注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

お礼のみでごめんなさい<<o(>_<)o>>

レス6 HIT数 1074 あ+ あ-

名無し
13/09/03 14:06(更新日時)


50代の女性です

ミクルに来るようになってまだ半年くらいです

読み専だった私ですが、最近では気になったスレにコメントしたり、自分でもスレ立てして、レスしてくれる皆さまの意見やアドバイス等を参考にさせてもらっています

私は古いガラケーでボタンをピコピコして文字入力をしています…が
とても遅いので、文章を入力するのが大変なんですf^_^;

思った事を言葉にしながらピコピコ入力しているとあっという間に時間が過ぎてしまいます(*_*)
文章の途中で用事が出来てヤメる事も多くなかなか思うように返事が出来ません

思っている事を伝えたいと思えば思うほど時間ばかりかかって、入力し直した挙げ句結局は言いたい事も書けずに短いお礼のみになってしまったり…自己嫌悪です。・゜゜(>_<)゜゜

ただの愚痴です(>_<)

とても的確で読みやすい文章を速く入力出来る皆さまが羨ましいです(^人^;)



No.1996071 13/09/03 12:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/09/03 12:40
匿名1 ( 40代 ♀ )

こんにちは。私は主さんと、ミクル歴も、ガラケーなのも、全く一緒です。

時間がかかる状況も、全く一緒です。

でも、わたしはこのガラケーが好きです。
どうも、スマホに変えるのは気が進まなくて、この先も、ずっと変えないと思います。

私は私のタイミングでミクルを楽しんでいます。主さんも、今のままで良いと思いますよ。
o(^-^)o

  • << 4 レスありがとうございます(*^_^*) 私もたぶんスマホには変えないと思います でも、ガラケーが無くなるような事になったら…困りますね (>_<) 私と同じようにミクルを楽しんでいらっしゃる方からのコメント貰えて嬉しいです(^-^)g"

No.2 13/09/03 12:55
通行人2 

同じくガラケーです。

主さんと同様に、打ち込んでいる間に時間が経ち、レスが延びていたりする時もあります(>_<)。

レス投稿文が長文になりそうなら、一旦サイトを閉じます。

携帯の新規メールを立ち上げてメール上で文章を完成させて、それを丸ごとコピーします。

そして、レスの画面に貼り付けると良いんじゃないですか?

そうすれば、読み返して誤字、脱字も発見しやすいです(^-^)。

  • << 5 レスありがとうございますo(^-^)o 実はつい先日、コピーを取り貼り付けるという一連の作業が出来る事に気がつきましたf^_^; まだ手間どる事が多いですが…最初の頃よりはスムーズに文章が作れるようにはなりました(*^_^*) 親切なアドバイスをありがとうございました

No.3 13/09/03 13:42
名無し3 

マイペースでやればよかです

お礼もしない主をけっこうみかけるから、一括でもお礼レスあったらよかです

レスは慣れです
いっぱいレスして練習したらよかです

せっかく楽しみ増えたならもっと楽しみましょう

  • << 6 レスありがとうございますo(^-^)o 徐々に慣れて来たところです 時間はかかりますが私なりにミクルを楽しんでいきたいと思っています (≧ω≦)b 優しいお言葉嬉しいです!

No.4 13/09/03 13:57
名無し0 

>> 1 こんにちは。私は主さんと、ミクル歴も、ガラケーなのも、全く一緒です。 時間がかかる状況も、全く一緒です。 でも、わたしはこのガラケーが好…
レスありがとうございます(*^_^*)

私もたぶんスマホには変えないと思います

でも、ガラケーが無くなるような事になったら…困りますね
(>_<)

私と同じようにミクルを楽しんでいらっしゃる方からのコメント貰えて嬉しいです(^-^)g"

No.5 13/09/03 13:59
名無し0 

>> 2 同じくガラケーです。 主さんと同様に、打ち込んでいる間に時間が経ち、レスが延びていたりする時もあります(>_<)。 …
レスありがとうございますo(^-^)o

実はつい先日、コピーを取り貼り付けるという一連の作業が出来る事に気がつきましたf^_^;

まだ手間どる事が多いですが…最初の頃よりはスムーズに文章が作れるようにはなりました(*^_^*)

親切なアドバイスをありがとうございました


No.6 13/09/03 14:06
名無し0 

>> 3 マイペースでやればよかです お礼もしない主をけっこうみかけるから、一括でもお礼レスあったらよかです レスは慣れです いっぱいレ…
レスありがとうございますo(^-^)o

徐々に慣れて来たところです

時間はかかりますが私なりにミクルを楽しんでいきたいと思っています
(≧ω≦)b

優しいお言葉嬉しいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧