注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

エイト

レス27 HIT数 3311 あ+ あ-

サオリ( ♀ udGiye )
13/10/12 23:40(更新日時)

NAOさん、ナオミさん、ここです‼
コンサートの件は、こっちを利用していてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

No.1996072 13/09/03 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/03 13:30
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

お邪魔しまーす!
早速来ちゃいました(*≧∀≦*)
ではではこの場でライブの詳細を話し合いましょうね~♪

No.2 13/09/03 15:17
なおみ ( ♀ uRMiye )

こんにちは。

サオリさん、スレ立てていただきありがとうございます。早速お邪魔しま~す。

これから詳細が決まっていくのが楽しみですね(^o^)

No.3 13/09/04 07:06
サオリ ( ♀ udGiye )

おはようございます(^O^)/

皆、無事にきてくれてよかったです。
コンサートですが、
もちろん、私も同じ席で皆で騒ぐで大丈夫ですよ!
希望は、11月9日の東京ドームです。
他は幼稚園の行事が重なっていて、この日しか行けないです…
皆さんはどうですか?

うちも子供はいきません。
私は、朝早く行ってブラブラして、最終で帰る予定です。

別の日にも入る時は、遠慮なく相談しあっていいですからね。
よろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


No.4 13/09/04 09:49
なおみ ( ♀ uRMiye )

おはようございます(^o^)

昨日からファンクラブ先行申し込みが始まりましたね。申込書は来週初めぐらいに届くかもしれませんね。

サオリさんも同じ解釈で良かったです。同じ座席で盛り上がりましょう。9日は私も大丈夫です。


No.5 13/09/04 12:34
サオリ ( ♀ udGiye )

>> 4 NAOさんの返事がきたら、チケットどうするか相談ですね。
いっせいに頼まないと確率的に難しいようですね…
他の掲示板見ても、今年はいままでより、応募多そうです。

No.6 13/09/05 00:34
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

こんばんは☆

レスが遅くなってごめんなさいっ!!(>人<;)

参戦日ですが、私も11月9日(土)の東京ドームで大丈夫です *´∀`*

…と言う事は、11月9日(土)に決定ですね!!

チケットはどうやって申し込みましょうか?
3人共、第1希望で11月9日(土)を3枚ずつ申し込めば、名義が多い分当選確率は高くなるので(3人のうち1人だけ当選していればOK♪)心強いんですけど…★
でもこの方法は、万が一3人共当選してしまった場合にチケットがダブりまくってしまう~(>○<;)

他のエイト掲示板で「第1希望はどこにする?」ってアンケートやってたので覗いてみたんですが、11月9日(土)は3位でした。
なかなかの倍率になりそうな予感…。
まだこれから変動すると思うので、あくまでも参考程度ですけど★
やっぱり1番人気は京セラ1月19日(日)オーラスですね。納得…(´-ω-`)


No.7 13/09/05 06:36
サオリ ( ♀ udGiye )

>> 6 おはよう(^O^)/

では、9日で!
私に合わせた感が強くて…NAOさん、ありがとう\(^o^)/
あとはチケットだけですね。当たるように祈り続けてますね。

やっと、会える~~‼大倉君待っててね
(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ、チケット当選してないのにマジ、眠れないくらい嬉しいo(^▽^)o

NAOさんは、泊まりですか?
私は、最終で帰る予定ですが…泊まりたいのが本音で。コンサート終わったあと皆で騒ぎたいんで。今、調整しています。
皆が泊まるなら泊まろうかなぁ。



No.8 13/09/05 09:35
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

>> 7 サオリさん、おはようございます *´∀`*

私は元々どこに参戦してもOKだったんです♪
一応主婦なので、さすがにお正月は家庭優先(のフリ)ですが(笑)
でも交通費を考えると東京ドームが1番なので、ちょうど良かったです(*´艸`)

泊まりは、遠征で日帰りが困難な場合に備えて想定してたので、会場が東京で、1番遠いサオリさんも日帰りが可能なら特に必要無いかもですね☆
個人的には「ライブだけでなく、その前後の時間もゆっくりオシャベリして盛り上がって更に仲良くなれればいいな~」とは思ってますが(≧ε≦人)

あと、ドーム公演はライブ終了後に退場規制があってドームを出るまでにすごく時間がかかるので、日帰りの場合は帰りの新幹線の時間に間に合うように行動しないとですね@(・●・)@


No.9 13/09/05 10:40
なおみ ( ♀ uRMiye )

おはようございます(^o^)

9日に決定ですね。良かった~

17時開演なのでそれまでゆっくりお話して仲良くなりたいです。もちろん終演後も余韻に浸りながら感動を分かち合いたいですね。今回はたぶん3時間超かな?規制退場の時間も含めて21時ぐらいですかね。

チケット、確かに3人で申し込んで3人とも当選する可能性はありますよね。その場合あとの2人の当選チケットをどうするか…う~ん(>_<)
チケットなくて立っている方に定価で譲るとか…
何かあまりいい方法が思い浮かばす、すみません。まぁそれは後て考えればいいですかね(^_^;)

私もこれからはチケット当選するように祈り続けます。早くエイトに会いたーい!

皆さん、東京のほかに参戦される予定はありますか?

No.10 13/09/05 12:55
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

>> 9 こんにちは *´∀`*

9日楽しみです!
チケットが取れればエイトに会えて、ここで出会えたお二人にも会える~〇(*≧∀≦*)〇

チケットの申込方法ですが、とりあえず3人で9日を第1希望にして3枚ずつ申し込んでみますか?
万が一奇跡的に3人共当たってしまった場合は、その時に無駄にせずに済む方法を考えましょう!
3人で遠慮や気兼ねをする事なく、提案や賛成・反対意見、それぞれの事情など出し合っていければスッキリするし嬉しいです☆~(ゝ_∂)

そう言えば、昨年アリーナツアー初日に参戦した時、ダフ屋さんもチケットを全然持っていない状態で「チケット余ってたら買うよ~」と散々声を掛けられました。←だから何?って感じ?(笑)

サオリさんが9日しか参戦出来ないようなので、3人で楽しめる唯一の日は何としてでも確保したいですっ!!

あ、あと私は9日以外の参戦はまだ検討中なんですけど、名古屋か大阪にも行ってみたいかな~(μωμ人)

それと他の掲示板で拾った情報なんですけど、今までエイトは他Gと比べてライブ時間が長かったそうですが、コンサート会社が変わった関係でライブ時間も若干短くなったのだとか…★

No.11 13/09/05 13:57
なおみ ( ♀ uRMiye )

>> 10 そうですね。
サオリさんからのレスを待って大丈夫でしたら3人で申込んでみましょう!

運営会社が変わったんですか?そっか~昨年のドームが2時間半ぐらいでトリプルアンコまで入れて3時間弱だったような気が…だから何か物足りない感があったんですよね。嵐ファンの友達と行ったんですが、嵐は3時間半やるそうです。まぁ昨年はアリーナの構成に合わせて短めだったのかな~と勝手に解釈していました。

でも今年はユニット対決があるので元に戻るといいですね。私の強い願望です(笑)

私も大阪か名古屋のどちらかに入りたいな~と思っていて、只今検討中(*_*)

No.12 13/09/05 15:03
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

>> 11 じゃあ、コンサート案内が届き次第11月9日(土)を第1希望で3枚ずつ各自申し込みましょう!

当たるように頑張ろ~っと!!p(*≧∀≦*)q
とりあえず、大安の日に申し込みするぞっ(笑)

ところで「申し込みの時期によって座席の善し悪しが決まる」って噂は嘘ですよね?
だってあれ、コンピューター抽選ですもんね?
早々に申し込んだ人が天井やアリーナの埋もれだったり、締め切り当日に申し込んだ人がアリーナ最前だったりしてますもんね?

う~ん…数多くある色んな噂のほとんど(すべて?)が、何の根拠も無いデマだとは理解しつつも毎回気になってしまう私…(´・ェ・`)

とりあえず、今日は木曜日なので18時に更新されるレンジャー日記を楽しみに待ちながら仕事と家事をやっつけるとしますヾ(〇´3`)


No.13 13/09/05 16:52
なおみ ( ♀ uRMiye )

>> 12 その噂私も聞いたことありますよ。
あくまでも噂ですから大丈夫ですよ!と言いながら私も気にしてしまうほうなんです(^_^;)

No.14 13/09/05 21:46
サオリ ( ♀ udGiye )

>> 13 NAOさん、ナオミさん、こんばんは。

日にち合わせてくれてありがとう\(^o^)/
本当、感謝、感謝です!
あとは、チケットですね。
三人分で、なんとか各自がんばりましょ
う。大丈夫、きっと誰かがいい席あたるでしょうo(^▽^)o
ダブってしまった分は、売りましょう。
私、よく、同じようにチケット頼んでダフってますよ。倖田來未とか、浜田省吾とか、ドリカムとか、結構高値でさばいてま
す。利益がでた分で、お茶したり、グッズ買ったり…と。どうどうと書く事ではないですけど(笑)
今はとにかく、あてましょう。
三枚は当たりが悪いっていうのも、噂でありますよね。
でも、この三人なら何かパワーがありそうな気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
抽選結果がでたら、すぐ相談しますね。

No.15 13/09/06 13:26
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

サオリさん、なおみさん、こんにちはヽ(´▽`)ノ

確か、今日からコンサート案内がファンクラブ会員に発送されるんでしたよね?

「3枚は当たりが悪い」←サオリさんっ!なんて不吉な事言うんですかっ!!Ψ(`O´)Ψ
きっと絶対大丈夫!!(…と自分に言い聞かせている私)

早く案内届け~(*≧∀≦*)


No.16 13/09/11 18:01
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

サオリさん、なおみさん、こんにちは *´∀`*

昨日、ツアーの案内が届きました♪
私は大安(今週の土曜日)に申し込みます★⌒(●ゝω・)b

あ…、でもすぐに申し込んだ方がいいのかな?←いつまでも当落に関する噂を引きずる私…(´ヘ`;)格好悪すぎる★


No.17 13/09/11 19:49
サオリ ( ♀ udGiye )

>> 16 こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私はすぐ申し込みしてみるので、NAOさんは、大安にお願いしますね。

どうでるかは、後で‼

アルバム予約しましたか?
アルバムは全部おぼえて行かないとなぁ~
最近、めっきり物覚え悪くて心配です…
年って恐い(T_T)

ナオミさんは、どうですか?
やっぱり大安かな?

No.18 13/09/11 20:21
なおみ ( ♀ uRMiye )

サオリさん、NAOさん、こんばんは(^o^)

いよいよ申し込みですね。私は明日行ってこようと思います!当選しますように~☆

アルバム今日予約しましたよー
特典の為にアルバム3枚買いって…どういうことやねん!と1人ツッコミ(笑)
でもエイターは買ってしまうんですよね。

私は乱れ咲けロマンスと絆奏という曲が好きなんですが、きっとライブでやったら盛り上がるだろうな~と♪

サオリさん、NAOさんはどの曲が好きですか?

No.19 13/10/04 01:25
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

>> 18 なおみさん、こんばんは☆

ご無沙汰です *´∀`*

私もアルバム全種予約しました~♪
コンサートの当落のドキドキと、アルバム発売のワクワクと、私生活のイライラで精神がグチャグチャです(笑)

また明日の夜にでもお2人にレスしに来ますね☆

連絡を取れる手段についての相談や、コンサート当日は日帰りにするか泊まりでゆっくりオシャベリするかのお伺いなど、当落決定後に考えるのはバタバタしてしまいそうな気がするので…(/о\;)

と言う訳で、お休みなさーい☆


No.20 13/10/07 11:46
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

サオリさん、なおみさん、こんにちは *´∀`*

11月9日の東京ドーム当たるといいですね(pq´v`*)

3人のうち2人もしくは3人が当選していた場合、1番良席のチケットを使いましょう!
座席の詳細を全て載せるのは危険だと思うので、
◆アリーナまたはスタンド
◆ブロックは限定せずに「A~C」など大まかに
◆座席の列も「11~20の間」など大まかに

スタンド席だったらインターネットで東京ドームを調べればすぐに位置が分かりますけど、アリーナだった場合はステージや花道の形状によってなので、埋もれにならなければOKですね(ゝω・)

自分達で使うチケットがきまったら、余ったチケットをどうしましょう?
自分で人に譲るとかオークションなどに出品出来る場合は良しとして、それが不可能な場合は3人で協力しあって捌かないといけませんね!

あっ!
「オークション」で思い出しましたっ!
モバオクされてる方居ますか?
私はモバオク利用者で出品・入札両方やっているんですが、もし登録して利用されている方が居たら「1度取引をすれば、お互いの連絡先が公開しあえるなー」と思いまして。
★⌒(●ゝω・)b
(実際に売買取引をしなくても、落札後手続き~評価までの一通りの流れを行えば取引は成立します)


No.21 13/10/07 14:59
なおみ ( ♀ uRMiye )

サオリさん、NAOさん、こんにちは(^o^)
ちょこっとご無沙汰しております。このところ寒かったり暑かったり体調管理が難しいですね。コンサートまでしっかり体調管理して万全な状態で行きましょう\(^o^)/

NAOさん、レスの返信が遅くなってしまいすみません。

もうすぐ発表ですね~金曜日あたりから開始かな。もう申し込み〆切からドキドキ落ち着かない日々が続いてます。当選か落選かでこれからの過ごし方に支障が出そうな感じです(^_^;)

2名義以上の当選はもちろん一番いい席とりましょう!余ったチケットの捌き方はNAOさんが提案してくださった案に賛成です。

いろいろ時間とか決めなければならないことはやはり3人で連絡取り合うほうがいいと思うのでまずは連絡方法を決めましょう。私はモバオクを利用したことはないのでよく分からないのですが、もし大丈夫なようでしたら私はNAOさんが提案してくださったやり方で構いませんよ。サオリさんが利用されたことがあるか…ですね。

先週末からヨコヒナをテレビで観る機会が多かったですよね。ヒナが司会でエイトが歌ってラストを飾るって夢のような時間。私はテレビ画面に向かってメンバーに思いっきり手を振ってしまいました(笑)

コンサート本番になったらどうなってしまうことやら…o(*⌒―⌒*)o

No.22 13/10/08 13:43
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

>> 21 なおみさん、こんにちは♪

金曜ロードショーの歌番組、良かったですね~(*≧∀≦*)
すばるくん、昔のワイルドな感じに戻っていっているような感じが…。
あのビジュアル大好きです!(*/ω\*)

なおみさんは東京と名古屋に申し込みでしたっけ?
私も結局、東京の他に12月21日(土)の名古屋・1月19日(日)の大阪にも申し込みました。
妹が「名古屋か大阪なら行きたい!」と言ったので、ダメもとで急遽3ヶ所に(笑)
でもやっぱり1番当たってほしいのは、なおみさんとサオリさんと一緒に行く東京なんですっ!(μωμ人)

連絡を取り合う手段として私が昨日提案したモバオクは、月額315円かかってしまうんですよ★
まだサオリさんがモバオクを利用なさっているか分かりませんが、もしモバオクに登録なさる場合は、月額の半分は私に負担させてくださいねм(μ_μ*)м

あと、宿泊はどう思いますか?
私的には、サオリさんとなおみさんがOKなら「是非!!」と思っています。
それぞれ家庭の事情などがありますからもちろん無理にお誘いは出来ませんが、検討なさってみてください(pq´v`*)
ただ、ホテルが取れるかですよね★
早い人は、当落を待たずに近隣のホテルを先に予約するそうなので…。


No.23 13/10/08 13:49
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

サオリさーん♪ *´∀`*

なおみさんと少しずつですが話を進めてますよー♪

3人で良い初対面になりますように!
それから、
3人でライブを楽しめますように!!

そして何よりも…チケットが当たりますように(>人<;)


No.24 13/10/08 14:36
なおみ ( ♀ uRMiye )

サオリさん、NAOさん、こんにちは(^o^)

連絡方法なんですが、関ジャニ∞友達募集掲示板(未成年不可)というのを検索していただくと、

No.555 友達募集 Name レモン

という掲示板があります。(一番最初に出てくると思います)それが私がさっき登録したものです。
そこが私のアドレスになりますのでお二人メッセージを送っていただければ連絡先が交換できます。サオリさん、NAOさんにもそれぞれのアドレスを私から送信します。交換し終えたら掲示板のほうは削除できるので大丈夫です。

とっさに思いついた方法なんですが…もしできたらやってみて下さい。

No.25 13/10/09 21:51
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

サオリさ~ん *´∀`*

昨日のなおみさんのレス(№24)に従ってアクセスして、私は一足先に連絡を取らせていただきましたよ~(pq´v`*)


No.26 13/10/12 21:41
サオリ ( ♀ udGiye )

naoさん、ナオミさん、こんばんは。
なかなかメール出来なくて、すみません…

お二人からのメール届きました‼
ありがとう\(^o^)/

私の方は、なかなかつながらず…子供も休みでいるので今日はあきらめました。また明日頑張って見ます‼
なんか、今回は、厳しいですね。
いつもの倍以上競争率が高そうな…
いろんな掲示板見ても、ハズレでがっかりしている人が多いです。
かなり、ドキドキ(>人<;)
チケットの当落がわかったら、それぞれにメールしますね。
naoさん、東京残念。・°°・(>_<)・°°・。
でも、名古屋当たって良かったですね。
おめでとう\(^o^)/


No.27 13/10/12 23:40
NAO ( 40代 ♀ Bc1Jc )

サオリさん、なおみさん、こんばんは☆

サオリさん、メールが無事に届いていて安心しました *´∀`*

東京ドーム、落選してしまってごめんなさい(/о\;)

他サイトによると、今回の倍率は
大阪>東京>福岡>名古屋>札幌
みたいです。
あと、同一名義で複数当選している人は今までと比べて極端に少ない印象でした。
名古屋は嵐のオーラスと重なっているせいか当選率が高くて、第2希望・第3希望で当選している人がものすごく多かったです。

サオリさん、なおみさん、どうかどうか東京公演をGETできますよーに!!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧