注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

裏切り者へ

レス81 HIT数 10009 あ+ あ-

名無し
18/07/12 22:55(更新日時)


いつも 良き嫁、良き母を演じながら 浮気をしてる女(友達)がいる…

その浮気相手は 私の彼氏…


二人して 私にバレてるかどうか 恐れてる(笑)
もう とっくにバレてる!


いつまで続ける気なんだろう…


私は絶対に許さない!
もう少しだけ 待っててね、罰を下してあげるから…


半端ない 酷い罰を!



タグ

No.1996314 13/09/03 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/03 22:56
匿名1 


証拠は、あるんでしょうか?

No.2 13/09/03 23:01
匿名2 

彼氏か…

じゃあ一番キツいのは主さんじゃなく旦那さんだね

旦那さんに教えてあげてほしい

旦那さん可哀想過ぎる

主さんは結婚してないから良いけど旦那さんはそんな女と結婚してしまったとは…

  • << 4 勿論、旦那さんにも話します。 彼女の周りの人達にも。共通の知人がたくさん いるので。 全てを打ち明けます。彼女の本性を… 彼氏の場合 家族に言うくらいしかないのですが…言っても意味がない感じです。

No.3 13/09/03 23:01
名無し0 

>> 1 証拠は、あるんでしょうか?
はい!

No.4 13/09/03 23:10
名無し0 

>> 2 彼氏か… じゃあ一番キツいのは主さんじゃなく旦那さんだね 旦那さんに教えてあげてほしい 旦那さん可哀想過ぎる 主さんは結婚してないか…
勿論、旦那さんにも話します。


彼女の周りの人達にも。共通の知人がたくさん いるので。


全てを打ち明けます。彼女の本性を…


彼氏の場合 家族に言うくらいしかないのですが…言っても意味がない感じです。

No.5 13/09/03 23:15
匿名2 

>> 4 まぁ彼氏は旦那さんに制裁くらう形になるしかないもんね

主さんには彼氏に直線的な制裁は無理だから旦那さんに任せよう

旦那さんから彼に慰謝料請求&彼の家に怒鳴り込んで彼の親をどやしつけだな

  • << 7 はい。 彼氏には 私が直接 手を下す事が難しそうなので… 旦那さんに お任せするしかないのかなって。 信用していた人達に同時に裏切られるのって すごく辛い事ですね… 絶対に許せないんです。

No.6 13/09/03 23:17
匿名1 


女友達が彼氏と…ってなったら、人間不信になってしまいますよね。
でも、逆に分かって良かったと思って、彼氏を捨てましょう。
と言うより、女友達に、彼氏をくれてやりましょう。
そんな男に、貴女は、あまりにも勿体ないと思います。

  • << 9 勿論、 二人共 縁を切ります。 とても 辛いです。 友達は家族にも 周囲の人達にも 良き嫁、良き母でいて… 私を含め 皆を騙してるから許せないんです。

No.7 13/09/03 23:20
名無し0 

>> 5 まぁ彼氏は旦那さんに制裁くらう形になるしかないもんね 主さんには彼氏に直線的な制裁は無理だから旦那さんに任せよう 旦那さんから彼に慰謝料…
はい。
彼氏には 私が直接 手を下す事が難しそうなので…


旦那さんに お任せするしかないのかなって。


信用していた人達に同時に裏切られるのって すごく辛い事ですね…


絶対に許せないんです。

No.8 13/09/03 23:23
匿名1 


そもそも、彼氏と女友達が浮気をしているって、どうして分かったのですか?

  • << 10 詳しくはお答えできません。ごめんなさい。もしかしたらあなたが当事者って事もあり得るので。 あと 同じ様な事してる人達に 何故 わかったか助言する事になりそうなので。

No.9 13/09/03 23:25
名無し0 

>> 6 女友達が彼氏と…ってなったら、人間不信になってしまいますよね。 でも、逆に分かって良かったと思って、彼氏を捨てましょう。 と言うより…
勿論、
二人共 縁を切ります。

とても 辛いです。

友達は家族にも 周囲の人達にも 良き嫁、良き母でいて…

私を含め 皆を騙してるから許せないんです。

No.10 13/09/03 23:29
名無し0 

>> 8 そもそも、彼氏と女友達が浮気をしているって、どうして分かったのですか?
詳しくはお答えできません。ごめんなさい。もしかしたらあなたが当事者って事もあり得るので。

あと 同じ様な事してる人達に 何故 わかったか助言する事になりそうなので。

No.12 13/09/04 00:01
名無し0 

>> 11
からかうの辞めて下さい。

No.13 13/09/04 01:42
匿名13 

主さんはもちろん
良き母なら子どもいるんだから
その子どもも、可哀想ですね

わたしも、彼氏の浮気相手が中学の友達ってのがありましたね
強気な電話まできちゃって
彼氏はあやまる泣くで、
最初はめっちゃムカつきました浮気相手女になめられてると思ったし、
最終的になせが呼び出されて、
三人であって、グチグチいったり泣き始めたりして

めんどくさくなったから、
男を蹴っ飛ばして、女にボロクソいって話し合いを
終わらせました(^-^;
結局男が戻ってくる結末
まぁだいぶ前のはなしですが

二人の友達にこのことをはなしたら
自然に地元に広がって、その浮気相手の女は
地元から今でも非難されてますね

捨てる方向で進んでるなら、
好きなだけしたらいいですよ
(子どもさんはあまり巻き込む形にしてほしくありませんが…)

主さんに逆効果などにならない程度に

  • << 16 13さんも 昔とは言え 同じ様な経験をされたんですね! 世間には その様な卑劣な人達がたくさん いるんですね… 友達の事ですが 私は 周りの人達に全てを明らかにするつもりです。 話が広まり この辺りでは 普通に生活ができなくなると思います。 なんせ 今 ご近所に住んでるので…

No.14 13/09/04 06:12
匿名14 

半端ない酷い罰ね。
お子さん、小さいのかしら。大きくなった時の為に物的証拠も残しておきましょう。あなたのお母さん、こうだったのよって。

双方、親兄弟、会社にも教えてあげよう。

バレても続ける人は続けます。

  • << 17 はい。双方の家族や 共通の知り合いなど 全てを明らかにするつもりです。 二人が何もなかったかの様に、今まで通り平然と生きて行くのは許せないので。 今の生活をすべて 壊してあげるつもりです。 遠い地に逃げたくなる程に…

No.15 13/09/04 08:40
名無し ( ♀ wN0fye )

友達の旦那、寝取っちゃえば?

  • << 19 その考え方、安易すぎだし、その主の敵の女と同じ土俵に主を立たせてどうするのよ?その旦那だって、嫁の浮気で傷ついたからって主とどうなるものでもないだろうし。そこまで主だって汚れたくないじゃん。 匿名だからって何でもかんでも発言していい訳じゃないんだよ。

No.16 13/09/04 08:47
名無し0 

>> 13 主さんはもちろん 良き母なら子どもいるんだから その子どもも、可哀想ですね わたしも、彼氏の浮気相手が中学の友達ってのがありました…
13さんも 昔とは言え 同じ様な経験をされたんですね!

世間には その様な卑劣な人達がたくさん いるんですね…


友達の事ですが 私は 周りの人達に全てを明らかにするつもりです。

話が広まり この辺りでは 普通に生活ができなくなると思います。

なんせ 今 ご近所に住んでるので…

No.17 13/09/04 08:53
名無し0 

>> 14 半端ない酷い罰ね。 お子さん、小さいのかしら。大きくなった時の為に物的証拠も残しておきましょう。あなたのお母さん、こうだったのよって。 …
はい。双方の家族や 共通の知り合いなど 全てを明らかにするつもりです。


二人が何もなかったかの様に、今まで通り平然と生きて行くのは許せないので。


今の生活をすべて 壊してあげるつもりです。


遠い地に逃げたくなる程に…

No.18 13/09/04 08:57
名無し0 


それは したくないです。同レベルの人間になりそうなので…


あと その旦那さんの事、そんな目で見れないので。

No.19 13/09/04 08:59
匿名19 

>> 15 友達の旦那、寝取っちゃえば? その考え方、安易すぎだし、その主の敵の女と同じ土俵に主を立たせてどうするのよ?その旦那だって、嫁の浮気で傷ついたからって主とどうなるものでもないだろうし。そこまで主だって汚れたくないじゃん。

匿名だからって何でもかんでも発言していい訳じゃないんだよ。

No.20 13/09/04 11:07
名無し20 ( ♀ )

安い女の発想って感じ(笑)

  • << 24 カスウザいWWW

No.21 13/09/04 11:16
名無し20 ( ♀ )

>> 20 20です。15さんに対するレスですからね 主さんすいません。

No.22 13/09/04 11:28
名無し0 

>> 21
少しだけ自分の事かなって思いました。

大丈夫です。

No.23 13/09/04 11:39
匿名23 ( ♀ )

誰だってそんな事をされたら、その位考えるし、恨みますよね。

相手先に密告するには、確かな証拠を突き付けて、判断を旦那様に一旦任せては?

先ずは冷静に虎視眈々と進めていかれる方が良いと思います。

あちらの旦那様も許して丸くおさまるなんて事もあるから。お友だちにも、うまく話さないと、噂好きの女にされてしまいます。

その場、その場で冷静に対処して、利口に立ち回って気持ちを晴らして下さい。


早く関係を立ちきり、新しい道を進んでほしいな。

  • << 25 はい。 かなり 腹立ちます。 もし 彼氏が見ず知らずの女と浮気しても 許せないかも知れないですが、浮気相手が友達って事が もっともっと許せないんです。 二人で私を騙してる… おもしろがってる❓って思うと 哀しすぎます。 相手の旦那さんに ある程度はお任せするけど、私もちゃんと行動します。 知人に話した場合、皆 私の事 信じてくれる自信はあります。 味方になってくれる自信もあります。 冷静に…頑張ります。

No.24 13/09/05 00:19
名無し ( ♀ wN0fye )

>> 20 安い女の発想って感じ(笑) カスウザいWWW

  • << 26 主です。 私の事ですか❓
  • << 28 違いますよぉ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

No.25 13/09/05 08:07
名無し0 

>> 23 誰だってそんな事をされたら、その位考えるし、恨みますよね。 相手先に密告するには、確かな証拠を突き付けて、判断を旦那様に一旦任せては?…
はい。
かなり 腹立ちます。
もし 彼氏が見ず知らずの女と浮気しても 許せないかも知れないですが、浮気相手が友達って事が もっともっと許せないんです。


二人で私を騙してる…
おもしろがってる❓って思うと 哀しすぎます。


相手の旦那さんに ある程度はお任せするけど、私もちゃんと行動します。


知人に話した場合、皆 私の事 信じてくれる自信はあります。


味方になってくれる自信もあります。


冷静に…頑張ります。

No.26 13/09/05 08:08
名無し0 

>> 24 カスウザいWWW
主です。
私の事ですか❓

No.27 13/09/05 08:16
社会人27 

頑張ってください。
しかし、感情的になりすぎないでください。
ヒステリックだと思われると不利ですよ。
心は冷静に。

うまくいくことを祈っています。

No.28 13/09/05 10:24
名無し ( ♀ wN0fye )

>> 24 カスウザいWWW 違いますよぉ💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

No.29 13/09/08 19:10
名無し0 

>> 28
遅くなりまして、ごめんなさい。


違ってて良かったです…

No.30 13/09/08 19:19
名無し0 


どれだけ したたかなの❓


なんで私に笑顔で話せる❓


私の態度 見て二人で笑ってんの❓二人共
死ねばいいのに…

このスレ 見てるはず…


ほんとに最悪!最低!
誰にも相手にしてもらえないブス!


いつでも くれてやるよ!


ただ 覚悟はしといてね(笑)


第三者の皆さま
この場をかりて 相手に言いたかったので ごめんなさい。
このスレを見てる様なので…

No.31 13/09/08 19:23
名無し31 ( ♀ )

何だかイヤな気持ちになるのは何故かな❓本当にそうだとして蒔いた種を刈り取るのはあなたなんだと思います。噂好きな人は、興味本位にあちこちにそう言いふらしますよね。で誰が言ったの❓て話になりますが…皆が不幸になって行きますよ。貴女も周りも…

No.32 13/09/08 19:28
名無し0 

>> 31
あなたになにがわかります❓


単なる噂好きみたいに言われたくありません。


実はあなたの方が噂好きみたいですね…


私は裏切り者に罰を下すだけですm(_ _)m

No.33 13/09/08 21:09
名無し33 

浮気、不倫は人の心を殺します。そんな人殺し達なんて相手にしないで、新しい恋をしましょう。

No.34 13/09/09 09:31
名無し0 

>> 33
はい。新しい恋 できたらいいなって思います。

不倫や浮気された人の心は死んじゃうけど、した方は何ともないんでしょうね きっと…


No.35 13/10/03 18:07
名無し0 


したたかな友人へ

あれから様子をみてるけど 一向に辞めるつもりはないみたいだね…


あなたがこのスレを見てる様なので言いますが!

近いうちに共通の知り合いに打ち明けるつもり。

きっとM保育園では有名人になるでしょうね。
あと 来年 あなたの子供が通うであろう○○中小学校でも。


代償は大きいって事 覚悟して下さい。
ちなみに 彼はあげますよ。

あと、このスレを見てしまった全国の皆様 負け惜しみとかじゃないから解って下さいね!

No.36 13/10/03 18:36
名無し0 


とりあえず今から謝りにきたら❓


さっきの電話でかなり動揺してたみたいだけど(笑)


No.37 13/10/03 22:36
名無し20 ( ♀ )

>> 36 主さん応援してます!

その女の醜態にきっと周りもドン引きするはず。

大体友達という人のする事じゃない。きち〇いレベル。

  • << 39 ありがとうございます。 友達のする事じゃないですよね!私はとっくに友達だなんて思ってないです。 彼にしても その人にしても許さないって気持ちしかないです。

No.38 13/10/03 23:06
匿名1 


そんな友達とは、縁を切りましょう。
証拠が集められるだけ冷静みたいで、安心しました。
彼に、主さんは勿体無いと思います。

  • << 40 ありがとうございます。 正直、冷静じゃないられないです。悲しすぎる… でも当事者たちは平然としてて… 平然と私に接してくるんです。 ほんとは死んじゃいたいくらいに辛いんです。 許せない…

No.39 13/10/05 08:25
名無し0 

>> 37 主さん応援してます! その女の醜態にきっと周りもドン引きするはず。 大体友達という人のする事じゃない。きち〇いレベル。
ありがとうございます。
友達のする事じゃないですよね!私はとっくに友達だなんて思ってないです。

彼にしても その人にしても許さないって気持ちしかないです。

No.40 13/10/05 08:31
名無し0 

>> 38 そんな友達とは、縁を切りましょう。 証拠が集められるだけ冷静みたいで、安心しました。 彼に、主さんは勿体無いと思います。 ありがとうございます。
正直、冷静じゃないられないです。悲しすぎる…
でも当事者たちは平然としてて… 平然と私に接してくるんです。

ほんとは死んじゃいたいくらいに辛いんです。

許せない…

No.41 13/11/17 10:36
名無し0 

したたかな 元友達へ

弁護士さんの所へ相談に行った事、もう知ってるはずやけど、今の気持ちは?

焦ってんの?
遅いよ(笑)

私は度々 警告したはず。でも したたかな おさる女を辞めるつもりはない様なので。

あなたに罰を下します。
私が受けた精神的苦痛より もっともっと辛い想いをさせます。
覚悟して下さい。

あと 彼 絶対別れたくないとか言い出してるので早く 持ってって下さい。

あと 旦那さんと子供に今まで以上に 善き妻 善き母を演じてみては?

もうタイムリミットが近いからね~(笑)

No.42 13/11/17 18:26
名無し0 

したたかな元友達へ

あと、これからも 弁護士さんと話しは進めていくけど…

まずは あなたの周りにいる人達が知る事になります。

と報告しときます。

明日から お楽しみに!

都合良く、体調悪くして引きこもりみたいだけど、自業自得でしょ。

お得意の旦那さんに相談してみたら?友達(私)の彼と浮気して、怒らせちゃった。どうしよ~って。

また お得意の周りの人を悪く言って 可哀想な自分を演じてみては?

私からすると
今まで 悪口 言われた人達が可哀想!
あんたの方が 最悪な人間なのに。

全く 関係のない皆様方、この場をお借りして こんな事して ごめんなさいm(_ _)m

No.43 13/11/17 18:31
社会人43 

友達の彼氏と浮気あり得ません。しかし彼氏も悪いよ。主様知っててよく我慢しましたね😢

No.44 13/11/17 19:20
名無し0 

>> 43 そうです。彼氏も許す余地はないです。

自分でも 良く我慢できたなって思います。

…怪しいなって思い始めて、でも信じたいって気持ちもあって、でも 探りをいれて…

そして 私も醜い女になっちゃいました(泣)

ほんとは死んじゃいたいくらいです。

でも 何年か前に病気で兄を亡くしたので なかなか自ら命をたつ事すらできず。

情けないんですm(_ _)m



No.45 13/11/17 22:53
黒子犬 ( 20代 ♀ JQBq1 )

主さん頑張って

私も結婚も前提に考えていた彼氏を接骨院の鍼灸師にとられたよ

人は信用できないな
ふるぼっこにしてね
私も相手を風呂に沈めたから

  • << 49 おはようございます。 45さんも 辛い過去があったんですね。 婚約してたり、結婚してても パートナーを裏切る人達って たくさん いますね。 この世の中に誠実な人はどれくらい いるのかな…って思います。

No.46 13/11/18 05:36
にゃん ( 30代 ♀ MtV6xe )

主さん、おはようございます🐱

心中お察し致します…。

信頼していた親友と彼氏に裏切られ、気の休まる日はなかったと思いますが、体調などは如何でしょうか?


綺麗な花を見て、「綺麗」と思えますか?
可愛い赤ちゃんを見て、「可愛い」と思えますか?

制裁を加えるのは、心に空いた穴を埋めることにはなりません…
逆に、傷を深める場合もあります…。

どうか、主さんの想いが遂げられたら、すぐにでも傷付いた心を癒してあげてくださいね🐱

報復では心は癒されませんから、ご家族や身近な信頼出来る人達に甘え、綺麗なものを見たり、美味しいものを食べたり、最後には2人を「赦す」気持ちになって、復讐に囚われたお気持ちを解放してあげてください…🐱


主さんがとても心配です💦💦

私が主さんの友達なら、抱き締めて一緒に泣くのにな…🐱


どうか、ご自愛くださいね✨

  • << 50 おはようございます。 おっしゃる通りです。 この何ヵ月間 毎日の様に その事ばっかり考えて 穏やかに過ごせてなくて。 いつも いつも 不安な気持ちや怒りに苛まれて。 死んじゃいたいとか どうにかなっちゃえばいいんだとか。 心の底から笑ったりできてません。 いつまで こんな想いが続くのでしょうね… …全く知らない私なんかの為に一緒に泣いてあげたいとか思って下さり ありがとうございます。

No.47 13/11/18 06:34
遊び人47 ( ♀ )

でも、一番可哀想なのは彼女の子供達だよ。


何の罪もないのにね。

  • << 51 そうですよね。 正直 私も子供の事が気になってます… でも 彼女への怒りや憎しみの気持ちの方が強くて… 感情を抑えられずにいます。醜い女なんです。 ごめんなさい。

No.48 13/11/18 07:53
匿名1 


裏切り者には制裁を…。
主さんの行動は、間違ってないと思います。

  • << 52 おはようございます。 そうですよね? 私、間違ってないですよね? どうしても 許す事ができないんです。

No.49 13/11/18 08:40
名無し0 

>> 45 主さん頑張って 私も結婚も前提に考えていた彼氏を接骨院の鍼灸師にとられたよ 人は信用できないな ふるぼっこにしてね 私も相手を…
おはようございます。

45さんも 辛い過去があったんですね。

婚約してたり、結婚してても パートナーを裏切る人達って たくさん いますね。

この世の中に誠実な人はどれくらい いるのかな…って思います。

No.50 13/11/18 09:34
名無し0 

>> 46 主さん、おはようございます🐱 心中お察し致します…。 信頼していた親友と彼氏に裏切られ、気の休まる日はなかったと思いますが、体調…
おはようございます。

おっしゃる通りです。
この何ヵ月間 毎日の様に その事ばっかり考えて 穏やかに過ごせてなくて。

いつも いつも 不安な気持ちや怒りに苛まれて。
死んじゃいたいとか どうにかなっちゃえばいいんだとか。

心の底から笑ったりできてません。

いつまで こんな想いが続くのでしょうね…

…全く知らない私なんかの為に一緒に泣いてあげたいとか思って下さり ありがとうございます。

  • << 53 主さん、お返事ありがとうございます🐱✨ 他の方への返レスで、「私は醜い」とか書いていますが…主さんは全然醜くないですよ。 悪いのは、醜いのは、ご主人と子供を裏切り、友達の彼氏と不倫している女であり、主さんという彼女がいながら、その女友達と浮気している彼氏です。 友達の子供は被害者ですが、加害者はその母親と不倫相手(主さんの彼氏)ですよ。 でもきっと、子供は父親が守るでしょう…。 家庭が崩壊するかどうかは、その家庭の問題です。 友達の旦那が許し、友達がきちんと改心して修復するのなら、家庭は守られ子供も被害は少なくすみます。 やったことに対する罰は、犯した者が償わねばならないことです。 どう償うかも、その者が考え実行するべきことです(子供のことも含めてね) 同じ被害者である主さんが、まるで加害者のように苦しむ謂れはありませんよ🐱 ただ、主さんのために… 復讐を成し遂げた後は、遺恨を残さず、回復に努めてもらいたいと思います…🐱 新しい恋をするために、幸せになるために、心と体を回復して欲しいと思います🐱✨ 主さん、頑張ってくださいね🐱✊⤴
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧