ききたい事

HIT数 885 あ+ あ-

匿名( 27 ♀ )
13/09/08 08:38(更新日時)

自分の娘が同じデパートで違う職場で働いて店長さんに怒られるのを他の職場の人にみられるの親として恥ずかしいですか?とろとろした性格なら特に!怒られるのもいいって考えの親御さんはいませんよね?
働く所はあるけど自分(私)がとろとろしてるのをみるんが恥ずかしいしみられるのも恥ずかしい他の職場の人は自分(私の母親)を知って噂というか言われるのが嫌みたいで紹介したくないと言われます。皆さんも恥ずかしいですよね?意見下さい。

No.1996182 13/09/03 18:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/09/04 19:53
名無し1 

???

まず日本語がわからない。
えーと。

おっとりしてボケかますお嬢さんが、母親と同じ職場で働くことになったら、って話?

で、娘が上司に怒られるの、母親としては「あんたの娘あほやなあ」って言われたら恥ずかしいから、よそで働け、って言ってるの?

うん?

まー、なんにせよ、ミスもポカも誰だってするんだから、どこの職場いっても、叱られるのは当たり前。周りの噂とか、親子で恥ずかしいとか、気にしてる場合ちゃう。働け。

私が娘の立場なら、「誰だって失敗するやん。次がなければええねん」で済ますし、親の立場でも、「自分の子やから完璧はありえへん。今のうちに叱られて成長しろ」って思うよ。

No.2 13/09/08 08:38
にがうり ( 30代 ♀ MvCxre )

う~ん…どうだろね(^^;)

私の娘が働く気があるのに、就職出来なかったら
お願いするかも(o_ _)o
娘預けても良さげな所だったらねヾ(・ω・`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧