そんな事を彼にしたら 彼は主さんを許しましたかね?
それを考えて 今回の彼の逆ギレぎみな態度もみて 主さんは まだ付き合っていけるかですよね(>_<)

No.8 13/09/05 16:04
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

横レスすまん

結婚したら今回のことよりもっと大変なことあるんだから、嫌なところばかり見るより、小さないいところを見てあげたらどう?

俺も最終電車で帰って、嫁に迎えを頼んだけど、無視されて1時間半歩いて帰れば、みんな寝ててね。結局玄関に座り込んで朝を迎えたのもあるんだから。何回もあったから鍵を持つようになったんだけど、喧嘩しながら学習するんだよ。

No.9 13/09/05 16:32
社会人さん9 ( ♂ )

結婚したらこういうことは何度か必ずおきますね。
一方が怒って、一方が謝ったら、もう尾を引かない様にするってのが、上手い対処なんじゃないかな。

いつか別件で主さんがミスする時も必ずあるだろうし、お互い様ってことで飲み込むべきだと思う。

それより、鍵を持ってればそんな事態にならなかった訳なんだから、そこ直すだけでまずは建設的な改善でしょう。

No.10 13/09/05 16:45
匿名さん10 ( 40代 ♀ )

私も、昔の彼氏と同棲した時に、同じ事ありました。
彼氏が家の鍵を閉めたまま熟睡していて、私は鍵を持って出ていませんでした。
夏真っ最中で、暑いのなんの。
思い付いた私は、最寄りの警察署に行って事情を話したら、警察署に泊まらせてくれました。
朝は、ラーメンまで奢ってもらえました(^-^)

こういう時は、警察屋さんが頼りです。例えば、家の管理人さんに連絡してくれることもあるし。

あと、あんまり男性は信じない方が良い。信頼する事は良いんです。信じちゃいけません。
男性は、ついつい目先の事がいっぱいいっぱいで前後を忘れてしまう…って事は女性よりも、多いです。嫌いな訳じゃないし、粗末に扱っている訳じゃないです。忘れやすいんです。

私も、あんな事がありましたので、旦那と結婚しても必ず鍵は持ち歩くし、タクシー代として余分のお金も持ち歩いています。
旦那も趣味の釣りをしだすと、時間を忘れてしまう人なので。

ただ、気になっなのは、お互いの家の事で日常的に話し合っているか気になりました。
こういう時は、こうしよう…などの、お互いの対策ですね。
これが良い機会ですので、日常的に互いの生活の対応策を話し合ってはどうでしょうか?

No.11 13/09/05 16:51
通行人11 ( ♀ )

ありえない。
悪気がなかろうと、風邪をひいた主さんに対しての思いやりが全くないですよね。結婚して妊娠したときもきっと放ったらかしにされますよ。

「ありがとう」も言えない男にロクな男はいません。

結婚前提での同棲かどうかは分からないですが、私だったら別れることも考えちゃいますね。将来が不安で仕方なくなりそうです。

No.12 13/09/05 17:56
匿名さん12 ( ♀ )

>> 2 まあこんなことは結婚したらいくらでもあるよ。あまり怒ることないし、彼氏の行動を先取りすれば今回みたいなことは避けれたはずだけど、まだまだ彼氏… アホか!

結婚したら
こんなこと
しょっちゅうある
って❓

馬鹿かよ❗

結婚したら
雨の中ずぶ濡れで
朝まで玄関に❓

これ書いた人は
妻をそんなめに
合わせる馬鹿男か

逆に妻から
されても良いのか❓

普通じゃないね
別れましょうね

酷すぎます

  • << 16 横レスごめんね お幸せな人でよろしいこと。こんなんでいちいち別れていたら何枚離婚届かかなあかんのやろ。子供もおったらそんな簡単に別れるなんてできないやろ?そんなこともわからんのかな?雨に濡れて玄関に待たされるなんてまだいい方やわ。我慢したらええだけやからな! 精神的に追い込んでくる嫁さんと比べたらまだいいやん。 まあお前は馬鹿か?みたいな言い方せんともっと頭をつかって賢い言い方をされたらどうかな?あと貴女も我慢ができない人みたいやね。 結婚とはある意味、忍耐、やで!嫌やったら結婚せんかったらいいだけや!わかるかなあ?たぶんわからんやろうな。

No.13 13/09/05 18:07
匿名さん13 

私ならぶちギレる!!

逆ギレはないね😠💢💢💢鍵はお互い持ちましょう❗
本当に結婚したら色々あるから…

私も似たような事あって大家さんに鍵かりに行った事ある
それから鍵持つようになった。
本当に男ってどうしようもないね❗(((((゜゜;)

No.14 13/09/05 18:48
匿名さん14 ( ♀ )

ありえないでしょ、すぐ別れます。

No.15 13/09/05 19:04
匿名さん15 

「送り迎えしてやるよ」
の時点でないかな。
彼のその後の言動や行動がそういう「○○してやった」とか言う人の典型例だもん。
あたしなら、そんな人さっさと別れる。

結婚したら~ってレスあるけど、結婚したからこそそういうのを減らす努力がお互い必要なんじゃないかな。
結婚したらそんなこと当たり前みたいな言い方って、黙認してるのと同じだし逆に助長させるだけ。
それを許すと何度やっても許してもらえるとか、別のことまで容認することにも繋がる。

主さん
彼と今後どうするにしても、きちんと話し合うべきだと思うよ。
どの道、言いたいこと言えないような関係は長くは続かないし、続いたとしても果たしてそれはいい関係だと呼べるのかも疑問だからね。

No.16 13/09/05 19:11
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 12 アホか! 結婚したら こんなこと しょっちゅうある って❓ 馬鹿かよ❗ 結婚したら 雨の中ずぶ濡れで 朝まで玄関… 横レスごめんね

お幸せな人でよろしいこと。こんなんでいちいち別れていたら何枚離婚届かかなあかんのやろ。子供もおったらそんな簡単に別れるなんてできないやろ?そんなこともわからんのかな?雨に濡れて玄関に待たされるなんてまだいい方やわ。我慢したらええだけやからな!

精神的に追い込んでくる嫁さんと比べたらまだいいやん。

まあお前は馬鹿か?みたいな言い方せんともっと頭をつかって賢い言い方をされたらどうかな?あと貴女も我慢ができない人みたいやね。

結婚とはある意味、忍耐、やで!嫌やったら結婚せんかったらいいだけや!わかるかなあ?たぶんわからんやろうな。

  • << 19 みんな、結婚する前だから別れた方がいいって言ってるんじゃないですか? 主さんだってこの件で先のこと不安になったんじゃないかな。 私は結婚って忍耐とは思わない! 思いやりだと思うけど。 初めから我慢する結婚とわかってたら、そんなのしませんよ!

No.17 13/09/05 20:29
匿名さん17 

>> 16 何か色々偉そうに云ってますが、その前にこんな事する人とは結婚しないわ。

No.18 13/09/05 20:59
匿名さん18 ( ♂ )

飲んで6時間したら、酒が抜けるとか言ってる時点で終わってる。
大切な人を車に乗せるなら、絶対にそんな危なっかしいことしない。

確かに、同棲してたり、結婚したら色んな事件があるし、我慢しなきゃいけないこともあるだろうけど、それ以前に思いやる気持ちがないと思う。

No.19 13/09/05 21:16
さくら ( ♀ MseJv )

>> 16 横レスごめんね お幸せな人でよろしいこと。こんなんでいちいち別れていたら何枚離婚届かかなあかんのやろ。子供もおったらそんな簡単に別れるなん… みんな、結婚する前だから別れた方がいいって言ってるんじゃないですか?
主さんだってこの件で先のこと不安になったんじゃないかな。
私は結婚って忍耐とは思わない!
思いやりだと思うけど。
初めから我慢する結婚とわかってたら、そんなのしませんよ!

No.20 13/09/05 21:58
匿名さん20 


結婚したらこんな事やこれ以上の事がしょっちゅうあるもんなんでしょうか。

私は既婚者ですが、今までこんな扱いされた事は一度もありませんでした。
思いやりのあるパートナーのお陰ですね。

今回の様な事が何度もあり改善されないようなら、先を見据えた決断をされるのがよろしいかと。
同棲している間に相手をよく見極めて下さいね。

どちらにしろ、お互い歩み寄る努力ができないと、お付き合いは長く続きません。

No.21 13/09/05 22:28
八方美人ちゃん21 


私ならブチ切れますね。。。逆ギレするのが可笑しい!タクシーのる所持金なかったらどうなったかとか考えないかな?

しかもビール5本飲んで6時間で抜けるとかの考えもマジ無理抜けんかったら飲酒運転するのかな?それとも彼女放置?

まぁ、ありえない♂だね

No.22 13/09/05 22:44
通行人22 

 主さんが自分の娘だと思って、想像してみた…

 ビール飲んで寝てしまったところまでなら『だらしない男だ』とおもいながらも「今回は許してあげなさい」って言うかも…

 風邪薬の話を聞いたら別れるように誘導する。

 現状を聞いたら家に連れて帰る。

No.23 13/09/05 22:44
匿名さん23 

主さんはまだ結婚してないし普通にあることだなんて変ですよ

主さんあんなことされて彼氏に気を使うのは止めた方がいいよ

完全に酒が抜けてない状態で彼女を迎えようと考える男は本当に最低

大切に思われてないと思う

No.24 13/09/05 23:02
匿名さん24 


結婚したら…
ってレス見て
驚きました。

ウチは、有り得ない。

私も旦那も酒好きで
毎日飲んでますが
お互いどちらかが
飲み会入ったら
飲まずに何時でも待って
迎え行くから。

しかも、仕事で遅く
なって足がないなら
余計、心配で、
飲まずに待つよ。

それで逆ギレ…って。
主サンのカラダや主サン自身
心配じゃないの!?
どんだけ、同棲ごときで
安心しきってるんだか??

今後の事も踏まえ、
冷静に話し合うべきだよ。


私だったら、
話し合い次第で
別れるまで至るかも。
相手を思いやれない人
いらないから!!

結婚したら余計、
思いやり減ってくのに
付き合い段階で
そんなんじゃ無理!!

No.25 13/09/05 23:04
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

え。

別れます。

No.26 13/09/05 23:05
寂しがり屋さん26 

今回の彼にはいただけないことがたくさんありましたが。

風邪薬と聞いて主さんの体調を心配するのではなく、自分に嫌みを言っていると捉えてしまう彼の性格が私は一番気になりました。

そういう性格って直すの難しいですよ。話し合いをすればするほど彼が被害妄想を抱く可能性が高いから。

正直、彼と続けていくのは難しいと思います。

No.27 13/09/05 23:16
通りすがり ( 40代 ♀ np9rv )

結婚する前で良かったじゃないですか?

そんな 酷い人と結婚しなくて済んだのだから

うちの夫もお酒大好きでマイペースな人ですが 若い頃 まだ共働きの時

私が仕事で夫が休みの時は必ず車で送り迎えしてくれましたし お昼からアルコールなんて飲みませんでした

結婚すれば 色んな価値観の違いなど出て来て 喧嘩になったり折れたりする事は沢山ありますが 結婚する前からこれ程 思いやりの無い人との未来なんて 考えてもゾッとします

主さんがうちの娘なら 結婚させません

大事に育てた娘を そんな扱いされるなんて許せませんから

No.28 13/09/05 23:22
自摸、平和 ( hSKxv )

次いってみよう〜
(いかりや長介調)


次だね 次

その彼氏も 主を失って 成長するさ

No.29 13/09/06 00:52
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

結婚したらこんな事しょっちゅうと言う意見がありますが…そんな結婚生活耐えられないです。


うちは結婚して24年…
そんな事1度も無いです。

結婚はお互い思いやりをもつ事が何より大事だと思うので、もっと優しくて思いやりのある人を探すのが良いかと思います。
そういう人と一緒に暮らすと、自分自身も優しくなれます。
同棲なら、まだ間に合いますよ…



No.30 13/09/06 00:54
匿名さん30 

引くわそんな男
主さんももっと怒りなよ…

No.31 13/09/06 00:58
ちょい悪おやじ31 ( ♂ )

あり得ない😱

酒って😵❓

抜ける抜けないの問題ではないょ~!

俺が逆ならぶちぎれる!

てか❓別れます!

度が超えてるょ!

主さん優しさ過ぎ。
悪気がなかった❓

よく言えたもんだぁ彼😒

野郎同士ならまず

殴り合いになるょ!

No.32 13/09/06 01:44
通行人32 

ありえない!!!迎えにいく約束してるのにお酒飲むなんて。大切に思われてないです。

No.33 13/09/06 02:04
匿名さん33 ( ♀ )

彼氏さん軽度発達障害じゃないですか?

人の立場で考えられない、自分中心なアスペルガー的な感じがします。

この手の男性は無神経な似た者同士の女性じゃないと上手くいかないんですよ。
所謂非常識野郎なので早めに縁切りしましょう。

No.34 13/09/06 02:50
匿名さん34 ( ♀ )

>> 33 同意です。何かの障害をお持ちなのかもしれませんね。
そういった人いますよ。彼氏さんみたいなパターンです。
結婚を前提の同棲なら今のうちにやめたほうがいいですよ。

No.35 13/09/06 03:08
通行人35 

有り得ん…彼氏も、結婚したらよくあるとか言う人たちも…

そんなん頻繁にあったらおかし過ぎる

No.36 13/09/06 03:12
匿名さん36 ( ♀ )

仮に主さんに娘がいたとして、自分がうっかり寝てしまったせいで、娘が部屋に入れず、玄関先でうずくまり、雨風に耐えながら朝まで過ごさせてしまったとしたら、それに気付いた時、罪悪感で胸がはりさけそうになると思います。
ごめんね、ごめんね、と抱きしめて必死に謝ると思うんです。
うっかりとか、ミスしてしまう事は誰にでもあるとは思う。でもその後の態度がとても大事ですね。愛情があるなら、とにかくひたすら謝ると思います。
彼氏さんは主さんを、ひどくばかにしていると思います。無責任だし、信頼できないと思います!
もしうちの旦那なら、土下座して謝ってくれると思います。

No.37 13/09/06 06:08
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

まあ結婚してないから、答え的には別れなさいなんだけどね。他人には簡単に言えるけど、当事者になると簡単にはできないんだよね。

誰か結婚は思いやりって言ってた人がいたけど、現実は忍耐だよ。まあ思いやりがあって忍耐があるんだけど、思いやりがなければ本当に結婚って地獄だと思うよ。

No.38 13/09/06 07:17
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

主さんは同棲してるだけなんだから「結婚したら~」なんて意見は聞かなくていいですよ。次元違うし。
不幸な結婚生活を送ってる人と違って、まだまだいい人に巡り会えるわけですから。私ならそんな男ありえません。寝ちゃったことは仕方ないにしてもその後の態度は絶対許さない。

うちの両親も結婚してもう30年近く経ってるけど、お互いそんなひどい仕打ちされてませんから。

鍵かけて雨の中一晩中閉め出し、挙げ句風邪ひいたのに逆ギレ??

人としてどうかと思うレベルです。

No.39 13/09/06 11:44
通行人39 ( ♀ )

主さんは優しくて自分では言えなさそうだから、両親に言って、実家に帰るなり、彼氏を追い出すなりしてもらおうよ。

酒飲んでだらしないやつとは結婚なんて考えられない。アパートの名義は主さんぽいから、追い出すなり、引き払っちゃえば?
あの態度は許せないし、本性出たね。ミクル見てつくづく思うのは、だいたい逆ギレする男にろくなのいない。逆ギレして怖いと思わせれば女は黙ると思ってる。DVに近いものがありますね。

No.40 13/09/07 10:54
匿名さん40 

普通に、あり得なくないです?
なら最初から送り迎えするって言わないで欲しいよ。
酒飲んで電話に気付かず……で、本当に反省して謝られるならまだしも逆切れ?おまけに風邪ひいちゃって…ゆっくりしてなね。そしてその優しさの欠片もない彼との今後もちゃんと考えたほうがいいと思うよ。

No.41 13/09/07 11:07
匿名さん41 ( ♀ )

電車もバスも無くなる程、深夜までハイヒールでする仕事って主さんは、何の仕事してるんですか?
又、普段は、どうやって通勤してるのですか?


結婚したら…と書いてる方は、今回の主さんのような事に、限らず結婚したら
色々ありますよ。
と言う事なんじゃないかな。
人なんですし、完璧な人は、居ないし
ぶつかる事も、自分が納得出来ない事も
時には、この人、思い遣りがない!なんて思ってしまう事もあるかもしれません。


でも、主さんも、今まで、一緒に居たんだから、もちろん彼にも良い所は、あるのでしょう??
私達は、スレの今回の出来でしか彼のを想像出来ない訳だけど、きっと良い面、良い時もあるんだろう、と私は思います。


それに、私は、嫌な所が見えたからって
そこが全てだとも思わない。
人だから、1度や二度位、失敗とかあるだろうと思うしね。


そんな、うちも、先日、私が夫に怒る出来事がありました。
話しをして、夫は、謝りましたが、それで
も2日位は、モヤモヤしたかな(^-^;


でも書いたように、私も、夫に迷惑かける時もあるし、そこだけで嫌いになるような
簡単な気持ちで一緒にいる訳じゃないから
今は、すっかりモヤモヤもなくなりました。


けど、主さんは結婚してるんではないし
今回の事が許せない、嫌になった!
と別れるのも
いや、彼にも、良い所もあるし、逆に自分も、彼に嫌な思いさせたり、迷惑かける事もあるし、頑張って行こう!と思って仲直りするのも主さん次第です。

No.42 13/09/07 13:29
匿名さん42 ( 20代 ♀ )

結婚前で付き合ってる時点の話なのに、結婚したら~なんて次元の違う話持ち出して偉そうに語ってる人はなんなんでしょう?
我慢だけの結婚だなんて最初からわかってたら、そんな相手とは結婚したくないでしょ。

主さんの彼氏、自分の言ったことに責任持てないだらしない人なんでしょうね。
自分から送り迎えするって言っておいて、酒飲んで寝ちゃうなんて。
酒に強くても、車乗るとわかっているなら普通飲まないでおこうとか考えますよね。

主さんもまだ若いんだし、そんな人にこだわらなくても、もっと人に思いやりが持てて、主さんを大切にしてくれる男性なんてたくさんいますよ。

No.43 13/09/07 13:30
匿名さん43 ( 30代 ♀ )

結婚したらよくあることって意見がいくつかあってビックリしました。うちは結婚して8年ですが、時々送り迎えしてもらっても今まで一度もなかったので。

よくあることって思えてそれでうまくいってるご家庭はそれはそれで良いのかもしれないけど、主さんの感覚であり得ないって思うなら、早めに別れた方がいいと思います。恋人でも家族でも、お互い思いやれなきゃ。

No.44 13/09/07 14:56
匿名さん44 

結婚したらよくあるに驚きました


結婚して10年以上になりますが、うちはまだ一度もありませんが💦



主さんお疲れ様でした
私なら今後のお付き合いを考えます

No.45 13/09/07 15:41
匿名希望 ( 20代 ♀ IU0Cv )

彼が悪いです笑
わたしならかなり根に持って引きずります。

とりあえず八千円よこせってかんじです。

鍵は自分の分ちゃんと持っておきましょう。
頼りにしてたのにね、がっかりしちゃいますよね(;_;)

結婚したらよくある事とか思わないで、
ちゃんと改善できるよう何度も話し合って悪いところは、お互いに直していけるように頑張りたいですね。
もちろん難しいこともあるけども。
喧嘩しても仕方ないです。
これで別れるならホント悲しいけどそれも仕方ないことです。

ちゃんと反省出来たのかな?彼氏さん・・

主さんは本当に悪くないと思います。
彼氏の優しさに素直に甘えただけですよね。
信じてたんですもんね。


大変な時は彼氏の気持ちに頼りたいけど、
今後素直に甘えられなくなるのも悲しいですよね

あと、ビール3本以上飲んで六時間でアルコール抜けるなんて考えも注意した方がいいです。

No.46 13/09/07 17:37
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

なんでみんな別れろって簡単に言えちゃうんだろうね。主さんは別れるためにスレをたてた訳じゃないと思うんだけどな。

同棲しているのも理由があるはずだし、他人の恋愛って簡単に見えるけど、当事者は簡単じゃないと思うよ。

嫌なところはよく目につくし、いいところは当たり前に思ってくるし、仲良くしたいならお互い気遣えるようにしとけばいいだけ。まあ同棲や結婚したら難しいけどね。

No.47 13/09/07 18:01
八方美人ちゃん21 

>> 43 結婚したらよくあることって意見がいくつかあってビックリしました。うちは結婚して8年ですが、時々送り迎えしてもらっても今まで一度もなかったので…
同感!

No.48 13/09/07 20:36
匿名さん48 ( ♀ )

別れたほうがいい。失敗は誰にでもありますが、彼の場合はその後反省もせず誠意も見られない。そういった性質ってなかなか治らないよ。

うちの旦那は性格が良いわけでもなく短期だけど、スレのようなことがもしあれば絶対に逆ギレしないしとても心配してくれると思います。

あとね、飲酒運転を軽くみているところも気になります。社会人としてどうなのでしょうか。

結婚したら失敗するのが目に見えてますから、さっさとお別れするのがいいと思います。

No.49 13/09/07 21:43
社会人さん9 ( ♂ )

以前俺が書いたのは、まさか同じことがちょくちょく起こるなんて意味じゃないですよ。
なにかしらのミスや勘違いで、迷惑をかけたりかけられたりは、今後もあり得るって話ですよ。

確かに文章読む限り、彼から深い反省は読み取れません。もしも、スレ主が彼本人ならば、大きな説教ものです。

でも、彼女である主さんに、その彼氏の文句を言っても意味ないこと。

だから俺は、付き合い続けるならばって前提で、建設的に考えてみたらとレスしたに過ぎませんよ。

ひどい男だと判断して別れるならば、それも1つの選択です。

ただ、自分の彼氏の文句を集める為だけに、わざわざ主さんがスレ立てしたとは思えなかったので、いいところもあり迷ってるとこもあんじゃないでしょうかね?

ただただムカつくから別れればって言うほど簡単じゃないと思う。

No.50 13/09/08 20:12
匿名さん50 

こんな事が結婚してからも、よくある事なんて言ってる人は、可哀想な結婚生活してますね。

残念な彼氏だと思いますが、レスに対して、ノーリアクションの主もどうなの?って事で、お似合いのカップルかもしれないね(笑)

  • << 56 あ、でも言えてますね(笑)
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧